AKATSUKI(あかつき)先生の当たる口コミ評判★/恋愛/人間関係/相手の気持ち

電話占いマヒナのAKATSUKI(あかつき)先生の画像
所属サイト
マヒナ ≫
鑑定料
1分32pt(320円)
鑑定歴
不明
ユーザー人気度
 3.8/5.0 (2)
公式URL
https://078319.jp/
占術
霊感・霊視 / タロット / チャネリング / 霊感タロット / オーラリーディング / 西洋占星術 / アカシックレコード
得意な相談内容
人間関係 / 相性 / 相手の気持ち / 浮気 / 復縁 / 結婚 / 不倫 / 離婚 / 出会い / 同性愛 / 三角関係 / DV / 家族問題 / 夫婦問題 / 近所問題 / 進路 / 適正 / 転職 / 起業 / 職場問題 / 就職 / パワハラ / セクハラ / 人生全般 / 使命 / 方向性 / 開運方法 / 運勢 / 浄化 / うつ / トラウマ / いじめ / 精神問題 / 美容 / 先祖 / 前世 / 守護霊 / 霊障害

\ 初回最大3000円分無料のマヒナ /

電話占いマヒナのAKATSUKI(あかつき)先生の特徴とは?

AKATSUKI先生は、プロの占い師からも信頼されるほどの実力を持つ鑑定士でございます。

冷静沈着に、そして淡々と物事の本質を明らかにしてくださる先生の鑑定は、迷いを解消し、新たな気づきをもたらしてくれると評判です。

スピリチュアルな観点からの助言を通じて、依頼者様は自らの手で幸運を掴む力を得ることができるんですよね。
仕事や恋愛はもちろん、様々な悩みに精通しており、鑑定を受けた多くの方が解決への道筋を見出し、心のもやもやが晴れたと喜びの声を寄せています。

AKATSUKI先生は、霊感・霊視を基本に、お一人お一人の現状を丁寧にヒアリングし、タロットや西洋占星術、オーラリーディングなどを組み合わせて、悩みの根源を探り出し、幸せへの道筋を示してくださいます。

先生の落ち着いた声と口調は、依頼者様の悩みを自然と解決へと導く力があると言われています。自分の悩みを上手く表現できない方にも、AKATSUKI先生は特にお勧めです。

先生自身は、現実主義者として生きてきた中で西洋占星術に出会い、占いの奥深さに魅了されたと語っています。

スピリチュアル・リーディングやチャネリングといった能力は、生まれながらにして持っていたものであり、これらを活かして多くの方の悩みに寄り添い、解決へと導く鑑定を行っています。

依頼者様が自身の力で現在と未来をより良くしていくためのお手伝いをすることを使命とし、運命に翻弄されず、自らの道を切り拓く勇気を持つことを願っています。

誰にも相談できない、自分一人では出口を見つけられないと感じている方は、ぜひ一度AKATSUKI先生にご相談ください。先生の鑑定を通じて、新たな一歩を踏み出す勇気と解決へのヒントを得ることができるでしょう。

電話占いマヒナのAKATSUKI(あかつき)先生はこんな人が当たる

恋愛における人間関係や相手の気持ちに関する悩みは、非常に複雑で多岐にわたります。

AKATSUKI先生は、そんな恋愛の悩みを抱える方々に対して、驚くほど当たる鑑定を行ってくださいます。

例えば、相手の本当の気持ちが知りたい、二人の未来について不安がある、関係が停滞していると感じる、相手の気持ちが冷めてしまったのではないかと心配している、といった悩みを持つ方々に対して、AKATSUKI先生は深い洞察力と豊富な経験をもとに、その悩みの核心に迫り、解決へのヒントを示してくださいます。

また、自分の気持ちを相手にどう伝えたら良いのか分からない、相手とのコミュニケーションに問題があると感じている方に対しても、AKATSUKI先生は、その人に合ったアプローチ方法を見出し、より良い関係構築へと導いてくださいます。

恋愛においては、時に自分では見えない相手の真意や、関係を改善するためのポイントがあるものです。

AKATSUKI先生は、そうした見え隠れする真実を明らかにし、依頼者様が自信を持って次の一歩を踏み出せるように助けてくださるんですよね。

恋愛に関する悩みは、人それぞれ異なりますが、AKATSUKI先生にご相談いただくことで、多くの方が悩みを乗り越え、新たな道を見つけ出しています。

相手の気持ちを理解したい、もっと良い関係を築きたいと考えている方は、ぜひ一度AKATSUKI先生の鑑定を受けてみてください。
先生の鑑定を通じて、恋愛における人間関係や相手の気持ちに関する悩みに対する新たな気づきや解決の糸口を見つけることができるでしょう。

電話占いマヒナのAKATSUKI先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3.8/5.0 (2件)
的中率 2.9/5.0 (2件)
話やすさ 2.9/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 2.9/5.0 (2件)
 4.0/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

先生先日もありがとうございました!1ヶ月くらい返信がなかった彼ですが、先生が念を送ってくださったおかげで連絡がすぐ来たので、先生のパワーは本当すごすぎて毎回驚きます。彼も彼なりに頑張ってる所だとおもうのでしばらくそっとしておきます!少しだけお久しぶりにお話できました。先生は鑑定というより透視という感じで、事実を見抜かれていて本当に驚きます
 3.3/5.0
★★★★
普通
普通

いつも的確なアドレスありがとうございます。アドバイスを基準に考え行動しています。自分自身で、よくわからなかった事をはっきり認識することができました。仕事の不安を聞いて頂いたのですが、自分の思いと先生が感じておられることは同じだなぁと思いました。やっぱり仕事としては厳しいとこもあるんだなぁと思いました。

\ 初回最大3000円分無料のマヒナ /

2024年3月25日