陰陽館taisei(たいせい)先生の口コミと的中率

電話占いココナラの陰陽館taisei(たいせい)先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いココナラ ≫
鑑定料
1分200円
鑑定歴
ユーザー人気度
4/5.0 (2)
公式URL
https://coconala.com/categories/3?service_class=1
占術
易占い
得意な相談内容
恋愛問題 / 結婚 / 離婚 / 子供さんの教育、進路問題 / 職業問題 / 転居、移転 / 投資、交渉 / 裁判問題

\ 初回3000円分無料のココナラ /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占いココナラの陰陽館taisei(たいせい)先生の特徴とは?

taisei先生は、四柱推命や算命学などの占術や易占いを得意としています。
対面鑑定やメール鑑定など、様々な形で活動してきた経歴がある方です。

その鑑定歴は非常に長く、およそ20年にものぼります。長い経験と実績を持つ占い師であり、対応している鑑定方法も豊富です。
易占いや四柱推命だけでなく、タロットや姓名学も用いて鑑定を行っています。

鑑定結果を単刀直入に伝えてくれる、と評判になっている先生です。
的中率についても定評があり、何度も鑑定を受けているリピート相談者も多い傾向です。

数多くの方から支持されている人気占い師ですので、占いランキング上位にランクインしています。
率直にアドバイスを提供してくれる、実績ある占い師の一つです。

電話占いココナラの陰陽館taisei(たいせい)先生はこんな悩みの人におすすめ

taisei先生は様々な占術に精通している方ですので、恋愛問題や離婚問題にお悩みの方にとくにおすすめだといえます。
人と人の縁や恋愛に関する悩み事には、複雑な部分も多いものです。自分が相手を想う気持ちだけでなく、相手の感情や置かれている状況等の要素も、絡み合ってきます。

姓名学や四柱推命など、様々な占術を活用して鑑定を行うtaisei先生なら、絡み合った複雑な人間関係についても、適切なアドバイスを提供してくれるでしょう。
相性の良い相手を知りたい、結婚に最適なタイミングを教えてほしい、そんな場合にもピッタリな先生だといえます。

はっきりと鑑定結果を伝えてくれる方ですので、投資や仕事、裁判問題に関する悩みについても、頼ることができるでしょう。

電話占いココナラの陰陽館taisei先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4/5.0 (2件)
的中率 4/5.0 (2件)
話やすさ 4/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4/5.0 (2件)
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

もう絶対にムリだと思っていたのに先生の鑑定通りに復縁できましたっ!!!時間が無い中で、最後バタバタとしてしまいすみませんでした。先生に相談することで、不安定な状況の中ても冷静になれています(^^)そして、いつもバッチリ結果がでるので、本当にお世話になっています。先生の鑑定は現実的であまり良い結果は出ないのですが今回は良い結果で珍しいなあとおもいました。先生、いつもありがとうございます。
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

もう最高です!易には触れた事が無かったので分かりやすかったです。大変丁寧に対応頂けました^^*便利に使わせていただきました!また次の展開が訪れたときぴんときたらお願いします。
 

 

\ 初回3000円分無料のココナラ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ