阿雅水(あがみ)先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いピュアリの阿雅水(あがみ)先生のアイコン画像
所属サイト
ピュアリ ≫
鑑定料
1分370円
鑑定歴
6年
ユーザー人気度
4.4/5.0 (10)
公式URL
https://pure-c.jp/
占術
霊感 / 霊視 / 思念伝達 / 想念伝達 / 縁結び / 縁切り / タロット / 霊感タロット / インスピレーションカード / 四柱推命 / 開運気学 / 数秘術 / 水晶ダウジング / ペンデュラムダウジング / オリジナル占術
得意な相談内容
恋愛成就 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 相性 / 縁結び / 縁切り / 男心 / 女心 / 複雑な恋愛 / 三角関係 / 略奪愛 / 浮気 / 不倫 / 復活愛 / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 人間関係 / 職場の人間関係 / 対人関係 / 仕事運 / 適職 / 転職 / 進路 / 就職 / 経営相談 / 人事 / 開業 / ビジネスチャンス / パワーハラスメント / セクシャルハラスメント / 家族関係 / 夫婦関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 育児 / 子育て / シングルマザー / ドメスティックバイオレンス / 精神問題 / 心の問題 / いじめ / 人生相談 / 健康運 / 金運 / 開運指導

\ 初回最大8000円無料鑑定のピュアリ /

電話占いピュアリの阿雅水(あがみ)先生の特徴とは?

阿雅水(あがみ)先生は、電話占いピュアリ専属の占い師として、長年にわたり占いの道を歩んでこられました。
先生の特徴として最も際立っているのは、タロットカードとの深い結びつきと、霊感・霊視に基づく独自の占術「レコグナイザータロット」を用いることです。

26年以上前にタロットカードと出会い、その魅力に引き込まれた先生は、カード一枚一枚の意味を深く理解し、それを人生の指針としてきました。
また、祖父の死をきっかけに、霊感・霊視の能力が開花し、これらの能力を鑑定に活かすようになりました。

先生は、ご相談者様一人ひとりの心に寄り添い、迷いや悩みを持つ方々の前進を支えることを使命としており、そのために電話による鑑定を行ってくださいます。
先生の鑑定は、ただ未来を予測するだけでなく、ご相談者様が自身の未来に向けて準備と対策を考えることができるように導くものなんですよね。

これまで多くの方々に支えられ、成長してきた先生は、これからも更に質の高い鑑定を目指し、日々努力を重ねていらっしゃいます。

先生のオリジナル占術であるレコグナイザータロットは、ご相談者様の心の声や不安をカードに反映させ、その上で未来を見通すことができる非常に優れた方法です。
霊感・霊視の能力と合わせて、五感や六感をフルに活用し、先生はご相談者様にとって最適な道を示してくださいます。

阿雅水(あがみ)先生の鑑定を受けることで、多くの方々が新たな一歩を踏み出す勇気を得ているのです。

電話占いピュアリの阿雅水(あがみ)先生はどんな人におすすめ?

阿雅水(あがみ)先生の鑑定は、人生の岐路に立たされている方、将来に対する不安や決断を迫られている方に特におすすめです。

先生は、霊感・霊視に基づく独自の占術「レコグナイザータロット」を用いて、ご相談者様の心の奥底にある想いや不安を読み解き、その上で未来の可能性を見通してくださいます。

特に、キャリアの選択、人間関係の悩み、恋愛や結婚に関する迷いなど、具体的な問題に対しても、先生の深い洞察力と豊富な経験が、明確な道しるべとなるでしょう。

また、自分自身の内面を理解し、精神的な成長を望む方にも、阿雅水先生の鑑定は大きな助けとなります。

先生は、ご相談者様が自身の感情や状況を深く理解し、それに基づいて前向きな一歩を踏み出せるように、心を込めて鑑定を行ってくださいます。

このように、阿雅水先生は、ご相談者様一人ひとりの状況や感情に細やかに寄り添い、その人に最適な解決策を導き出してくださるんですよね。
未来に対する悩みや不安を抱えている方は、ぜひ一度、阿雅水先生の鑑定を受けてみてください。

電話占いピュアリの阿雅水(あがみ)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.4/5.0 (10件)
的中率 4.4/5.0 (10件)
話やすさ 4.4/5.0 (10件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.4/5.0 (10件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

阿雅水先生昨日は、電波が急に悪くなりプツリとお電話が切れてしまいすみませんでした。
私への信頼関係と彼が私との関係を誰にも邪魔されたくないというカードが出ていますとおしゃって貰いとても嬉しかったです!
そんな魅力的な女性なんですねって阿雅水先生に言われてちょっとポッとしてしまいました^^; 。
阿雅水先生、これからもよろしくお願い申し上げます!
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

恋愛がうまくいかず悩んでいました。友人も少なく相談する人もいなくて、一人で悶々とした日々を過ごしていたのです。そんな時に電話占いピュアリの阿雅水先生の存在を知り、電話で占ってもらえるお手軽さもあって利用させてもらうことにしました。タロットで占って下さり、はっきりしたものの言い方なのですがきつく感じることなく、むしろ爽快感があり分かり易くてとても好感を持ちました。そのアドバイスのお陰で少し積極的になれましたし、気持ちにも明るい光がさしたように思います。
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

阿雅水先生、いつも丁寧に鑑定していただいて本当にありがとうございます!
カードの意味なども教えていただけるので、とても分かりやすく信頼できる先生です。
いつもなら、いや、そうは言うけど・・・と思ってしまうんですが、阿雅水先生の鑑定は本当にすーっと入ってきて、受け止められます、なんの迷いもなく。
先生阿雅水先生にお願いして、鑑定していただけて本当に良かったです!
4.7/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

今から半年ほど前、私は当時の彼の浮気に悩んでいました。浮気を許すことはできないと感じながら、なかなか別れを決意することができず、電話占いピュアリの雅水先生に相談をすることを決意したのです。先生のことは友人から教えてもらい、信頼のできる先生だから大丈夫と言われていたのですが、実際に相談をしてみると本当にその通りの先生でした。的確なアドバイスの通りに行動をすると、必ず事態が好転するのには驚きました。結局その彼とは別れましたが、今は良い決断をしたと思っています。
4.3/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

私は会社のパワーハラスメントに、ずっと悩んでいました。家族にも友人にも相談することができなかったのですが、電話占いピュアリの存在を知り、阿雅水(あがみ)先生に話を聞いてもらうことを決意したのです。ずっと1人で悩んでいたため、最初に先生と話した時に思わず泣いてしまいました。先生は丁寧に優しく話を聞いてくれて、心が落ち着くのを感じたのです。先生からアドバイスをしてもらったことを実行した結果、少しずつではありますが前進していることに喜びを感じています。
4/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
普通

先生から言われている最終結果は揺るぎ無い物、絶対的な物と信じています。
阿雅水先生は、常に、料金や時間のことを気にかけてくださるご配慮もとても有難いです。
彼とのこれからが、先生の鑑定通りにいきますように・・・。
4/5.0
★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

先生からカードを教えていただき勉強になっていますし改めて先生のプロとしての素晴らしさを感じてます!
さすが先生!
なかなかの怪奇現象だったので先生に伝えたくなりました♬ 。7月に繋がりました。まさにその通りで夜中に大喧嘩になりました。
4/5.0
★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

阿雅水先生 、突然連絡したい気持ちになるって仰って頂き、とても嬉しく思っていますo(^o^)o
その会社を受けようと決めた時の気持ちを忘れずに、頑張ろうと思います。
心が、折れかけていましたが、前向きな気持ちにして頂き、感謝します。
先生の鑑定通り、ちゃんと会う事を考えてくれていました。
4/5.0
★★★★★
普通
話やすい

私が電話占いピュアリのことを知ったのは、占いが好きな会社の同僚から教えてもらったことがきっかけでした。その頃私は、恋人との関係に深く悩んでいました。別れるにも勇気が出ず、どうすれば良いのか迷っていた時だったので、お話をした阿雅水先生の優しいお声に、私は思わず泣いてしまったのです。先生からのアドバイスは、まさに目から鱗だったのですが、その通りに行動をした結果、どんどん事態が好転していく様子に驚きました。
4/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
普通

私が電話占いピュアリの阿雅水(あがみ)先生を選んだのは、男性の意見を聞きたかったからです。私は恋人との関係に、とても悩んでいました。友人や家族にも相談することができず、藁にもすがる気持ちで相談を決意したのです。先生の口調はとても優しく穏やかで、話をしているだけで次第に心が落ち着くようでした。まるでこちらを見透かしているような鑑定は、この先生に任せておけば安心という強い信頼の気持ちを持つことができます。
 

 

\ 初回最大8000円無料鑑定のピュアリ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部