寿々音(すずね)先生の当たる口コミ評判★/三角関係/相手の気持ち

電話占いピュアリの寿々音(スズネ)先生のアイコン画像
所属サイト
ピュアリ ≫
鑑定料
1分380円
鑑定歴
21年
ユーザー人気度
 4.0/5.0 (2)
公式URL
https://pure-c.jp/
占術
霊感 / 霊視 / 透視 / 過去視 / カバラ数秘術リーディング / 遠隔透視 / 未来予知 / 前世 / 来世 / 守護霊対話 / 遠隔ヒーリング / スピリチュアルリーディング / 数秘術 / チャネリング / カバラ占術 / サイキックパワー / サイキックリーディング / 霊聴 / 故人との会話 / 家相 / オーラ診断 / ペットの気持ち / 未来透視 / 未来視 / ヒーリング / コンサルテーション / リーディング / オリジナル占術
得意な相談内容
恋愛成就 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 相性 / 結婚 / 男心 / 女心 / 複雑な恋愛 / 三角関係 / 復活愛 / 復縁 / 人間関係 / 職場の人間関係 / 対人関係 / 仕事運 / 適職 / 天職 / 転職 / 進路 / 就職 / 経営相談 / 人事 / 開業 / 廃業 / 夢 / 目標 / ビジネスチャンス / ビジネスパートナー / 家族関係 / 夫婦関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 親族問題 / 育児 / 子育て / 相続関係 / 人生相談 / ペットの気持ち / 引越し / 開運指導 / 健康運 / 金運 / 金銭トラブル

\ 初回最大8000円無料鑑定のピュアリ /

電話占いピュアリの寿々音(すずね)先生の特徴とは?

寿々音(すずね)先生は、ゲマトリアのカバラ数秘術と霊感霊視を融合させたカバラリーディングを得意とされる電話占いピュアリ専属の鑑定師でいらっしゃいます。

この独自のリーディング手法により、霊視だけでは捉えきれない近未来の詳細をより的確にお伝えすることが可能となり、鑑定の奥深さと詳細さが増します。
ご相談者様がお話しする中で浮かぶ情景が、寿々音先生との間で繋がるチャンネルとなり、生年月日やお名前などの情報が初回以降は不要になるほど、深い繋がりを築くことができるんですよね。

寿々音先生は、ご相談者様の宿命をカバラ数秘術によって紐解きながら、現在の状況についてのお話を伺い、霊視を行うことで、一日も早く元気で楽しい毎日を過ごせるよう全力でサポートされます。
電話鑑定においては、ご相談者様のお話から波動を読み取り、それをもとに鑑定を深めていくため、心の内を率直にお話しいただくことが重要とされています。

寿々音先生は、今の悩みや不安が実は未来へ進むための重要な「気付き」であり、それを理解することで悩みが消え、明るい未来が開けるとお伝えされます。

ピュアリからのメッセージによると、寿々音先生は過去に多くのご相談者様の悩みを解消し、高い鑑定精度でリピーターを多数抱えるほどの人気を博していました。
特に、カバラ数秘術の精度の高さと霊感霊視の鋭さが、予約を取ることが困難なほどの反響を呼んでいたとのこと。寿々音先生の鑑定は、「当たる」というシンプルながらも最大の評価を受けており、その鑑定を体験することで、未体験の精度と深さを感じ取ることができるでしょう。

寿々音先生の鑑定は、現在の悩みや不安を抱え、それを乗り越えて明るい未来へと進みたいと願うすべての方におすすめです。
深い洞察力と温かな心で、ご相談者様一人ひとりの未来に光を当ててくださるでしょう。

電話占いピュアリの寿々音(すずね)先生はこんな人が当たる

三角関係における悩みは、感情のもつれが複雑で、自身の立ち位置や進むべき道を見失いがちです。
そんな中で、寿々音(スズネ)先生のカバラリーディングは、三角関係の悩みを抱える方々に特におすすめできます。

先生は、ゲマトリアのカバラ数秘術と霊感霊視を組み合わせた独自のリーディングを通じて、ご相談者様の宿命や現在の状況を深く読み解き、近未来における可能性を的確にお伝えしてくださいます。
この鑑定により、三角関係における自分の役割や、関係の中での最善の行動が何かを明らかにしてくださいます。

特に、三角関係においては、どのように自分の感情と向き合い、相手の真意を理解し、そしてどのように関係を築いていくべきかについての「気付き」が必要です。
寿々音先生は、ご相談者様がお話しする中で浮かぶ情景をチャンネルとして、深い洞察をもたらしてくださいます。

また、ご相談者様の心の内を率直にお話しいただくことで、より詳細で深い鑑定結果を導き出すことができるんですよね。

三角関係における不安や悩みは、時にはご相談者様が新たな一歩を踏み出すための大切な「気付き」となります。
寿々音先生は、その「気付き」を通じて、悩みや不安が消え去り、明るい未来へと進むための布石となることをお伝えしてくださいます。

三角関係で迷いや苦しみを感じている方は、寿々音先生の鑑定を通じて、心のもやもやが晴れ、どのように進むべきかの道が見えてくるはずです。

電話占いピュアリの寿々音(すずね)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.0/5.0 (2件)
的中率 3.3/5.0 (2件)
話やすさ 3.3/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 3.3/5.0 (2件)
 4.7/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

先生のお陰で先日彼と2時間もTEL出来ました!彼への執着を手放す事と職場の件について気持ちを切り替える事、すごく難しいですね。先生にお話した電話の約束も出来ました、一歩進めた気がするのでまだまだ頑張ります!彼との未来、これからも先生に視て頂きながら進んで行きたいと思います。
 4.0/5.0
★★★★★
普通
話やすい

先生なんとその1ヶ月後に今現在の彼との出会いがありました。数ヶ月前、寿々音先生に『今の彼を辞めなさい。先生の仰る通り暗くなる前に返信が来ました!元気を頂き、外さない先生!私も先生の言葉を信じて、希望を捨てずに進みます。先日も先生の後押しがあって彼と久しぶりにメールのラリーが出来て幸せでした。

\ 初回最大8000円無料鑑定のピュアリ /

2024年3月25日