鮎河リリサ(あゆかわりりさ)先生の口コミと的中率

電話占いクォーレの鮎河リリサ(あゆかわりりさ)先生のアイコン画像
所属サイト
クォーレ ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 170円
鑑定歴
32年~
ユーザー人気度
5/5.0 (2)
公式URL
https://www.qole.com/
占術
タロット占い / 宿曜占星術 / 四柱推命 / 奇門遁甲 / 風水 / 手相占い / 数秘術 / 姓名判断 / 九星気学
得意な相談内容
不倫 / 金銭 / おまじない / 復活愛 / 恋愛 / 結婚 / 離婚 / 人間関係 / 仕事 / 適職 / 経営 / 将来 / 進路 / 育児 / 親子 / 家族 / トラウマ / 夫婦 / SEX / 時期 / 引越 / 開運法 / 人生相談 / 心のケア / 健康 / 略奪愛 / 同性愛 / 血液型 / カラー診断 / パワースポット / パワーストーン / 夢診断

\ 初回15分500円で鑑定のクォーレ /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

鮎河リリサ(あゆかわりりさ)先生の特徴とは?

鮎河リリサ先生は豊富な知識と経験を活かして行う鋭い鑑定と、適切なアドバイスが人気の先生です。
分かりやすく説明してくれるので、初めての方でも安心です。

主な占術はタロット占い占い、四柱推命や奇門遁甲などです。
様々な相談をする事が出来ますが、特に恋愛などの人間関係や開運法などの鑑定は、最も得意とされるジャンルです。

「占いとは善も悪も裁かずに心に寄り添うもの」というリリサ先生のメッセージがあります。
その人の気持ちに寄り添って、とても親身になってくれる所も魅力の一つです。

鑑定を進めていく中で、本当に必要なものは何なのかを感じ取ってくれます。
その人に合った前向きなアドバイスで幸運へと導く素晴らしい先生ですよ。

鮎河リリサ(あゆかわりりさ)先生はこんな悩みの人におすすめ

クォーレは知名度も電話占いですが、その中で活躍している鮎河リリサ先生は、30代という年齢にもかかわらず深い知識と豊かなセンスを持つ実力のある先生です。
人柄がよく、話しているだけで癒されるという声も多いので、重い悩みで気持ちも沈んでいる時に相談したいという方にもぴったりです。

特に得意とする項目は、不倫と復活愛など恋愛関係全般ですので、恋愛系の事で悩んでいる事や相談したい事があるのであれば占ってもらうと良いでしょう。親身になって話を聞いてくれて、アドバイスもしてくれます。
やさしさだけではなく、時には鋭い指摘もありますので大変参考になります。

説明も分かりやすいと評判ですし、恋愛系の悩みで先が見えない方に特におすすめです。

電話占いクォーレの鮎河リリサ先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 5/5.0 (2件)
的中率 5/5.0 (2件)
話やすさ 5/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
5/5.0 (2件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

久しぶりに先生に相談してまた元気になりました。彼のことで、気持ちがモヤモヤしているときに鑑定をお願いしますし、先生と話したあとはスッキリすることができます。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

リリサ先生に、本当に心配してくれているのも伝わってくるぐらい優しい先生です。
アドバイスは毎回メモを取って活用してますし、振り返って見た時に当たってる!っていうのが少し楽しみだったりします!
 

 

\ 初回15分500円で鑑定のクォーレ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ