虹尾太陽(にじおたいよう)先生の当たる口コミ評判

電話占いクォーレの虹尾太陽(にじおたいよう)先生のアイコン画像
所属サイト
クォーレ ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 170円
鑑定歴
43年~
ユーザー人気度
--
公式URL
https://www.qole.com/
占術
タロット占い(インスピレーション) / 四柱推命 / 西洋占星術 / 水晶占い
得意な相談内容
人間関係 / 恋愛 / トラウマ / 心のケア / 結婚 / 不倫 / 離婚 / 親子 / 家族 / 夫婦 / 仕事 / 適職 / 経営 / 将来 / 進路 / 育児 / SEX / 時期 / 開運法 / 金銭 / 人生相談 / おまじない / 復活愛 / 略奪愛 / 同性愛 / カラー診断 / パワーストーン

\ 初回15分500円で鑑定のクォーレ /

虹尾太陽(にじおたいよう)先生の特徴とは?

電話占いクォーレで人気の高い虹尾太陽先生は、タロット占いは四柱推命・西洋占星術を得意としています。
占い歴は43年と長く、プロの占い師としても26年以上もの長い実績です。

相談内容は恋愛や人間関係、トラウマなどですが、このほかにも結婚や不倫、仕事や金銭など様々な悩みに幅広く対応しています。
鑑定の結果はできるだけわかりやすく、はっきりと伝えるもらえるのが理想ですが、虹尾太陽先生は結果をはっきりと、わかりやすく伝えてくれると評判です。

アドバイスも具体的なものとなっており、占いのあとはすっきりとした気持ちになれると多くのファンを持っています。

虹尾太陽(にじおたいよう)先生はこんな悩みの人におすすめ

説明が非常にわかりやすいと評判の先生で、相談すると肩の荷が下りていくのがわかります。
悩みに対してどんな対策をすればよいのか教えてくれるので迷うことがありません。

ちょっとだけ話したいといった状況でも気軽に相談できるのです。
タロット占いと四柱推命を得意占術としており、恋愛相談の実績が豊富にあります。

運命の人と結婚できるか知りたい、復活愛について占ってほしいなど、気になる相手が考えていることを見極めながら打開策を練ってくれます。
先生はネガティブな結果を伝えることよりも、ポジティブな結果を得られるように導くのが得意です。

よい結果になるのも悪い結果になるのも、自分の心次第だと気づかされるでしょう。

電話占いクォーレの虹尾太陽先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回15分500円で鑑定のクォーレ /