岩代(いわしろ)先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いラフィネの岩代(いわしろ)先生のアイコン画像
所属サイト
ラフィネ ≫
鑑定料
1分280円
鑑定歴
ユーザー人気度
4.9/5.0 (3)
公式URL
https://raffi-ne.jp/
占術
霊感タロット / スピリチュアル / 遠隔ヒーリング / 西洋占星術
得意な相談内容
人生 / 恋愛 / 出逢い / 相性 / 浮気 / 結婚 / 日取り 離婚 / 復活愛 / 略奪愛 / 不倫 / 年の差婚 / 再婚 国際結婚 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 友人関係 / いじめ / クラスメイト / ママ友 / パパ友 / 嫁関係 / 姑関係 / 実家関係 / 前世 / 来世 / 将来 / 事故 / 病気 / 介護 / 仕事 / 転職 / 適職 / セクシュアルハラスメント / パワーハラスメント / 金運 財運 / 留学 / 転校 / 対人関係 / 家庭問題 / 家族関係 / 子育て / 反抗期 / 運勢 / 開運方法 / カルマ トラウマ / 引越し / 旅行 / 国内旅行 / 運動 / ダイエット

\ 初回10分無料のウラナ /

電話占いラフィネの岩代(いわしろ)先生の特徴とは?

電話占いラフィネの岩代先生の鑑定料は1分間280円です。占術は霊感タロットやスピリチュアル、遠隔ヒーリングや西洋占星術で、時空を超えてエネルギーを送り込み癒しを与えることを遠隔ヒーリングと呼びます。

ヒーリングは癒しなどの意味を持つもので心や体を癒すこと、電話を通じて岩代先生は傷ついた心を癒すことも可能です。
岩代先生は自分ことは視えないのですが、相談者のことは鮮明に視える不思議な力を持つ占い師です。視えたものや感じ取ったこと、降りて来たメッセージを電話で相談者に伝えるスタイルで占いを行うのが特徴です。

タロットカードを使って進められるのですが、インスピレーションが主体で、降りて来たメッセージが解決策になることも少なくありません。

電話占いラフィネの岩代(いわしろ)先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いラフィネの岩代先生の相談内容は多種多彩で、出会いや相性・結婚・再婚・復活愛・遠距離恋愛・国際結婚などの恋愛に関する悩み、不倫・浮気・略奪愛・離婚などの男女間の問題、三角関係や同性愛などの相談も可能です。結婚式の日取りの相談や年の差婚の悩み相談も可能にしています。

また、転職・適職・開業などの仕事に対すること、セクシュアルハラスメントやパワーハラスメントなどのトラブルなども適切なアドバイスを受けることができますし、引越や旅行の時の不安を相談することで適切なアドバイスをして貰えます。

岩代先生に相談した人の多くが、悩みが解決した希望が叶ったなどの喜びのレビューを行っており、その内容も様々ですので幅広く対応しているおすすめの占い師です。

電話占いラフィネの岩代先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.9/5.0 (3件)
的中率 4.9/5.0 (3件)
話やすさ 4.9/5.0 (3件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.9/5.0 (3件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

岩代先生へ 昨日電話して、早速言われたとおりに自分が動いて良かったです。岩代先生の期待に応えるように。また、話さなきゃならないなーと… わかってくれないと困ります(笑)私も私で、この同棲もキツイものがありますよ(苦笑)色々とね。岩代先生に、今年出会えて私良かったです。) また何かあったら先生、宜しくお願いします☆
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

まさか相手の方からあんな言葉をもらえるとは思っていなかったので……!振り返るとそんなことで悩んでいたんだ.と心が軽くなるくらい、先生と話すと力が湧いてきます。彼に気持ちが届いたらいいな。先生が、話しやすくてなんか友達感覚で喋っちゃって(笑) ありのままの先生の言葉で話してくれる方が私は好きです やっぱり、人間波があるんですよ。この言葉たちを、先生に聞いて欲しかったんだと思います。
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

岩代先生がタイミングよく待機されていたので、お話しできて本当に良かったです。
とても明るくて優しくて先生と話すと、元気をもらえますね!
あたしが信頼できるオススメの先生です★
私の聞きたかったことはもとより、先生が何よりも私の気持ちを理解し 癒していただけたのが一番心に響きました。
彼からの連絡楽しみにしたいと思います!
また不安になった時は頼りにしたいです!
 

 

\ 初回10分無料のウラナ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部