優希(ゆの)先生の口コミと的中率

電話占いラフィネの優希(ゆの)先生の画像
所属サイト
ラフィネ ≫
鑑定料
1分400円
鑑定歴
ユーザー人気度
4/5.0 (2)
公式URL
https://raffi-ne.jp/
占術
サイキック / 未来予知 / 霊視 / オーラ / チャクラ / 前世療法
得意な相談内容
人生 / 恋愛 / 結婚 / 病気 / 仕事 / カルマ / トラウマ

\ 初回10分無料のウラナ /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占いラフィネの優希(ゆの)先生の特徴とは?

優希先生が取り扱う占術は、サイキックや未来予知、霊視にオーラ、チャクラととても多彩です。
まるでタクシーや飛行機などの乗り物のように、叶えたい未来へと少しでも早くたどり着くことができるようにセッションを行い、相談者をより良い段階へと導いていきます。

悪いものにとらわれていても、呪いを解いて魔法をかけるような感覚で望む未来へと進めるようにしていくのも特徴です。
氏名や生年月日なども不要でリーディングをする力がある方で、声や映像だけでなく肌感覚からも読み取りができる霊能力を駆使して鑑定が行われます。

前世ヒーリングやインナーチャイルドの癒しのセッションも行えるので、様々な悩みに対応してそっと寄り添ってくれる安心感のある先生です。

電話占いラフィネの優希(ゆの)先生はこんな悩みの人におすすめ

人生にはいろんな瞬間で迷うことがありますが、考え方を変えることで選択を変えていきます。
選択が変わると人生そのものも変わっていくので、叶えたい願いを持っている方がいれば気軽に相談をしてみましょう。

自分で工夫しているつもりでも同じ失敗をしてしまう場合や、上手くいかない原因を確認してよりよい方法を探っていきたい、目標達成したい願い事があるときにも力強くサポートしてくれます。人が持つカルマを浄化して、良い人生になるように導いてくれるので今よりスピーディーに好転させていくことができるでしょう。

優しい語り口や対応に癒されるという方も多いですから、電話で相談するのに緊張しやすい方も話しやすいので安心して占いを試すことができます。

電話占いラフィネの優希先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4/5.0 (2件)
的中率 4/5.0 (2件)
話やすさ 4/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4/5.0 (2件)
4.3/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

まだシステムがよく分かっていなくて途中で切れてしまってごめんなさい。焦らず、距離を縮めていこうと思います。その時にはよろしくお願いします。先生のじっくりな確実な鑑定が好きです。前回の相談内容ももちろん、私の今の気持ちもすぐに把握して下さいます
3.7/5.0
★★★★
普通
話やすい

魔女の過去生があるから、人の事が気になるんですね。人に酷いことをされて命を落とした事があるから。だから、そんな人を責めるんだって。命を取られてしまうような怖さだったんだなって理解出来たら何だかホッとしました。毎回、サクサク気になる事に対して答えていただき、気が楽になりました。優希先生、またよろしくお願いします。
 

 

\ 初回10分無料のウラナ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ