乙月(おとつき)先生の当たる口コミ評判

電話占い霊場天扉の乙月(おとつき)先生のアイコン画像
所属サイト
霊場天扉 ≫
鑑定料
20分6000円 / それ以降1分300円
鑑定歴
35年
ユーザー人気度
 4.0/5.0 (2)
公式URL
https://reijo.jp/
占術
複雑恋愛相談・成就 / 結婚相談 / 人間関係 / ペットの気持ち / 祈願 / 人生相談
得意な相談内容
霊感霊視 / 透視 / 恋愛成就鑑定 / 願望成就 / 思念伝達 / 祈願 / 霊との交信

\ いつでも退会(解約)OK!解約料・月額料金なし /

電話占い霊場天扉の乙月(おとつき)先生の特徴とは?

電話占い霊場天扉の乙月先生はその卓越した霊能力で相談者の過去、現在、未来を透視した極上の霊能鑑定を行うことができる生粋の霊能者です。
過去のカルマを知ることで今後の運命を好転させていくことができ、高い的中率を誇る占いが多くの人々の支持を集めています。

その極上の霊能鑑定と向上鑑定で多くの人たちの人生を導いてきた乙月先生は、恋愛や結婚、仕事など様々な相談に対応しており、その霊能力で相談者の心を相手に伝えたり相手の心を動かしたりして恋愛成就に導き、全て透視した上で何がその人にとって最適な選択なのかと言うことを見つけ出し、仕事や結婚での成功に結びつけてくれます。

人生をより良いものにするために正しくその力を使う、高いレベルの霊能者です。

電話占い霊場天扉の乙月(おとつき)先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占い霊場天扉の中でもその極上のでの力とすべてを見透かさ特別な力に定評があり、口コミなので非常に評判の高い乙月先生の鑑定や占いは、何をやってもうまくいかないと言う人や、これからの人生をもっと素晴らしいものにしたいと言う人に適しています。

過去、現在、未来を透視して自分自身のカルマを知ることで、これまでの人生に意味を見いだすとともに、より良い人生えと切り替えていくヒントを得ることができます。
また、様々な霊能力によって相談者自身やその周囲の人たちにいろいろな影響を与えていくことができるため、より良い人生を送るための道筋を切り開いてくれます。

今現在人には言えない悩みを持っている人や、現状に満足していない人などにもオススメの先生です。

電話占い霊場天扉の乙月先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.0/5.0 (2件)
的中率 3.3/5.0 (2件)
話やすさ 3.3/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 3.3/5.0 (2件)
 4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

おとつき先生本当にありがとうございました。私一人では絶対分からないような事でも先生なら一発でみえてしまうんですね。イライラせず過ごせるアドバイス効果てきめんでした!先生の鑑定ではいつも癒されます。でもそれだけじゃなくてピタリと当てるから先生は凄いです。
 4.0/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

初めての鑑定でしたが、先生に全て悩みを打ち明けて心のつかえがとれスッキリしました。これからまた相談したい事が出来ましたら絶対リピートさせて頂きます。先生は話しているだけでも安心できる先生なので、何かあるとつい先生に電話してしまいます。短い時間の中で彼の気持ちをしっかり教えて頂きました。彼が子供過ぎるので困っています(笑)でもこれからですね。

\ いつでも退会(解約)OK!解約料・月額料金なし /