電話占いロバミミのアクア先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いロバミミのアクア先生のアイコン画像
所属サイト
ロバミミ ≫
鑑定料
電話占い1分220円 /メール占い1通6000円
鑑定歴
ユーザー人気度
4.5/5.0 (2)
公式URL
https://roba3.com/
占術
数秘術 / 西洋占星術 / タロット占い / 風水 / 四柱推命 / 手相 / 姓名判断 / 九星気学 / 心理診断 / オラクルカード / 人相
得意な相談内容
恋愛 / 相性 / 片思い / 不倫 / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 家庭 / 複雑恋愛 / 人間関係 / 仕事 / 金銭 / 健康 / 将来

\ 初回最大2000円以上無料鑑定のロバミミ /

電話占いロバミミのアクア先生の特徴とは?

電話占いロバミミのアクア先生は、福岡・天神・博多で占い歴20年以上の実績を持ち、非常にフレンドリーでちょっとした悩みも安心して相談することが出来る占い師として人気が高くなっています。恋愛や彼の気持ちを的確にとらえて、彼との接し方のアドバイスをしてくれることから、恋愛占いの相談が特に人気です。

鑑定スタイルは名前で生年月日が分かればより的確に結果が出ることや、相手の生年月日が分かればより正確に占うことが可能です。
占い師自身が男性ということもあり、男性目線でよりわかりやすくアドバイスをしてくれるメリットがあります。

アクア先生は近年メディア出演も積極的に行っており、その気さくな性格からリピーターが増えている人気の占い師です。

電話占いロバミミのアクア先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いロバミミのアクア先生は、恋愛や相手との相性、片思いや不倫、結婚や復縁、離婚や家庭問題など主に恋愛関係の相談に強い先生となっています。
使用する占術は数秘術や西洋占星術、タロット占いや風水など非常に数が多く、その人の悩みにあわせた適切な占術で的確にアドバイスをしてくれる強みを持ちます。

アクア先生自身が男性の方なので、恋愛相談などは男性目線でアドバイスを行ってくれるます。
彼の気持ちやどう接していけばいいのかなど、わかりやすく相談出来るのも人気の理由につながっています。

相談方法は電話占い、メール占いに対応しており、フレンドリーで非常に気さくな先生なので、友達感覚で気軽に悩みを相談したいという方に向いている特徴があります。

電話占いロバミミのアクア先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.5/5.0 (2件)
的中率 4.5/5.0 (2件)
話やすさ 4.5/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.5/5.0 (2件)
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

短時間ではっきり教えてくださり大変有り難かったです。
お忙しいなかありがとうございました。
遠距離中の彼との事を見て頂きました。
話しやすい口調で、安心しながら相談をすることができました。
悩んでも仕方がない悩みがだったからなのか、頑張ってクダサイネー的な感じの先生です。
4.3/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

今の彼との関係も心配でなおかつ喧嘩で連絡先を消され連絡もできないまま寂しい気持ちでした。
短時間で分かりやすく話してくれ、彼の状態や気持ちがわかったのでモヤモヤ感がなくなりました。
わがままで甘えているって言うことを言われて、接し方も変えていこうと思いました。
 

 

\ 初回最大2000円以上無料鑑定のロバミミ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部