佐々木玉蓮(ささきぎょくれん)先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いロバミミの佐々木玉蓮(ささきぎょくれん)先生のアイコン画像
所属サイト
ロバミミ ≫
鑑定料
電話占い1分210円
鑑定歴
ユーザー人気度
4.5/5.0 (5)
公式URL
https://roba3.com/
占術
四柱推命 / 宿曜占星術 / タロット占い / オラクルカード / 奇門遁甲 / 人相 / 六壬神課 / 日本の神様カード / 易タロット / 聖数命理学 / 風水 / 易占い / 九星気学
得意な相談内容
恋愛 / 複雑恋愛 / 不倫 / 結婚 / 出会い / 別れ / 仕事(適職 / 転職 / 才能)金運 / 人間関係 / 対人関係 / 心の悩み / 家族 / 病気 / 健康 / 方位 / 開運 / 運気の流れ等

\ 初回最大2000円以上無料鑑定のロバミミ /

電話占いロバミミの佐々木玉蓮(ささきぎょくれん)先生の特徴とは?

佐々木玉連先生は1万件以上もの鑑定を行ってきた大ベテランの占い師です。
四柱推命、タロット占い、オラクルカード、易占いなど、様々な占術を用いて悩みを解決へと導きます。

優しい口調で丁寧に鑑定してくれるので、とても分かりやすいと評判の先生です。的中率が高いのでリピーターも多く、悩みを改善できた人は数知れず。

人それぞれに与えられた宿命を、意志や行動力によってより良い人生に変えられるよう、サポートしてくれます。
相談内容によって最適な占術を考えてくれるので、あらゆる悩みに対して正確に占ってもらえます。

短い時間の相談にも対応しているので、少し話してみたいという方にもおすすめです。
現在の置かれている状況を説明すれば、今後の方向性を一緒に考えてくれます。

電話占いロバミミの佐々木玉蓮(ささきぎょくれん)先生はこんな悩みの人におすすめ

恋愛に関する悩み、結婚相手の相談をしてみたいと思っているなら、佐々木玉連先生に依頼すれば的確にアドバイスしてもらえます。
また、職場の人間関係に困っていたり、健康運に不安を感じている場合もおすすめです。

佐々木玉連先生なら、深層意識の答えを引き出し、起こりうる未来や最善策を導き出してくれます。
運気の流れについても鑑定してもらえるので、引っ越しを検討されている方は是非相談してみてください。

その他にも、佐々木玉連先生は転職の悩みや金運に関する占いも得意としています。
新しい職場を探した方がいいのか悩んでいる人、収入を上げるための方法を模索している人は、一度先生に相談してみてはいかがでしょうか。

様々な占術を駆使して、良い方向へと導いてくれるでしょう。

電話占いロバミミの佐々木玉蓮先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.5/5.0 (5件)
的中率 4.5/5.0 (5件)
話やすさ 4.5/5.0 (5件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.5/5.0 (5件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

皆さんの口コミにもありますように、リピーターが多いということは、その分信頼される先生であることの証明だと思います。短時間にも関わらず、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。と、時間のことまで気にしてくださって、とにかくとても優しく、わかりやすくお話しをしていただける先生です。奇門遁甲について尋ねておきながら奇門遁甲をよく分からない私にも根気強く丁寧に親切に教えて下さり本当に有難うございます!最高の先生です!
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

歯切れ良い方にありがちな、圧を感じさせる感じでもないのでご相談して落ち込むこともありません。とてもお薦めできる先生です。最後にアドバイスも頂けて、とても嬉しかったです。こんなこと聞いて、しょうもないかなあ?というようなことも否定せず、誠実・温かく受け止めて占って下さるので安心してお話できます。
4.3/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

またお願いしたい先生です。
親身になってお話を聞いてくださり、気持ちに寄り添った話し方をしてくださいます。
的確に、優しく答えてくださるのでとても安心できますし当たってる!
おっとりとした話し方でパパッと占ってくださりとても素晴らしい先生です。
また、優しいだけではなく、はっきりと伝えてくださるので、転ばぬ先の杖で構えていられます。
4.3/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

もやもやしていたものが取れ、踏ん切りがつきました。
長時間に渡り、詳細な鑑定ありがとうございました。
そして、温かいメッセージも添えて頂き重ね重ねありがとうございます。
人間的な所で、誠実で快活な方、との印象です 占い師さんとして、当たってる方は勿論ですが、抽象的な話をして、人生の説教に陥ったり、目に見えない話をして、無責任に他人を路頭に迷わす事で、自己顕示欲を満たしに来たがるタイプの占い師、とは最も対極に居る占い師さんです。
とても丁寧に詳しく鑑定してくださいました。
4.3/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

なぜ彼は最近あまり会ってくれないのか相談したところ、この方体調が悪いみたいなんですよね、と言われてびっくり。
確かにずっと風邪が治らないと言っていました。
と、時間のことまで気にしてくださって、とにかくとても優しく、わかりやすくお話しをしていただける先生です。
奇門遁甲について尋ねておきながら奇門遁甲をよく分からない私にも根気強く丁寧に親切に教えて下さり本当に有難うございます!
最高の先生です!
 

 

\ 初回最大2000円以上無料鑑定のロバミミ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部