天女(あまね)先生はどんな悩みにおすすめか解説

SATORI電話占いの天女(あまね)先生のロゴ画像
所属サイト
SATORI電話占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 250円
鑑定歴
3~5年
ユーザー人気度
4.1/5.0 (3)
公式URL
https://satoritalk.jp/
占術
霊感・霊視 / 数秘術 / 波動修正 / オラクルカード / ダウジング / 透視 / チャネリング / 霊聴 / オーラ / ヒーリング / 守護霊対話 / 祈願・祈祷 / 思念伝達 / 自動書記 / ブロック解除 / チャネリングカード / 姓名判断 / 風水 / 白魔術(縁結び・引き寄せの法則)
得意な相談内容
恋愛全般 / 相性 / 片思い / 復縁 / 復活愛 / 略奪愛 / 複雑愛 / 同性愛 / 出会い / 縁結び・縁切り / 相手の浮気 / 婚期 / 結婚 / 運命の相手 / 不倫 / W不倫 / 離婚 / 名付け / ペットの気持ち / 子育て / 人間関係 / 相手の気持ち / DV / 仕事全般 / 就職・適職・天職 / 転職・独立 / 職場の人間関係 / 事業・経営相談 / 全体運 / 時期 / 前世 / 金運 / 吉方位 / 未来予知 / 宿命 / 霊障 / トラウマ / 人生 / パワースポット

\ 初回2400円分無料のSATORI電話占い /

天女(あまね)先生の特徴とは?

池袋占い感セレーネ所属の天女先生は霊感・霊視や数秘術、波動修正が特徴のプロフェッショナルな占い師です。
天女先生は生まれ持った霊力を駆使して霊感・霊視など見えない世界と、心理学や統計学などの見える世界を融合したセッションを提供しているんですよね。

最初は知人の相談に乗っていた天女先生ですが、徐々に「当たる!」口コミが広がり、対面鑑定を初めたところさらに口コミで人気が爆発したという人気実力は占い師なんですよね。
現在では会社の経営者や芸能人、マスコミ関係者など幅広いリピーターを獲得しているほど。

恋愛の鑑定では主に白魔術(縁結びや引き寄せの法則)、望む未来を引き寄せます。
天女先生は、一人でも多くの人が本当の愛を見つけられるようにサポートしてくれますし、最高の自分になれるように幸せのパスポートを渡してくれますよ。

天女(あまね)先生はこんな悩みの人におすすめ

縁結びや復縁、運命の相手を探したいという方は天女先生に相談してみましょう。
霊視や透視に長けていますし、統計学や心理学などにも精通しています。

霊感・霊視のほか波動調整、数秘術などの占術により、諦めていた心を再燃させてくれるでしょう。
恋愛に関する悩みを数多く解決しており、相手の本当の気持ちを知ることも可能ですので、浮気や不倫といった「相手の本音」を知りたい方におすすめなんですよね。

話し方はソフトではありますが、必要なことは濁さずにしっかりと答えてくれます。
自分自身にケジメをつけるきっかけになりますので、恋愛が前に進まなくて悩んでいるときに最適なんですよね。

先生に相談すれば、うまくいく方法を自分で考えて実行に移せるようになります。
恋愛運を高めるなど、さまざまなチャンスを与えてくれる先生ですよ。

SATORI電話占いの天女(あまね)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.1/5.0 (3件)
的中率 4.1/5.0 (3件)
話やすさ 4.1/5.0 (3件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.1/5.0 (3件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

他の先生に言われたことがないことを指摘され、天女先生にしか視えないアドバイスが当たってました!!

天女先生は、見えない時はっきりと視えないと正直におっしゃってくれるし、前世から彼とはなんらかの関係で繋がっているから、今世も出会っていると良いところも素直に伝えてくれるので頼りにしてます
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

天女先生に「何も心配するようなことはない」と言ってもらえると安心できます。

天女先生は丁寧に視てくれて優しく応えてくれる。いつも同じことですみませんて言っても昔のことがあるから仕方ないと優しく言葉をかけてくれるので安心感があるので頼りしてます☆
2.3/5.0
普通
普通

イライラします。この人だけ、ゆってることがちがう
 

 

\ 初回2400円分無料のSATORI電話占い /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部