電話占いセシルの月読うさぎ(つきよみうさぎ)先生の当たる情報や口コミ

電話占いセシルの月読うさぎ(つきよみうさぎ)先生のアイコン画像
150911_2135~01
所属サイト
セシル ≫
鑑定料
20分3300円 / それ移行1分165円
鑑定歴
不明
ユーザー評価
--
公式URL
http://seshiru.com/
占術
霊感 / 霊視 / スピリチュアルリーディング / チャクラリーディング / パストライフリーディング / ボディワークリーディング / 霊感タロット / エンジェルカード / 禅タロット / ミスティカカード / 霊感数秘術
得意な相談内容
恋愛 / 人生相談 / 人間関係

 

電話占いセシルの月読うさぎ(つきよみうさぎ)先生の特徴とは?

電話占いセシルの月読うさぎ先生は10代の頃から占い師として活躍されていて、占い師歴は20年になるベテランです。
お名前の通り月の力を借りたスピリチュアルを専門にされていて、オラクルカード・透視・水晶占い・陰陽道に長けているのが特徴。

島根県出雲市出身で、母方の家系が代々陰陽師をされていたこともあり潜在的に高い霊感を持たれています。
占いに関しては恋愛成就・片思い・三角関係の解消といった対人運を左右する鑑定の他、健康や出産といった生命に関わる占いの動向をチェックも得意にされている先生です。

電話占いの際は必ず予約をしないと月読先生に鑑定を依頼できませんが、公式webサイトのカレンダーでいつでも予約を取れるようになっています。若い女性に人気がある先生です。

電話占いセシルの月読うさぎ(つきよみうさぎ)先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いセシルの月読うさぎ先生は、対人関係に悩まれている人におすすめの占い師です。
結婚・恋愛成就のほか、悪縁を絶つ秘訣も占いで導き出されており人が生涯のうちで悩んでしまう他人との関係に良き答えを提示してくれることでしょう。

1回60分という電話占いにしてはやや長い時間の鑑定が月読先生の特徴でもありますが、この時間で鑑定だけでなく依頼者の相談にも応じられているので人生に迷いが生じたときに頼れる方ともいえます。

女性だけでなく男性の依頼者も多いですが、その理由は常に冷静で中立的な考えを持たれていることが起因しているといえます。
ご自身の力で無意識に導き出した占い結果を、冷静に解釈して依頼者に届けるにはこの中立的な立場というのはとても重要です。

電話占いセシルの月読うさぎ先生の口コミや評判

ユーザー評価
総合 --
的中率 --
話やすさ --
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?

 



 

他の電話占いの人気ランキングから占い師を探す

占いサービス
ウィル LINEトーク占い ウラナ
カリス クォーレ ココナラ
コメット シエロ ステラコール
スペーシア デスティニー ピュアリ
マヒナ ミスティーライン メル
ラフィネ リエル リノア
ロバミミ ヴェルニ
エキサイト電話占い フィール SATORI電話占い
みん電占い 霊場天扉 ティユール
ひとみワールド セシル 紫苑
アクシア 梓弓 ウィッシュ
フェリーチェ アイズ ラサベルデ
ユアーズ -- --

もっと探すならこちら

 

セシル, 電話占い