Alice(ありす)先生の当たる口コミ評判

電話占いスペーシアのAlice(ありす)先生のアイコン画像
所属サイト
スペーシア ≫
鑑定料
1分160円 / 16pt
鑑定歴
30年
ユーザー人気度
 3.9/5.0 (2)
公式URL
https://spacia-koiuranai.com/
占術
霊感 / 霊視 / タロット / スピリチュアル / 未来透視
得意な相談内容
人間関係 / 恋愛

\ 初回最大30分まで無料のスペーシア /

電話占いスペーシアのAlice(ありす)先生の特徴とは?

電話占いスペーシアのAlice先生は、対面鑑定30年という経歴を持つベテラン占い師で親しみやすい人柄が人気です。
正直さを大切にしている先生なので、信頼できる占い師の鑑定を受けることを希望されている方は電話占いスペーシアのAlice先生に鑑定を依頼されてみてはいかがでしょうか。

幼少のころから不思議な経験をしていて、スピリチュアル要素の強い占い師でありながら物腰が柔らかくあたたかな鑑定をしてくれるので霊感や霊視、タロットやスピリチュアルなどを使って占いを行っています。

現在お付き合いしている方との将来や、人には話しにくい内容であっても電話占いスペーシアのAlice先生になら相談しやすいしきっとほがらかな気持ちになれるでしょう。

電話占いスペーシアのAlice(ありす)先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いスペーシアのAlice先生は30年物対面鑑定歴があって親しみやすい占い師として人気が高くベテランなので、もし日頃からあまり人と話すことが得意ではかったり、電話占いを利用するのが初めてという方でも、電話占いスペーシアのAlice先生は話しやすさがあるのでおすすめです。

また正直な鑑定を心掛けている占い師なので、相談した内容についての鑑定結果を詳しくはっきりと伝えてほしい方や心から信頼ができる占い師を探している方にもおすすめできます。

そのほか電話で話した後は気持ちがすっきりするという利用者もいるので、占いを通じて明るい気持ちになったり元気になりたい方は電話占いスペーシアのAlice先生に鑑定をお任せしてみましょう。

電話占いスペーシアのAlice先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3.9/5.0 (2件)
的中率 3.1/5.0 (2件)
話やすさ 3.1/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 3.1/5.0 (2件)
 4.0/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

ほんの短時間で、カードの展開をしていただけるし、 カード(と霊感)で、深く意味をとっていただけられるので、なるほほど、と納得します。パワーを戴けるのは、アリス先生だけです。今回もご丁寧な返信ありがとうございました。今は考えていないのかぁと思うと落ち込む気持ちがあるのも本音のところですけど、ありがたいことに今やりたいこともあるし、いい未来も待ってそうなので、少しずつでも前に進んでいつか気づいたら自然にしこりがとれていたらいいなぁと思いました。
 4.0/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

その時先生にも癒されたいと思ってます(´ω`) 本当にいつもありがとうございます(*^^*)先日メールを送らせていただいたあかりです。また、話せることありましたら、よろしくお願いします。アリス先生は「ひとりじゃあないからね、大丈夫!」と、いつもの様に優しく明るいお言葉を下さいました。自分が自分らしく生きる居場所へと…旅立つ日の実現化に向けて頑張ってみます。

\ 初回最大30分まで無料のスペーシア /