キララ(きらら)先生の口コミと的中率

電話占いスペーシアのキララ先生のアイコン画像
所属サイト
スペーシア ≫
鑑定料
1分16pt(160円)
鑑定歴
対面鑑定25年
ユーザー人気度
3.9/5.0 (2)
公式URL
https://spacia-koiuranai.com/
占術
霊感 / 霊視 / 気学 / 四柱推命
得意な相談内容
恋愛 / 仕事 / 対人関係 / 守護祖先 / 家相 / 方位

\ 初回最大30分まで無料のスペーシア /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占いスペーシアのキララ先生の特徴とは?

キララ先生は対面鑑定歴25年の大ベテランの鑑定士の一人です。
以前はテレビにも出演していたことがあるほどの実力のある鑑定士で、そのためにファンも多く、鑑定を求めてくる人が大勢います。

占術に関しては霊感・霊視の他、気学や四柱推命を得意としていますが、特に霊感の強さという点では非常に定評があり、相談者からもよく当たるとの声が聞かれます。
そして、前世や未来からのメッセージを、わかりやすく相談者に伝えてくれます。

人生には様々な悩みがつきものですが、キララ先生はそれらの悩みを少しでも解決してあげたい、そのための手助けしたいとの思いを持って、占いを行っています。
だからとても親身になって、相談者に寄り添うようにアドバイスしてくれることでしょう。

電話占いスペーシアのキララ先生はこんな悩みの人におすすめ

キララ先生はテレビにも出演した経歴があるほどのベテランの鑑定士です。そのため経験豊富な鑑定士に、安心して鑑定を受けたいと望んでいる方におすすめです。
特に複雑な問題や悩みであればあるほど、キララ先生に相談してみることをおすすめします。

たとえば、周りの人に反対されているような恋愛、不倫や三角関係のような複雑愛、またかつての恋人や夫婦の復活愛などを相談される方も多いようです。
キララ先生の霊感は小さいころから強く、色々な経験をしてこられました。それらの経験が今に役立っていると言います。

不安な気持ちになると、キララ先生の声が聞きたくなるという方も少なくなく、それは単に鑑定するだけでなく、相談者の立場になって親身に相談にのってくれるからでしょう。

電話占いスペーシアのキララ先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3.9/5.0 (2件)
的中率 3.9/5.0 (2件)
話やすさ 3.9/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
3.9/5.0 (2件)
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

5日ぐらい彼にメール辞めてごらんて言われたから辞めていたら5日目の明け方、彼が夢に出てきたので5日目の朝にメールしました。本当に夢に出てきてビックリしてました。いつもキララ先生には何かあるたび鑑定していただいています。毎回励まして頂き絶対復縁できると言ってくれますし、縁が 深いと言ってくれます。先生のおっしゃることが当たっていて 本当に見えておられるんだなと毎回感じます。
3.7/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
普通

先生いつも年下の彼のことみていただきありがとうございます まだ二人とも不器用でキスはできてないけど 仲良く過ごしてます 先生のヒーリングを信じキスできる日を楽しみにしてます。とても前向きになれました。うまくいけば来月に彼からハグ、、、 そう言って頂けて嬉しかったです。色々喋って縁結びお願いするの忘れました。でも縁結びしなくても縁は結ばれてると思うので寂しいけど後少し待ちます!
 

 

\ 初回最大30分まで無料のスペーシア /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ