【受付中止中】天道いざや(てんどういざや)先生の口コミと的中率

電話占いココナラの天道いざや(てんどういざや)先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いココナラ ≫
鑑定料
1分200円
鑑定歴
ユーザー人気度
3.9/5.0 (2)
公式URL
https://coconala.com/categories/3?service_class=1
占術
タロット占い
得意な相談内容
恋愛運 / 片思い / 両思い / 復縁 / 人間関係

\ 初回3000円分無料のココナラ /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占いココナラの天道いざや(てんどういざや)先生の特徴とは?

電話占いココナラの天道いざや先生の特徴は主に恋愛相談やタロット鑑定が得意な占い師です。
恋愛を得意とする占い師は全国にたくさん居ますが、その中でも天道いざや先生は当たると利用した人からの評価が高いことで有名です。

恋愛相談となると女性の方が圧倒的に多いですが、実際に女性からのお客さんがたくさん先生に解決して貰おうと来ています。
占い結果は正確で、結果が出てからもただ結果を伝えるのではなくてどうすれば解決できるのか適切なアドバイスをくれます。

先生のアドバイス通りに行ってみたら上手く行ったと言う人が多数存在するので、的中率に関してはかなり高いです。
先生自身の物腰も柔らかいので何でも相談しやすいです。

電話占いココナラの天道いざや(てんどういざや)先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いココナラの天道いざや先生は恋愛の悩みを抱えている女性に特にお勧めです。
恋愛に関する占いが得意な先生なので小さい事や複雑な恋の悩みまで幅広く解決に導いてくれます。

彼の気持ちや彼の本音が分からない、知りたいと言う人は先生に占って貰えば知ることが出来ます。
的中率も高いので占い結果は本当に彼の心の底からの本音です。男性の先生だと相談しづらいと言う人も実際に話しをしてみると印象が変わります。

優しくお客さんの言葉を聞いてくれるので心に溜め込んでいることを話したくなります。
時折関西弁が出るのもチャーミングなポイントで笑ってしまいます。鑑定後はしっかりとアドバイスをしてくれるので、親身になって解決して欲しいと言う人にお勧めです。

電話占いココナラの天道いざや先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3.9/5.0 (2件)
的中率 3.9/5.0 (2件)
話やすさ 3.9/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
3.9/5.0 (2件)
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

内容も完璧に当たっていました。鑑定後のダイレクトメッセージも丁寧に書いてあり素晴らしい方だな?と関心致しました。とてもわかりやすく丁寧に説明して頂き感謝致します。私も営業職ですので、勉強になりました。
3.7/5.0
★★★★
普通
話やすい

今日は鑑定とメッセージありがとうございました(^_^) 不安でいっぱいでしたが、少し落ち着きました!だからこそ、あの時こんな言葉をかけていれば良かったあの言葉は言わなければと後悔が出てきます。この度はご鑑定そして丁寧なメッセージありがとうございました。本当にありがとうございました。
 

 

\ 初回3000円分無料のココナラ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ