聖呼(せいこ)先生の口コミと的中率

電話占いティユールの聖呼(せいこ)先生のアイコン画像
所属サイト
ティユール ≫
鑑定料
1分350円 / セット料金20分7000円
鑑定歴
38年
ユーザー人気度
3.7/5.0 (2)
公式URL
https://tilleul.in/
占術
霊能力鑑定 / 縁結び術 / 復縁術 / 霊感・霊視 / 未来透視 / 波動修正
得意な相談内容
願望成就鑑定(全ての複雑な恋愛)開運招来 / 人間関係修復 / 家庭問題 / 結婚成就

\ いつでも退会(解約)OK!解約料・月額料金なし /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占いティユールの聖呼(せいこ)先生の特徴とは?

こちらの先生は、幼少時から神秘的な体験を重ねてきており、天性のとても強い能力を持っているのが特徴です。
研ぎ澄まされた鋭敏な感覚で、相談者の深いところまで見通すことが可能です。

そのため、相談者の魂が本当に求める次元の高い解決策を導くことができるでしょう。
鑑定者としてなんと40年近いキャリアがあり、どんなヘビーな相談にも対応できます。

不倫や三角関係・近親相姦・LGBTなど、どんな悩みでも真摯に受け止め、全力で解決できるように支援してくれます。
おそらく、この鑑定師で解決できないなら、他のところに持ち込んでも無理かもしれません。それほどこの方の鑑定力は絶大ということです。

人気がありすぎて当日は予約がすぐに埋まってしまうので、早めに事前予約を入れるのがいいでしょう。

電話占いティユールの聖呼(せいこ)先生はこんな悩みの人におすすめ

こちらの先生が一番得意としているのは恋愛相談ですから、恋愛で悩む人は相談するとよいでしょう。
特に複雑怪奇な恋愛の相談事を解決することを得意としています。

例えば、復縁を果たしたいとか、三角関係に悩んでいるとか、不倫をしてしまって困っている人などは躊躇することなしに相談してみるといいのではないでしょうか。
恋愛以外にも転職や適職選びなどの仕事関連の問題解決にも熱心に取り組んでおり、そのような悩みをもっておられる方にもおすすめです。

先生は相談者さんと本音でぶつかり合うことを恐れません。ときには相談者さんの意に沿わないような厳しい助言をすることもあります。
それはけして相談者さんを怒らせるために言っているのではなく、幸せになってもらいたいと思っているから出る言葉なのです。

電話占いティユールの聖呼先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3.7/5.0 (2件)
的中率 3.7/5.0 (2件)
話やすさ 3.7/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
3.7/5.0 (2件)
4/5.0
★★★★
普通
非常に話やすい

特に何をしたってわけでもないのに不思議です。1人では絶対に無理だったし、諦めていたと思うけど先生がいてくれたから頑張ることができました。結果彼ともいい感じだし、付き合えるようにこれからも頑張るので、よろしくお願いします。先生は話しやすいのでいつもお願いしてます。今回は前回に続き、人間関係の相談と生霊について相談させて頂きました。
3.3/5.0
0
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

先生が察してくれたのか、いつも以上にスピーディに鑑定して頂けましたね。先生鑑定ありがとうございました。彼の事前回からまた状況が少し変わってきましたのでみて頂きましたが、さすが先生!すぐに状況を把握して下さいまして修正してくださいました。今日の鑑定で聖呼先生はやっぱり他の先生とは違うなって改めて思いました。先生、いつも的確なアドバイスと心温まるメッセージありがとうございます。
 

 

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ