志鶴(しづる)先生の口コミと的中率

The moon in the night sky in clouds “Elements of this image furnished by NASA"
所属サイト
ティユール ≫
鑑定料
1分300円 / セット料金20分6000円
鑑定歴
10年
ユーザー人気度
3.5/5.0 (2)
公式URL
https://tilleul.in/
占術
霊感タロット / 霊感・霊視 / 霊聴 / スピリチュアル / チャネリング / 西洋占星術 / 易
得意な相談内容
不倫・復縁・片思い等恋愛相談全般 / 仕事 / 企業 / 対人関係 / 霊障

\ いつでも退会(解約)OK!解約料・月額料金なし /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占いティユールの志鶴(しづる)先生の特徴とは?

この先生は、恋愛に関する相談が得意です。普通のノーマルな恋愛から、ちょっと特殊な恋愛まで幅広く対応することができます。
特殊な恋愛というのは、不倫や略奪愛などの一般的にはあまり良いこととはされないような類のものです。

これらを支援することに躊躇する占い師も少なくありませんが、こちらの先生は、道ならぬ恋愛でも愛があるなら大らかに認めていこうという寛大な精神をもっておられる方です。
もちろん人を不幸に落とし入れたいというわけではけしてなく、なるべく相談者さんが幸せになれるようにアドバイスを行なうことは言うまでもありません。

占術を豊富にもっていることも特徴で、霊感タロットやチャネリング・西洋占星術・易など様々なノウハウを持っています。

電話占いティユールの志鶴(しづる)先生はこんな悩みの人におすすめ

不倫や略奪愛など道ならぬ恋愛だとは分かっていても、なんとかして成就させたいという人にイチオシの占い師です。
頭の固い占い師さんにこんな願望を打ち明けたら、逆に説教をされてしまう可能性もありますが、この方なら大丈夫です。

相談内容を頭ごなしに否定するようなことはなく、なんとか願望を成就できるように粉骨砕身努力してくれるでしょう。
願望を達成するためのメソッドも豊富に持ち合わせており、相談者様に合わせて最適な方法を提案してくれます。

タロットや西洋占星術などもできますし、東洋の占いである易などにも精通しています。
霊感・霊視・チャネリングなどの神秘的能力も兼ね備えており、まさに何でもござれといったオールマイティな占い師さんといえるでしょう。

電話占いティユールの志鶴先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3.5/5.0 (2件)
的中率 3.5/5.0 (2件)
話やすさ 3.5/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
3.5/5.0 (2件)
3.7/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
普通

志鶴先生にだけ話していることが沢山あります。志鶴先生、いつもありがとうございます。彼のことを話せるのは先生だけです。なかなか会えないとき、連絡がとれないとき、先生がお力をくださいます。先生、これからもよろしくお願いします。
3.3/5.0
★★★★
普通
普通

しっかりと道をはずさないように、先生の鑑定を続けていきます。不倫という関係ですが、先生のお力があれば乗り越えていけます。先生、これからもよろしくお願いします。志鶴先生には感謝をしています。
 

 

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ