藍(あい)先生の当たる口コミ評判

電話占いウラナの藍(あい)先生のアイコン画像
所属サイト
ウラナ ≫
鑑定料
1分270円 / メール一通4000円
鑑定歴
10年以上
ユーザー人気度
 4.4/5.0 (3)
公式URL
https://ulana.uranai.jp/
占術
霊感・霊視 / 霊感タロット / 祈願・祈祷 / 西洋占星術 / タロット / 霊感
得意な相談内容
不倫 / 同性愛 / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 年の差 / 略奪愛 / 遠距離 / 三角関係 / 家庭問題 / 転職 / 仕事 / 吉方位 / 未来

\ 初回10分無料のウラナ /

電話占いウラナの藍(あい)先生の特徴とは?

電話占いウラナの藍先生は、宇宙から授かった霊感による鑑定を行っています。
10年の鑑定歴があり、霊感・霊視・霊感タロット・西洋占星術といった占術を駆使してより良い未来をサポートします。

特に複雑な恋愛を見通す能力に優れており、単に現状を見るだけではなく今後どうすればいいのか的確に判断することができます。
依頼者の願望が成就するための方法を授かった霊感によって宇宙に問いかけ、その答えを導き出します。

鑑定後には、依頼者の願いをしっかりと宇宙や相手に届けてくれます。
藍先生は霊感の強さから、ずばりと真実を言い当てることも珍しくありません。不倫や略奪愛、復縁など成就するのが難しい恋愛程本領を発揮してくれます。

マイナスの思念を浄化させることもできます。

電話占いウラナの藍(あい)先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いウラナの藍先生は、複雑な恋愛に悩んでいる人におすすめの占い師です。
不倫を続けているけれど縁を切った方がいいのか分からないといった悩みを抱えている人は多くいます。

不倫なので誰にも打ち明けられないこともあるでしょう。藍先生は正直な気持ちを受け止め、その声を宇宙へと届けてくれます。

恋の相手にも本当の気持ちや願いを届けることができ、徐々に現状が好転していきます。大切なのは、これからどうしたらいいかです。
具体的なアクションの方法まで丁寧に読み解いてくれます。片思いを続けている人や復縁を願っている場合もおすすめです。

藍先生はそういった成就が難しい恋愛ほど得意としているので、辛く苦しい恋愛を卒業して幸福になるまでサポートしてくれます。

電話占いウラナの藍先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.4/5.0 (3件)
的中率 3.9/5.0 (3件)
話やすさ 3.9/5.0 (3件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 3.9/5.0 (3件)
 5.0/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

目標に向けて頑張ります。自分を信じます!藍先生、お忙し中ありがとうございました!でも彼が私の事そんな風に思ってるなんてびっくりで嬉しかったです。また何かあったり相談したくなったらよろしくお願いします!
 5.0/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

チャンスは3度ありました笑 傷つかずまぁ仕方ないで流せれば付き合えますねきっと笑 藍先生に言われた通り、今すぐ復縁を迫るのはやめたいと思います。厚かましく、欲張りなお願いだと思いますが、宜しくお願いします。先生沢山ありがとうございました!
 5.0/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

藍先生に、彼と2、3年関係を続けていけるか鑑定してもらいました。

彼とはまだ一度しか会っておらず、居心地がよくて良かったのですが、鑑定結果は彼を私優先にする事で満足してくださる人とのことで、素敵な関係を築いていけたら嬉しいですね。

今の所当たりだと思います

\ 初回10分無料のウラナ /

2024年3月25日