Ange(あんじゅ)先生の当たる口コミ評判

電話占いウラナのAnge(あんじゅ)先生のアイコン画像
所属サイト
ウラナ ≫
鑑定料
1分300円 / メール鑑定1通5000円
鑑定歴
4年
ユーザー人気度
 3.9/5.0 (2)
公式URL
https://ulana.uranai.jp/
占術
霊感・霊視 / 霊感タロット / 西洋占星術 / 数秘術 / 宿曜占星術 / 心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫 / 縁結び / 同性愛 / 対人関係 / 復縁 / 離婚 / 年の差 / 略奪愛 / 遠距離 / 三角関係 / 転職 / 就職 / 事業 / 仕事

\ 初回10分無料のウラナ /

電話占いウラナのAnge(あんじゅ)先生の特徴とは?

Ange先生は的中率が高いと評判のタロット鑑定で知られる人気鑑定師のひとりです。
ご相談さまが生まれ持った星の流れをもとにしてバイオリズムから内面を鑑定するとともに、タロットカードを使って相談者さまのお悩みを根本から紐解いていきます。

占い師の先生の中には未来についてお伝えすることを得意とする方が多いですが、Ange先生はご相談さまの現在のこころに寄り添うことをいちばん大切にしており、ご相談さまが今まさに苦しんだり悩んだりしていることから解放するお手伝いをする、それがAnge先生の鑑定の大きな特徴です。

また、心理カウンセラーとしてのご経験があるため、話を聞いていただくだけでも心が軽くなるなど癒しのパワーも見逃せません。

電話占いウラナのAnge(あんじゅ)先生はこんな悩みの人におすすめ

Ange先生は恋の願いを叶えるスペシャリストとしてよく知られる先生です。
そのため、恋愛に悩む多くの方におすすめだといえます。恋愛の中でも複雑な恋愛関係への鑑定を得意とされていますので、誰にも言えない恋にお悩みの方などにも特におすすめです。

どんなに複雑な関係であっても、今後への的確なアドバイスをタロットカードの意味を含めて教えていただくことができるでしょう。
心理カウンセラーとしての経験もあるAnge先生ですから、おひとりではどうにもすることができない悩みをお抱えの方にもぜひご相談いただきたい先生です。

ご相談者さまのお気持ちに寄り添いながら穏やかな口調でアドバイスしてくださるので、ご相談後は心も穏やかになっていることでしょう。

電話占いウラナのAnge先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3.9/5.0 (2件)
的中率 3.2/5.0 (2件)
話やすさ 3.2/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 3.2/5.0 (2件)
 4.3/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
普通

いろいろとお気遣い下さり、また、先程はお話して下さって本当にありがとうございます。不安すぎたけど(笑)先生のおかげ様で元気になれました!先生のお言葉に本当に救われました。実際ここ数日と同じように話す時間ありませんでした(笑)おかげで前もって覚悟できたから助かりました!また彼の気持ち教えてください
 4.0/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

何か自分に自信を無くしたのか?今は自分でタロットを今、したら恋人になれるとの結果でした!私の存在が邪魔なら離れるからブロックして欲しいのに、それも無くて・・・。どうしたら良いのか全く分からない(;_;)ずっと自分の中でモヤモヤしてましたが彼に気持ちがまだあるなら後悔ないよう行動しようと思います!意識してみてみると彼もとてもこちらを意識しているにがひしひしと感じられてギクシャクしてしまいますが、自信を持って愛に溢れた気持ちや態度で望んでいこうと思いました

\ 初回10分無料のウラナ /