聖愛(まりあ)先生の当たる口コミ評判

電話占いウラナの聖愛(まりあ)先生のアイコン画像
所属サイト
ウラナ ≫
鑑定料
1分280円
鑑定歴
2年
ユーザー人気度
 3.9/5.0 (2)
公式URL
https://ulana.uranai.jp/
占術
霊感タロット / オーラ / 波動修正 / 気功 / 祈願・祈祷 / 心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫 / 縁結び / 同性愛 / 対人関係 / 復縁 / 縁切り / 結婚 / 年の差 / 遠距離 / 三角関係 / 転職 / 事業 / 仕事 / 子育て / 運勢 / 前世 / 未来 / パワーストーン

\ 初回10分無料のウラナ /

電話占いウラナの聖愛(まりあ)先生の特徴とは?

聖愛先生は人気鑑定師ランキング第1位をなんと12回連続、そして保持回数も14回という支持の高さで殿堂入りをしているほどの人気がある占い師です。
使用占術は霊感タロットやオーラ、波動修正、気功などの様々な技術を駆使して、多くの相談者の悩みを受け止め解決策を提示していきます。

人生は岐路と選択の繰り返しということで、現状をどのように捉えてどのように行動していくのかということを見据え、新たな未来を受け取れるようにします。
電話相談中には話を聞く中で波動修正を行ったり、オーラを輝かせたりするなどの様々な働きかけも同時に行っているので、終わる頃にはすっきりとした気持ちになれることでしょう。

実力派だからこその丁寧な占いで、確かな指針を得ることができます。

電話占いウラナの聖愛(まりあ)先生はこんな悩みの人におすすめ

非常に人気の高い先生でもあり、願望達成や現状打破、迷いや苦しみを持っている際にはそれらの思いを解放するなどのテーマでしっかりと相談者をサポートしていきます。
電話が繋がった瞬間から相談者の波動を読み取り、状態に合わせて波動修正を行って鑑定が行われていますから、自分で説明をするのが難しいときにもお任せしてみると良いでしょう。

名前や生年月日も一切不要となりますので、心の向くままに解放したい願いを伝えながら、占いを進めていくことができるのも安心です。
占術はタロットを使うので、状況の説明等詳細な情報提供があればさらに精度を高めた鑑定を行えます。

相談者が無理なく気持ちよく話をし、鑑定ができるように整えてくれる力を持つ先生です。

電話占いウラナの聖愛先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3.9/5.0 (2件)
的中率 3.1/5.0 (2件)
話やすさ 3.1/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 3.1/5.0 (2件)
 4.0/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

先生とお電話出来て本当に良かったです。先生が居なかったら、私ここまで気持ち戻すこと出来なかったかもしれません。まだ全てを拭えたわけではないけれど、信じたい気持ちと好きという気持ちをありのままに。先生に言われた通り、日々の彼の行動を改めて思い返した時、そう…浮気などするはずないし、そんな事をする時間もないと思いました。先生ありがとうございます☆先生が大好きです。
 4.0/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

最後の方はすみません眠くなっちゃいました笑 というよりも求めずに多数と遊んでればいつのまにか大事な人が現れるかもしれませんもんね!毎回色々と為になる事を伝えてくれるので先生とお話し出来て嬉しいです。でもまだ彼とは話せていないので、私から離れようとしてるんじゃないかと不安になります。先生私は不安にならなくても良いですよね?

\ 初回10分無料のウラナ /