瀧山歩(たきやまあゆむ)先生の当たる口コミ評判

電話占いウラナの瀧山歩(たきやまあゆむ)先生のアイコン画像
所属サイト
ウラナ ≫
鑑定料
1分280円
鑑定歴
15年以上
ユーザー人気度
 3.9/5.0 (2)
公式URL
https://ulana.uranai.jp/
占術
霊感・霊視 / 霊聴 / チャネリング / 波動修正 / チャクラ / 祈願・祈祷 / 念 / タロット / 夢診断
得意な相談内容
不倫 /縁結び / 同性愛 / 対人関係 / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 略奪愛 / 遠距離 / 三角関係 / 家庭問題 / 仕事 / 子育て / 開運方法 / 未来

\ 初回10分無料のウラナ /

電話占いウラナの瀧山歩(たきやまあゆむ)先生の特徴とは?

瀧山歩先生は、鑑定歴15年以上のベテランの先生です。女性が多い業界の中で、男性の視点で男性ならではの力強い導きやアドバイスを行い、悩みや苦しみを笑顔に変えてくれます。
超一級の祈祷力を持っており、特に愛する人の想いを引き寄せる祈祷力には定評があり、数多くの相談者を引き寄せる魅力となっています。

通常鑑定士は、鑑定を行いながらこれから進むべき道を示していくのがメインですが、瀧山歩先生はそれにプラスして、相手の気持ちに働く不思議な祈祷力があります。
これが最大の特徴と言って良いでしょう。

そして、10年来の片思いの成就させたり、200件以上の婚約成立に関わるなど、実績も豊富です。
どんなに苦しい状況にあっても、瀧山歩先生は運命に秘められた新しい扉を開いてくれるでしょう。

電話占いウラナの瀧山歩(たきやまあゆむ)先生はこんな悩みの人におすすめ

悩みを聞いてくれるだけでも相談者は癒されるものです。
鑑定士は霊感や霊視、様々な占いなどを用いて、その悩みを解決に導く提案をしていきますが、瀧山歩先生はそれだけでなく祈祷力によって、運命を変えていくパワーがあります。

そのため今の不可能に思えるような状況を変えたいと望んでいる方には、まさにおすすめの先生です。
その中でも特に、片思いの相手の心を振り向かせたいというような願いを持っている方にはおすすめです。

先生は、「あなたは幸せになるために生まれてきたのです」とはっきり明言されています。
もし幸せではないと感じているのなら、一度相談してみると良いでしょう。

相談者の満足度は常に高く、きっと相談して良かったと思うことでしょう。

電話占いウラナの瀧山歩先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3.9/5.0 (2件)
的中率 3.1/5.0 (2件)
話やすさ 3.1/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 3.1/5.0 (2件)
 4.0/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

先生はいつも前向きで励ましてくださるので、ついつい頼ってしまいます。
でも、我慢できない時は先生のお力に頼ると思います。もう3ヶ月会えていないことに寂しさと諦めと、でも先生の鑑定を信じたい気持ちといろいろ混ざってしまい、本当に自分でも消化できない気持ちでどうしたらいいのかわかりません。先生に視ていただくまで、自分でもわかるほどイライラしていたり疲れていました。先生とお話しさせていただいていることで少しずつですが、前に進めています。
 4.0/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

今は彼から連絡が来るなんて私にはまだ想像出来ない未来ですが、今までも先生の仰る流れになっていたので、しばらく自分の気持ちも休めながら様子を見たいと思います。先生もよいお年をお迎えください☆久しぶりにお電話させていただきました。いつも短い時間ですが、丁寧に対応していただいてありがとうございます!笑 別れた時は、フラれた方ですが、悲しいと言うよりやっと解放されると言う感覚と、(彼にはトラウマがあるように見えたのですが)トラウマから抜け出す助けになってあげれなかったと言う感覚が残っていました。アドバイスいただいたことを心に留めながら、過ごしたいと思います。

\ 初回10分無料のウラナ /