月吟乃(つきの)先生の当たる口コミ評判

電話占いウラナの月吟乃(つきの)先生のアイコン画像
所属サイト
ウラナ ≫
鑑定料
1分250円
鑑定歴
10年以上
ユーザー人気度
--
公式URL
https://ulana.uranai.jp/
占術
霊感タロット / レイキ / 西洋占星術 / 数秘術 / タロット / ルーン / カラーセラピー
得意な相談内容
不倫 / 縁結び / 同性愛 / 対人関係 / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 年の差 / 遠距離 / 三角関係 / 家庭問題 / 転職 / 就職 / 仕事 / 子育て

\ 初回10分無料のウラナ /

電話占いウラナの月吟乃(つきの)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ

先生はタロットを鑑定でメインで使用しながらルーン、西洋占星術を状況に合わせて使っています。
通常ルーンは石ですがカード版も使用。得意ジャンルは恋愛、仕事ですが、恋愛は遠距離恋愛の相談が多く良い展開になったと好評です。

ウラナで活動する前にメール、インターネット、対面で鑑定している実績があります。ですから、いろいろな角度から占うことができる先生です。
基本的には相手の個人情報はなくても鑑定可能。予約が取りづらいところが玉に瑕です。

鑑定希望の方は事前確認することをお勧めします。
タロットカードは数種類のデッキをそのときの波長で使い分けています。

ビビビとくるとすぐに購入してしまうとか。現在は40種類以上のカードを所持。
タロットや西洋占星術が好きな方、遠距離恋愛を成就させたい方、相手のことをあまりよく知らない方などに推奨したい先生です。おまじないにも詳しいのでそちらも尋ねてみるといいでしょう。

電話占いウラナの月吟乃(つきの)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回10分無料のウラナ /