由莉音(ゆりね)先生の当たる口コミ評判

電話占いウラナの由莉音(ゆりね)先生のアイコン画像
所属サイト
ウラナ ≫
鑑定料
1分250円
鑑定歴
2年
ユーザー人気度
--
公式URL
https://ulana.uranai.jp/
占術
霊感タロット / 西洋占星術 / 四柱推命 / 心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫 / 対人関係 / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 年の差 / 略奪愛 / 遠距離 / 三角関係 / 家庭問題 / 転職 / 就職 / 事業 / 仕事 / 片思い

\ 初回10分無料のウラナ /

電話占いウラナの由莉音(ゆりね)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ

鑑定歴が2年と浅いものの、既に推薦占い師として活動中の期待の新人です。
スピリチュアルをメインにせず、タロットや西洋占星術を使いながら鑑定していく先生になります。

普段から占う空間やツールの浄化を意識しながら鑑定に取り組んでいるだけありタロットカードの精度も高いと定評があります。
カードにメッセージを降ろして視ながら、裏付けをするために西洋占星術を使う。

それにより、どんな相談にもクリアな回答が可能になるのです。
得意なジャンルは不倫、復縁。難しい関係でも縁結びをしてきた実績から口コミでその凄さも伝わっているのでしょう。

不倫と復縁は占いではとても多いご相談です。そこをしっかりと押さえていけるのは強いですね。
占い初心者でも安心して鑑定を受けたい人、鑑定で出たタロットカードの意味を知りたい人、プロ意識の高い先生に視て欲しい人にはお勧めできる先生です。

電話占いウラナの由莉音(ゆりね)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回10分無料のウラナ /