天笠霧也(あまがさきりや)先生の口コミと的中率【千里眼所属】

電話占いヴェルニの天笠霧也(あまがさきりや)先生
所属サイト
ヴェルニ ≫
鑑定料
1分230円(230pt)
鑑定歴
1年 / 1年未満
ユーザー人気度
--
公式URL
https://vernis.co.jp/
占術
霊感タロット / 霊感・霊視 / チャクラヒーリング / 陰陽師式神占い / 九星気学 / 姓名判断 / エジプト占星術
得意な相談内容
相性 / 結婚 / 離婚 / 復活愛 / 略奪愛 / 不倫 / 縁結び / 縁切り / 年の差 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 金運 / 仕事 / 対人関係 / 家庭問題 / 子育て / 運勢 / 開運方法 / 霊障害 / パワーストーン / ペットの気持ち

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占いヴェルニの天笠霧也(あまがさきりや)先生の特徴とは?

電話占いヴェルニは質の高い占い師が多く在籍していることで知られていますが、天笠霧也(あまがさきりや)先生は鑑定歴が1年、在籍は1年未満です。
電話鑑定は1分230円となっており、メール鑑定は1件3000円で対応しています。

得意としている占いは霊感タロットや霊感・霊視、チャクラヒーリングです。このほかにも陰陽師式神占いや九星気学、姓名判断などの東洋式の占いも得意な先生です。
タロットカードを通して読み取ったことを詳しく説明し、行き詰った状態からの解放へと導いてくれます。

占いの方法は相談内容を確認したあと、相談者の名前と生年月日を聞き鑑定を進めていきます。
様々な鑑定を行っていますが、恋愛相談では特に高い評価を受けており、多くの人が恋愛の悩みを相談しています。

電話占いヴェルニの天笠霧也(あまがさきりや)先生はこんな悩みの人におすすめ

天笠霧也(あまがさきりや)先生は、様々な悩みの相談に応じていますが恋愛問題は特に得意な分野です。
好きな人との相性を知りたい人や結婚が気になってきた人も相談してみてはいかがでしょうか。

恋愛は幸せなものだけではなく、不倫や三角関係、復縁などより複雑なものもあります。
天笠霧也(あまがさきりや)先生は復活愛や不倫の問題、さらに同性愛など様々な恋愛の問題に対応していますので、つらい恋のお悩みがある人にもおすすめです。

恋愛問題以外では、金運や仕事、対人関係などの悩みにも対応していますので、仕事や職場の人間関係での悩みも打ち明けてみましょう。
悩みは家庭内にあることも少なくありませんが、家庭問題や子育てさらにペットの気持ちなどの相談にも応じてくれます。

電話占いヴェルニの天笠霧也先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?

 

 

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ