魅理亜(みりあ)先生の口コミと的中率

電話占いヴェルニの魅理亜(みりあ)先生のアイコン画像
所属サイト
ヴェルニ ≫
鑑定料
1分380円(430pt)
鑑定歴
28年 / 8年
ユーザー人気度
4.7/5.0 (5)
公式URL
https://vernis.co.jp/
占術
霊視 / 霊感 / チャネリング / 霊感タロット / 西洋占星術 / 夢占い / 数秘術 / 四柱推命 / 姓名判断 / 九星気学
得意な相談内容
相性 / 結婚 / 離婚 / 復活愛 / 略奪愛 / 不倫 / 年の差 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 金運 / 仕事 / 対人関係 / 家庭問題 / 子育て / 運勢 / パワーストーン / ペットの気持ち

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占いヴェルニの魅理亜(みりあ)先生の特徴とは?

電話占いヴェルニの魅理亜先生は、電話占いヴェルニの在籍年数は8年ですが、鑑定歴としては28年のベテラン占い師さんです。
電話での鑑定料金は1分間あたり380円です。得意な占術は霊視・霊感・チャネリングの3つで、他にも霊感タロットや夢占い、西洋占星術など色々な占いで悩みを解決に導いてくれます。

西洋占星術以外にも、九星気学・四柱推命・姓名判断などの占いも可能なので、子供の名前を決める時など相談することもできます。
魅理亜先生の鑑定スタイルは、生年月日を伝えることで過去・現在・未来を視ることが可能になり、ジャンルを問わず質問に答えてくれます。

また、希望に応じてタロットカードやカバラ数秘術を使った問題解決のための方法をアドバイスします。

電話占いヴェルニの魅理亜(みりあ)先生はこんな悩みの人におすすめ

魅理亜先生は、海外で4年の経験を持つ実力派の占い師さん、占星術を取り入れた独自の霊感タロットや霊視で相談者に最適な具体策を導き出します。
また、鑑定師としての実力は勿論のこと、親しみやすさがあるので利用者の多くが満足感を得ているなど、内気な人でも安心して悩みを相談できます。

得意な占術には霊視・霊感・チャネリングの3つがありますが、他にも色々な方法で相談者の悩みを解決に導くことができるので、幅広い悩みに対応可能です。
最近はペットブームなどからも愛犬の気持ちを知りたい人も多いのではないでしょうか。

魅理亜先生はペットの気持ちも代わりに応えてくれますし、恋愛関係で悩みを持つ人にもおすすめの占い師さんです。仕事関係や家庭問題なども相談できます。

電話占いヴェルニの魅理亜先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.7/5.0 (5件)
的中率 4.7/5.0 (5件)
話やすさ 4.7/5.0 (5件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.7/5.0 (5件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

彼の状況を先生は、私が何も言わないのにスラスラ教えて下さいました。
彼と同じ立場の男性がどのような状況なのかも先生ははっきりおっしゃいました。
先生の言葉を信じ前を向いていきます!
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

私がまだ、この嬉しい展開について行けてないところもありますが、改めて先生のお力の凄さを実感しました。私は先生に出会えたおかげで、今の彼に出会えました。だから、先生にも彼にも、出会って頂いて有難うございます!みりあ先生。先生に 真実を視て頂きました。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

いつも相談に乗っていただき、やらかした時とか、先生の大丈夫を聞きたくてリピしてます。
魅理亜先生は、サバサバしているのに暖かくユーモアのある先生で、お話ししていて明るい気持ちにさせてくれる素晴らしい先生ですね。
先生に、こんな事でお金かけて占うなんて勿体ないと言われた時は、本当にくだらない妄想だったんだと思い笑ってしまいました(笑)
それでも不安になったらまた相談したくなるのでもしかしたら、依存なのかも(笑)
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

お電話を切って少し経った頃に、近くに住んでいる男性に思い当たる人が浮かびあがり彼の気持ち、教えてくださったので参考にしたいと思います。
当たりかどうかはこれからといった感じです。
4/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
普通

彼とはそれ以降一切連絡をとっていませんが、先生にも言われた「どんなに今が大変な状況でも、貴方と彼の未来は変わってないわ。」のお言葉に励まされています!今まで生きてきた中で1番苦しい今、私は先生に助けられています。早く魅理亜先生に笑顔で良い報告したいです。
 

 

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ