電話占いヴェルニの新規会員登録や予約、退会方法を解説します

「電話占いヴェルニの新規申し込み方法ってどうやったらいいのかな?先生や占い師の予約方法や退会方法もしっかり把握しておきたいんだけど・・・」

と悩んでいませんか?

いざ鑑定してもらおうと決意を決めても、新規申し込みや退会方法を知らないと不安ですよね。

何も知らないまま新規申し込みをしてしまうと、もらえるはずのポイントや無料特典を受け取れないだけでなく、思わぬトラブルにあって悩みを相談するどころか余計な悩みが増えてしまいますよ!

とはいえ、急いで鑑定してもらったり、相談をしたいですよね!

そこで、今回は電話占いヴェルニの新規会員登録の方法や先生や占い師の予約方法、退会方法をお教えします。
pcとモバイルで見た目に違いはあるものの、ほとんどやり方は変わりません。

また、今回の記事では、スマートフォンやモバイルでの方法を解説してしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

それではまいります!

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占いヴェルニの新規会員登録、予約鑑定、退会の方法

電話占いヴェルニの新規会員登録のスクショ画像

ここでは、ヴェルニの新規会員登録の方法や予約鑑定、そして退会までの方法を解説します。
スマートフォンでの解説になりますが、PCからでも流れは一緒ですので、一つずつ見てみてくださいね。

ヴェルニの新規登録の方法

電話占いヴェルニの新規申し込み画面

まず、ヴェルニ公式サイトにいき、TOP画面にある緑色のボタン「今すぐ無料相談 最大5000円分無料!」をクリックします。

電話占いヴェルニの新規登録画面の画像

そうしますと、ヴェルニの新規会員登録画面になります。
メールアドレスの入力は2種類用意されています。

  • 直接メールアドレスを入力するタイプ
  • クリック一つでスマートフォンに登録されている送信フォームからメールを送るタイプ

好みに応じて、メールアドレスを送信してください。
使い分けとしましては、電話占い専用のメールアドレスをお持ちの方は、「入力型」の直接メールアドレスを入力するタイプがおすすめです。

こちらの画面で、メールアドレス入力フォームにメールアドレスを入力して、緑色の「確認メールを送信」をクリックします。

*公式サイトでも記載がありますが、迷惑メールフィルターでメールが届かないケースがあるため、ドメイン設定の解除をしておくのがいいですよ!

電話占いヴェルニでメールを送信した後の画像

メールを送信すると上記の画面になりますので、メールを確認してみましょう。

「件名:電話占いVERNIS登録フォーム」として、メールが届いているはずです。
届いたメールアドレスの中に、「▼会員登録フォームはこちら」と書いてる箇所にURLがありますので、クリックします。

電話占いヴェルニの会員登録画面

”ご利用規約”と”個人情報の取り扱いについて”をしっかり読まれたら、緑色のボタン”同意して、登録情報入力にすすむ”をクリックします。
まだ、会員登録は完了していないので、ここから会員登録を行います。

電話占いヴェルニの会員登録入力フォーム画面のスクショ画像

会員登録入力フォームになります。

  • お名前
  • 生年月日
  • 暗証番号
  • 性別
  • サイトからのメルマガ受信

5項目を入力し、”次へ進む”をクリックします。
暗証番号は、ヴェルニにログインするために必要になりますので、忘れにくい6桁~12桁の英数字を設定しましょう。

5項目目のサイトからのメルマガ受信は選択することが可能です。
メールマガジンが億劫に感じる方は、同意しないを選択するのがいいですが、ヴェルニのキャンペーンやおすすめ情報が受信できなくなるので、「また、占ってもらうことがあるかもしれない・・・」という場合は、”同意する”を選択しましょう。

クリックすると”ご登録内容確認画面”になります。

入力が間違えてなければ、”次へ”をクリック。
入力内容に間違いがあるようでしたら”変更”をクリックして登録内容を変更しましょう。

電話占い ヴェルニの新規会員登録完了画面のスクショ画像

これで無事に登録が完了します。
新規登録が完了すると、ID番号とパスワードが記入されたメールが届きます。

ID番号とパスワードはヴェルニのログインで必要になりますので、間違えて削除しないように注意しましょう。

新規会員登録が完了しログインすると電話番号を登録しなければいけません。
実はまだ初期設定が必要になるので注意が必要です。

電話占いヴェルニの電話番号認証画面の画像

電話番号入力フォームに電話番号を入力し、緑色のボタン”電話番号確認”をクリックします。

電話占いヴェルニの電話番号確認の画面

”電話番号発信”ボタンをクリックします。
電話がつながると自動音声ガイダンスで、

女性オペレーターのアイコン

女性オペレーター

電話番号の確認ができました

と案内され、電話がきれます。
20秒もかからずに終わりますので、電話番号を登録しておきましょう。

それでは、鑑定をしてもらうために先生を予約する方法にまいります!

ヴェルニの予約や鑑定してもらう方法

電話占いヴェルニのマイページtop画面

まずは鑑定してもらいたい先生や占い師を探します。

電話占いヴェルニの占い師一覧の画像

今すぐ占いをしてもらいたい方は待機中のタブをクリックしてみましょう。
今鑑定中の先生や待機中の先生が一覧で見ることができます。

電話占いヴェルニの春華先生のプロフィールページ

今回は春香先生を予約してみます。
先生のプロフィールページにいくと、鑑定料や待機スケジュールを確認することができます。

自分の都合に合わせて予約をしてみましょう。
画面左上の赤いボタン”予約する”をクリックします。

電話占いヴェルニの春華先生の予約受付画面

電話占いヴェルニの予約受付画面は非常にわかりやすく、何時から鑑定が可能なのか?今先生はどういう状況なのかが一目でわかるようになっています。
もし、別の日にちを指定したい場合は、”日時指定予約”をクリックしましょう。

電話占いヴェルニの日時指定予約受付の画面

丸印のついた日時が予約可能の日にちとなっています。
自分のタイミングのいい丸印の箇所をクリックしましょう。

電話占いヴェルニの春華先生の余亜y九受付確認の画面

ご希望日や、ご希望の時間帯、転送先電話番号、ご案内時の電話連絡の有無を選択したら、”予約する”をクリックします。
転送先の電話番号はヴェルニから電話がくる番号になりますので、確認をしましょう。

通常、会員登録された時の番号が表示されますので、問題がなければそのままで大丈夫です。

これで先生の予約が完了しましたので、予約した日時に電話占い鑑定を受けていただくことが可能になります。

ヴェルニの退会方法

電話占いヴェルニの退会画面の画像

ヴェルニの退会方法は非常に簡単です。
まずログインし、マイページを開きます。

マイページの画面下に”退会について”のメニューがあるので、そちらをクリックします。
上記の画面が現れたら、画面下の緑色ボタン”送信して退会する”をクリックすると退会が完了します。

注意点としましては、退会した時点で、予約がすべてキャンセルになるのと、残りポイントがすべて無効になります。
もし、購入されたポイントがある場合は注意してくださいね。

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

まとめ

電話占いヴェルニは業界の中でも、新規会員登録のしやすさや、予約、退会がネットで完結する非常に使いやすい電話占いです。

また、無料特典が豊富に用意されていたり、人気で実力派の占い師や先生が多く在籍しています。

電話占いが初めての方や、先生選びに悩んでいる方にオススメの電話占いです。

電話占いヴェルニの当たる人気の先生や占い師は下記にまとめてありますので参考にしてみてください。

参考:電話占いヴェルニの当たる占い師人気ランキングと口コミ

以上、電話占いヴェルニの新規会員登録や予約、退会方法を解説します…についてでした!

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ