【退職&移籍】電話占いヴェルニの乃々空(ののあ)先生はどんな悩みにおすすめか解説【ヴェルニ専属】【妙(たえ)先生】


  • 2022年11月25日更新
    • 電話占いヴェルニの実力占い師でありました、乃々空先生がヴェルニを退職され移籍されました。移籍先はエキサイトでして、妙(たえ)先生になります。

電話占いヴェルニの乃々空(ののあ)先生のアイコン画像
所属サイト
ヴェルニ ≫
鑑定料
1分330pt(330円) / メール1件4000pt(4000円)
鑑定歴
17年
ユーザー人気度
4.4/5.0 (4)
公式URL
https://vernis.co.jp/
占術
透視 / 霊感霊視 / 魂アクセス / 連絡引き寄せ / 遠隔ヒーリング / チャネリング / 波動修正
得意な相談内容
相性 / 結婚 / 離婚 / 復活愛 / 略奪愛 / 不倫 / 年の差 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 対人関係 / 家庭問題 / 子育て

電話占いヴェルニの乃々空(ののあ)先生の特徴とは?

ヴェルニの乃々空先生は、鑑定歴17年のベテランで霊感や霊視、チャネリングなどの戦術を得意としています。
終始穏やかに話に耳を傾けながらも、霊感カード等を用いてあなたの魂にダイレクトに問いかけてくれます。

一般的には、占い師を前にすると高揚感よりも緊張感を感じる人が多いでしょう。
しかし、乃々空先生は物静かで穏やかな人柄のために性格的に人と接することが得意でない人でも素直に自分の悩みを打ち明けることができます。

知らず知らずのうちに、自分の胸の内をさらけ出すことができる不思議な雰囲気があります。
悩みは一人で抱え込んでいても解決することは難しいものですので、誰かに話を聞いてもらって客観的な思考で物事を判断してもらいましょう。

電話占いヴェルニの乃々空(ののあ)先生はこんな悩みの人におすすめ

「別れた彼とやり直したい」と復縁を希望している人もいるでしょう。
運命というのは残酷なもので、その時の二人のシンパシーに違いが出ていたころにより、やむなく別れを選択している場合もあります。

付き合う時期が違えば二人の関係は以前よりも深いものにすることも可能なのです。
乃々空先生のアドバイスに従いながら実践していく事で、再び大切な人とやり直すこともできるようになります。

まずは、自分から連絡を取る必要がありますが、そのタイミングについても聞いてみるとよいでしょう。
詳しい日時を知ることで、失敗のない再会をすることが可能になります。

復縁は恋愛の中でも難しい悩みの一つです。
先生の確かなアドバイスがあなたの未来を輝くものにすることができます。

電話占いヴェルニの乃々空先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.4/5.0 (4件)
的中率 4.4/5.0 (4件)
話やすさ 4.4/5.0 (4件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.4/5.0 (4件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

ののあ先生は丁寧にわかりやすく細かく、アドバイス頂き、とても興味深かったです。色んな気付きがあり彼の気持ちをしることができました。

メール鑑定ではマンダラチャートの解説をしてくれたのも嬉しかったです。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

ののあ先生昨日わありがとうございました。先生に相談するとスッキリするし解決策が見つかるのでいつも感謝です!今の彼の気持ちも知る事ができ嬉しさしかありません。とにかく今わ仕事頑張ります。先生お力わすごいです。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

ののあ先生、この度はメール鑑定ありがとうございました。先生に言われたように、自分の時間を充実させることをまず優先していきたいと思います。また先生を頼ってしまうと思いますが。自分の世界をしっかり持ちつつ、彼とまた向き合って行きたいと思います。先生の、彼にアクセスして…という言葉ありがとうございます。
2.7/5.0
アゲ鑑定なし
話しづらい

口コミを見て復縁について鑑定依頼しましたが全然彼の性格もあたっていなくて、ただ関係を否定されただけでした。引き伸ばしもすごくて長々とお説教され切るタイミングを失いました。
 

 

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部