扇鳳(おうほう)先生の当たる口コミ評判【千里眼所属】

電話占いヴェルニの扇鳳(おうほう)先生のアイコン画像
所属サイト
ヴェルニ ≫
鑑定料
1分230円230(pt)
鑑定歴
2年 / 1年未満
ユーザー人気度
--
公式URL
https://vernis.co.jp/
占術
霊聴 / スピリチュアル / 守護霊対話 / オーラ / チャクラ / ダウジング / 姓名判断
得意な相談内容
相性 / 結婚 / 復活愛 / 略奪愛 / 不倫 / 縁結び / 縁切り / 年の差 / 遠距離 / 同性愛 / 金運 / 仕事 / 対人関係 / 家庭問題 / 子育て / 運勢 / 開運方法 / 霊障害

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

電話占いヴェルニの扇鳳(おうほう)先生の特徴とは?

電話占いヴェルニの扇鳳先生は、霊聴・スピリチュアル・守護霊対話を得意としている鑑定師です。
扇鳳先生は生まれつき強い霊感を持っており、次々とその人の本質を言い当てるのでびっくりしてしまう相談者も沢山います。

扇鳳先生が行っている占術には、チャクラやダウンジング、姓名判断などもあります。抜群の的中率を活かした役立つアドバイスをもらうことができます。
一人一人の悩みに根気よく向き合ってくれる鑑定スタイルなので、心の内に秘めている悩みも打ち明けられます。

鑑定歴は2年程ですが、元々備わっている霊感が相談者の現状を見通します。
気になる相手がいる場合には、相手の生年月日や名前も用意しておくとより深く相手との関係について見極められます。

電話占いヴェルニの扇鳳(おうほう)先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いヴェルニの扇鳳先生は、心にモヤモヤを抱えている人におすすめの鑑定師です。
話の中からカードや神様からのメッセージを紐解いて、相談者の悩みを軽くするお手伝いをしています。

マイナス思考をプラス思考に変える想念転換のアドバイスができるのが、扇鳳先生の最大の特徴といえるでしょう。
鑑定を受けた後には、心がすっきりして晴れやかな気持ちになっています。今まで暗い気持ちを抱えていたのが、嘘のように感じるかもしれません。
何か決断を迫られていて、どうすればいいか判断を迷っているという人にも適しています。

扇鳳先生が得意としている相談内容には、相性・結婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛など色々あります。

電話占いヴェルニの扇鳳先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /