ラピス・クレア先生の口コミと的中率

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生のアイコン画像
所属サイト
ヴェルニ ≫
鑑定料
1分320円(320pt)
鑑定歴
29年 / 14年
ユーザー人気度
4.2/5.0 (3)
公式URL
https://vernis.co.jp/
占術
霊感タロット / 霊感 / 霊視 / レイキ / カルナレイキ / 波動修正 / 四柱推命 / 九星気学
得意な相談内容
相性 / 結婚 / 離婚 / 復活愛 / 略奪愛 / 不倫 / 年の差 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 金運 / 仕事 / 対人関係 / 家庭問題 / 子育て / 運勢 / 開運方法 / パワーストーン / ペットの気持ち

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生の特徴とは?

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生は、鑑定歴29年・ヴェルニの在籍は15年というベテランの女性占い師です。
霊感タロットや霊感・霊視をメインに使い鑑定をしているほか、四柱推命や九星気学なども取り入れて鑑定することも可能です。

またレイキや波動修正なども対応しているのが特徴です。まず相談者の名前や生年月日を伝え、心に抱えた不安を相談します。
相手がいる場合の占いのときに、相手の生年月日はなくても鑑定することができるので、生まれた日が分からない人との関係を占いたいときでも気軽に依頼することができるでしょう。

78枚のフルタロットを使用し、鑑定結果とアドバイスを聞くことができます。質問をすることで知りたいことをさらに詳しく聞くことができます。

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生は、相性や結婚・金運などのほか、仕事や対人関係・家庭の悩みを持つ人におすすめです。同性愛や遠距離などの悩み相談にも対応しています。
特に恋愛関係の相談では、相手の気持ちを当てる鑑定が利用者に支持されているので、相手の気持ちが分からなくて悩んでいる人にはおすすめの占い師です。

また人には理解されにくい悩みを持っている場合や、不安な気持ちで苦しんでいる人も1人で悩んでいる状況を終りにすることができるかもしれません。
長い鑑定歴を持つラピス・クレア先生なら、難しい話も相談することができるでしょう。

相手の生年月日不要で鑑定ができるので、生年月日が分からない相手がどう思っているのか気持ちを知りたいときにも、おすすめです。

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.2/5.0 (3件)
的中率 4.2/5.0 (3件)
話やすさ 4.2/5.0 (3件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.2/5.0 (3件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

初日で私の性格をズバズバ当てられて、かなり驚きながら今後の展開について占ってもらいました。
他の先生に辛辣な事を言われていたので、ラピス先生の深刻でない鑑定結果に救われました。
先生とお話しした翌日には、珍しく彼の方からLINEがあり、びっくりです!
あれから、彼からだったり私からだったりのLINEで、結局彼とは1週間毎日一緒に居ます!
シプ卒業できそうです!
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

初めて先生とお話したのですが、お友達と話しているように楽しかったです。ちょっとドキドキしてたのですが、先生の声を聞いたらとても話しやすく緊張がほぐれました。先生はどうすれば良いかアドバイスをくれて、その時彼が冷たくなったりすることがあるけど、それは私が彼を男として意識してくれてると彼が気づいたってことだから気にしないでと教えてくれました。先生がそのことを教えてくれなかったら、冷たい態度を取られて諦めてたかもしれません。また不安や進展ありましたらお話し聞いて下さい。
3.7/5.0
★★★★
普通
話やすい

ちょっと心配なことがあり、自分の気持ちや行動を後押ししていただきたくて、先日のご鑑定がとても素晴らしかったラピス先生にみていただきました。短時間でみていただきたいことを的確にみてくださり、何より先生の力強いお言葉に感謝です。接点もてる様に頑張りますラピス先生、初鑑定ありがとうございました!初めましてで緊張していましたが、先生の明るい朗らかなお声に安心してお話しが出来ました。ラピス先生にみていただいて本当に良かったです!
 

 

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ