天河りんご(あまかわりんご)先生はどんな悩みにおすすめか解説★

電話占いウィルの天河りんご(あまかわりんご)先生のロゴ画像
所属サイト
電話占いウィル ≫
鑑定料
1分370円
鑑定歴
23年
ユーザー人気度
4.2/5.0 (23)
公式URL
https://d-will.jp/
占術
霊感 / 霊視 / 霊聴 / 透視 / 未来予知 / 前世 / 思念伝達 / 遠隔ヒーリング / 霊障浄化 / 霊感イーチンタロット / 縁結び / 祈願 / 祈祷 / 算命学 / 波動修正 / 宿曜占星術 / 易 / ルーン / 心理学 / 心理カウンセリング/コーチング / サイキックリーディング / スピリチュアルリーディング
得意な相談内容
恋愛 / 複雑な恋愛 / 不倫 / 浮気 / 復縁 / 結婚 / 別れ / 離婚 / 片思い / 縁結び / 相性 / 宿命 / 人間関係 / 家族関係 / 夫婦問題 / 親子問題 / 引っ越し / 心のバランス調整 / 仕事 / 経営相談 / 開業 / 廃業 / 就職 / 転職 / 適職 / 進路 / 夢 / 目標 / ビジネスチャンス / 金運 / 愛の問題 / 魂の本質 / 前世 / 来世 / ペット関係 / 開運指導

\ 初回最大6000円分無料のウィル /

電話占いウィルの天河りんご先生の特徴とは?

天河りんご先生は、霊能家系に生まれたことから幼い頃より高い霊力とサイキック能力をお持ちで、その能力を生かし、若かりし頃はマスコミでの活躍を経て、現在では電話占いウィルで鑑定師として多くの方々の悩みに寄り添ってくださいます。

先生は、恋愛、仕事、金運、人間関係といった幅広い分野での鑑定を得意とされ、特に復縁や秘密愛、複雑愛、LGBTなどのデリケートな問題にも深い理解を持って接してくださいます。

また、具体的な解決策や開運方法に関しても、風水をはじめとする様々な手法を用いて助言をくださいます。

相手の気持ちや未来については、霊感タロットを用いて深く視させていただき、人生の重要な節目においても、算命学を通じて宿命をお伝えし、サイキック能力を活かした鑑定も可能です。

先生は、運命は変えられるという信念のもと、どうしようもない悩みを持つ方々に対して、不幸から回避できる方法を伝え、より良い未来へと導いてくださいます。

天河りんご先生の鑑定は、その精度の高さと深い洞察力で、多くの方々に信頼されており、心が挫けそうな時や深い闇から抜け出したい時に、力となり、光となってくださることでしょう。

先生の鑑定を体験されれば、その神秘的な鑑定の精度とお人柄を実感していただけるはずです。

ウィルの天河りんご先生はこんな人におすすめ

復縁や秘密愛に関する悩みは、その性質上、非常にデリケートで複雑なものが多いですね。

そんな中で、天河りんご先生は、復縁を望む方々や、誰にも言えない秘密愛の悩みを抱えている方々に特におすすめなんですよね。

先生は、霊感タロットを用いて相手の心の奥底まで視させていただき、その情報を基に、関係修復のための具体的な助言をくださいます。
また、複雑愛においては、相手との関係性や未来の可能性を深く探り、心の奥に隠された真実を明らかにしてくださいます。

先生の鑑定は、相談者様が抱える悩みに対して深い理解と共感をもって接してくださるため、復縁を望む方や秘密愛に悩む方が、自分の気持ちを素直に伝えやすい雰囲気を作り出してくださいます。

さらに、先生は人生の様々な局面で得た豊富な経験と知識を活かし、運命転換や未来修正のための助言もしてくださいます。
これにより、相談者様は現状を乗り越え、より良い未来への一歩を踏み出す勇気を得ることができるんです。

復縁や秘密愛に関する悩みを抱え、どうしていいかわからない時、天河りんご先生は、その深い悩みに寄り添い、一人ひとりに合った解決策を導き出してくださいます。

先生の鑑定を通じて、悩みを抱える方々が新たな希望を見出し、幸せな未来へと歩み始めることができるでしょう。

電話占いウィルの天河りんご先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.2/5.0 (23件)
的中率 4.2/5.0 (23件)
話やすさ 4.2/5.0 (23件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.2/5.0 (23件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

先生の鑑定は懐の深さや大きな人間愛のような温かさを感じました。1人でも多くの方が先生の温かさに救われますように。本当に3ヶ月前におっしゃてくれてる通り、彼と上手くいっておりますp(^-^)q不思議で、でも先生と彼を信じて本当に良かったと思います(^^)明後日からは新しい仕事もスタートです(⌒‐⌒)先生の言葉を信じて前向きにやって行こうと思います。本当にいつもありがとうございます(`ー´ゞ-☆昨日は初めての相談、いつもは他の○○先生に相談してましたと伝えたものの、早く予定が合う様になればいいねとおっしゃって頂き、始終優しい言葉をかけて下さりありがとうございました。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

他の相談者の方はどうなのか分かりませんが、比較的短時間で鑑定が終わります。

しかし、天河先生の場合、その短時間にも優しさに触れることができます。

私の運勢の波が変わるのは来年と聞いていたのですが、不安な気持ちが抑えられず、再び電話してしまいました。

天河先生と話しているうちに、気持ちも軽くなってきました。

の問に、とくに無いですと言いましたが緊張していて喋れなかったのでまた、先生にお願いしたいと思います。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

りんご先生!短時間に的確に答えて頂きました。
先生の鑑定はよくいう上げ鑑定とかではなく、はっきり言ってくださるので、助かります!

さっぱりとした先生の語り口が好きです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

先生のお声を聞くと、癒されます!

恋愛も仕事も行き詰まりで、まだ身体も心も辛くて不安定な自分がいました。

りんご先生、今日はありがとうございました^ ^

初めての鑑定で緊張しましたが先生と話しているうちに心が軽くなっているのに気がつきました。

先生のおかげですね。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

主人との関係をみていただきましたが、主人の性格、現在の状況、気持ち納得がいくものでした。当たってる事が多く、今後のアドバイスも的確にして頂きとても助かりました。りんご先生ありがとうございますこれからもますます叶えて行きます。初めて鑑定をお願いしましたが、りんご先生とお話したかったので嬉しかったです。先生に相談して少し軽くなりました!
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

天河りんご先生、昨日は鑑定して頂きありがとうございました。いろいろとあって子供と今一緒に暮らす事ができなくて天河先生にいろいろ相談させてもらいました 。有難う御座いました今日子供と会えました(*^_^*)また電話しますm(__)m先生の視えている彼の言動に、何度も驚かされ、悩みながらも進めています。美しい先生と、素晴らしい鑑定に、拍手です!
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

すいません先生切れちゃった。
先日天河先生に鑑定していただきました 。

これも何かのご縁だと思います 。

りんご先生、久々の鑑定ありがとうございました。
また、年内には連絡していけるように頑張っていきます
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

自身や家族の身の回りで悪いことばかりが起きていたのが気になって、ウィルの天河りんご先生に霊視をお願いしました。

天河りんご先生はかなりお若い方ですが話し方は丁寧で、笑顔が素敵な方だったのが好印象を受けました。

3つの鈴と水晶玉を用いた方法で霊視をしてくださり、私はただ水晶を見つめているだけで家族構成やどんな悪いことが起きているのかを言い当てられてすごい霊感をお持ちの方だとすぐにわかりました。

悪いことの原因は、我が家の先祖供養がきっちりと行われていなかったことに原因があると教えられ、先祖が何を求めているのか?どう行動を改めればいいのかと具体的にアドバイスをしてくださり今までの不安も取り払われて気が楽になりました。

天河りんご先生に言われた通りの行動をしてからは、私にも家族にも病気・怪我をするということもなくなり今では幸せな生活を送れています。

天河りんご先生に出会ったからこそ、今の生活を手に入れられたといえます。
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

最近仕事も恋愛も全て失敗が続いていたので、落ち込む日々が続いていました。

誰かに相談をしたくても、心を許せる相手がいなかったので、電話占いウィルで天河りんご先生に相談をすることにしました。

優しい声で包み込むように話を聞いてくれたので、最初は緊張をしていたのに途中からは夢中で話をして泣き出してしまいました。

その時にも決して急がせることなく話を聞いてくれたので、すっきりしました。

天河りんご先生は霊感を使って、これからの未来を占ってくれましたが、それは良いことだけでなく悪いこともあるとはっきり指摘してくれました。

ただ悪いことがあっても、これからの行動次第で回避できるから大丈夫だと優しく語ってくれたので、アドバイスが終わったときは驚くほど心が落ち着いていました。

こんなに誰かに相談して心が休まることは今までなかったので、天河りんご先生の霊感の強さに尊敬の念を抱きましたし、また迷ったときは相談したいと考えています。
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

りんご先生、いつもありがとうございます。

先生に話して少し元気になったけど、彼との事は今回の電話で納得したように理解しました。

久しぶりにお電話させて頂きました。

先生のおかげで、今は前の恋愛から吹っ切れて新しい恋に出会えました。

寒い時期ですが、先生は夜中の鑑定もなさっているので、お体大事にしてくださいね。
4.3/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

会社の上司と不倫をしていましたが、これからの未来が不安で仕方なく、夜は眠れない状態になってしまいました。

仲良い友達はもちろん、親にも不倫をしていることなんて打ち明けられないので、一人で抱え込むことになりました。

限界を感じたので、電話占いウィルの天河りんご先生に相談をすることにしました。

天河りんご先生は、不倫など複雑な恋愛についても話を聞いてくれることから、お願いすることに決めました。

詳しく話しをする前に、すぐに恋愛で悩んでいるのねと声をかけてもらい、それで自分をすべて理解してくれたような気持ちになって涙が溢れました。

その後も不倫について赤裸々に話をしましたが、親身になって話を聞いてくれたので、気持ちがそれだけですっきりしました。

天河りんご先生には霊感を使って、不倫相手の気持ちを見てもらったら、相手も真剣に考えていることがわかったので気持ちが晴れました。

おかげで前向きに行動できそうですし、もっと自分を大事にしようと考えるようになりました。
4.3/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
普通

りんご先生はサバサバな感じでとても話しやすくて、そして、とっても私の気持ちを共感してくれます。皆さん、本当におすすめの先生です!すごく頼りになる先生ですよ。りんご先生いつもありがとうございます。彼と連絡取れなくて心が折れかけてました…でも先生の言葉を信じて待ってたら、彼の方から連絡がきて驚いています!
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

りんご先生、先日は鑑定ありがとうございました。そして、先生のまっすぐな想いもわかって安心しました。でも、そんな私の心に寄り添ってくださる優しい先生が、大好きです。先生の縁結びのおかげです。会えてないけど先生のアドバイス実行してみます。

4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

先生に鑑定して頂き頑張る気持ちが出ました。

彼に会いに行くと仲直りが早まると教えて頂き実際に会いに行くと本当に仲直りが出来ました。

鑑定結果にも大変満足しました。
悩みも大分軽くなり、幸せな気持ちになれました。

りんご先生ありがとうございました。
4/5.0
★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

りんご先生? まるで会った事があるかの様に、彼の性格も当たっていてビックリして笑ってしまいました‼?鑑定したままをはっきり言ってくれるので、御相談して良かったなと思いました。縁結びありがとうございます。またよろしくお願いします。

4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

りんご先生から教えてもらった事はかなり自分にとって的を得ていることばかりでした。先生に相談すると私の事はすべてお見通しな気がします。心寄り添うりんご先生にも。なんどきも、自分で決めるために相談させていただいてることを再認識いたしました。

4/5.0
★★★★
普通
非常に話やすい

仕事で失敗することが多く、転職を考えるようになりました。しかし転職をしても、また失敗をしたらと考えると一歩前に踏み出すことができません。

相談相手もいないので落ち込むことが多くなったことから、電話占いのウィルで天河りんご先生に相談をすることにしました。

自分が進むべき道を教えてもらいたいと考えて利用しましたが、その前に自分の考えていることについて話を聞いてくれたので、荒れていた心が落ち着きました。

その上で自分が得意とするところをもっと伸ばすべきだと、具体例を挙げてアドバイスをしてくれたので、今までの狭かった視界が広がったように感じました。

霊感を使って、これからの未来についても占ってもらうことができ、そこで明るい光を見ることができたので嬉しくなりました。

天河りんご先生に相談をする前は、暗い気持ちでいっぱいだったのに、終わった後は目の前が明るいと感じるほど希望にあふれるようになったので満足しています。

4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

先生に出会えて本当に良かったです 。ゆっくり鑑定してもらえて自分の気持も全部伝えられたし先生からのアドバイスも納得のいくもので満足でした。何でも話せる頼れるお姉さんのようです。フォローメール、縁結び、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

3.7/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
普通

本当にありがとうですりんご先生?いつか、彼と手を繋げますように、先生、導いてください。先生、お体大切にご活躍ください。

3.7/5.0
★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

丁寧すぎないところが私には良かったです♪

精算してポイント買ってからまた改めて相談しに行きます!

先生、先日は鑑定をしてくださって、ありがとうございました。



先生とお話をさせていただきましたが、心のもやもやは残念ながら晴れませんでした。

と少し残念でしたが、聞いていただくことができて、感謝しております。
3/5.0
★★★
普通
普通

りんご先生鑑定お疲れ様でした!

きちんと結果は言ってくれるけど、冷たい感じではなくてどちらかというと友達と話してる様な感じでリラックスして鑑定を受けられました。

楽しみにしてます。

りんご先生ありがとうございます♪相性が良かったみたいでとてもよく視えてるなって感動しました。

是非先生には次回もお願いしたです!
2.7/5.0
★★★★★
アゲ鑑定確定
話しづらい

よかった
1/5.0
0
0
普通

初めてだったのでいいのか悪いのかわからないです
 

 

\ 初回最大6000円分無料のウィル /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部