桔坂理聖(きさかりせ)先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いウィルの桔坂理聖(きさかりせ)先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いウィル ≫
鑑定料
1分350円
鑑定歴
30年
ユーザー人気度
4.4/5.0 (10)
公式URL
https://d-will.jp/
占術
霊感 / 霊視 / 霊聴 / 縁結び / 透視 / 御神力 / 未来透視 / 過去視 / 未来予知 / 先祖代々秘術 / スピリチュアルリーディング / 思念伝達 / 想念伝達 / 祈願 / 縁結び / 波動修正 / 数秘術
得意な相談内容
恋愛 / 恋愛成就 / 複雑な恋愛 / 復活愛 / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 片思い / 縁結び / 不倫 / 浮気 / 人生相談 / 出会い / 相性 / 男心 / 女心 / 人間関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 相手の気持ち / 家族関係 / 対人関係 / 育児 / 子育て / シングルマザーの悩み / 兄弟姉妹 / 舅 / 姑 / 嫁 / 婿養子 / 親子の問題 / 引っ越し / 移転 / お仕事 / 仕事運 / 適職 / 天職 / 転職 / 進路 / 経営相談 / 就職 / 開業 / ビジネスチャンス / ビジネスパートナー / 金運 / 相続 / 健康 / 容姿 / 外見 / 未来予知 / 霊的なご相談 / ご先祖様 / 開運指導 / パワーストーン選択

\ 初回最大6000円分無料のウィル /

電話占いウィルの桔坂理聖先生の特徴とは?

電話占いの「ウィル」で活躍している桔坂理聖先生の家系は、代々秘技占術を行ってきました。
桔坂理聖先生の血族以外は、扱えない特別な占術です。使用する者が限られる占術であるものの、純度はとても高いと言われています。

実際、多くの人の悩みや相談を解決に導いているそうです。秘技占術以外にも霊視・霊聴などでも鑑定を行っています。

桔坂理聖先生の得意分野は恋愛です。恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・不倫など様々な恋愛についての悩み、また恋愛トラブルなど鑑定しています。
他にも仕事関係の悩みやトラブル、健康や開運指導なども行っているので何か悩みや人に相談したいことがある人は、優れた技術を持つ桔坂理聖先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょう。

ウィルの桔坂理聖(きさかりせ)先生はこんな人におすすめ

電話占いウィルの桔坂理聖先生は、鑑定歴が30年と長く安心して占ってもらえます。
得意としている相談内容は恋愛に関することなので、恋愛の悩みを誰にも相談できないという人にはおすすめです。

恋愛の相談内容は片思いや復縁だけでなく、浮気や不倫などの複雑な問題も得意としているので、浮気や不倫などのトラブルに困っている人にもおすすめです。
恋愛問題だけでなく、対人関係や仕事の悩みや子育てなどの悩みの相談もできます。

桔坂理聖先生の占術は、霊感や霊視などですが、桔坂理聖先生の家に伝わる秘技占術はかなり強力な占術なので、先生の家に関わる人意外は使うことが難しいです。
親身になって占ってくれ丁寧なアドバイスもくれるので、初めての人にもおすすめです。

電話占いウィルの桔坂理聖先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.4/5.0 (10件)
的中率 4.4/5.0 (10件)
話やすさ 4.4/5.0 (10件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.4/5.0 (10件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

シングルマザーとして仕事と子育てを頑張ってきましたが、少し前に好きな男性ができました。

相手も好意を持ってくれていますが、一歩踏み出していいのかどうか迷いがありました。

相談相手がいなかったので、電話占いウィルの桔坂理聖先生に相談することにしました。

桔坂理聖先生は包み込むような声で、ゆっくりと話を聞いてくれたので、話終わったときには一息つくことができました。

桔坂理聖先生は霊感を使って、相手との相性を占ってくれましたし、それだけでなく子供との相性も良いことを教えてくれたので安心しました。

未来の透視をしてもらい、気になる相手が生涯の伴侶となるに申し分のない人だということをはっきり言ってくれたので、自分の正直に気持ちに向き合うことに決めました。

もし桔坂理聖先生に相談をしなかったら、優柔不断な性格のまま迷うばかりだったと思いますが、背中を教えてもらうことができたので新しい世界に飛び込んでいけそうです。
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

初めてウィルを利用したのは、今から3年ほど前のことになります。

当時付き合っていた彼との関係がうまくいかなくなったことに悩んでいた私は、ネットサーフィンをしていた時に偶然にウィルの存在を知ったのです。

それまでの私は占いというと雑誌の巻末に掲載されているのを眺める程度の関心だったのですが、その時は藁にもすがるような気持ちでウィルを利用することにしたのです。

私が選んだのは桔坂理聖先生で、なぜこの先生を選んだのかというと口コミでの評判が良かったことが大きな理由でした。

口コミでの評価通りに話しているだけで気分が上がるようで、先生の言葉には人を元気にさせる力があると感じました。

先生からはもっと自分に自信を持つようにとのアドバイスをもらい、その言葉をお守りのようにして彼と正面から向き合ったところ、お互いに誤解していた部分があったことがわかったのです。

その結果、また付き合いがうまくいくようになり、その彼は今の私の夫なのです。
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

桔坂先生に先日久しぶりに鑑定してもらいました。
彼の気持ち、やはり経験してみないことにはなんとも…。
先生に彼の気持ち一杯また代わりに話してほしいと思いますね。
一つ一つ寄り添って視てくださるのはとてもありがたいですっ!
4.3/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

的確な鑑定と楽しい時間をありがとうございました!先生に出逢えて良かったです。先生とお話しして、前向きになりました。先生の言われた事に間違いはなかったとお礼を兼ねて連絡させて頂きました。そして昔見た不思議な現象も、幼い頃とても怖かったのですがそういう事だったのかと、自分の中で消化し 漸くスッキリする事が出来ました。

4.3/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

そんな先生他にはおられません。先生を信じて大丈夫です。だって本当にすごい先生だから。今まで鑑定をお願いしてきていて、先生には信頼感がありますのでこの度のことも素直に信じられます。理聖先生…鑑定ありがとうございました。

4.3/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

先生のアドヴァイスをきいて、冷静に自分と向き合う事が出来ました。先生、本当にありがとうございました‼? 先生と出会えて、本当に良かった‼? 自分や相手を信じることを学べています。自分の努力と感謝の気持ち。

4.3/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

私がウィルの桔坂理聖先生のことを知ったのは、高校時代の友人から教えてもらったことがきっかけでした。

その友人は学生時代から売らないが好きなことで有名で、当時の私は占いにほとんど関心がなかったのですが、桔坂理聖先生を教えてもらった時は仕事のことでとても悩んでいました。

どうしても相性の良くない上司がいて、それに耐えきれずに会社を辞めてしまおうかとまで考えていたのです。

そのことを知った友人が、一度桔坂理聖先生に相談してみたらどうかとすすめてくれました。正直なところ実際に話をするまでは、占いのことを心から信じていたわけではありませんでした。

しかしながら、電話で初めて聞いた先生の声はとても明るく、その声を聞いているだけで心が明るくなるような気持ちになれました。

私の言葉1つ1つに耳を傾けてくれて、先生のアドバイス通りにしたところ、苦手だった上司と少しずつ話ができるようになり、今は前向きな気持ちで仕事を頑張れています。
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

それまではほとんど占いに興味のなかった私でしたが、親友が占いの結果通りに行動をしたところ、長い間恋人ができなかったというのにあっという間に運命の出会いを果たした様子を見て、私も占いに興味を持つようになりました。親友が利用したのがウィルという電話占いで、桔坂理聖先生に話を聞いてもらったということでした。

その当時、会社での人間関係に悩んでいた私は、桔坂理聖先生と話をしたいと強く思いました。

30分という鑑定時間は、本当にあっという間に過ぎてしまいました。電話を切った後になってから、もっとこう話せば良かった、他にもこんなことを質問すれば良かったなど、様々な後悔が頭に浮かびましたが、先生と話している時は夢中だったのです。

先生の言葉1つ1つに重みがあり、話を聞いてもらうだけで心が軽くなるようなパワーを感じました。

私から発信していないことも先生には見えているようで、次から次へと言い当てられたことには本当に驚かされました。
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

理聖先生の鑑定通りにlove❤️loveになりました。そして、驚きの連続でした!本日先生から聞く事が出来て、すごく安心しました。本当に温かい方で伝えて頂く言葉が愛情いっぱいです。心を強く持ってこれからも彼を支えていきたいです?? 先生本当に温かいお言葉をありがとうございました。

4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

とにかく先生は話してて元気になれます。ということが多すぎて(笑)先生には彼も私と同じ気持ちでいるとおっしゃっていただけて最初はうれしいけど信じられませんでした、とくにLINEで軽くプロポーズされてるとか(笑)でも、先生とお話ししてるうちにだから先生はそう判断してくれたんだというのがわかり、スッキリしました✨心から私たちの復活を望んでいますとおっしゃっていただけて本当にうれしかったです!そして、先生の言った通りになりましたよ!そこからの先生からの言葉は本当に信頼できると思いました。(笑)と、いうくらい性格、状況、当たっていました。

 

 

\ 初回最大6000円分無料のウィル /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部