ルーシー先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いウィルのルーシー先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いウィル ≫
鑑定料
1分370円
鑑定歴
11年
ユーザー人気度
4.6/5.0 (14)
公式URL
https://d-will.jp/
占術
霊感 / 霊視 / アカシックレコード / 守護霊対話 / 波動修正 / 遠隔ヒーリング / スピリチュアルリーディング / レイキヒーリング / チャネリング / チャクラ / オラクルカード / エンジェルカード / エネルギー
得意な相談内容
恋愛 / 恋愛成就 / 恋愛全般 / 縁結び / 相手の気持ち / 未来予知 / 複雑な恋愛 / 不倫 / 浮気 / 復縁 / 復活愛 / 結婚 / 別れ / 片思い / 出会い / 異性との相性 / 男心 / 女心 / 人生相談 / 家族関係 / 育児 / シングルマザーの悩み / 人間関係 / 家庭問題 / 兄弟 / 姉妹夫婦問題 / 親子の問題 / 舅 / 姑 / 嫁 / 婿養子 / 引っ越し / 移転 / お仕事 / 仕事運 / 仕事上の人間関係 / 経営相談 / 開業 / 就職 / 転職 / 適職 / 人事 / 進路 / 夢 / 目標 / ビジネスチャンス / ビジネスパートナー / 金運 / 相続 / 健康 / 容姿 / 外見 / 未来予知 / 霊的な御相談 / ご先祖様 / 運命の開き / 愛の問題 / 魂の本質 / 前世 / 来世 / 夢診断 / ペットの気持ち / ペットへのヒーリング / ペットとの交信 / 開運指導 / パワーストーン選択

\ 初回最大6000円分無料のウィル /

電話占いウィルのルーシー先生の特徴とは?

電話占いウィルのルーシー先生は事象と想念を読み解くことにより、幸福へと導いてくれる高純度鑑定を行っています。
ルーシー先生は鑑定歴11年のベテランの女性占い師で、恋愛占いや未来予知を得意としています。縁結びなどもしてくれるので、両想いの人は勿論片思いの人も相談してみて下さい。

ちなみに先生が一番得意としている占術はアカシックレコードと呼ばれるモノで相談者の魂の歴史、潜在意識を紐解いてくれます。
そんなルーシー先生はお気に入り登録をしている人も多く、また口コミ等でも非常に評価が高いのが特徴です。

先生に占ってもらうことで将来についてや、よくないことが起こった場合の対処方法を知ることが出来るのでリピーターが多いのも納得と言えます。

ウィルのルーシー先生はこんな人におすすめ

ウィルのルーシー先生が得意とするのは、アカシックレコードです。
アカシックレコードは、宇宙の始まりから現在までのすべての情報が集まっている物です。

それを読み取って過去のパターンを分析することで、相談者に訪れる可能性のある未来を予知してくれます。
また、スピリチュアル占術も得意としていて、こちらはあらゆる事象についてパターンにとらわれずに分析することができますので、相談できることは多岐にわたります。
したがって、恋愛や人生相談、仕事関係や人間関係など、あらゆる悩みについて対応できます。

現在起きている問題のどこに原因があるのかを見定めて、良好な方向へ自分の未来を導いていきたいと考えている方におすすめの先生です。

ぜひ自分にピッタリの先生を見つけてみてくださいね!

電話占いウィルのルーシー先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.6/5.0 (14件)
的中率 4.6/5.0 (14件)
話やすさ 4.6/5.0 (14件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.6/5.0 (14件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

ルーシー先生の言葉はいつも納得できます。たまにしかお話しできないけど、ルーシー先生がここにいるっていう安心感が有り難いです。ルーシーさん、いつもお世話になっております。ルーシーさんから頂いたこれらのことを今後も大切にしながら、これからは自分の意志も大切にして進んでいきたいと思います。本当にありがとうございました

5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

離婚するかどうかで悩んでいた時期がありました。

すでに子供を連れて、家を飛び出していたのです。いつまでも中地半端な状態のままではいけませんので、早く自分の進むべき道を決めてしまおうと思いました。

そこで、電話占いのウィルのルーシー先生に鑑定をお願いしたのです。

お返事は、できるだけ早く行動を起こしたほうが、希望に近い条件で離婚にたどり着くことができる、とのことでした。

もし交渉が決裂した場合も、裁判になればスムーズに事態は展開するとも聞きました。ひとまずは安心しましたが、もう一つの懸念であった今後の展開のことです。

ずっとシングルで子育てに専念するほうがいいのか、それともほかの人との縁があるのか、その点を尋ねてみました。

すると、或る人とのかかわりが見えてきて、その人は経済面だけでなく精神面でも支えになってくれるとのことで、うれしくなりました。

そして離婚交渉に臨んだところ最初は応じてくれなかったので裁判に持ち込み、離婚が認められたのです。

また、ほどなくある男性と知り合い、目下交際をしております。ウィルのルーシー先生は本当によく当たります。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

本物の先生だと思う!まず、先生の鑑定どおりになったこと報告致します!昇格ではなく、単なる異動という事も、その先輩の上司から本日訊いて鑑定どおりでした。 2点とも、先生の鑑定通りで、本当に凄いです!改めて、やっぱりルーシー先生に相談するのが一番だと思いました。

4.7/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

お電話を切ってから 何故か 心が落ち着いています。だからこそ、先生の言葉は、本当に彼から発する言葉に聴こえたりします。相手を待たずに、見ること、、、。 ルーシー先生にお会い出来て良かったです。

4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

先生がヒントを下さるのでたすかりました!
未来が分からなくて立ち止まっているところに先生のアドバイスは有りがたいです。
ルーシー先生と鑑定ができて良かったというのが、まず、第一の感想です。
今までみていただいた先生の中でダントツに印象が残っています。 感動すらありますね。
アフターメールもいいです
4.7/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

よい先生だとは思いますが、おっしゃってる内容がよくわからないのが残念です。

今回、今まで先生に鑑定していただいていたことが本当に起こっていたんだなって感じました。

この安心感は、やっぱり先生ならでは。
ルーシー先生への信頼は私の中では揺るぎないものです。
4.7/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

ルーシー先生には、いつも本当にお世話になります。

今回は、どうしても先生に相談したいと 悶々としていたので予約取れて良かったです。

彼の気持ちなど分かってかなり気持ちも楽になり、それにこういうことがあって全然寝れていないことなど言っていないのに先生はゆっくり寝てくださいねって仰っていてびっくりでした。

それに先生と話していると本当に楽しいです!

この結果を知ってだいぶ気持ちが落ち着いたしもう少し希望を持ってこれからも頑張っていこうと思います!
4.7/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

そして先生に教えていただいたこと本当だったと思いました
先生の言われる事が何ていうか、私の言って欲しい事なんですよね。

ルーシー先生鑑定ありがとうございます!
先生お世話になって一年になります。

だんだん先生の言っていただいた流れを感じます。
4.7/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

それでも離れられずにいる彼との出会いは何を学ぶべき試練なのか…そんな気持ちが強く先生に見て頂きたくなり電話致しました。

私は答えをわかっていたのに、彼から答えを得ることが怖くて先生に答え合せを求めていたんだなって思いました。

頑張って自分の気持ちを彼に伝えてみます。

ほんとにほんとに良く視えている先生でびっくりしました!
占いが好きでいろんな先生に視てもらってますけど、ルーシー先生は本当にすごいと思いました。
4.3/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

9月に早くて3ヶ月遅くて来年、彼から絶対連絡が来る。
先ほどはありがとうございました。

モヤモヤしたから先生に鑑定お願いしたんですが、なぜか余計にモヤモヤすっきりせずに終わりました。

よい先生だとは思いますが、おっしゃってる内容がよくわからないのが残念です。

信じて3回目入りましたがちょっと残念でした。
4.3/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

ウィルの電話占いはたびたび利用していましたが、ルーシー先生はまだ占い師デビューをされて間もないのにすごい能力を持っている方だと話題だったので鑑定をしていただきました。

ヒーリング能力が最近は落ちてきており虚弱体質気味な悩みを相談しようと考えていたのですが、初回の鑑定で私がまだ依頼内容を言っていないにも関わらず体調を崩しやすいことを見通されたのには驚きました。思念伝達を得意とされているがゆえの力だと感じ、ヒーリング能力のあげかたのアドバイスをいただけました。

また、ルーシー先生は守護霊対話もなさる方なので先祖に対して失礼な行動をしていないかという疑問も常々抱いていたので尋ねたところ、亡き祖母との交信もしてくれのが嬉しかったです。

ルーシー先生は的確な受け答えをしてくれる方なので、若干ストレートすぎる物言いになりますが言葉を濁された鑑定をされるよりはとっても気持ちがいいものです。

これからも頼りにしていきたい占い師さんになりました。
4.3/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

ウィルのルーシー先生に相談してから、自分の行動を整理することができるようになりました。

それまでは何気なく場当たり的な行動をしてきましたが、問題がある部分が底だということを的確に指摘されたので、それを直すようになりました。

その結果、少しずつ自分の運気が向上してきた感じで、順調に生活を送ることができています。誰かに言われなければ変わることはできませんでしたが、ルーシー先生は時に厳しく、時にやさしく相談に乗ってくれたので、自然と受け入れることができました。

口コミでもルーシー先生の占いはよく当たるとのことですが、実際に仕事のことで先生の指摘通りになったときにはすごいと感じました。

正直占いという物を自分は信じていなく、気休め程度に利用しようと考えて相談したのですが、相談後のことを考えると本物の占い師は存在するんだなと思います。

人に相談しづらい悩みを抱えていても親身に相談に乗ってくれるのでお薦めの先生です。
4.3/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

いつもありがとうございます。
深く悲しい悩みを相談させていただいてますが、中味のツラい内容もオブラートに包み、優しい言葉で話してくださいます。

内容も順立てて説明をしてくださるので、解りやすく心の整理もつけやすいです。

体調をくずされている様ですが、どうぞ御自愛くださいませ。
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

働かない夫となかなか別れることができなくて、悩んだ既に相談したのがウィルのルーシー先生です。

既に別居をしていましたが、離婚届けに判を押してくれず、このまま調停になるのではないかと不安に思っていました。

相談すると、視えているというのは本当だなと実感できる部分が多々ありました。

だから悪い鑑定結果が出たらどうしようと不安にもなりましたが、私の不安な気持ちに寄り添うような口調で話してくださるので、どんな結果が出ても受けとめようと徐々に思えてきたので、本当に不思議な先生だと思います。

その時に貴重なアドバイスをもらい、今後の主な流れについても聞くことができたので、私はアドバイスに沿って行動するだけでスムーズに事を運ぶことができました。

ルーシー先生ははっきりとした口調でものをおっしゃいますが、決してきつくはありません。

内容的にも正確ですし、人柄に温かさも感じますので、人気が出るのは当然だという感じがします。
 

 

\ 初回最大6000円分無料のウィル /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部