ラピス寛子( ラピスひろこ)先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いウィルのラピス寛子( ラピスひろこ)先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いウィル ≫
鑑定料
1分350円
鑑定歴
10年
ユーザー人気度
4.7/5.0 (12)
公式URL
https://d-will.jp/
占術
霊感 / 霊感タロット / スピリチュアルリーディング / サイキックリーディング / オラクルカード / エンジェルカード / フェアリータロット / フェアリーオラクルカード / エンジェルオラクルカード
得意な相談内容
恋愛 / 恋愛成就 / 恋愛全般 / 縁結び / 相手の気持ち / 未来予知 / 複雑な恋愛 / 不倫 / 浮気 / 復縁 / 復活愛 / 結婚 / 別れ / 片思い / 出会い / 異性との相性 / 男心 / 女心 / 人生相談 / 家族関係 / 育児 / シングルマザーの悩み / 人間関係 / 家庭問題 / 兄弟 / 姉妹夫婦問題 / 親子の問題 / 舅 / 姑 / 嫁 / 婿養子 / 引っ越し / 移転 / お仕事 / 仕事運 / 仕事上の人間関係 / 経営相談 / 開業 / 就職 / 転職 / 適職 / 人事 / 進路 / 夢 / 目標 / ビジネスチャンス / ビジネスパートナー / 金運 / 相続 / 健康 / 容姿 / 外見 / 未来予知 / 愛の問題 / 魂の本質 / 前世 / 来世 / ペットの気持ち

\ 初回最大6000円分無料のウィル /

電話占いウィルのラピス寛子先生の特徴とは?

電話占いウィルのラピス寛子先生は、天使や妖精たちとのつながりが幼少期からある先生で、多くのメッセージを受け取ってきています。
エンジェルカードリーダーなので、天使のメッセージをそのまま伝えてもらうことができることが特徴です。

自分を見守っている見えない天使からのメッセージを受け取ることができる、助けが必要な人には天使たちを派遣してもらうこともできます。
ラピス寛子先生は、優しくて、柔らかい雰囲気が特徴で、リラックスして相談することができるところも魅力です。

カードで占いながら、進行に関わらず幅広い悩みの相談をすることができます。
自分自身には、いまだ届いていない見守っている存在の声をラピス寛子先生が伝えてくれることで導かれてくれるのです。

電話占いウィルのラピス寛子(ラピスひろこ)先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いウィルのラピス寛子先生は、年代に関わらず悩んでいる人が多い恋愛や人間関係などの悩みを持っている人におすすめです。
片思いや恋愛成就、出会いなどから不倫や浮気、別離をはじめ結婚や離婚などまで幅広い相談をすることができます。

仕事の人間関係や近所付き合い、嫁姑関係などの深刻な悩み、親子関係など様々なつながりについての相談も可能です。
子供の不登校や育児、シングルマザーの悩みなども親身になって相談に乗ってくれます。

転職や経営、就職などのビジネスチャンス、金運や健康、前世や来世など、気になっていることがある人におすすめの先生です。
心の奥にある迷いから直面している悩み、未来への道しるべなどどんなことでも落ち着いて相談できます。

電話占いウィルのラピス寛子先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.7/5.0 (12件)
的中率 4.7/5.0 (12件)
話やすさ 4.7/5.0 (12件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.7/5.0 (12件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

いままで、何人もの先生に鑑定いただきました。
でもラピス先生は違った。
寛子先生 いつも本当にありがとうございます。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

なかなか予約が取れないラピス先生に繋がれたときは、やっぱり意味があるんだなぁって思います(*^▽^*)

寛子先生いつもありがとうございます。
いつか彼と幸せになって、先生に報告できる日を楽しみに日々頑張ります。
そうすると、もしかして年始から春先に先生にこうなると言われた事が動き出してるのかも。
毎度ぶれずに伝えてくれる先生に感謝です。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

去年の初めての鑑定では流れ的に結婚とかになると言われましたが、今年入ってそういう流れになっていなくて、どうなってくんだろーって思ってます。
未他にいい人現れたらそっちに行ったほうが楽なのかなって思いますが。
でも今の人が諦められない。
とても素晴らしい鑑定士さんです。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

先生に言われてハッとしました、この先生はなんでもお見通しです、本物の鑑定師。
デビューのメールをいただいて早速予約したんですけど、すごく素敵な先生でしたよ!

本物の先生ですね!
先生のおかげで本当にやりたい仕事が引き寄せられました 。
彼と両想いになるより遥かに嬉しいと感じてます笑笑
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

家族が借金癖があり、今までずっと代わりに支払いをしていましたが、もう限界が来ていると悩んでいました。ただ家族なので見捨てることもできないし、そうしたら自分の人生を歩くことも難しいです。独りでは抱えきれなかったので、電話占いウィルのラピス寛子先生に相談をしました。せかすことなく話をきてくれて、励ましの言葉をかけてもらったときは自然と涙が溢れました。先生からは家族といえども、まずは自分の幸せを考えたほうがいいとアドバイスをもらえたので、許されたような気分になりました。
4.7/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

そして未来の見えかたがすごい。
未来を当てる先生はたくさんいらっしゃいますが、先生は未来を変えてくれるすごい方です!
半年前、他の先生方が無理だとおっしゃった事が叶ってます!
先生すごいです(*^^*)
すると、はじめて質問のラインがきました(≧∇≦)
4.7/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

離婚してこどもと一緒に生活していましたが、同じ職場の方からさり気なく好意を持たれている事がわかり、どうしたらいいか悩んでいました。電話占いウィルの中でもこちらの先生に相談したいと思い、相談してみたところ、本当に自分の中でうまく考えをまとめることができました。こどもの事が優先でしたが、それ以上にこの出会いは私にとって大事である事もわかったので、デートしてみたところとても良い関係を築くことができました。本当に良かったです。
4.7/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

ずっと父親の介護のことで悩んでいました。この悩みを解決してくれたのが、電話占いウィルのラピス寛子先生で、それ以来私は「寛子先生」と呼びながら頼らせてもらっています。ラピス寛子先生はタロットカードと水晶の占いを専門にされており、タロットカードが導き出す未来へ依頼者を導いてくれます。私が初めて頼った時は、介護のことしか頭になる周りが見えていない状態でしたが、ラピス寛子先生の助言に従ったおかげで介護が上手くいってさらに結婚まで出来たほどです。
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

電話占いウィルのラピス寛子先生に、電話占いをして頂きました。恋人と倦怠期で悩んでいました。彼のことを好きな気持ちはありましたが、彼の気持ちが離れているような気がして不安でした。先生にアドバイスをして頂き、その通りに彼に接するように心がけるようにしていたら、次第に彼の態度が変わってきました。彼からのデートのお誘いも増えて、結婚の話題も出るようになりました。先生に占い通りの展開で、びっくりしています。
4.7/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

こんなに長い期間、先生にみていただくことになるとは当時は自分でも予測できませんでしたが、先生と出会えた事で、自分だけでは分からなかった考え方を沢山教えていただいて今があると、心から感謝しています。
先生に感謝している方は大勢いらっしゃると思いますが、私も心から感謝しています!
先生との鑑定時間は短かったですが、中身はとても濃いものでした。
つらく受け止めなければならない事もハッキリ言って下さる先生のお言葉。
でも、だからこそ信頼出来る先生です。
4.3/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

就職した会社では人間関係で悩んでいますし、自分に合った仕事かどうかがわからなくなりました。そうなったときに適正な仕事を知りたくて、自分の前世を知りたくなり悩んでいました。霊感が自分には全くないので、電話占いウィルのラピス寛子先生に前世について教えてもらうことにしました。前世を教えてもらうだけのつもりでしたが、先生の声があたたかくて包み込むようだったので、仕事の悩みまで話をしていました。霊感を使って前世を教えてもらいましたし、それ以外にも仕事を円滑に進ませるポイントも伝授してくれる優しい先生でした。
3/5.0
★★★
普通
普通

彼も私も既婚で、別れる際に彼に別な女性がいて、最近女性は去って行ったと鑑定でした。
背中を押していただいたように感じて心強かったです。
評価が高い口コミばかりなので、期待しすぎたのかもしれません。
とても良い方だったので評価を下げたい訳ではないですが、こういう人もいるよ、という参考までに★をつけさせていただきます。
 

 

\ 初回最大6000円分無料のウィル /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部