ユア(ゆあ)先生の口コミと的中率

電話占いウィルのユア先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いウィル ≫
鑑定料
1分370円
鑑定歴
28年
ユーザー人気度
4.4/5.0 (16)
公式URL
https://d-will.jp/
占術
霊感 / 霊視 / 言霊数霊術 / 守護霊メッセージ / 救霊 / 祈願 / 祈祷 / 未来透視 / 過去視 / 前世 / 霊感タロット / アカシックレコード / レイキヒーリング / ソウルメイト / 波動修正 / 深層心理 / 思念伝達 / 気功 / 姓名判断
得意な相談内容
恋愛成就 / 出会い / 不倫 / 浮気 / 略奪愛 / 復縁 / 復活 / 結婚 / 離婚 / 片思い / 縁結び / 相手の気持ち / 相性 / 人生相談 / 家族関係 / 育児 / シングルマザーの悩み / 人間関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 親子問題 / 仕事運 / 仕事上の人間関係 / 進路 / 夢 / 目標 / 金運 / 容姿 / 不安 / ストレス / 未来予知 / 霊的ご相談 / ご先祖様 / パワーストーン選択 / アロマコーディネート

\ 初回最大6000円分無料のウィル /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占いウィルのユア先生の特徴とは?

ウィルのユア先生の特徴は、言霊数霊術を使用して占う事です。
この方法は言葉からと数字を組み合わせた方法になります。

復活愛や復縁など恋愛で悩んでいる方の依頼を多く受けています。相談者の悩み明確に答えを提示するのがこの先生の特徴であり人気の理由です。
相談者が気がつかない深層心理を占いで明確にするのが特徴になります。

根本から悩みを解決するようにアドバイスをするので人気があるのです。
ユア先生の特徴は言霊数霊術を使用して占う事と、はっきりと占いの結果を伝えて相談者の背中を押す事にあります。

あいまいな伝え方をしない事と、深層心理を明確にする事で相談者の方の問題点を明確にして悩みを解消する方法を提案する先生です。

ウィルのユア先生はこんな人が当たる

電話占いウィルのユア先生は、鑑定歴20年以上の長い実績を持っているベテランの占い師です。
できるだけ多くの人を鑑定したことがある経験の多い占い師に自分の運勢を見てもらいたいと考えている人には、特におすすめできる占い師です。

また料金も一分あたり350円となっていて、手ごろに鑑定をしてもらいたい人にも向いています。
ユア先生は恋愛に関するさまざまなことも鑑定しているので、現在恋人との関係に悩んでいる人にもおすすめできます。

現在交際している相手との相性だけでなく、一度別れてしまった相手との復縁を望む、復活愛の可能性を鑑定するための占いも依頼できます。

その他に人間関係や進路問題、親子の問題など幅広い内容の相談を相談できる占い師ですよ!

ぜひ自分にピッタリの先生を見つけてみてくださいね!

電話占いウィルのユア先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.4/5.0 (16件)
的中率 4.4/5.0 (16件)
話やすさ 4.4/5.0 (16件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.4/5.0 (16件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

待つって辛いな~って思いも、先生からの待つ意識を捨てて、自分の生活を目一杯楽しんでって言われて頑張ろうと思いました!一見、穏やかで静か」これは先生から教えていただいたことです。先生に出会えて本当に良かったです。それが彼を大切にすることになると先生から教えて頂きました。ユア先生のお話で幸せになる方が増えますように。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

まだまだ苦しくてつらい状況ですが、先生がおっしゃるように、この苦しさは私自身の問題、私自身が作り出したものなんですよね・・・。ユア先生、凄いとしか言えません。またやってしまいそうな行動や私の新たな不安もお見通しで、それに対してのアセスメントとアドバイスを頂け本当に感謝しかありません。自分で切り開く為のアドバイスは本当に素晴らしいものでした!。一時的な解決ではなく、悩みを根本から解決してくれたユア先生に感謝!

5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

どれも同じで良いことしか言われず、でもどこか納得できなくて辿り着いたのがユア先生でした。ユア先生は素晴らしいです。何に対してもはっきり明確に答えて下さるユア先生。ユア先生の鑑定の言葉は見事的中し,また勇気づけられました。ユア先生大好き。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

本当に素晴らしい先生に出逢えて感謝です!来年まで趣味などに打ち込んで楽しんで待ってみますが、また心が折れそうな時は先生の優しいお言葉を頂きたいです!ユア先生ごめんなさい。彼のせいではなく自分がこの状況を作ってしまったこともちゃんとわかっています。これからのことは自分でしっかり考えてみます。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

私が初めてウィルという電話占いの存在を知ったのは、今から3ヶ月ほど前のことになります。

その当時私は会社の人間関係で深く悩んでおり、会社を退職することも視野に入れていました。

藁にもすがるような気持ちでウィルを利用しました。数多く在籍している鑑定士の中からユア先生を選んだのは、私の直感でした。

電話で話す前はとても緊張していたのですが、受話器から聞こえる先生の声はとても穏やかで優しく、緊張していた気持ちはすぐに癒されました。

先生の発する言葉の1つ1つからパワーを感じられるような気がして、一言も聞き漏らすまいと必死になっていました。

30分という時間はあっという間に過ぎてしまい、心地の良い時間を過ごすことができたのです。私が伝えていない情報も、次から次へと言い当てられたことは本当に驚かされました。

先生のアドバイス通りに行動した結果、人間関係が少しずつ改善され、ユア先生の鑑定が評判を呼んでいることに深く納得しました。
4.3/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

早く結婚したいのになかなか相手が見つからずに悩んでいる時にウィルのユア先生の評判を知り、今まで占いに手を出したことが無かったのですが1度相談してみようと思いました。

最初はとても緊張していましたが、ユア先生の落ち着いた声のトーンのお陰ですぐに緊張もほぐれて話し出すことが出来ました。

すごく自然な雰囲気で初対面の方とは思えない話術のお陰で、すぐに本題に入ることが出来て良かったです。

周りがどんどん結婚していくことに焦りしかなかった私の心を落ち着かせてくれて、今が自分のタイミングではなく準備期間だから今の時間を大切に自分磨きに励んだ方が良い事のアドバイスまで貰えました。

今まで焦って婚活に行ってもなぜかピンとくる男性にも合えずに、将来に不安だけが募るだけでしたが今はダメでも今後のためにあると前向きな気持ちを待てました。

その後丁度1年後には、婚活で彼が出来て順調にお付き合いが出来ています。この出会いを大切にしようと思い、ユア先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。
4.3/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

先生と出会えたことは、本当に幸せです!

今までスッキリしなかったのはユア先生の叱咤激励を聞けてなかったからですね~(笑) 。
4.3/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

旦那とようやく結ばれる事ができ、これまでの人生の中で最も嬉しい気持ちに浸っていたのも束の間で、実際に結婚生活がスタートすると想像していたよりも旦那との距離感が広がってしまいました。

その理由は旦那は会社から独立し自営業として仕事をしている様子が関係しており、仕事に軌道に乗せるために日々朝早くから夜遅くまで仕事をし続けていて、コミュニケーションを取る機会が減ってしまったためです。

しかも、自営業を始めるにあたり土地勘が無い地域に引越したため、身近に相談できる相手も居らず1人で思い悩んでいた時、電話占いが受けられるウィルを知り利用してみました。

ウィルには多くの先生が在籍していますが、お世話になったのはユア先生であり実際に相談した時に感じたのは、意見を直接的に明瞭に伝えて頂けるのでわかりやすく、1人で思い悩んでいた気持ちがすっと軽くなりました。

また、当方が有している強みについても教えて頂けたため、教えて頂いた自分しか持っていない魅力と強みを活かし夫婦生活を送る事を意識した結果、旦那との関係を良好にする事ができました。
4.3/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

ユア先生~♪

先生と出会えていなかったら もしかしたら彼との関係も早々に終わっていたのかもしれないと思えるほどです。

彼との出会いに感謝です。

『幸せ』だと思う事も増えました♪
4.3/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

悩み苦しんでいた頃から ずっと支え温かく寄り添って励まし続けてくれた先生。

誰よりも私達 相談者の幸せを祈って一緒に喜んで下さる先生。

ユア先生とご縁があったからには きっと大丈夫。

皆さん幸せになりましょうね。
先生の仰る通りです。
4.3/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

夫婦仲のことで悩みがあって、ウィルのユア先生に相談をしたのですがとても親身に話を聞いてくれて、迷いが吹っ切れました。

最初の段階で厳しいことも言うかもしれないが、それでも構わないかという確認があり、構わないと答えると話が始まりました。

たしかに厳しいことも言われたのですが、逆にこれが不思議と信頼できるもので、単なるご機嫌取りとは違って本当にその人のことを考えて、占ってくれているのだなということがわかったのです。

占いの結果はあまり芳しいものではありませんでしたし、きついことも言われましたが、この先どうすればいい方向に向かうのかというアドバイスもしてもらうことができました。

すべてを信じたわけではありませんでしたが、ユア先生の言うことを信じれば上手くいくという不思議な説得力はあり、その通りに行動をした結果、夫婦仲は修復されることになったのです。

藁にもすがる思いで相談をしたものが、これほどいい方向に向かうとは思ってもいませんでした。
4.3/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

ユア先生にも心配をかけてしまって本当にごめんなさい~

お金や時間の関係でなかなか先生と繋がれなくて寂しく思っていますが、いつも先生から言われた言葉を思い出したりメールを読み返して頑張っています。

ユア先生が大好きです

ユア先生のブログ楽しみに待ってま~す♪
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

まだ始まったばかりなのでこれから色々と有るかもしれませんが、何かあった時は焦らず、前向きに乗り越えていきたいと思います!久しぶりにみていただきましたが、相変わらず私のことをよく覚えていてくださって嬉しく思いました。ユア先生いつもありがとうございます(*^^*) 先生が仰られていた通り彼からLINE夜中に来ました!LINEもそのままで ほっておきます。

4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

色々な方からメッセージを頂き、私は愛されているんだな〜本当に幸せだなぁ と、こんなにも実感出来るようになったのもユア先生のおかげです。

嬉しくて嬉しくて 幸せ過ぎて 思わず先生に報告したくなってしまいました。

ユア先生とのご縁に心から感謝です。
ユア先生~ありがとうございました♡。
3.7/5.0
★★★★
普通
話やすい

ユア先生の声を聞くと、なんだかあー助かったー って気になるんです。先生から来るアフターメールも、私の不安になったときの安心材料です( *´艸`)不安になったときいつも見返しています。

3.3/5.0
★★★
普通
話やすい

ユア先生の導きのお陰で、幸せです。いつも寄り添ってくださる素敵な先生です。また気について教えてください。いつもありがとうございます♪ユア先生は本当にすごい!先生がいなかったらここまでこれなかったと思いますw 改めていつもありがとうございます♪ いよいよ明日から本番なので待たないで楽しんできます。

 

 

\ 初回最大6000円分無料のウィル /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ