電話占いデスティニーの当たる先生おすすめランキング

電話占いデスティニーのロゴ画像
初回無料
初回10分無料(最大2450円分無料)
鑑定方法
電話占い / チャット占い / メール占い
鑑定料
159円~
ユーザー人気度
3.6/5.0 (11)
公式URL
https://d-ny.jp/
この記事の内容

電話占いデスティニーの当たる先生おすすめ人気ランキング

第1位、天音(あまね)先生

電話占いデスティニーの天音(あまね)先生のアイコン画像
鑑定料
1分210円
鑑定歴
20年
ユーザー人気度
4.9/5.0 (2)
占術
霊感タロット / 霊感 / 霊視 / 未来予知
得意な相談内容
恋愛相談全般 / お相手の気持ち / 状況 / 不倫 / 片思い / 復活愛 / 仕事 / 対人関係 / 家族問題 / 人生相談 / 未来予知 / 霊的相談

鑑定歴20年で1分210円の鑑定料で恋愛相談・人生相談・未来予知などを得意としている天音(あまね)先生。

霊感タロット、霊感・霊視、未来予知を用いた占術で、恋愛相談全般、お相手の気持ち、状況、不倫、片思い、復活愛、仕事、対人関係、家族問題、人生相談、未来予知、霊的相談を得意とされている占い師です。

幼少時より霊感を持ち、その非常に高い能力で多くの依頼者の未来を言い当てた実績がある天音先生。

鑑定方法は、カードを用いて依頼者の氏名のみで未来を予知するもの。多くを語らずとも霊視だけで的確に答えを導き出します。
また彼女自身も予知夢をよく見ることから、夢に関する相談も積極的に引き受けています。

加えてとてもフレンドリーな人柄。距離を感じさせずとても安心できると評判。旧知の友達の様な感覚で接することのできる、とても気さくな性格です。

天音(あまね)先生の口コミや体験談

匿名の女性アイコン

匿名

天音先生も「ОΟは駄目」と仰いますが、本当にアイツは駄目…と数ヶ月過ぎた今でも思えます。 プロの仕事してもらいたかったです。お金がかかる事なので慎重になって腰が重くなってます、ただでさえ重いのに(苦笑) 先生の鑑定は楽しいので、たいして変わりばえしなくてもお話したくなります!ここぞという決断の時には天音先生に相談しています。何かあるとすぐ先生に電話してしまいますが、特に今日は落ち込んでいたので先生とお話しできて本当によかったです。
匿名の女性アイコン2

匿名

好きなんだよ?の一言に、なんかホッとしました。真面目に悩んでどん底でしたけど、そういえば、私も好きやん!って築くことができました。結ばれるか否かより、好きなもんは好きでいいやん、って思います!先生是非神社行ってみます。

\ 初回10分無料のデスティニー /

第2位、池上恵子(いけがみけいこ)先生

電話占いデスティニーの池上恵子(いけがみけいこ)先生のアイコン画像
鑑定料
電話1分185円
鑑定歴
16年
ユーザー人気度
占術
霊感タロット / 西洋占星術 / エンジェルカード
得意な相談内容
恋愛 / 結婚 / 離婚 / 遠距離 / 不倫 / 三角関係 / 仕事 / 人間関係

デスティニーの中で霊感タロットの高い的中率を誇る、池上恵子(いけがみけいこ)先生。
霊感タロットの的中率もありますがエンジェルカードも占術と用いられているため的中率の高さが違います。

復活愛や復縁での人気もさることながら、特に当たると評判のあのが、不倫や三角関係などの悩みです。
的確なアドバイスはもちろん、その不倫や三角関係に未来はあるのか?といったことまで、アドバイスを的確にもらうことができます。

池上恵子(いけがみけいこ)先生の口コミや体験談

匿名の女性アイコン

匿名

肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいで余裕のない毎日の中、置き去りにされていたことを思い出させて頂けます。そういえば、最近は特に着る服が黒やグレーばかり、他の色味の服を着なくなりました。今の心の状態と関係あるのかもしれませんね。何度も何度も同じことを繰り返しては失敗ばかりしてますが、焦らずに気長にを心がけていきたいと思います。心豊かになるために。
匿名の女性アイコン2

匿名

久しぶりなのに先生覚えていてくれて凄く嬉しかったです。新しい彼が出来たことも…前回の鑑定で苦しい気持ちを聞いてもらい先生が前の彼の気持ちを手土産に次に新しい彼が出てくるよ!しんどいことは、目の前に一時的に現れると思いますが、宇宙が総力を上げて、流れを信じなさいと、伝えてくれているんだと。池上先生本当にありがとうございます。

\ 初回10分無料のデスティニー /

第3位、叶望(かほ)先生

電話占いデスティニーの叶望(かほ)先生のアイコン画像
鑑定料
電話1分185円 / チャット1分165円
鑑定歴
7年
ユーザー人気度
4.5/5.0 (2)
占術
スピリチュアルルノルマンカード / トートタロット / アカシックレコード / エンジェルカード / オラクルカード / 西洋占星術 / ダウジング / 四柱推命 / 姓名判断 / 数秘 / 気学 / 方位
得意な相談内容
お相手の気持ち / 今の状況 / お二人の未来 / 結 婚 / 相性 / 復縁 / 片思い / 不倫 / 同性愛 / 転職 / 適職 / 家族 / 介護 / 子育て / 虐め / 登校拒否 / 借金くの問題

叶望(かほ)先生は恋愛全般を主な相談内容にされている占い師で、片思いや復縁でも評判のいい占い師です。
占い師としての的中率の高さはもちろん、引き寄せの瞑想法や心を落ち着かせるための呼吸瞑想法など、ご自身でスピリチュアルを高めるための方法もアドバイスをくださいます。

インスピレーションタロットとルノ万カードを用いた占術で正確に答えを導くだけでなく、西洋占星術や四柱推命、数秘、姓名判断も得意とされています。
西洋占星術では生年月日が必要になるため、準備が必要です。

また、叶望先生はどんな難題でも、しっかり向き合いNGのない占い師としても有名です。
友達や親友、信頼してる方でも相談できないような悩みでもしっかり向き合って親身に相談を聞いてくださる占い師なので、もし、悩みが深く心が辛いようであれば一度叶望先生に相談してみるのがオススメですよ。

叶望(かほ)先生の口コミや体験談

匿名の女性アイコン

匿名

本当に先生の鑑定は凄いです。また宜しくお願いいたしますm(_ _)m先生の優しい声に癒されました。五月には連絡が来るとのことでしたので楽しみに待ちたいです!途中で切れてしまいましたが、さくさくとありがとうございます。いろいろなことが分かりました。
匿名の女性アイコン2

匿名

また、メッセージもありがとうございます。いつも丁寧に鑑定いただいて、感謝しています。バレンタインデーの前に占っていただいて、ありがとうございました。 すぐに進展するのは難しいかと思いますが、先生に励ましていただいて、いつも助かっております。たった今、叶望先生に鑑定をしてもらいました。

\ 初回10分無料のデスティニー /

第4位、聖(ひじり)先生

電話占いデスティニーの聖(ひじり)先生のアイコン画像
鑑定料
1分210円 / メール鑑定1通4000円 / チャット鑑定1分185円
鑑定歴
13年
ユーザー人気度
3.9/5.0 (2)
占術
西洋占星術 / 霊感タロット / 心理カウンセリング 四柱推命
得意な相談内容
恋愛全般 / お仕事 / 対人関係 / 健康運 / 将来運 / ストレス解消法

鑑定歴13年、鑑定料1分210円の聖先生。

聖(ひじり)先生の占術の一種である西洋占星術で鑑定すれば判断できるように、星の位置・運行を踏まえて影響を受けてしまう人生の時間が存在しますよね。
聖(ひじり)先生はそのような局面の中であろうとも光を見出し、生きる術をご伝授していただけるんです。

西洋占星術およびタロットを用いて「恋愛」「仕事」「対人関係」「将来運」などを鑑定するのが得意。星とカードのメッセージのみで占うことができ、依頼者の未来を的確に言い当てます。

鑑定士としての顔だけでなく、カウンセラー・セラピストの顔も持つ彼女。「認定臨床心理カウンセラー」「フラワーセラピスト」の両資格を保有し、相手の心を癒すのが得意なんですよね。

西洋占星術で天性の運勢や意味といったものを突き止め、霊感タロットで多岐に亘る悩みのたねについて現在の状況や解決手段を探り出していくとのこと。
聖先生ご自身が、お花に包み込まれたお部屋で、香りとエッセンスとお花の波動の中で鑑定をされているようなイメージの占い師です。

スピリチュアルやタロット、ホラリー占星術を得意とされていて、確かな打開策を導き出してくれるため、数年前から人気の占い師ですよ。

聖(ひじり)先生の口コミや体験談

匿名の女性アイコン

匿名

聖先生ありがとうございます(^人^)少しお話ししてなかった間ありまして、感じましたが先生パワーアップしてると思いました♪凄いデス☆信じて待とうと思います。聖様の言っていた事が現実になる事を信じたいと思います。先程は短い時間でしたが、たくさんみて頂き、納得の答えで大変に満足しています。先生、ありがとうこざいました。
匿名の女性アイコン2

匿名

先生には何度かお願いしています。そして、こう言う人でしょ?とスバリ当ててくださり驚きと同時に感動しました。いろいろ占いした中で聖先生はすごいなって感想です。

\ 初回10分無料のデスティニー /

第5位、らん先生

電話占いデスティニーのらん先生のアイコン画像
鑑定料
1分210円 / チャット鑑定1分185円
鑑定歴
18年
ユーザー人気度
3.8/5.0 (3)
占術
気光 / 霊視 / 霊感 / チャネリング / ヒーリング / パワーストーン
得意な相談内容
霊視をベースに、チャネリング・気光で深くリーディング / どのような悩みでもOK(ダウジングなし)

鑑定歴18年、鑑定料1分210円のらん先生。

気光や霊視・霊感、チャネリング、ヒーリング、パワーストーンを用いた占術で、どんな分野のお悩みも的確に答えていく占い師です。

らん先生は霊視をベースに、チャネリング・気光で深くリーディングしていく占い師でデスティニーの中でも人気なんですよね。

卓抜した霊視・透視力で、容姿・外見・性格等をピタリと言い当てられるとのことで、チャネリングでお相手の心を探っていき、気光を使って深くリーディングを行いうのが特徴です。
霊視のビジョンと霊聴でお声も聞かれることが可能とのこと。

らん先生の口コミや体験談

匿名の女性アイコン

匿名

らん先生だけです。会社の状況も当たっているのでいつもすばらしい鑑定と感心させられます。先生の鑑定は外れたことが無いです。今日…先生に鑑定して頂いた事…以外でしたが…オープンにできる事でもないので…そっとしておこうと思いました。丁寧に寄り添っていただきありがとうございます。
匿名の女性アイコン2

匿名

らん先生、鑑定ありがとうございました。先生のご指導のヒーリング・エンドレス効果スゴくありました!喜ぶ母親に代わり、御礼申し上げます。らん先生この度も助けていただき本当にありがとうございました。

\ 初回10分無料のデスティニー /

第6位、白川結月季(しらかわゆつき)先生

電話占いデスティニーの白川結月季(しらかわゆつき)先生のアイコン画像
鑑定料
電話1分210円 / チャット185円
鑑定歴
21年
ユーザー人気度
3.2/5.0 (2)
占術
スピリチュアルタロット / 霊感 / 四柱推命 / 開運カウンセリング / 姓名判断 / 手相 / ヒーリング
得意な相談内容
相手の気持ち / 相談者ご自身の気持ち / 相性 / 三角関係 / 片思い / 復縁・復活愛 / 不倫 / 未来(現在)の配偶者の人物像とあなたとの関係 / 今後展開しやすい流れ / 相談者ご自身の認識 / 宿命的な先天運 / 性格 / 才能 / 素質 / 現在~未来の運勢 / 適職 / 素質 / 転職 / 就職 / 独立起業 / 事業運 / 周囲やお相手のあなたへの気持ち / 評価 / 相性(上司 / 部下 / 同僚 / 友人) / 人生相談全般

白川結月季先生は鑑定歴21年と豊富な実績を持つ、電話占いディスティニーでも人気の占い師のひとりです。
得意としている占術はスピリチュアルタロットや霊感、四柱推命・開運カウンセリング・姓名判断・手相・ヒーリングと実に幅広いジャンルに対応しています。

スピリチュアルタロットを中心に、必要に応じ他の占いと組み合わせて鑑定を進めていきます。
得意な相談内容としては恋愛や結婚・パーソナリティ、仕事や対人関係と実に様々です。

ギャンブルや人の生死、試験の合否や人を陥れる方法などの鑑定には対応していません。
恋愛では三角関係や片思い、不倫や復活愛などについても得意としておりスピーディーでありながら丁寧な鑑定が評判となっています。

白川結月季(しらかわゆつき)先生の口コミや体験談

匿名の女性アイコン

匿名

先生にはなぜか何でも話せてしまうので、お電話すると自分が整いとてもスッキリします。まだ希望はある感じなので、また不安になったら先生に確認したりしながら一歩一歩着実に進んでいけたらなと思っています。不安になってしまいどうしようもない時に…いつも電話してしまいます(><) 白川先生には包み隠さずありのままにお話しできるので、とても感謝しております。自分の心の変化にビックリです!
匿名の女性アイコン2

匿名

先生は、私の質問になんでも答えてくださり、かつこうゆう事についてみてみましょうか?ちょっと、これはどう言う意味かなと言葉が難しいところがあったりしますが、しっかりみえている先生だと思います!主観の入らない冷静なアドバイスをしていただけるので安心してご相談できます。お写真のとおり、優しくて素敵な先生でした。お話していて当たっているだけじゃなくて、すごく癒されました。

\ 初回10分無料のデスティニー /

第7位、眞弓(まゆみ)先生

電話占いデスティニーの眞弓(まゆみ)先生のアイコン画像
鑑定料
電話占い1分185円 / チャット1分165円 / 4000円
鑑定歴
14年
ユーザー人気度
4.5/5.0 (2)
占術
風水リーディング(要 生年月日)
得意な相談内容
片思い / 相性 / 遠距離 / ネット恋愛 / 歳の差 / 婚活 / 新居の方位 / 新婚旅行の方位 / 結婚の時期 / 学校 / 職場 / 家族 / 子供の問題 / 就職 / 転職 / 独立開業 / 適職など / 発展する時期や方位 / 会社の名前 / 転居 / 新築 / 旅行など開運出来る時期と方位 / 運勢のバイオリズム / 生まれ持った性質など / 運勢の活かし方 / 開運インテリアのアドバイス / 吉相の土地の選び方 / 運気の上がる新築 / 改築の御相談 / 賃貸物件の選び方

眞弓先生は鑑定歴19年のベテランの占い師で10代からスピリチュアルに熱中し、易や四柱推命などを学んできました。
得意としている占術は霊感霊視、易占い・四柱推命・宿曜占術・スピリチュアルタロット・ダウンジング・ヒーリングなど実に豊富です。

得意な相談内容はまずは恋愛で、恋愛関係の相談では不倫や復縁・結婚・離婚など幅広く対応しています。
そしてペットを亡くしてつらい気持ちが続いている人も多くなっていますが、眞弓先生はペットを亡くされた方のメンタルケアも得意としていますので、ペットロスなどでお悩みの方も相談してみてはいかがでしょうか。

このほかでは、対人関係の悩みや土地の良否など様々な悩みに対応しています。

眞弓(まゆみ)先生の口コミや体験談

匿名の女性アイコン

匿名

眞弓先生!先日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。ただ自分から連絡してきてだけ良かったと思ってますし、今後まだ続いていくと思うので、また何かの際はご相談させて下さいませ!いつも的確に視て頂きありがとうございます。
匿名の女性アイコン2

匿名

いつも落ち込んでる時や不安な時に眞弓先生に聞いていただいてます。不安な事も冷静な判断できてきてる気がします。直ぐに先生に助けて頂いてます。

\ 初回10分無料のデスティニー /

第8位、真琴(まこと)先生

電話占いデスティニーの真琴(まこと)先生のアイコン画像
鑑定料
電話1分210円 / チャット1分185円 / メール1通5000円
鑑定歴
10年
ユーザー人気度
4.4/5.0 (2)
占術
霊感 / 霊視 / タロット / 数秘術
得意な相談内容
恋愛全般 / 不倫 / 婚外恋愛 / 復活 / 社内恋愛 / お相手のお気持ち / 親子関係 / ママ友のお付き合い / お子様の受験 / 人間関係 / 職場環境 / 仕事面

真琴先生は鑑定歴10年で明るく優しく、チャーミングな話し方で鑑定の質はもちろん人柄の良さでも多くの支持を得ています。
得意としている占術は霊感や霊視、タロットや数秘術です。

人工知能AIと心理学を利用した占いも得意としており、希望する人には30種類の厳選した占術を占い師独自のコンピュータAIで算出する運命鑑定も行っています。
この運命鑑定には生年月日や簡単な心理テスト、女性の場合は生理周期も必要です。

得意な相談内容は婚活アドバイザー、復縁アドバイザーの資格を取得していることもあり婚活や復縁に関することを得意としています。
鑑定は霊視が中心で、行き詰っている状態を応援してくれます。電話鑑定はもちろん、チャット鑑定にも対応していますよ。

真琴(まこと)先生の口コミや体験談

匿名の女性アイコン

匿名

先生の電話を待っているうちに眠ってしまったらしく、電話に出た時頭が回ってなかったのです。またご報告しますね^_^真琴先生、昨日は私の衝撃の数日間を受け止めていただき、ありがとうございました!この根掘り葉掘りの期間をできる限り丁寧に過ごしたいと思います!感情に飲まれることを怖がらずに、そんな自分を可愛がるつもりで、向き合おうとやっと思えたところです^ ^先生と話すことで自分の気持ちを整理してる感じです。いつか占い卒業したいですけど先生を卒業はできなさそう。
匿名の女性アイコン2

匿名

真琴先生にみてもらったら,そうではなかったようで。真琴先生,この度も鑑定ありがとうございました。先生の鑑定で不安な気持ちが解消され元気になれました。また不安になったら鑑定をお願いします。先生のレベルの高さにはいつもびっくりです。

\ 初回10分無料のデスティニー /

電話占いデスティニーの口コミや評判は?

1.5/5.0
普通

何人かに同じ質問をしたが透視も出来ないし、素人でも考えれる言葉しか返ってこない
4.5/5.0
★★★★
非常にしやすい

電話占いディステニーは有力な鑑定士さんが沢山いますので大変的中すると有名です。

3.5/5.0
★★★★
普通

どんな状態の時もそっと寄り添ってくれる感じがとても安心できます。最後には必ず前向きになれます。

4/5.0
★★★★
取りやすい

当たる当たらないではなく前向きになりたくてお願いすることが多い気がします。いつも暖かく包み込んでくれる感じが好きです。

3.5/5.0
★★★
取りやすい

始めは半信半疑の気持ちが強かったですが、話していくうちにかなりいい当てられててビックリしました。

3.5/5.0
★★★
取りやすい

初めてでも分かり易いシステムだったので、迷わず利用出来ました。占い自体はスタンダードなもので、結果の説明はとても具体的で参考になりました。

4.5/5.0
★★★★
非常にしやすい

中長期的なスパンで、どのような行動をしていければ良いのかについて具体性のあるアドバイスを受けられて良かったてです。

3.5/5.0
★★★
取りやすい

初めは半信半疑だったのですが、多少ん?と思うこともありましたが、大半はかなり当たっていると思いました。想像以上にびっくりです。

4/5.0
★★★★
取りやすい

電話占いディステニーはとても当たるので、とても楽しく利用させて頂いています。

4/5.0
★★★★
取りやすい

仕事上の悩み(同僚との付き合い方)を女性鑑定士の方にご相談したところ、親身になって話を聴いてくださり、アドバイスを頂けたので、塞ぎ込んでいた考え方がガラッと変わり、自信が持てるようになりました。
3.5/5.0
★★★
取りやすい

お付き合いしたことのない自分が、職場で気になった女性に対して、どうアプローチすれば良いのかを知りたくて、女性目線での考え方を教えて頂きました。その結果、男性視点での見方を変えるきっかけになりました。
 

 

\ 初回10分無料のデスティニー /

【悩みや条件で検索】デスティニーの占い師一覧

電話占いデスティニーは当たる?デスティニーの特徴とは?

電話占いデスティニーとは、メディアの露出が多くあり、様々なサービスを行っている電話占いサイトです。
情報サイトのサイゾーウーマンにて、嵐の櫻井翔さんや二宮和也さん、松本潤さん、女優の綾瀬はるかさんなど多くの有名人の方を分析し、占っている実績を持ちます。

実際に利用した人達からは、当たると評判の電話占いです。
サイトは占い師の顔写真や占術、料金が一目見ただけで分かるように工夫されています。

特にプロフィールは占い師自らが分かりやすく作成した物になっています。内容は分かりやすく、占い師達の本心がつづられている為、自分に合った占い師を見つけ易いです。
鑑定方法は電話占いの他にメールやチャットでの占いも可能です。

この他にカメラを使用して占う写真鑑定も出来ます。直接顔を見てもらうことにより、体面に近い状態で占いを受けられるのです。

そして、デスティニーは厳しい審査をパスした鑑定士のみが在籍しているのも特徴です。
信頼・実績ともに抜群のデスティニーには68名もの鑑定士が在籍し、中には鑑定歴30年のベテランもいるほどです。

鑑定士は全員、デスティニーの厳しい審査に合格した精鋭ばかりです。単に鑑定の腕前が一流なだけでは不十分で、いかに相談者を安心させられるかや、社会的スキルを備えているかなどもとても重要です。
そうした総合的なスキルを持った者だけがデスティニーの鑑定士として活動できるんですよね。

鑑定士のプロフィールが詳細なので、アナタにピッタリの先生や占い師を見つけやすいです。
基本的に顔出しで画像を掲載しています。素顔が見えるとそうでないとでは、相談者に与える印象は大きく変わるものです。

また占術や得意な相談内容も詳細に記載しています。自分の希望に少しでもマッチする鑑定士を探せるよう、常にユーザー目線に立った運営をしていると言っていいでしょう。

電話占いデスティニーは24時間営業しています。その為、いつでも悩み相談できることが大きな利点です。
電話占いの他にメール鑑定やチャット鑑定などを利用することが出来、要望や好みに合わせて選ぶことが可能なのです。

占い師の人数は約70人おり、多くの占い師の中から選べるのです。特にデスティニーには心理カウンセリングが出来る占い師が多く在籍しています。
その中にはしっかりと資格を取得している人もおり、本格的な占いが出来ます。これは他占いサイトにはない大きな特徴です。

その為、自分のメンタルの問題や落ち込んでやる気が出ず、癒してほしい人の要望に応えられます。
また心療内科に行くことに抵抗はあるけれど、話を聞いてほしい、現在の状況を打破したいと願っている人にもおすすめです。

鑑定中、どうしても内容や占い師との相性、占いの内容が理解できなかったりアゲ鑑定だと感じた時に切りたくなりますよね。
鑑定に不満があるなど、その場で相談を打ち切りたい場合は切ってもOK。当然使った分の料金はかかりますが、鑑定士の方から中断することはありません。サイト内でも「中断する権利はお客様側にございます」と明記されているとおり、いつ鑑定を終了させても大丈夫です。

少しでも納得のいく鑑定士と出会えるよう、色々試してみると良いですよ!

電話占いデスティニーの支払い方法や料金システムは?

電話占いデスティニー公式サイトの料金についてのスクショ画像

デスティニーの料金表
受付時間24時間年中対応(7:30~8:00メンテナンスのため不可)
占い可能時間24時間
通話料無料
料金(先生や占い師によって違いあり)
  • 1分 / 185円
  • 1分 / 210円
  • 1分 / 240円
その他の料金
  • メール占い1鑑定 / 3000円~
  • チャット占い1分 / 155円~
  • 20分 / 7000円(延長料金1分350円)
  • 20分 / 8000円(延長料金1分400円)
支払い方法銀行振り込み / クレジットカード / 3キャアリ決済 / ビットキャッシュ、楽天EDYなどの各種電子マネー / ネット決済
初回特典初回10分(最大2100円)無料
特典毎月1回初回10分(最大2100円)無料

電話占いデスティ二ーは占い方法によって、料金が異なります。
電話占い料金は1分185円から、メール占いは1通2000円から、チャット占いは1分155円からとなっています。

1分単位で金額を支払う為、気軽に利用しやすくなっています。
そして支払方法は様々です。クレジット決算・銀行振込・電子マネー決算・キャリア決算・ネット決算の5つの方法から選べます。

それぞれ金額の先払い、後払いの方法がありますがお得なのは先払いすることです。
決算時に先払いをすると、デスティニーではサービスポイントが付きます。金額に応じて100円から最大7000円分のポイントが付くのです。

実際に利用するならこのポイントを手に入れ、お得にデスティニーを利用した方が良いですね。

デスティニーの会社情報

電話占いデスティニー
公式URL
住所東京都渋谷区本町1-17-12 リッツ初台ビル9F
電話番号050-3786-1573(お客様サポートダイヤル)
營業時間24時間(受付時間9:00~翌1:00)
運営歴2008年~
運営会社名有限会社アイティル
代表者名徳永寛常

電話占いデスティニーの初回無料特典や初回割引は?

多くの占いサイトでは、利用開始初月は20分無料というサービスをよく行っています。
しかし、デスティニーでは利用開始2か月目以降も毎月1回限り20分以上の鑑定で、10分無料になるのです。

これは他占いサイトには無いお得なシステムです。
このサービスを利用するには1つ気をつけることがあります。

それは、自分が初めて鑑定をしてもらう占い師さんのみ有効であることです。
つまり、利用した事のある占い師や先生ではこのサービスを使えないのです。

また新規入会特典として、2100円分の鑑定が無料になり、更に10%のポイントバック特典が付きます。
この2100円分という金額は、一番安い占い師さんを利用すれば約10分鑑定出来てしまう金額です。

それに加え、メール鑑定1000円分も無料になるのです。
この他にも様々なポイントのサービスやプレゼントも行っています。これらの点からみても充実した特典・割引内容であると言えます。

また、電話占いの初回無料特典については下記にまとめてありますので、参考にしてみてください。

\ 初回10分無料のデスティニー /

電話占いデスティニーは深夜の時間帯でも鑑定ができる?

24時間受付で24時間占い可能なので、主人が寝静まった後や仕事から帰宅したあと、一日の締めくくりに占いをしてもらえます。
アナタが気になったタイミングで占ってもらえるので、「悩みを今すぐ聞いてほしい!」という時に活用してみてくださいね!

電話占いデスティニーはどんな人におすすめ?

電話占いデスティニーは電話占いを利用したいけど、どこが良いのか分からないという初心者の人に最もお勧めです。
その理由は様々な占い方法に対応していることと値段の安さです。

また多くの特典や割引も設けられています。
その上24時間営業しており、いつでもどこでも利用できて便利です。

電話占いは1分からでも相談でき、気軽に利用可能です。
在籍している占い師は占い歴30年のベテランやカウンセラーの資格を保有している占い師さんなどがいます。

多くの経験とキャリアを持つ占い師さんに相談をすれば、悩みが解決へと導かれるに違いありません。
そして有名人を占った実績やプライバシーマークを取得していることからも、安心して電話占いを活用できるのではないでしょうか。

\ 初回10分無料のデスティニー /

電話占いデスティニーを他社と比較

電話占い初回特典占い師人数運営歴人気度詳細へ
エキサイト電話占いのロゴ画像エキサイト電話占い初回合計最大8500円分無料180名以上2007年 5/5.0 (1) 詳細へ
電話占いピュアリのアイコン画像ピュアリ初回最大8000円無料170名以上2011年 4.2/5.0 (21) 詳細へ
電話占いカリスのロゴ画像カリス初回最大2600円分無料200名以上2004年 4/5.0 (11) 詳細へ
電話占いリノアのアイコン画像リノア初回最大10分無料70名以上2017年 5/5.0 (2) 詳細へ
電話占いウィルのアイコン画像電話占いウィル初回最大6000円分無料220名以上2012年 4.4/5.0 (19) 詳細へ
電話占いヴェルニのアイコン画像ヴェルニ初回最大3000円無料1000名以上2004年 5/5.0 (1) 詳細へ
電話占い絆のアイコン画像初回最大3000円分無料60名以上2016年 4.1/5.0 (9) 詳細へ
みん電占いのアイコン画像みんなの電話占い初回50%OFF無料100名以上2006年 4.5/5.0 (12) 詳細へ
ウラナ初回10分無料160名以上2012年 4.4/5.0 (20) 詳細へ
シエロのロゴ画像シエロ7回まで初指名10分無料80名以上2008年--詳細へ
satori電話占いのアイコン画像SATORI電話占い初回2400円分無料140名以上2016年 5/5.0 (1) 詳細へ
電話占いココナラのロゴ画像電話占いココナラ初回3000円分無料2400名以上2012年 4/5.0 (16) 詳細へ
電話占いマヒナのロゴ画像マヒナ初回最大13分無料60名以上2016年--詳細へ
電話占いクォーレのロゴ画像クォーレ初回15分500円で鑑定80名以上1994年 5/5.0 (1) 詳細へ
lineトーク占いのロゴ画像LINEトーク占い初回最大10分無料1000名以上2016年 5/5.0 (1) 詳細へ
電話占いフィールのアイコン画像フィール初回3000円分無料170名以上2014年--詳細へ
電話占いデスティニーのロゴ画像デスティニー初回10分無料70名2013年 3.6/5.0 (11) 詳細へ
電話占いラフィネのロゴ画像ラフィネ初回最大10分無料30名以上2013年 4.1/5.0 (7) 詳細へ
電話占いリエルのロゴ画像リエル初回最大3000円分無料110名以上2013年 3.9/5.0 (7) 詳細へ
電話占いステラコールのロゴ画像ステラコール初回3000円分無料70名以上2011年--詳細へ
電話占いスペーシアのロゴ画像スペーシア初回最大30分まで無料80名以上2017年 4.2/5.0 (16) 詳細へ
電話占いメルのロゴ画像メル初回10分無料40名2017年--詳細へ
電話占いロバミミのアイコン画像ロバミミ初回なし(ユーザー特典あり)160名以上2013年 5/5.0 (1) 詳細へ
電話占いコメットのロゴ画像コメット全員と初回5分無料鑑定70名以上2018年--詳細へ

\ 初回10分無料のデスティニー /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部