電話占いウラナの当たる先生おすすめランキング

初回無料
初回10分無料
鑑定方法
電話占い / チャット占い / メール占い
鑑定料
210円~
ユーザー人気度
4.4/5.0 (20)
公式URL
https://ulana.uranai.jp/
この記事の内容

電話占いウラナの当たる先生おすすめ人気ランキング

第1位、Ange(あんじゅ)先生

電話占いウラナのAnge(あんじゅ)先生のアイコン画像
鑑定料
1分300円 / メール鑑定1通5000円
鑑定歴
4年
ユーザー人気度
4.2/5.0 (2)
占術
霊感・霊視 / 霊感タロット / 西洋占星術 / 数秘術 / 宿曜占星術 / 心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫 / 縁結び / 同性愛 / 対人関係 / 復縁 / 離婚 / 年の差 / 略奪愛 / 遠距離 / 三角関係 / 転職 / 就職 / 事業 / 仕事

1分300ポイントでメール鑑定1通5000円鑑定していただける鑑定歴4年のAnge(あんじゅ)先生。
霊感・霊視、霊感タロット、西洋占星術、数秘術、宿曜占星術を用いた占術で、不倫、縁結び、同性愛、対人関係、復縁、略奪愛、遠距離恋愛、転職や仕事の相談を得意とされている占い師です。

鑑定歴4年と短い印象を受けますが、ウラナでは殿堂入りされている先生で、的中率の高さが人気の占い師なんですよね。
特に、恋の願いを叶えるスペシャリストとして評判で、複雑な恋愛関係でも定評があります。

Ange(あんじゅ)先生タロット鑑定の的中率が非常に高いんですよね。
また、「話をするだけで癒やされましたっ!」、「心のつっかえが取れたようで、スッキリしました」と癒やし効果もある占い師なんですよね

心理カウンセラーとしての経験もあるため、穏やかな口調で鑑定してくださるため、安心感が抜群とのことです。

「この恋はかなわないのかな?」と悩んでいる方にオススメの占い師ですよ!

Ange(あんじゅ)先生の口コミや体験談

匿名の女性アイコン

匿名

何か自分に自信を無くしたのか?今は自分でタロットを今、したら恋人になれるとの結果でした!私の存在が邪魔なら離れるからブロックして欲しいのに、それも無くて・・・。どうしたら良いのか全く分からない(;_;)ずっと自分の中でモヤモヤしてましたが彼に気持ちがまだあるなら後悔ないよう行動しようと思います!意識してみてみると彼もとてもこちらを意識しているにがひしひしと感じられてギクシャクしてしまいますが、自信を持って愛に溢れた気持ちや態度で望んでいこうと思いました。
匿名の女性アイコン2

匿名

また 寒くなるみたいなので どうぞ暖かくお過ごし下さいね^ ^いろいろとお気遣い下さり、また、先程はお話して下さって本当にありがとうございます。不安すぎたけど(笑)先生のおかげ様で元気になれました!先生のお言葉に本当に救われました。実際ここ数日と同じように話す時間ありませんでした(笑)おかげで前もって覚悟できたから助かりました!また彼の気持ち教えてください(^^)

\ 初回10分無料のウラナ /

第2位、平裡(ひらり)先生

電話占いウラナの平裡(ひらり)先生のアイコン画像
鑑定料
1分300円
鑑定歴
4年
ユーザー人気度
4.9/5.0 (2)
占術
霊感タロット
得意な相談内容
不倫 / 対人関係 / 結婚 / 離婚 / 年の差 / 略奪愛 / 家庭問題 / 転職 / 就職 / 事業 / 仕事 / 子育て / 吉方位 / 運勢 / 未来

1分300ポイントで鑑定していただける鑑定歴4年の平裡(ひらり)先生。
霊感タロットを用いた占術で、不倫・対人関係、離婚、略奪愛、転職、就職、事業、子育てと、恋愛から家庭問題まで幅広い相談内容を占ってもらえます。

鑑定歴4年ながらウラナ内では殿堂入りされている先生で、相談者一人一人と真摯に向き合ってきた証拠なんですよね。
特に、平裡(ひらり)先生は恋愛成就での的中率や評判が非常によく、口コミ数は2000件を超える超人気の占い師です。

恋愛成就の中でも、復縁に関しての鑑定結果は非常に細かく、恋の行方、相手の気持ち、脈アリ、脈なし判定と結果を導き出してくれます。
霊感タロットによる、過去、現在、未来の示すものを的確にとらえて自分の望んだ未来に向かって導いてくれますよ!

平裡(ひらり)先生の口コミや体験談

匿名の女性アイコン

匿名

朝LINE返ってきてました!って笑先生の言う通りでしたね!安心して眠ることが出来ました先生のお陰です!安心して眠ることが出来ました先生のお陰です!
匿名の女性アイコン2

匿名

先生との出会いに日々感謝しております。やっぱり今までのやり取りでの反応がうすい気持ちがわからないことで自信喪失になってしまってます。また1年、先生に鑑定してもらって、やっぱりその通りになって彼に会えたしネガティブな私をいつも励ましてくれてありがとうございます!また来年彼と会えるように自分磨き頑張ります\(^o^)/今年も1年ありがとうございました。

\ 初回10分無料のウラナ /

第3位、聖愛(まりあ)先生

電話占いウラナの聖愛(まりあ)先生のアイコン画像
鑑定料
1分280円
鑑定歴
2年
ユーザー人気度
4/5.0 (2)
占術
霊感タロット / オーラ / 波動修正 / 気功 / 祈願・祈祷 / 心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫 / 縁結び / 同性愛 / 対人関係 / 復縁 / 縁切り / 結婚 / 年の差 / 遠距離 / 三角関係 / 転職 / 事業 / 仕事 / 子育て / 運勢 / 前世 / 未来 / パワーストーン

1分280ポイントで鑑定していただける鑑定歴2年の聖愛(まりあ)先生。
霊感タロットや、波動修正、オーラ、心理カウンセリングを用いた占術で、不倫、縁結び、対人関係、結婚、三角関係、子育て、仕事を得意な相談とされています。

「鑑定歴2年・・・大丈夫かな?」と不安になられる方もいらっしゃるかと思いますが、ウラナでは「人気鑑定師ランキング第1位」を12回連続で取らないと認定されない殿堂入りの鑑定師なんですよね。

この短い鑑定歴でも殿堂入りされているのは、聖愛(まりあ)先生が相談者の方と”信頼と絆”を非常に大切にされてきた証拠。
そして何より、現状と未来予測の的中率の高さでしょう。

現状打破に向けた確固たる提示が素晴らしいと評判なんですよね。
相談者一人ひとりを愛で包み込むような、優しさに満ち溢れた鑑定に驚きと感動を覚えるほどですよ!

聖愛(まりあ)先生の口コミや体験談

匿名の女性アイコン

匿名

先生とお電話出来て本当に良かったです。先生が居なかったら、私ここまで気持ち戻すこと出来なかったかもしれません。まだ全てを拭えたわけではないけれど、信じたい気持ちと好きという気持ちをありのままに。先生に言われた通り、日々の彼の行動を改めて思い返した時、そう…浮気などするはずないし、そんな事をする時間もないと思いました。先生ありがとうございます☆先生が大好きです。
匿名の女性アイコン2

匿名

最後の方はすみません眠くなっちゃいました笑 というよりも求めずに多数と遊んでればいつのまにか大事な人が現れるかもしれませんもんね!毎回色々と為になる事を伝えてくれるので先生とお話し出来て嬉しいです。でもまだ彼とは話せていないので、私から離れようとしてるんじゃないかと不安になります。

\ 初回10分無料のウラナ /

第4位、美魅(みみ)先生

電話占いウラナの美魅(ミミ)先生のアイコン画像
鑑定料
1分300円
鑑定歴
5年以上
ユーザー人気度
3.9/5.0 (2)
占術
霊感タロット / タロット / 四柱推命 / 血液型
得意な相談内容
不倫 対人関係 復縁 結婚 離婚 年の差 略奪愛 三角関係 家庭問題 仕事 子育て 金運 運勢 未来

1分300ポイントで鑑定していただける鑑定歴5年以上の美魅(ミミ)先生。
おなじ読み方で巳巳(ミミ)先生がいらっしゃいますが、美魅(ミミ)先生もかなりの実力と人気を兼ね備えた占い師なんですよね。

霊感タロット、四柱推命、血液型を用いた占術で、不倫、対人関係、復縁、三角関係、家庭問題、子育て、金運、略奪愛の相談を得意とされています。

ウラナ内では、殿堂入りの先生として人気や評判は間違いない占い師です。
”成功率を上げるエキスパート”として、的確なアドバイスと相談者を全力でサポートする姿勢に評判もうなぎのぼりです。

相談者もいつからか美魅(ミミ)先生のフレンドリーな姿勢に「美魅(ミミ)先生聞いて~」となるほど、寄り添ってくれる温かい占い師なんですよね。

相談内容に応じてカードを展開して、さらに深く読んで行く場合は四柱推命も合わせて使用されて占っていただけますよ。

美魅(みみ)先生の口コミや体験談

匿名の女性アイコン

匿名

美魅先生今年は沢山ありがとうございました!あれだけ暴言を吐いていたのに・・・美魅先生のおかげです。「美魅先生に電話してよかった」と心から思います。来年も幸せに感謝しながら、美魅先生に良い報告ができるよう頑張ります!本当に凄いです先生は良く視えてる!
匿名の女性アイコン2

匿名

アフターメールをいただけると、頭の中が整理できます。美魅先生、先程はありがとうございました。はっきりと伝えてくださる先生に感謝です!結局このメッセージでも何が言いたいか伝わらずすみません。先生に電話する時 テンションが高かったり、暗かったり、すみません。

\ 初回10分無料のウラナ /

第5位、あいか先生

電話占いウラナのあいか先生のアイコン画像
鑑定料
1分270円
鑑定歴
10年以上
ユーザー人気度
4.4/5.0 (4)
占術
霊感・霊視 / チャネリング / 水晶 / 心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫 / 同性愛 / 対人関係 / 復縁 / 略奪愛 / 遠距離 / 家庭問題 / 就職 / 仕事 / 開運方法 / 金運 / 運勢 / 前世 / 除霊 / パワーストーン

1分270ポイントで鑑定していただける占い歴10年以上のあいか先生。
占術は霊感・霊視・チャネリング・水晶、心理カウンセリングと多岐にわたり、得意な相談内容は不倫や復縁、金運、開運、そして除霊なんですよね。

アイカ先生は「人気鑑定士ランキング第1位」の殿堂入りを果たした実力ある占い師。

鑑定の際は自身の波動を高め、霊感および霊視と水晶で相談者の心の中を読み取るのがスタイルです。
心の声をとらえた瞬間、彼女の頭の中で映像として浮かび上がるのだとか。

また、水晶を用いれば相談者やその相手の心は簡単に見通せるそうです。
水晶で得られた情報を頭の中でリアルな映像として再現することで、今後相談者がどう行動すれば良いのか的確にアドバイスしてくれます。

相手の画像などがあればよりオーラを読みとけるとのことなので、恋愛関係でしたら相手の心を見通してくださいますよ!

あいか先生の得意な占術にインナーチャイルドというものがあります。
インナーチャイルドは心の中にいる膝を抱えてて傷ついている子供の自分のこと。

つまり内なるアナタを癒やして上げることで、自信を持つことができるだけでなく、周囲の人の痛みにすら敏感になることができるようになるんですよね。

お時間ことかかりますが、相談者の本質に迫る鑑定ですので、ぜひ一度試してみるのがオススメです!

あいか先生の口コミや体験談

匿名の女性アイコン

匿名

戻ってきた彼がまだ信用出来なくて、先生に視てもらい、何の心配も無い事を言われ安心しました。彼の気持ち、全く持って腑に落ちました。私もそこをキチンと理解して、いい女になりたいと思います^^あいか先生、いつも優しくお話聞いて下さりありがとうございます。彼の気持ちをいつもスラスラとたくさん教えて下さるので、いつも聞きたくなって電話してしまいます。今年は彼の悩みから、素敵な先生に出会えて本当に良かったです。
匿名の女性アイコン2

匿名

本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。きっと先生と一緒に暮らせたニャン生とても幸せだったはずです。先生大好きです。本当に今幸せです。あいか先生本当に感謝しています。

\ 初回10分無料のウラナ /

第6位、瀧山歩(たきやまあゆむ)先生

電話占いウラナの瀧山歩(たきやまあゆむ)先生のアイコン画像
鑑定料
1分280円
鑑定歴
15年以上
ユーザー人気度
4/5.0 (2)
占術
霊感・霊視 / 霊聴 / チャネリング / 波動修正 / チャクラ / 祈願・祈祷 / 念 / タロット / 夢診断
得意な相談内容
不倫 /縁結び / 同性愛 / 対人関係 / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 略奪愛 / 遠距離 / 三角関係 / 家庭問題 / 仕事 / 子育て / 開運方法 / 未来

1分280ポイントで鑑定していただける鑑定歴15年以上の瀧山歩(たきやまあゆむ)先生。
ウラナが自信を持って推薦するベテラン鑑定士なんですよね。

鑑定の実績が他の占い師の方とは別格でして、1万人以上の相談者に向き合い、10年来の片思いを成就させたり200件以上もの婚約を成立させた実績を持ちます。
霊感・霊視や祈願・祈祷、チャネリング、タロット、夢診断を用いた占術で、不倫や縁結び、復縁、結婚、離婚などの恋愛全般を得意な相談内容とします。

ご相談者様自身を進むべき道を示すための確かな鑑定力も評判ですが、相手の気持ちを引き寄せる祈祷力も定評があります。
「ピンチをチャンスととらえる」ことをモットーに、現在の状況を未来への喜びにつなげるためのアドバイスをしてくれる、とても安心できる占い師です。

瀧山歩(たきやまあゆむ)先生の口コミや体験談

匿名の女性アイコン

匿名

でも、我慢できない時は先生のお力に頼ると思います。もう3ヶ月会えていないことに寂しさと諦めと、でも先生の鑑定を信じたい気持ちといろいろ混ざってしまい、本当に自分でも消化できない気持ちでどうしたらいいのかわかりません。先生に視ていただくまで、自分でもわかるほどイライラしていたり疲れていました。先生とお話しさせていただいていることで少しずつですが、前に進めています。
匿名の女性アイコン2

匿名

今は彼から連絡が来るなんて私にはまだ想像出来ない未来ですが、今までも先生の仰る流れになっていたので、しばらく自分の気持ちも休めながら様子を見たいと思います。先生もよいお年をお迎えください☆久しぶりにお電話させていただきました。いつも短い時間ですが、丁寧に対応していただいてありがとうございます!笑 別れた時は、フラれた方ですが、悲しいと言うよりやっと解放されると言う感覚と、(彼にはトラウマがあるように見えたのですが)トラウマから抜け出す助けになってあげれなかったと言う感覚が残っていました。アドバイスいただいたことを心に留めながら、過ごしたいと思います。

\ 初回10分無料のウラナ /

第7位、MAI(まい)先生

電話占いウラナのMAI(まい)先生のアイコン画像
鑑定料
1分250円 / メール鑑定1通3000円
鑑定歴
5年以上
ユーザー人気度
3.7/5.0 (3)
占術
霊感・霊視 / 霊感タロット / オーラ / レイキ / 祈願・祈祷
得意な相談内容
不倫 / 縁結び / 対人関係 / 復縁 / 年の差 / 遠距離 / 転職 / 事業 / 子育て

1分250ポイントの鑑定料で、メール占いは1通3000ポイントでしてくださる鑑定歴5年以上のMAI(マイ)先生。
霊感・霊視、霊感タロット、レイキ、祈願・祈祷を用いた占術で、不倫や縁結び、対人関係、復縁を得意な相談にされている占い師です。

ウラナ内で推薦のお墨付きをもらっている占い師で、現状打破したい方におすすめの占い師なんですよね。

企業での20年近くにわたる管理職経験を持つMAI(マイ)先生は、3.11以来、人の役に立ちたいとの思いからタロットを始めたそう。
その長い管理職経験をもとに人間関係の相談を得意としています。

何度でも鑑定したくなる具体的なアドバイスを心がけ、良い結果も悪い結果も包み隠さず伝えてくれます。
悪い結果については、ただそれを伝えるのみならず、今後どのように行動すべきかにまで踏み込むのがスタイル。

現実的かつ具体的なアドバイスをして明るい未来を引きよせると好評の占い師ですよ!

MAI(まい)先生の口コミや体験談

匿名の女性アイコン

匿名

MAI先生、今年は本当にお世話になりました!ここ半年で彼とのこと慌ただしかったなって感じです。来年もよろしくお願いします!マイ先生今年最後の鑑定ありがとうございます!少しでも少しでも長くいられるように先生のアドバイス通り、頑張ってみますね!
匿名の女性アイコン2

匿名

本当に先生のお陰です、ありがとうございます!私には勿体無いお言葉です。先生にとりまして素敵な一年になりますようお祈りしております!MAI先生、初めての鑑定ありがとうございます。すぐのアフターメールもありがとうございます。

\ 初回10分無料のウラナ /

電話占いウラナの口コミや評判は?

4.5/5.0
★★★★★
取りやすい

最近嫌なことがあって、その時偶然ウラナを見つけました。電話で自分のこれからのことを手軽に占ってくれます!

4/5.0
★★★★
取りやすい

ミミ先生に対人関係のことで非常に悩んでいて、占ってもらいました。先生の占いをもとに行動したところ、問題が解消出来て本当に嬉しいです。

5/5.0
★★★★★
非常にしやすい

豊富なバリエーションの占いの先生がたくさんいてらっしゃいますよ。

4/5.0
★★★★★
普通

本当に彼女の事で悩んで思わず相談しました。周華先生に相談しましたが、先生に事前に何も話していないのに、いろんなことを言い当てられました。そして、方向性を指し示していただき、幸せが舞い戻ってきました。

5/5.0
★★★★★
非常にしやすい

人づきあいで納得できないことが、先生のアドバイスで意味のあるものだとわかりました。話を聞いてもらうだけで、頭がすっきり整理できました!

4/5.0
★★★★
取りやすい

友人と一緒にこちらの電話占いを利用しました。思った以上に当るので凄いです。

3.5/5.0
★★★
取りやすい

私のお気に入りの先生に恋愛についてお世話になっています。先生に占ってもらってから彼氏との揉め事が解消されました。

3.5/5.0
★★★★
普通

2019年の恋愛面において、開けた道へ進むにはどうしたら良いのか、ご相談させていただきました。ガツガツ行き過ぎると、嫌がられるため、程良い距離感から攻めに転じるのが良いと貴重なアドバイスを貰いました。

5/5.0
★★★★★
非常にしやすい

初めは緊張しましたが先生の優しい語り口にどんどん緊張がほぐれていき色々なお話をすることができました。心のつかえが取れました

4/5.0
★★★★
取りやすい

2019年における仕事運を占ってもらいました。大胆な成功は無いにしろ、地道に続けてきたことが、ふと職場で活かされるかもしれないとお聞きし、年明けからの仕事を頑張っていこうと思うきっかけになりました。

5/5.0
★★★★★
非常にしやすい

悩みに悩んで電話しました。誰にも相談できないことだったので話せたことだけでも本当に良かったと思ってます。

5/5.0
★★★★★
非常にしやすい

なかなか街中で占いのコーナーは利用しづらいですが、こちらのサービスは自宅で占いサービスが受けられるので最高です。こんなサービスが出来るのを待っていました。

4/5.0
★★★★
取りやすい

舞華先生の占いは凄いです。家族のことでいろいろ悩みがありましたが、先生は私の悩みをズバズバ指摘してくれて解消してくれます。占いってすごいですね。

5/5.0
★★★★★
非常にしやすい

在籍している先生が、個性的で占術もバリエーションがあって面白い。初回10分無料サービスなど良心的な企画も多い。

4.5/5.0
★★★★★
取りやすい

占いうんぬんの前にまずとても話しやすいのが好印象でした。また占い結果に関してもただ悪いことを言われるだけでなく、どうやったら改善出来るのかアドバイスをいただけたのが嬉しかったです。

4/5.0
★★★★
取りやすい

最初はあまり信用してなかったのですが、まぁまぁ言い当てられてびっくりしました。

4.5/5.0
★★★★
非常にしやすい

悩んでいる時に、「誰かに聞いてほしい・アドバイスが欲しい」と言うくらいの感覚で占いを見ると良いかもしれない。ちょっと気持ちが楽になる。100%信じちゃいけない。

4.5/5.0
★★★★
非常にしやすい

ウラナにはたくさんの先生が在籍しており、いつもどの先生にお願いしようか迷っています。料金も260円で利用できました。丁寧に分かりやすくお話してくれます

4/5.0
★★★★
取りやすい

何度か違う先生に占ってもらっています。この先の人生で不安に感じている事を相談しました。話を聞いてもらえる事はもちろん、分岐点や良い選択を示してもらえて、前向きに考える事が出来るようになりました。
4/5.0
★★★★★
普通

占い料金自体はやや高めですが、1分以内で切れば無料だったり、通話料などが一切掛からないため電話占いを初めて利用する人に心からお勧めします!
 

 

\ 初回10分無料のウラナ /

【悩みや条件で検索】ウラナの占い師一覧

電話占いウラナは当たる?ウラナの特徴とは?

ウラナは、2012年より株式会社エムティーアイが運営する老舗の電話占いです。
在籍する占い師は154人と比較的多く、中でも「恋愛」「復縁」「不倫」に対応した占い師が多いのが特徴的。

運営元が東証一部上場企業であることも信頼できます。
占いにはどうしても「うさんくさい」「信用できない」などのネガティブイメージがつきものですが、ウラナにそのような心配は無用です。

ウラナには安心して利用のできるポイントが3つあります

電話番号を知らせずに済む
相談の際にこちらの電話番号を占い師に伝えずに利用できます。運営センター経由で転送されるため、占い師に電話番号が知られることはありません。
1分以内で切れば無料
相談者と占い師とのミスマッチは鑑定に少なからず影響を与えます。自分にあわない鑑定を受けても意味がありません。「この占い師はなんだかあわないな」と感じた場合、1分以内なら通話料は無料になります。
勧誘は一切なし
物品のセールスや運営会社または占い師個人による勧誘などはまったくありません。また宗教団体や反社会的勢力とのつながりもないので安心です。占いというとどうしても「うさんくさい」などのイメージが先行しがちですが、ウラナは鑑定のみおこなう安心安全な企業です。

数ある電話占いですが、ウラナの占い師は的中率が高いと言えます。
入れ替わりの激しい業界で3年以上も運営し続けられるということは、それだけ鑑定の確度が高い証拠。

特に復縁や不倫関係の相談が多いことから、より的中率の高い占い師を採用するのは当然です。
少しでも当たる占い師を見つけるならば、ウラナの口コミは信憑性があると言っていいでしょう。

ウラナのの支払い方法や料金システムは?

電話占いウラナの料金についてのスクショ画像

ウラナの料金表
受付時間10:00~翌朝5:00
占い可能時間9:00~翌朝5:00
通話料無料
料金(先生や占い師によって違いあり)
  • 1分 / 210円~350円
料金パックについて支払い方法によって、サービスのボーナスポイントが違ったり、もらえなかったりします。1番お得なのは、先払いの銀行振り込みです。
料金パック(クレジットカード、3大キャリア決済、Y!mobile、ネットバンキング、ペイジー)
  • 1000円 / 1000pt
  • 3000円 / 3000pt
  • 5000円 / 5200pt(200ptボーナス)
  • 10000円 / 10500pt(500ptボーナス)
  • 20000円 / 21500pt(1500ptボーナス)
  • 30000円 / 33000pt(3000ptボーナス)
  • 50000円 / 56000pt(6000ptボーナス)
料金パック(銀行振り込み)
  • 1000円 / 1000pt
  • 3000円 / 3100pt(100ptボーナス)
  • 5000円 / 5300pt(300ptボーナス)
  • 10000円 / 10700pt(700ptボーナス)
  • 20000円 / 21800pt(1800ptボーナス)
  • 30000円 / 35000pt(3500ptボーナス)
  • 50000円 / 57000pt(7000ptボーナス)
料金パック(ペイジー、ビットキャッシュ、C-CHECK)

ボーナスポイントなし

  • 1000円 / 1000pt
  • 3000円 / 3000pt
  • 5000円 / 5000pt
  • 10000円 / 10000pt
  • 20000円 / 20000pt
  • 30000円 / 30000pt
  • 50000円 / 50000pt
支払い方法(先払い)銀行振り込み / クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB) / 3大キャリア決済(au、docomo、SoftBank) / Y!mobile / ネットバンキング / ペイジー / 電子マネー(ビットキャッシュ、C-CHECK)
支払い方法(後払い)クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB)
初回特典
  • 新規登録1000ptプレゼント
  • 初めての占い師に限り1分間無料鑑定
  • 「初回10分無料」の表記のある占い師は、初めての鑑定に限り10分間無料鑑定
特典 会員ランクに応じて特典が変わります。以下の別表をご覧ください。

電話占いウラナの支払い方法はクレジットカードが使えます。
その他にも携帯キャリア決済・銀行振り込み・ペイジーなどに対応しています。

基本的には先払いですが、クレジットカードを登録すれば後払い決済もできます。
ポイントは1,000円単位から可能で、5,000円以上をまとめて購入したほうがボーナスがつくのでお得です。

電子マネーではBitCashとC-Checkに対応しています。
どちらもコンビニで購入できる電子マネーです。支払い方法によってボーナス付与の条件が異なっているので、公式サイトで確認してから購入してください。

料金は占い師によって変わってきますが、1分あたり200~300ポイントとなっています。

ウラナの会社情報

電話占いウラナ
公式URLhttps://ulana.uranai.jp/
住所〒163-1435 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー52F
電話番号0120-911-099
營業時間24時間(受付時間10:00~23:00)
運営歴2012年~
運営会社名株式会社エムティーアイ (東証第一部上場:9438)
代表者名占い事業部長 薮田康昭

電話占いウラナの初回無料特典や初回割引は?

電話占いウラナは多くの女性が利用しており特典や割引も豊富に用意されているので人気がありますが、特に7のつく日はウラナの日と言うことで7日と17日、27日は利用した鑑定ポイントの20%をポイントバックしています。
例えば1分250円の占い師に占ってもらった場合には実質1分200円となるので大変お得なので、7のつく日にウラナで占ってもらっている人は沢山います。

その他にも毎月1日はウラナお客様感謝デーとして会員ランク別にプレゼントポイントを手に入れることが出来ますが、ブラックダイヤ会員ともなるとかなりお得な特典を受けることができます。
このように電話占いウラナの特典や割引サービスは大変充実しているので、これらの特典を上手く利用して占ってもらうようにした方が良いです。

\ 初回10分無料のウラナ /

ウラナの会員ランク制度について

電話占いウラナの会員ランクのスクショ画像

会員ランク制度早見表
ランク名条件特典
スタート会員1万ポイント未満のご利用の方なし
レビュラー会員特典特典
会員1万ポイント以上ご利用の方。メルマガ登録されている方500ポイントを毎月1日にプレゼント
シルバー会員10万ポイント以上ご利用の方。メルマガ登録されている方1,000ポイントを毎月1日にプレゼント
ゴールド会員30万ポイント以上ご利用の方。メルマガ登録されている方1,500ポイントを毎月1日にプレゼント
プラチナ会員50万ポイント以上ご利用の方3,000ポイントを毎月1日にプレゼント。殿堂鑑定師の予約が月1回可能。
ダイヤモンド会員100万ポイント以上ご利用の方5,000ポイントを毎月1日にプレゼント。殿堂鑑定師の予約が月2回可能。
ブラックダイヤ会員300万ポイント以上ご利用の方10,000ポイントを毎月1日にプレゼント。殿堂鑑定師の予約が月3回可能。

ウラナの鑑定料は通話料込みで設定されています。

初回10分無料の占い師に初めて依頼する場合に限り、何度でも10分無料で鑑定できます(10分以降は1分単位で料金が発生)。
電話占いは何かと長時間の電話になりがちですが、初回何分までは無料となっていれば割安で利用できるのでお得です。

次に鑑定料。こちらは占い師によって異なります。人気がある、予約を取りにくい占い師は料金が高めなので注意が必要です。

電話占いウラナは深夜でも24時間いつでも繋がる

受付時間が10:00~翌朝5:00で、占い可能時間が9:00~翌朝5:00対応のウラナ。
いつでも相談できるのはとても安心で心強いもの。

当たると人気や評判の占い師が待機しているため、時間や曜日を気にせず相談することができます。
1分以内の鑑定であれば無料で電話ができたり、電話番号を知らせずに利用可能なため、余計な心配をすることなく利用できますよ!

電話占いウラナはどんな人におすすめ?

占いと言えば、以前は占いサロンに直接行って鑑定士に占ってもらうというのが一般的でしたが、近年では電話やメールでの占いも増えてきています。
電話占いウラナもそういったサービスのひとつです。

サイトに会員登録すれば電話やメールで鑑定士に相談することができます。
ですので、電話占いなので、面と向かって話をするのが苦手という方や誰にも知られずに相談したいという方におすすめです。

というのもウラナではセンターを経由して占い師と電話をつなぐので、占い師に電話番号などを知られることがないからです。
こうすることで占い師からの個人的な勧誘などを防ぐこともできます。

占ってもらいたいけれど個人情報が心配と考えている方にもぴったりです。

また、人気の先生や鑑定士、霊能者は予想をはるかに超える申し込みでなかなか予約がとれません。
「ウラナのこの先生に今、占ってもらいたいのに・・・」と願った時には、すでに予約が1ヶ月待ちといったことも珍しくないんですよね。

ですので、当たると評判の先生が決まったらすぐに申し込みをするのがベストです。
タイミングによっては、予約のキャンセルが出てすぐに鑑定してもらえることがありますので、思い立ったらスグに申し込みをしてみてくださいね。

\ 初回10分無料のウラナ /

電話占いウラナを他社サイトと比較

電話占い初回特典占い師人数運営歴人気度詳細へ
エキサイト電話占いのロゴ画像エキサイト電話占い初回合計最大8500円分無料180名以上2007年 5/5.0 (1) 詳細へ
電話占いピュアリのアイコン画像ピュアリ初回最大8000円無料170名以上2011年 4.2/5.0 (21) 詳細へ
電話占いカリスのロゴ画像カリス初回最大2600円分無料200名以上2004年 4/5.0 (11) 詳細へ
電話占いリノアのアイコン画像リノア初回最大10分無料70名以上2017年 5/5.0 (2) 詳細へ
電話占いウィルのアイコン画像電話占いウィル初回最大6000円分無料220名以上2012年 4.4/5.0 (19) 詳細へ
電話占いヴェルニのアイコン画像ヴェルニ初回最大3000円無料1000名以上2004年 5/5.0 (1) 詳細へ
電話占い絆のアイコン画像初回最大3000円分無料60名以上2016年 4.1/5.0 (9) 詳細へ
みん電占いのアイコン画像みんなの電話占い初回50%OFF無料100名以上2006年 4.5/5.0 (12) 詳細へ
ウラナ初回10分無料160名以上2012年 4.4/5.0 (20) 詳細へ
シエロのロゴ画像シエロ7回まで初指名10分無料80名以上2008年--詳細へ
satori電話占いのアイコン画像SATORI電話占い初回2400円分無料140名以上2016年 5/5.0 (1) 詳細へ
電話占いココナラのロゴ画像電話占いココナラ初回3000円分無料2400名以上2012年 4/5.0 (16) 詳細へ
電話占いマヒナのロゴ画像マヒナ初回最大13分無料60名以上2016年--詳細へ
電話占いクォーレのロゴ画像クォーレ初回15分500円で鑑定80名以上1994年 5/5.0 (1) 詳細へ
lineトーク占いのロゴ画像LINEトーク占い初回最大10分無料1000名以上2016年 5/5.0 (1) 詳細へ
電話占いフィールのアイコン画像フィール初回3000円分無料170名以上2014年--詳細へ
電話占いデスティニーのロゴ画像デスティニー初回10分無料70名2013年 3.6/5.0 (11) 詳細へ
電話占いラフィネのロゴ画像ラフィネ初回最大10分無料30名以上2013年 4.1/5.0 (7) 詳細へ
電話占いリエルのロゴ画像リエル初回最大3000円分無料110名以上2013年 3.9/5.0 (7) 詳細へ
電話占いステラコールのロゴ画像ステラコール初回3000円分無料70名以上2011年--詳細へ
電話占いスペーシアのロゴ画像スペーシア初回最大30分まで無料80名以上2017年 4.2/5.0 (16) 詳細へ
電話占いメルのロゴ画像メル初回10分無料40名2017年--詳細へ
電話占いロバミミのアイコン画像ロバミミ初回なし(ユーザー特典あり)160名以上2013年 5/5.0 (1) 詳細へ
電話占いコメットのロゴ画像コメット全員と初回5分無料鑑定70名以上2018年--詳細へ

\ 初回10分無料のウラナ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部