電話占いで縁切りが当たる占い師人気ランキング

電話占いで縁切りを試そうとしている女性のイメージ画像

電話占いで縁切り占いが当たると人気の占い師

電話占いラフィネのスー先生

スー先生情報
電話占いラフィネのスー先生の画像
場所
連絡先
https://raffi-ne.jp/で鑑定中
料金初回10分無料鑑定 / それ以降、1分300円

電話占いラフィネのスー先生の特徴としては、約20年もの間経験を積み重ねていて、欧米やアジアなど幅広い地域に複数の師を持っていることです。
日本の占い以外も駆使するので、独自の占術によって他の鑑定士とは違う結果に期待できます。

得意な占術は霊感とサイキックタロットを始め、スピリチュアルオーラやチャネリング、波動修正に東洋占星術と夢占いや心理テストです。
得意とする相談内容は、恋愛に出逢いや相性と浮気、結婚や婚活に離婚と復活愛、それから略奪愛と不倫や縁結び・縁切りです。

同性愛やいじめに姑関係の悩みも相談できるので、縁を結んだり切るなど、電話占いの相談によって最適な判断や鑑定結果の導きが行われます。
スー先生は物事をハッキリと伝えるタイプの占い師ですから、鑑定はとても気持ちが良く、スッキリできる結果が得られるはずです。

【初回最大10分無料鑑定】
≫ スー先生をもっと詳しく見てみる

電話占い絆のましろ先生

ましろ先生情報
電話占い絆のましろ先生の画像
場所
連絡先
なし、https://kizuna3.com/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分210円

電話占い絆のましろ先生には、20年以上の鑑定歴と充実した占術に、数字に表れている鑑定実績が特徴としてあります。
プロとしてはまだ4年ほどですが、これまでに多くの人を占って経験を摘み、実力を積み重ね続けています。

過去に鑑定した人数は2千人ほどで、幼少の頃から身の回りのスピリットと触れ合ってきたことが、豊富な経験に結びついたといえるでしょう。
ましろ先生が身につけた占術は、スピリチュアルカウンセリングとサイキックや霊感・霊聴に、アニマルコミュニケーションやエンジェルタロットなどです。

他にも守護霊対話と個人との対話やヒーリングに、浄化や西洋占星術と心理カウンセリングも駆使します。
一方で得意な相談内容には、恋愛全般と不倫や結婚の相談に、相手の気持や男心と女心に縁切りも含まれます。

ペットロスや前世とトラウマ、子育てや家庭に仕事と転職も相談できるので、非常に頼れる占い師です。

【初回3000円分鑑定】
≫ ましろ先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウラナの聖愛先生

聖愛先生情報
電話占いウラナの聖愛(まりあ)先生の画像
場所
連絡先
https://ulana.uranai.jp/で鑑定中
料金初指名は初回10分無料鑑定 / それ以降、1分280円

縁切りも得意な相談内容の一つとしているのが聖愛先生です。まだ占い師歴は長くはありませんが、ウラナでは既に人気の占い師なんですよね。
鑑定では名前や生年月日は伝える必要がなく、主に霊感タロットで鑑定を進めていくスタイルになっています。

良いことだけでなく悪いこともきちんと伝えてくれますので、厳しい鑑定結果が出ることもあります。
良い結果でないと受け止めきれないという人には向きませんが、真実をありのままに伝えて欲しい人にはピッタリの占い師です。

的中率は非常に高いので、これまで他の方法で縁切りできなかった人でも、聖愛先生に相談すれば今度こそ達成できるかもしれません。
人気鑑定師ランキング第1位を連続で取って殿堂入りしている実力は本物です。相談中には波動修正も行ってくれます。

≫ 聖愛先生をもっと詳しく見てみる

電話占いヴェルニの瑠璃華(るりか)先生

瑠璃華(るりか)先生情報
電話占いヴェルニの瑠璃華(るりか)先生の画像
場所
連絡先
https://vernis.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分430円

縁切りをしたい時に忘れてはならないのが瑠璃華先生です。
飾り気のない人柄と溢れる慈愛を感じることのできる占い師で、相談をするだけでも癒しが与えられて前向きなパワーをもらえます。

透視により視えたヴィジョンを明確に伝えるため、相談者は迷うことなく正しい選択を下すことができます。
心理学や脳科学などの観点から伝えられる言葉には説得力があり、電話をかけた人を自然と惹きつけるような魅力がありますし、エネルギーが非常に強いので言霊や力を感じ取ってそれを自分のパワーに変えることも可能です。

占術の種類は透視・スピリチュアル・霊視・霊感・チャネリング・レイキ・チャクラ・送念・波動修正・遠隔ヒーリング・ルーン・ダウジングと実に多彩であり、親身になってアドバイスしてくれます。

≫ 瑠璃華先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリの希林(きりん)先生

希林(きりん)先生情報
電話占いピュアリの希林(きりん)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分330円

先祖代々、脈々と受け継がれてきた特別な能力を使って相談に乗ってくれるのが電話占いピュアリの希林先生です。
様々な悩みを抱えて相談してくる人たちの問題に光のメスを入れ、解決へと導いてくれます。

チャクラの状態を調整しながら乱れたオーラを視てくれますし、多彩な占術を使いこなして豊富なノウハウを持つ占い師でもあります。

ダウジング・霊感タロット・四柱推命・気学・風水などを併せて鑑定を進めるのが大きな特徴であり、分かりやすく教えてくれるところも評判につながっているようです。

縁切りに関しても希林先生の持つノウハウで対処することが可能ですので、今現在悩んでいるのならまずは電話して相談してみると良いかもしれません。
縁切りも得意分野の一つとして紹介されていますので、非常に安心できる占い師です。

≫ 希林先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウィルの太朗(たろう)先生

太朗(たろう)先生情報
電話占いウィルの太朗先生の画像
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分350円

霊感・霊視をベースに様々なアドバイスをくれる太朗先生は、結婚や恋愛成就の成果が素晴らしいことで有名ですが、実は縁切りにおいても定評のある占い師です。
この世の全てのことが縁であるという考えのもと、相談者が臨む方向に進めるように的確なアドバイスをくれます。

悪い縁を絶ち切って、良い縁を引き寄せたいのなら、一度太朗先生に相談するのがお勧めです。
ちなみに、縁結びの巧者という呼び名があるほど、恋愛成就においても業界内で有名です。

鋭い千里眼の持ち主であり、男性ならではの視点で話をしてくれますので、女性から見ると今まで気付けなかったことを発見できるチャンスでもあります。
とても人気のある占い師ですが、非常に気さくで話しやすいのも特徴です。話下手な人でも、上手く相談者の良さを引き出してもらえますよ。

≫ 太朗先生をもっと詳しく見てみる

電話占いの縁切りの特徴とは?

縁切りをしたカップルのイメージ画像

気になる相手と縁を結ぶ縁結びとは違い、電話占いの縁切りはその名前の通り、縁を切るのが目的です。
縁を切るというと不吉なイメージですが、自分にとって好ましくない相手、もしくは良い影響を与えない相手と関係を断ち切ることが理解のポイントとなります。

距離を置くだけでは影響を受けてしまう、そういう相手と関係性を断ち切ることができます。

ただ、縁切りは強力で全くリスクがないとはいえませんから、何らかの形で自分に返ってくる可能性があります。
その為、自分で行うようなことはしないで、専門知識と経験を持つ占い師に任せるのが無難です。

電話占いであれば、電話で簡単に縁切りができるので、占い師のもとに足を運ぶのが難しかったり、今直ぐ縁を切りたい相手が見つかった場合に役立ちます。

電話占いでの縁切りの効果とは?

電話占いにおける縁切りの効果は、依頼する占い師の力によって左右されます。
厳密には、秘めている力や使用する占術といった、占い師の実力で決まると言えるでしょう。

効果が出るまでの時間もまた、同様に依頼相手によりますから、経験と実力を兼ね備える占い師に任せるのが理想的です。
電話占いは特に、相手の顔が見えないという特徴があるので、相談内容を的確に把握してもらえるか、本当に任せられる信頼感があるかなどで判断することが必要です。

評判が良好で相性の良い占い師に任せられれば、短期間で縁切りの効果が実感できる可能性があります。
縁切りは自分だけでなく、例えばパートナーと浮気が懸念される相手の関係性を断ち切るのにも使えます。

お互いの間でズレが生じ、やがて距離感が生まれて疎遠になる、そういった効果に期待できます。

電話占いで縁切りを相談する時の注意点とは?

電話占いで縁切りを相談する時は、誤って大切な縁を切ってしまわないように要注意です。
実力が高い占い師が行う占いは本当に強力ですから、間違ってしまうと大変な結果に至ります。

誰と誰の関係を切りたいのかを伝え、それから切りたい理由も把握してもらうことが大切です。
また、幸せな関係を妬んで縁を切ろうとすると、失敗するどころか自分に跳ね返ってくることがあります。

自分の縁が切れてしまっては本末転倒ですから、誰かを羨んで縁切りを依頼するのはやめましょう。
自分にとって良い影響が全くない相手や、パートナーと浮気相手のように、縁を切る正当な理由があれば大丈夫です。

しかし、一方的な思い込みで縁を断ち切ろうとしたり別れさせようとするのは間違いなので、本当に正当かどうか確かめることが大事です。

電話占いで縁切りに当たる占い師の見つけ方は?

縁切りに当たる占い師を見つけるコツは、得意な相談に縁切りが含まれていて、過去に多くの実績を積み重ねていることが目安となります。
他のヒントには、神社やお寺などの出身で元々能力が備わっていたり、いわゆる霊能の家系に生まれていることもポイントです。

磨いた技術や積み重ねた経験も実力ですが、占いの先生は生まれ育った家系もまた能力に影響しています。
更に、幼少の頃から見えないものが見えていたり、早期に占いの道に進んでプロになっている占い師も狙い目です。

これらの特徴は、縁切りに当たる可能性が高い占い師や鑑定師に該当する共通点なので、相談相手の比較検討に役立つと考えられます。
実際のところは相談してみるまで分かりませんが、高確率で上手くいく可能性があるといえるでしょう。

電話占いの縁切りはこんな人におすすめ

電話占いの縁切りは、苦手な人が身の回りにいてつきまとわれていたり、関係性を断ち切りたい人におすすめです。
距離を取ろうとしても詰められたり、遠ざけようとすると逆に近づいてくる、そんな相手を断ち切るのに有用です。

あるいは、パートナーと浮気や不倫している相手を別れさせたい、といった悩みを抱えている人にも向いています。

単なる恨みで直接関係ない人を別れさせるのは駄目ですが、自分やパートナーに関係する相手ならOKです。
苦手な人は特に、関わりが薄くても本能的に苦手意識を感じ取ってしまうので、縁を切りたいと思ったら占い師が相談相手に最適です。

直接関わるなとは言いにくいものですし、自分から離れるのも容易ではありませんから、占いに頼るのが思いの外現実的な手段になり得ます。

2019年5月12日電話占いコラム