電話占いでツインソウルが当たる占い師人気ランキング

電話占いでツインソウルが当たると人気の占い師

ランキングのイメージ画像

電話占いヴェルニの新月(しんげつ)先生

新月(しんげつ)先生情報
電話占いヴェルニの新月(しんげつ)先生の画像
場所
連絡先
https://vernis.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分280円

ヴェルニの新月先生は、驚異のリピート率を誇る人気の占い師です。
霊能力に非常に優れており、人が纏っている霊波動からその人の魂の声を聞くことができます。

その人の意志や言葉を直接聞けるので、高次元から悩みや迷いに対して助言を得られるのが特徴の占い師です。
ツインソウルに関する悩みにも対応しており、恋愛・不倫・結婚・人間関係・開運・家庭問題・子育て・ペットの気持ちなど幅広く対応することができます。

エネルギー調整やヒーリングも行っていて、鑑定を受ける人の心を癒してトラブルを解消へと導いてくれます。
言葉で表現するのが難しい分かってもらえない感覚などにも適切に対応することができます。

霊感・霊視・霊聴を得意と市、今現在何をするべきなのかを具体的にアドバイスします。

【初回最大2500円分無料鑑定】
≫ 新月先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウラナの秋月(あきづき)先生

秋月(あきづき)先生情報
電話占いウラナの秋月(あきづき)先生の画像
場所
連絡先
https://ulana.uranai.jp/で鑑定中
料金初指名は初回10分無料鑑定 / それ以降、1分230円

ウラナの秋月先生は電話やメール、写真などでの相談をすることができます。
占術も豊富で霊感・霊視だけでなく、チャネリングや西洋占星術、オラクルカードに心理カウンセリングと多彩なので、安定して様々な相談について話し合いが可能です。

恋愛や仕事にツインソウルと言ったように、何か話をしてみたいことがあれば気軽に相談してみましょう。
自分自身では声や言葉にすることができなくても、秋月先生の方でしっかりとその声を聞き取って、的確な助言を返していってくれるのも安心です。

魂の資質を視る占い師ですので、様々な面から相談者の心を感じて相談ができるように環境を整えてくれています。
名前は不要ですが、年齢等はあった方がより詳細に話ができるので、相談内容に応じて準備しておきましょう。

≫ 秋月先生をもっと詳しく見てみる

エキサイト電話占いのShallie(シャーリー)先生

Shallie(シャーリー)先生情報
エキサイト電話占いのShallie(シャーリー)先生の画像
場所
連絡先
https://d.excite.co.jp/で鑑定中
料金初回1000円分無料、クレカ登録でさらに1500円分無料、LINE連携で1000円分無料 / それ以降、1分270円

エキサイト電話占いのShallie(シャーリー)先生は、恋愛や職場での人間関係、ツインソウルなどの相談を得意としています。
ツインソウルは本質が愛ではあるものの、片方が葛藤や障害を抱えていることも少なくありません。

幼少期に受けたトラウマや魂に傷を受けて苦しい思いをしている人もいます。
現状や相手の気持ちといった相談内容を聞きながら、相談者が自分が持っている本来の力に気付いて課題を乗り越えるための勇気を持ってもらうことを目指しています。

Shallie(シャーリー)先生には1万人以上を鑑定してきた実績があります。
奇跡が起こりやすい人には素直・純粋・感謝が多いなどの特徴があるので、軽やかな幸運体質になれるように幸せのパターンを見つける手助けをします。

≫ Shallie先生をもっと詳しく見てみる

電話占いヴェルニのレナ先生

レナ先生情報
電話占いヴェルニのレナ先生の画像
場所
連絡先
https://vernis.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分380円

ヴェルニのレナ先生は鑑定歴も20年を超えるキャリアを持つ実力派の占い師です。
霊感タロットや霊感霊視、霊聴に守護霊対話、チャネリングやダウジング、そして波動修正といったような様々な占術を使うことができるので、ツインソウルを始めとしたいろんな相談に乗ってもらうことができます。

基本的には名前や生年月日が分かればより詳細に占いをすることができるのですが、自身が伝えたくない場合や分かっていない場合などは、霊視や波動、魂の状態を視て鑑定をしてもらうことができるのも心強いです。

悩みに寄り添いながら深いところまでしっかりと視てサポートするので、占いに慣れていない方でも利用しやすいのが魅力でしょう。
幸せの扉を開くために、きちんと心をこめて相談に乗ってもらえる占い師ですよ。

【初回最大2500円分無料鑑定】
≫ レナ先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウラナのmadamK(マダムケー)先生

madamK(マダムケー)先生情報
電話占いウラナのmadamK(マダムケ-)先生の画像
場所
連絡先
https://ulana.uranai.jp/で鑑定中
料金初指名は初回10分無料鑑定 / それ以降、1分230円

ウラナのmadamK先生は、電話占いに加えてメール相談なども可能なので話がしやすいです。
霊感タロットやオラクルカード、四柱推命といった様々な占術が使えるので、恋愛相談を始めとしてツインソウルなどの多くの気になる話題について解答を導いてくれます。

辛いときや苦しいとき、迷うときなどは心も弱ってしまいがちですが、そんな自身の心を見据える機会を与えてくれるので、今後をどうするのかと言ったようなこともはっきりと決めることができるでしょう。

運命は自分で切り開くことができるようにサポートをしてくれますので、madamK先生の様々な占いを駆使して鑑定に頼ってみて下さい。
癒す力もあれば、転ばぬ先の杖として自分や周囲を守るためにも力を貸してくれるので安心して占ってみましょう。

≫ madamK先生をもっと詳しく見てみる

電話占いカリスの仁架(にか)先生

仁架(にか)先生情報
電話占いカリスの仁架(にか)先生の画像
場所
連絡先
https://e-kantei.net/で鑑定中
料金初回2400円分無料鑑定 / それ以降、1分270円

カリスの仁架先生は、的確で分かりやすいアドバイスをしてくれる占い師です。魂と関わりが深く繋がっており、鋭くその人の本音を紐解くことができます。
声から周波数を読み取ることができ、様々な情報を音で拾う能力を持っている占い師です。

複雑な恋愛やツインソウル、人間関係などの鑑定を得意としています。魂との対話・ハイヤーセルフ交信・タロット・サイキック・次元調整・ヒーリング・引き寄せといった占術を行います。
この中でも次元調整は、魂の次元を引き上げたり、適切な位置へとコントロールすることで心身のバランスを整えるものになります。

鑑定の際には生年月日などの情報は不要です。
多くの願望を成就させてきた実績を有しており、メディア監修を行った経験もあります。具体的なアドバイスが欲しい人にお勧めの電話占いの先生ですよ。

≫ 仁架先生をもっと詳しく見てみる

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生

神楽(かぐら)先生情報
電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生の画像
場所
連絡先
https://vernis.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分380円

ヴェルニの神楽先生は神主の家系に生まれ、母方も霊能力を持つという有名な一家の出です。
神楽先生も幼少期から冴えわたる霊感を持っており、大人になってからはその霊能力を使って占いを的中させている占い師です。

霊感によって心模様や未来を導きだし、片思いを成就させたり復縁を成功させるなど未来を明るい方向へと導いてきました。
ツインソウルを見極める確かな目を持っています。恋愛関係の鑑定では、相手の生年月日や名前などは必要ありません。

前世からの因果関係を含めて、運命を好転させるアドバイスを行っています。
神楽先生は波動修正や思念伝達、トラウマのヒーリングなども行っており、トラウマを抱えている人の心を解放して悩みを解消していきます。

不倫や三角関係といった人には言えない悩みにも対応してくださる占い師ですよ。

【初回最大2500円分無料鑑定】
≫ 神楽先生をもっと詳しく見てみる

ツインソウルとは?

ツインソウルを連想した時のイメージ画像

元々はひとつだった魂が前世で二つに分かれてしまい、今世でお互いが成熟した時に再び出会う運命にある魂を、双子を意味する言葉と合わせてツインソウルと呼ばれています。
はじめは本人さえもその経緯に気づいていませんが、それぞれの人生を歩み成長した時にまた出会うことが全世から決まっています。

その起源や解釈は諸説ありますが、その中でも成長を促す目的だというのが最も有力です。
魂が存在する目的に成長して次の次元に進むというのがありますが、ひとつの魂が経験できる出来事には限りがある一方で、それを2つの魂が経験した後でひとつに統合されることで効率的に成長することができます。

多くのケースでは男性と女性という姿で出会い、言葉では表現できない懐かしさや親しみを感じて惹かれ合うのが特徴です。

よく聞くソウルメイトとは一体何?

ツインソウルとの違いは、元々がひとつの魂なのではなく初めから別々の魂として存在し、目標や使命を達成するために輪廻転生を繰り返しているのが特徴です。

例えば前世でお互いに想いは一緒で結婚を考えていたが何らかの事情で成就できなかったり、事故や疾病などでどちらかが早くに亡くなってしまったなどの無念があった場合に、来世で再び出会って願いを成就したいという強い重いから今世で運命の出会いを果たすケースも少なくありません。

しかし、その形態は必ずしも男性と女性の恋愛関係で出会えるとは限らず、同性の親友、親子や兄弟など前世と全く異なる関係性で今世に現れることもあり、当初の目標すら記憶に無い場合もあります。

今世でもお互いに好影響を与えられる存在であることから関係を大切にしながら成長し、来世以降に目標を達成できるタイミングに備えるケースもあります。

電話占いでもツインソウルは鑑定してもらえるの?

数ある電話占いの中でもフィールに所属している海華先生樹寿先生は、鑑定方法にツインソールが明記されています。

海華(うみか)先生は高いヒーリング能力を持つほか霊感霊視も可能で、的確なアドバイスをしてもらえるだけではなく、もしもツインソウルの相手と喧嘩をして今世での目的が果たせない危機に陥っても、遠隔ヒーリングにより相手の気持ちを修復して仲直りのきっかけを作ることも可能です。

樹寿(じゅじゅ)先生はツインソウル鑑定プロフェッショナルアドバイザーを名乗り、ツインソウル鑑定とソウルメイト鑑定を専門に行っています。
昨今の占いでは他の鑑定方法も取り入れて多角的にアドバイスをするケースが増えていますが、純粋なツインソウルやソウルメイトのみの鑑定を受けたい方の間で人気です。

ツインソウルが当たる占い師の見つけ方

各種占いサービスでは占い師のプロフィールが記載されているので、的確なアドバイスを受けるためには自身に合った鑑定方法や相談内容に対応しているのかを確認することが大切です。
また、実際に鑑定を受けた相談者の生の声を知ることができるネットの書き込みも大変参考になります。

多くの占いサービスでは評価制度を設け、相談者からの5段階評価による星の数やレビューの投稿を募っており、占い師同士でも切磋琢磨の努力が続けられています。
この投稿は実際にサービスを利用した会員しか書き込むことができないシステムのため、その内容の信憑性は高いものばかりです。

その一方で、実際にサービスを利用していなくても不特定多数が投稿を行えるレビューサイトや掲示板などでは信憑性に疑いをかけてしかいがちですが、匿名で誰でも投稿できるからこそ本音の意見を知ることができるのも貴重です。

いずれのケースにおいても事前に可能な限り閲覧して、自身に合ったベストな電話占いの先生を見つけたいところです。

ツインソウルはこんな悩みの人におすすめ

ツインソウルは運命の人だと思っている相手との関係が上手くいかずに悩んでいる人はもちろんのこと、運命の相手と未だに出会っていない人にもおすすめです。

今世で出会うことは前世の段階から決まっている相手でも、ちょっとした心のすれ違いから喧嘩をしてしまったり、相手の気持ちがこちらを向いていない場合には、本当にツインソウルであるのか不安になってしまうこともあります。

また、自分自身の遠い記憶の中ではツインソウルの一方の魂を持つと分かっていながら、もう一方の魂と出会えずに彷徨っている場合もあります。
そんな時でもツインソウルの鑑定能力を持つ占い師の力を借りて、二つの魂を本来あるべき場所に統合することで何世代にもわたって念願だった願望を成就することが可能ですよ。

2019年5月11日電話占いコラム