電話占いで霊感タロット占いが”当たると人気”のオススメ占い師

電話占いでタロットのイメージ画像

霊感タロット占いが当たると人気の占い師

ランキングのイメージ画像

電話占いウィルの美帆(みほ)先生

美帆(みほ)先生情報
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分350円

ウィルの美帆先生は27年鑑定を行っており、桁外れの的中率の存在だと言われています。
占術は霊感や霊視、霊感タロットなどです。得意な相談内容は恋愛全般、霊的問題、人間関係です。

未来透視に関して右に出る者はいないと評判の占い師です。パワーバランスのとれた非常に安定した鑑定が出来ます。
型にはまった鑑定ではなく、それぞれの占術で導きだした答えに対し最も得意としてる未来透視・霊感透視にて更に深く読み込み、相談者の未来を見据えた最良の答えを出します。

メンタルトレーナー、心理カウンセラーの資格も持っています。
その為デリケートな問題や悩みにも真摯な姿勢で対応してくれます。

また某大手電話占い会社にて、超人気鑑定師として活躍もしてたんですよ!

【初回最大6000円分無料】
≫ 美帆先生をもっと詳しく見てみる

電話占いカリスの縁蓮(エレン)先生

縁蓮(エレン)先生情報
電話占いカリスの縁蓮(エレン)先生の画像
場所
連絡先
https://e-kantei.net/で鑑定中
料金初回2400円分無料鑑定 / それ以降、1分260円

カリスの縁蓮先生は老舗大手で10年以上の実績があり、霊感鋭いタロットの名手です。
前職ではほぼリピーターのみで埋まっていた圧倒的な支持を持っていました。

占術は霊感タロット、チャネリング、スピリチュアルなどです。
得意な相談内容は相手の状況や対策、復縁、対人問題など人生に関わる事柄を占ってくれます。

鑑定ではカードを通じ浮かぶことばや情念、映像を虚偽無く伝えてくれます。
そして、はっきり目を見ながら、必ず因果と対策まで丁寧に見てフォローしてくれる占い師です。

その為、良い未来に向かっていくためのサポートを熱心に行ってくれる存在です。

固定ファンが非常に多く、一度相談をすると素晴らしい精度で言霊を降ろすことが出来る力を持っています。

≫ 縁蓮先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリの環希(たまき)先生

環希(たまき)先生情報
電話占いピュアリの環希(たまき)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分260円

8年鑑定を行っており、鑑定の際の話し方は分かりやすく的確です。
占術は霊感や波動修正、タロットなどです。

得意な相談内容は恋愛成就、出会いなど恋愛に関する事が多いです。
この他にも人間関係や子育てについて、精神問題などについても相談できます。

環希先生は東洋と西洋の両方の占術と自身に備わっている優れたインスピレーションを使って鑑定します。
幼い頃から鋭い直観力を持ち合わせていました。現在は優れたインスピレーションを得意のタロットやオラクルカードのリーディングに用いています。

これにより、相談者の潜在意識や近い未来を予測できます。その結果に着目し、少しでも前向きになれるように心のこもったアドバイスをしてくれる占い師なんですよね!

【初回8000円分無料鑑定】
≫ 環希先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生

櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生情報
電話占いウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分270円

占術は霊感、霊視、タロットカードなどです。得意な相談内容は恋愛や不倫、浮気など恋愛に関する事です。
この他にも金運、人生相談なども得意です。

小さな悩みに対しても瞬時に対応し、解決への正確な答えを教えてくれます。
櫻井撫子先生は幼少期から相手の未来や心の中等が読めることがあり、数々の事を予言してきた事がありました。

現在は100%の生粋霊感と30年かけて力を高めた宝具を融合させ、突出した神鑑定を行います。

多くの相談者からは「絶対守護者」と呼ばれるほどの存在です。
櫻井撫子先生の占いを受けた人からの口コミは非常に高く、ほとんどの相談者が非常に満足したと答えています。

実際に電話占いウィルにて行ったオーディションでは、余りの的中率の高さに驚愕されたほどの力を持っている方です。

【初回最大6000円分無料】
≫ 櫻井撫子先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリの美愛(びあん)先生

美愛(びあん)先生情報
電話占いピュアリの美愛(ビアン)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分360円

占術は霊感タロット、霊視、霊聴など幅広い占いスタイルを持っています。
得意な相談内容は恋愛成就や出会い、片思いなどの恋愛に関する事です。

この他にも仕事環境や家庭背景、金銭関係などの人生に関する事も相談できます。
美愛先生の鑑定歴は22年と非常に長く、伝説の電話占い師と呼ばれています。

話し方は的確に物事を伝える為分かりやすく、丁寧だと評判です。また魂を幸せに導くスピリチュアルタロットマスターそして、これまでに延べ10万人超の相談を解決してきました。
多くの人からの信頼と実績を得ている存在なのです。美愛先生は多くのメディアにも出演しています。

人気番組の「笑っていいとも」や有名雑誌、有名人の鑑定経験も多くある実力者なんですよね。

≫ 美愛先生をもっと詳しく見てみる

退店された占い師

【退店】電話占いデスティニーのアーニャ先生

アーニャ先生について
電話占いデスティニーのアーニャ先生の画像
鑑定歴15年
鑑定料1分円
占術スピリチュアル / タロット / エンジェルカード / セラピー / ヒーリング / 数秘術 / 算命学 / カウンセリング
得意な相談内容恋愛(出会い / 相性 / 片思い / 二人の今後 / 不倫 / 結婚 / 離婚) / 対人関係全般(職場内 / 家庭内 夫婦 親子関係) / 仕事運(進路 / 就職 / 適職 / 転職 / 独立 / 開業 / 金運) / 自己啓発 / 自己改善 / 子育て / 不登校 / 引きこもり / 健康運 / 体質改善

デスティニーのアーニャ先生は鑑定歴14年の女性占い師です。
デスティニーもまた電話占いですが、アーニャ先生はそれとは別で占い教室の講師としても広く知られています。

他にもテレビやラジオでの出演をきっかけに芸能人の鑑定も経験している実績の持ち主です。
そんなアーニャ先生の主な占術はタロットカードにエンジェルカード、数秘術に算命学となります。

これらの占術をもとに様々な視点で相談を鑑定するわけですが、アーニャ先生の得意な相談内容は恋愛に人間関係、仕事全般に自己啓発、そして自己改善です。
ようするにほとんどの悩みに精通しています。

また声の明るさは非常に評価されているところも特徴的です。
ちなみに趣味は芸術鑑賞だと公開されています。

≫ デスティニー公式サイトへ

【退店】電話占いみん電占いの夏花咲(つかさ)先生

夏花咲(つかさ)先生について
みん電占いんの夏花咲(つかさ)先生の画像
鑑定歴10年
鑑定料1分389円
占術霊感タロット
得意な相談内容出会い

みん電占いの夏花咲先生は鑑定歴10年のベテランで、霊感タロットを主な占術としています。
他にも霊視やカードリーディングに長けており、その精度は相手の気持ちの読み取りに特化している事から霊感占い師として評判です。

霊感については曰く「幼少時は1人で過ごす事が多かったものの、相手が何を考えているのか説明なしでも感じ取れていた」とプロフィールで確認できます。
そんなみん電占いの夏花咲先生の得意な相談内容は恋愛に人間関係、そして将来と進路です。

特に持ち前の霊感のおかげで相手の気持ちを汲み取れる夏花咲先生は「相手が今どんな事を考えているのか知りたい」と思っている人に向いています。また今後の変化についても具体的に教えてくれると好評です。

【初回50%OFF】
≫ みん電裏愛公式サイトへ

当たる霊感タロットの電話占いの特徴とは?

霊感タロットのイメージ画像

霊感タロット占いの特徴は、プレイヤーが今後の運命を示唆する内容のカードを引くことで占います。
そのため通常の星座占いや血液型占いとは違ってその時の運も関係しているのです。

また優秀な占い師は単純にカードを引かせるだけでなく、話しているときの表情や声のトーンなども含めて今後の運命を占っています。
もちろん、カウンセリングもできるようになっているので、将来発生する様々な事柄に対する対策だけでなく現在発生している問題への対処法なども含めて話をすることができるようになっているのです。

霊感タロット占いは対面式のものと電話で行うことができるものがあります。
基本的には電話でできる占いのほうが安価に試すことができるので初心者は電話のものを利用しましょう。

電話占いで多い霊感タロットとは?

電話占いで多い霊感タロットとは、単純にカードを引かせるだけでなく電話越しで聞こえる相談者の声や霊感を察して鑑定者が適切な判定を行うタイプの占いです。
手順はまずはじめに相談者の悩みと簡単な質疑応答をした上で霊感タロット引く。

話している際の声量なども考慮して判定しているので非常に当たりやすいです。
現在困っていることがある場合はこのタロット占いを利用すると良いでしょう。

利用料金は携帯電話会社から自動的に支払いできるようになっているので特別な契約や料金を支払う必要はなく、低リスクで参加できます。
実際に占い師がタロットカードを机に広げた状態で電話していて、利用者にどの位置にあるカードを引くか質問して引くようになっています。

どうして電話でも霊感タロット占いが受けられるのか?

電話でも霊感タロット占いが受けられる理由として霊能力者は電話越しでも相手の霊力を察することができるからです。
特に能力の高い霊能力者は話し方や声の仕草だけでも相手の霊力を読み取って正しい占いの結果を導き出すことができます。

それだけでなくタロット占いは相手の運も左右しているので、電話で受けやすくなります。
また、利用料金は携帯電話会社から引き落ちるようになっているので電話でも簡単に占いができるようになっているのです。

電話越しで占い師が霊感タロットカードを手元に広げて一人一人丁寧に占っているのできちんとした結果やカウンセリングが期待できます。
引くカードの位置は電話越しで質問するようになっているので誤った結果が出てしまう心配はありません。

電話占いでの霊感タロットのメリットやデメリット

電話占いでのタロットのメリットは安価で霊能力者の占いを受けることができるという点です。
特に対面式ではないので占いを気軽に試すことができます。

しかしデメリットとして電話占いなので短時間で終わってしまうという場合もあります。

カウンセリングを集中的に行ってもらいたい場合は、対面式の占いを利用する方法が良いでしょう。
とはいえ霊感ロット占いは他に占いの方法よりも当たりやすく、電話で利用できるようになっているので急に占ってもらいたいときには便利です。

利用料金の支払いも携帯電話の契約先に自動的に支払うようになっているので簡単です。
以上のことから電話占いの霊感タロットは安価で気軽に試すことができる他、利用料金の支払いが簡単であるということがあります。

電話占いでの霊感タロット占いはこんな人におすすめ

電話占いでのタロット占いは、忙しい方にこそおすすめできます。
特に最近の電話占いにはカウンセリングも行うことができるようになっているので毎日の悩みが解決できない方にはおすすめです。

利用料金は時間制になっているものと、定額になっているものの二種類があります。
初めての方は定額の電話占いを利用したほうが良いでしょう。

またタロット占いをする際には引くカードを選ぶことができる場合が多いので予め引く場所を選んでおくと対応が早くなります。
以上のことから、この占いにおすすめできる人はカウンセリングを行ってもらいたい方や毎日気軽にタロット占いを試して霊感のある占い師に占ってもらいたい場合におすすめできるでしょう。

2019年2月1日電話占いコラム