電話占いで四柱推命が当たる先生おすすめランキング

この記事の内容

電話占いで四柱推命が当たる先生おすすめ人気ランキング

SATORI電話占いの万野愛果(まんのあいか)先生

satori電話占いの万野愛果(まんのあいか)先生のアイコン画像
所属サイト
SATORI電話占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 270円
鑑定歴
21年以上
ユーザー人気度
占術
霊感・霊視 / 霊感タロット / 波動修正 / 守護霊対話 / 祈願・祈祷 / 思念伝達 / 数秘術 / 四柱推命 / 九星気学 / タロットカード / 易 / エンジェルカード / オラクルカード / ダウジング / 姓名破断 / 風水 / 家相・地相 / 夢占い
得意な相談内容
恋愛全般 / 相性 / 片思い / 復縁 / 復活愛 / 略奪愛 / 複雑愛 / 同性愛 / 出会い / 縁結び・縁切り / ツインソウル / ソウルメイト / 相手の浮気 / 婚期 / 結婚 / 運命の相手 / 不倫 / W不倫 / 離婚 / 名付け / ペットの気持ち / 子育て / 人間関係 / 相手の気持ち / DV / 仕事全般 / 就職・適職・天職 / 転職・独立 / 職場の人間関係 / 事業・経営相談 / 全体運 / 時期 / 前世 / 金運 / 吉方位 / 未来予知 / 宿命 / 霊障 / トラウマ / 人生 / パワースポット / 復活愛

四柱推命の電話占い師で恋愛や復縁、縁結びの悩みを抱えている方におすすめしたいのが、万野愛果(まんのあいか)占い師です。
縁結びや結婚、婚期といった恋愛相談のプロフェッショナルな占い師が多く在籍している対面占い所”天使のうさぎ”にも在籍されています。

万野愛果(まんのあいか)先生はサトリ電話占いに在籍される前から実力派占い師として非常に人気の占い師でして、”西の結婚女王、万野愛果”として有名なんですよね。
年間100組にも及ぶ縁結びを的中させる恋愛・縁結びのスペシャリストです。

四柱推命の実力はもちろん、縁結びや結婚の鑑定を受けたい方におすすめの占い師ですよ!

\ いつでも退会(解約)OK!解約料・月額料金なし /

電話占いココナラの陰陽館taisei(たいせい)先生

電話占いココナラの陰陽館taisei(たいせい)先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いココナラ ≫
鑑定料
1分200円
鑑定歴
ユーザー人気度
4/5.0 (2)
占術
易占い
得意な相談内容
恋愛問題 / 結婚 / 離婚 / 子供さんの教育、進路問題 / 職業問題 / 転居、移転 / 投資、交渉 / 裁判問題

電話占いココナラで四柱推命の鑑定でおすすめしたいのが、陰陽館taisei占い師です。
陰陽館taisei占い師は電話占いココナラ内では珍しい”易”を使われる占い師で、恋愛問題や結婚や離婚、子供の教育と恋愛や家庭内における諸問題の鑑定を得意とされています。

電話占いココナラは、実は他の電話占いサービスと異なり、あくまで技術や能力を売買するサイト。
そのため、ココナラ電話占いは個人の占い師として活躍されている方が多くいらっしゃるんですよね。

大手電話占いに在籍せずに電話占い師と活躍されているということは、実力が伴っているからと言っても過言ではないしょう。
陰陽館taisei占い師もそんな一人です。

実力派の四柱推命の占い師と出会いたい方におすすめの占い師ですよ!

\ 初回3000円分無料のココナラ /

みんなの電話占いのann(アン)先生

みんなの電話占いのann(あん)先生のアイコン画像
所属サイト
みんなの電話占い ≫
鑑定料
1分444円
鑑定歴
17年
ユーザー人気度
5/5.0 (2)
占術
チャネリング / 遠隔ヒーリング / タロット / 霊感タロット / エンジェルカード / 四柱推命 / 算命学 / 学
得意な相談内容
出会い / 相手の気持ち / 相性 / 不倫 / 復縁 / 片思い / 年の差 / 浮気 / パートナー / 三角関係 / 遠距離恋愛 / W不倫 / 別れ / 男心 / 女心 / 連絡 / 外国人との恋愛 / 同性愛 / 略奪愛 / SEX / 転職 / 仕事運 / 仕事上の人間関係 / 就職 / 適職 / パワーハラスメント / 人事 / 移転 / 開業 / 廃業 / 夫婦 / 親子 / 育児 / シングルマザーの悩み / 姉妹 / 兄弟 / 親族 / 結婚 / 離婚 / 子供 / 開運 / 夢診断 / 才能 / トラウマ / 引きこもり / 引越し / いじめ / セクシャルハラスメント

みんなの電話占いのann(アン)先生は鑑定暦9年と比較的鑑定暦は短いですが、恋愛や人間関係を得意な相談内容にしているので若年層の女性から高い人気を誇っています。
得意にしている占術は四柱推命や霊感タロットになっています。

鑑定士の先生と聞くとどこか人生を達観した近寄りづらい印象の方もすくなくないわけですが、アン先生はあくまでも相談者の視線でつらさや悩みを共有してくれ、鑑定士の立場で解決できるように最適の方法を各種の占術を通じて考えてくれる先生といえます。

優しい言葉でうやむやにするわけでなく、「◯◯すれば改善されるよ」といったように具体的で実践しやすい解決策を提示してもらえるので、実践的な解決策を教えてくれるのも人気の理由です。

\ 初回50%OFF無料のみんなの電話占い /

電話占いココナラの龍遣八景(はっけい)先生【鑑定結果は鑑定書】

電話占いココナラの龍遣八景(はっけい)先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いココナラ ≫
鑑定料
2000円(鑑定書) / オプション追加アリ
鑑定歴
ユーザー人気度
--
占術
四柱推命
得意な相談内容
生涯 / 仕事 / 結婚 / お金 / 家庭

ココナラの龍遣八景(はっけい)先生は四柱推命と九星気学を得意な占術にされており、ご自信の生まれ付いての器質を明らかにすることで現在直面している問題の淵源を明らかにする独特の手法で相談者の悩みの本質に迫ることを得意な相談内容にされている占い師です。
生まれもっての器質は案外軽視されがちですが、実は生涯にわたって私たちの人生の節目で直感などの形で大きな影響力を行使しているものです。

龍遣八景先生はこのような特質を十分に認識し、「どうすれば良くなるのか」と言う深刻でリアルタイムで回答を求められる局面にあってもそのタイミングで最適な回答を得ることができます。
なにをやってもうまくいかず、この先の展望が見通せない情況の方でも解決のための処方箋を手に出来るのでは無いでしょうか。

2019年2月現在は、電話占いではなく、鑑定書を送ってもらうスタイルになっております。

\ いつでも退会(解約)OK!解約料・月額料金なし /

LINEトーク占いの神林柚月(かんばやしゆづき)先生

LINEトーク占いの神林柚月(かんばやしゆづき)先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(チャット相談) / 100円、1分(電話相談) / 120円
鑑定歴
ユーザー人気度
--
占術
霊視・オーラ / 四柱推命 / タロット
得意な相談内容
恋愛総合 / あの人の気持ち / 人生総合

LINEトーク占いの神林柚月先生の主な占術は四柱推命や前世鑑定になっています。
とりわけ他の電話占いの先生ではあまり駆使されることのない独自の前世鑑定を得意にされているのが特徴です。

前世鑑定と聞くと漠然としたイメージしかわかない方も少なくないわけですが、わかりやすくいうとそれぞれの個人の前世の最期の瞬間が現在に引き継がれているのを一瞬に体感することが出来るといった鑑定週歩になると考えてもらえれば間違いないでしょう。

得意な相談内容は恋愛や人間関係となっており、LINEを利用したスタイルを採用しているおかげで相談を依頼するにしても敷居が低く、気さくに相談できるのがメリットになっています。
電話での相談は緊張する方でも気軽に鑑定を御願いすることが出来ます。

LINEトーク占いでも非常に人気の先生ですので、「スケジュールが分かり次第通知がくるようにする」でお友達追加しておきましょう。

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

【占い師をもっと検索】電話占いで四柱推命が当たる占い師一覧

当たる四柱推命の電話占いの特徴とは?

四柱推命は東洋占星術のひとつで中国の春秋戦国時代に起こった陰陽五行説に基づいた占いです。
陰陽五行説は、十干や十二支によって年月日および時刻を特定でき、その因果に基づいて運命を割出します。

年月日時が四柱と呼ばれ四柱推命でも重要な意味をもちます。それぞれを特に年柱、月柱、日柱そして時柱と定め、占い対象の生年月日を当てはめて生まれ持った才能や将来を予想します。
生年月日および時刻はまさにその人物だけに存在する属性ですから、他の占いに比べて的中率が高いと考えられ、多くの政治家や経営者などの執るべき指針を提案してきました。長い歴史を持つ四柱推命ですが、現在ではインターネットを利用した占いも盛んに行われています。

四柱推命はなぜ当たりやすいのか?

十二支は年始に必ず日本でも伝えられるのでよく知られています。
子丑寅と十二年で一周期とするものです。一方、十干とは曜日として利用される木火土金水に基づきます。

ではどうして十かと言えば、それぞれに陰陽があるからです。
たとえば木の陰とか火の陽があります。加えて十二支にも陰と陽が存在し、こうした詳細な分類が占い対象の命運を特定するのに役立ちます。

誕生月や干支だけで占うのとは異なり、できるだけ当事者を絞り込むために四柱推命は当たりやすいのです。
干支同士の相性やそれぞれが持つ性格などを組み合わせ、その年の運命から適した職業といった様々な要素が明らかになります。

誰でも簡単に相性を見ることができるものに五行図があります。

四柱推命で何がわかる?

四柱推命では様々なことが分かりますが、家庭運を見る場合に一例として卯未亥それぞれに生まれた人の組み合わせが良いとされます。
これは家族に限らず会社などでも相性が抜群で組織の発展が期待できるでしょう。

相性が判断できるのですから、五行に基づいて結婚運や恋愛運を占うことができます。
五行図によって相克の関係にある人は中々上手く行かない傾向が高く、できれば相生の関係にある人を探すほうが良いかもしれません。

とはいえ五行からだけで判断するのは早計で、やはり生まれた年やその他の要素も加味しながら慎重に判断するほうが良いでしょう。
四柱推命の理論が複雑で分かりにくいときは、占い師を利用するのも手です。

的中率もあがりますし、将来への不安が解消するはずです。

四柱推命に相性のいい悩みや相談とは?

四柱推命は人間関係に関する解決に適した方法といわれ、恋愛や夫婦関係、職場での人間関係に悩みを持つ人は特に利用すると将来の見通しが立つでしょう。
いくつかの占い方があり、すべて同じわけではありませんが、四柱にはそれぞれ意味があります。

その人の生まれた日が該当する日柱には配偶者の運を、時柱には子孫運を占うことができるため、仮に現在恋愛や不倫などで悩んでいる人は、自身と相手の四柱を見比べてみると解決のきっかけが得られる可能性があります。
また生まれた年で性格などもある程度解明でき、もし戊辰(つちのえたつ)生まれの人ならば、人当たりは穏やかですが他人から八方美人に見られたり、優柔不断と受け取られるといった性格を持ちます。

こうした点を参考に関係改善を試みるのも一つの手段です。

四柱推命はこんな人におすすめ

四柱推命は命式表を作成して占います。いずれにせよ生年月日は最も重要なデータですから、占うときには必ず確認しましょう。
四柱推命は人間関係を占うのに適しています。

今恋愛で悩んでいる人は、とりあえず日柱を確認して下さい。
日柱は西暦と生れつきが交じわる点から、基本運数を割出します。

基本運数に生まれた日を足し、一を引きます。六十一以上の場合は六十を引きます。
その数字が運命星を表します。仮に計算後の数字が十九の人は、正財星で恋愛運はお金がらみが多くなる傾向があるとされ、その分面倒な縁談に巻き込まれる可能性があります。

このようにその人が持って生まれた運命を知ることができるのが四柱推命の強みで、三角関係や不倫で悩んでいるときにも適しています。

占術一覧

占術一覧
霊感・霊視霊感タロットタロット
祈願・祈祷引き寄せ波動修正
チャネリングヒーリングリーディング
スピリチュアル四柱推命イタコ・ユタ
算命学ツインソウル西洋占星術
東洋占星術易占い宿曜占星術
手相オリジナル占術姓名判断
夢占い風水数秘術
九星気学--

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部