電話占いで四柱推命占いが”当たると人気”のオススメ占い師

四柱推命のイメージ画像

電話占いで四柱推命の当たると人気の占い師

ランキングのイメージ画像

電話占いココナラの陰陽館taisei(たいせい)先生

陰陽館taisei(たいせい)先生情報
電話占いココナラの陰陽館taisei(たいせい)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://coconala.com/categories/3?service_class=1で鑑定中
料金初回最大30分無料鑑定 / それ以降、1分200円

電話占いココナラで四柱推命の鑑定でおすすめしたいのが、陰陽館taisei占い師です。
陰陽館taisei占い師は電話占いココナラ内では珍しい”易”を使われる占い師で、恋愛問題や結婚や離婚、子供の教育と恋愛や家庭内における諸問題の鑑定を得意とされています。

電話占いココナラは、実は他の電話占いサービスと異なり、あくまで技術や能力を売買するサイト。
そのため、ココナラ電話占いは個人の占い師として活躍されている方が多くいらっしゃるんですよね。

大手電話占いに在籍せずに電話占い師と活躍されているということは、実力が伴っているからと言っても過言ではないしょう。
陰陽館taisei占い師もそんな一人です。

実力派の四柱推命の占い師と出会いたい方におすすめの占い師ですよ!

≫ 陰陽館taisei先生をもっと詳しく見てみる

みん電占いのann(アン)先生

ann(アン)先生情報
みん電占いのann先生の2020年のプロフィール画像
場所
連絡先
https://sp.minden.jp/で鑑定中
料金初回50%off無料鑑定 / それ以降、1分281円

みん電占いのann(アン)先生は鑑定暦9年と比較的鑑定暦は短いですが、恋愛や人間関係を得意な相談内容にしているので若年層の女性から高い人気を誇っています。
得意にしている占術は四柱推命や霊感タロットになっています。

鑑定士の先生と聞くとどこか人生を達観した近寄りづらい印象の方もすくなくないわけですが、アン先生はあくまでも相談者の視線でつらさや悩みを共有してくれ、鑑定士の立場で解決できるように最適の方法を各種の占術を通じて考えてくれる先生といえます。

優しい言葉でうやむやにするわけでなく、「◯◯すれば改善されるよ」といったように具体的で実践しやすい解決策を提示してもらえるので、実践的な解決策を教えてくれるのも人気の理由です。

【初回50%OFF】
≫ ann先生をもっと詳しく見てみる

satori電話占いの万野愛果(まんのあいか)先生

万野愛果(まんのあいか)先生情報
サトリ電話占いの万野愛果(まんのあいか)先生のプロフィールアイコン画像
場所
連絡先
なし、https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/で鑑定中
料金初回2400円分無料鑑定 / それ以降、1分120円

四柱推命の電話占い師で恋愛や復縁、縁結びの悩みを抱えている方におすすめしたいのが、万野愛果(まんのあいか)占い師です。
縁結びや結婚、婚期といった恋愛相談のプロフェッショナルな占い師が多く在籍している対面占い所”天使のうさぎ”にも在籍されています。

万野愛果(まんのあいか)先生はサトリ電話占いに在籍される前から実力派占い師として非常に人気の占い師でして、”西の結婚女王、万野愛果”として有名なんですよね。
年間100組にも及ぶ縁結びを的中させる恋愛・縁結びのスペシャリストです。

四柱推命の実力はもちろん、縁結びや結婚の鑑定を受けたい方におすすめの占い師ですよ!

【初回2400円分無料】
≫ 万野愛果先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウィルの綸菜(りんな)先生

綸菜(りんな)先生情報
電話占いウィルのウィルの綸菜先生の画像
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分220円

ウィルの綸菜(リンナ)先生は30年を超える経験を持つ鑑定士で、霊感や霊視を駆使した恋愛相談や四柱推命に基づく恋愛や家族問題の鑑定を得意な相談内容にしている占い師です。
料金は1分当たり270円になっており、30年を超える鑑定暦の実績を踏まえるとリーズナブルな料金設定になっています。

綸菜先生は霊感や霊視に依拠した占術で相談者の悩みや直面している問題を明らかにしていき、気付きを促し見落し婦がちになっている対処策を提案すると言うものです。

時には四柱推命なども駆使し多様な方向でのアプローチを実践してくれるので、一度の鑑定で得ることの出来る情報量は相対的に多くなるので相談者の満足度の非常に高いと評判になっています。

【初回最大6000円無料鑑定】
≫ 綸菜先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリの希林(きりん)先生

希林(きりん)先生情報
電話占いピュアリの希林(きりん)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分330円

ピュアリの希林先生は、霊感や霊視、四柱推命、陰陽などの東洋占術やタロット占いなど多彩な手段から相談者の悩みの本質を明らかにしているのが特徴です。
鑑定暦は24年になり経験実績が豊富ですが、高い支持を得ているのは相談内容の柔軟さにあります。

恋愛成就から職場での人間関係や家族間のいざこざに至るまで人生で直面する問題の典型的なものを得意な相談内容にされており、それぞれで適切なコンサルタントを期待できることが支持を集める理由といって間違いないでしょう。

実際に相談された方では依頼者に寄り添った姿勢でありながらも、直面しているシビアな現実をそこはかとなく明らかにすることで、ゆきづまりを見せていたこれまでのアプローチとは異なるアドバイスをいただくことが出来ると評判の電話占いの先生です。

≫ 希林先生をもっと詳しく見てみる

LINEトーク占いの神林柚月(かんばやしゆづき)先生

神林柚月(かんばやしゆづき)先生情報
LINEトーク占いの神林柚月(かんばやしゆづき)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://fortune.line.me/talk/で鑑定中
料金初回10分無料鑑定 / それ以降、1分240円

LINEトーク占いの神林柚月先生の主な占術は四柱推命や前世鑑定になっています。
とりわけ他の電話占いの先生ではあまり駆使されることのない独自の前世鑑定を得意にされているのが特徴です。

前世鑑定と聞くと漠然としたイメージしかわかない方も少なくないわけですが、わかりやすくいうとそれぞれの個人の前世の最期の瞬間が現在に引き継がれているのを一瞬に体感することが出来るといった鑑定週歩になると考えてもらえれば間違いないでしょう。

得意な相談内容は恋愛や人間関係となっており、LINEを利用したスタイルを採用しているおかげで相談を依頼するにしても敷居が低く、気さくに相談できるのがメリットになっています。
電話での相談は緊張する方でも気軽に鑑定を御願いすることが出来ます。

LINEトーク占いでも非常に人気の先生ですので、「スケジュールが分かり次第通知がくるようにする」でお友達追加しておきましょう。

【初回10分無料】
≫ 神林柚月先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウィルのキャリー先生

キャリー先生情報
電話占いウィルのキャリー先生
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分270円

得意な相談内容は多岐にわたるため、恋愛でも人間関係、親子関係や人生観などどの相談にも対応が可能です。
四柱推命に関しては、ほかの占い師を追随させないほどの研究家でもあり、占術としても一目置かれた存在であります。

ウィルのキャリー先生は、「魂」に重きを置いており、心と向き合うことで、自分自身に必要なものを相談者と会話しながら導き出してくれるのが特徴の占い師です。
アメリカのパワースポットの一つである「セドナ」を訪れた際に培った魂の在り方をもとに、迅速で的確な判断で助言を行ってくれます。

うまくいかない恋愛の本質は自分自身の魂の源にあるということを、ウィルのキャリー先生との電話占いによって感じることとなるでしょう。

【初回最大6000円無料鑑定】
≫ キャリー先生をもっと詳しく見てみる

電話占いヴェルニの香月(かづき)先生

香月(かづき)先生情報
電話占いヴェルニの香月(かづき)先生の画像
場所
連絡先
https://vernis.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分380円

ヴェルニの香月(かづき)先生に多くもたらされる相談内容は恋愛に関するものが多いため、実績数も豊富で香月先生の得意な相談内容ともなっています。
四柱推命を基本とした占術であなたが何を望んでいるのか、どういった結果をもたらしたいかを瞬時に判断して、未来をより良いものにするために的確なアドバイスをしてもらえます。

電話占いの中でも人気のある「ヴェルニ」の中でも「当たる」と評判の占い師なんですよね。
そのため、人気の高さから予約もとりにくいのが現状ですが、諦めずにトライすることで、ヴェルニの香月(かづき)先生に悩みを打ち明けることができるでしょう。

愛情深い先生のことですから、貴方にとって最良の選択肢を選んでくれるはずです。

≫ 香月先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリの大和令明(やまとれいめい)先生

大和令明(やまとれいめい)先生情報
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分370円

占術は、姓名判断から霊視、マルセイユタロットまで多岐にわたりますが、その中でも四柱推命を得意としています。
和令明先生の得意な相談内容としては、「恋愛」に関するもので相談者が持っているカラーから子田を導き出してくれます。

人間には独りずつカラーがあり、その色があらわすものに意味をもたらします。
普通の人間では見ることが困難であるカラーをピュアリの大和令明先生は霊視や霊感などによって明らかにしてくれるのです。

相談者の潜在意識に問いかけて、決断や行動を促し、諦めかけていた恋愛に対して希望をもたらすようなアドバイスをしていきます。

ピュアリの大和令明先生によって、本来あるべき姿の自分まで発見できることもあるかもしれません。

≫ 大和令明先生をもっと詳しく見てみる

電話占いココナラの龍遣八景(はっけい)先生【鑑定結果は鑑定書】

龍遣八景(はっけい)先生について
電話占いココナラの龍遣八景(はっけい)先生の画像
鑑定歴不明
鑑定料2000円(鑑定書) / オプション追加アリ
占術四柱推命
得意な相談内容生涯 / 仕事 / 結婚 / お金 / 家庭

ココナラの龍遣八景(はっけい)先生は四柱推命と九星気学を得意な占術にされており、ご自信の生まれ付いての器質を明らかにすることで現在直面している問題の淵源を明らかにする独特の手法で相談者の悩みの本質に迫ることを得意な相談内容にされている占い師です。
生まれもっての器質は案外軽視されがちですが、実は生涯にわたって私たちの人生の節目で直感などの形で大きな影響力を行使しているものです。

龍遣八景先生はこのような特質を十分に認識し、「どうすれば良くなるのか」と言う深刻でリアルタイムで回答を求められる局面にあってもそのタイミングで最適な回答を得ることができます。
なにをやってもうまくいかず、この先の展望が見通せない情況の方でも解決のための処方箋を手に出来るのでは無いでしょうか。

2019年2月現在は、電話占いではなく、鑑定書を送ってもらうスタイルになっております。

≫ 龍遣八景先生をもっと詳しく見てみる

退店された占い師

【退店】電話占いウラナの巳巳(みみ)先生

巳巳(ミミ)先生について
電話占いウラナの巳巳(ミミ)先生の画像
鑑定歴10年以上
鑑定料1分320円 / メール鑑定1通3000円
占術霊感・霊視 / 霊感タロット / レイキ / 数秘術 / タロット / 四柱推命 / 人相 / 夢診断
得意な相談内容不倫 / 縁結び / 同性愛 / 対人関係 / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 年の差 / 略奪愛 / 三角関係 / 家庭問題 / 開運方法 / 金運 / 運勢 / パワーストーン

多くの相談者から慕われる存在で、一度、利用した人からのリピート率が高いことでも有名なのがウラナの巳巳(みみ)先生でしょう。
得意な相談内容は、恋愛相談で片思いや恋人同士に起こるいざこざに対する解決法、人として愛される秘訣などを伝授してくれます。

占術は、四柱推命を得意としており、タロットや姓名判断、霊視や霊感などにも実績があります。
ウラナの巳巳(みみ)先生は、相談者に対して共感される部分が多く、相手からの信頼を得てから、自分自身が考える相談者にとって最も役立つアドバイスをしてくれることで人気を集めています。

悩んでいるときには、まずは、誰かに話を聞いてもらい受け止めてもらうことで気持ちが楽になるという人の心理をわかった占い師でもあるのです。

≫ ウラナ公式サイトへ

当たる四柱推命の電話占いの特徴とは?

四柱推命は東洋占星術のひとつで中国の春秋戦国時代に起こった陰陽五行説に基づいた占いです。
陰陽五行説は、十干や十二支によって年月日および時刻を特定でき、その因果に基づいて運命を割出します。

年月日時が四柱と呼ばれ四柱推命でも重要な意味をもちます。それぞれを特に年柱、月柱、日柱そして時柱と定め、占い対象の生年月日を当てはめて生まれ持った才能や将来を予想します。
生年月日および時刻はまさにその人物だけに存在する属性ですから、他の占いに比べて的中率が高いと考えられ、多くの政治家や経営者などの執るべき指針を提案してきました。長い歴史を持つ四柱推命ですが、現在ではインターネットを利用した占いも盛んに行われています。

四柱推命はなぜ当たりやすいのか?

十二支は年始に必ず日本でも伝えられるのでよく知られています。
子丑寅と十二年で一周期とするものです。一方、十干とは曜日として利用される木火土金水に基づきます。

ではどうして十かと言えば、それぞれに陰陽があるからです。
たとえば木の陰とか火の陽があります。加えて十二支にも陰と陽が存在し、こうした詳細な分類が占い対象の命運を特定するのに役立ちます。

誕生月や干支だけで占うのとは異なり、できるだけ当事者を絞り込むために四柱推命は当たりやすいのです。
干支同士の相性やそれぞれが持つ性格などを組み合わせ、その年の運命から適した職業といった様々な要素が明らかになります。

誰でも簡単に相性を見ることができるものに五行図があります。

四柱推命で何がわかる?

四柱推命では様々なことが分かりますが、家庭運を見る場合に一例として卯未亥それぞれに生まれた人の組み合わせが良いとされます。
これは家族に限らず会社などでも相性が抜群で組織の発展が期待できるでしょう。

相性が判断できるのですから、五行に基づいて結婚運や恋愛運を占うことができます。
五行図によって相克の関係にある人は中々上手く行かない傾向が高く、できれば相生の関係にある人を探すほうが良いかもしれません。

とはいえ五行からだけで判断するのは早計で、やはり生まれた年やその他の要素も加味しながら慎重に判断するほうが良いでしょう。
四柱推命の理論が複雑で分かりにくいときは、占い師を利用するのも手です。

的中率もあがりますし、将来への不安が解消するはずです。

四柱推命に相性のいい悩みや相談とは?

四柱推命は人間関係に関する解決に適した方法といわれ、恋愛や夫婦関係、職場での人間関係に悩みを持つ人は特に利用すると将来の見通しが立つでしょう。
いくつかの占い方があり、すべて同じわけではありませんが、四柱にはそれぞれ意味があります。

その人の生まれた日が該当する日柱には配偶者の運を、時柱には子孫運を占うことができるため、仮に現在恋愛や不倫などで悩んでいる人は、自身と相手の四柱を見比べてみると解決のきっかけが得られる可能性があります。
また生まれた年で性格などもある程度解明でき、もし戊辰(つちのえたつ)生まれの人ならば、人当たりは穏やかですが他人から八方美人に見られたり、優柔不断と受け取られるといった性格を持ちます。

こうした点を参考に関係改善を試みるのも一つの手段です。

四柱推命はこんな人におすすめ

四柱推命は命式表を作成して占います。いずれにせよ生年月日は最も重要なデータですから、占うときには必ず確認しましょう。
四柱推命は人間関係を占うのに適しています。

今恋愛で悩んでいる人は、とりあえず日柱を確認して下さい。
日柱は西暦と生れつきが交じわる点から、基本運数を割出します。

基本運数に生まれた日を足し、一を引きます。六十一以上の場合は六十を引きます。
その数字が運命星を表します。仮に計算後の数字が十九の人は、正財星で恋愛運はお金がらみが多くなる傾向があるとされ、その分面倒な縁談に巻き込まれる可能性があります。

このようにその人が持って生まれた運命を知ることができるのが四柱推命の強みで、三角関係や不倫で悩んでいるときにも適しています。

2019年2月5日電話占いコラム