電話占いの算命学占いが”当たると人気”のオススメ占い師

電話占いで算命学占いが当たると人気の占い師

電話占いヴェルニの光太郎(こうたろう)先生

光太郎(こうたろう)先生情報
電話占いヴェルニの光太郎先生の画像
場所
連絡先
https://vernis.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分380円

ヴェルニの光太郎先生は30年以上の鑑定歴と、10年以上の所属歴を持っている占い師です。
得意な占術の筆頭が算命学で、更に霊感と霊視や四柱推命に姓名判断、宿曜占星術や西洋占星術に風水、スピリチュアルまで取り扱います。

相談内容もまた、相性や結婚と離婚の悩みに、略奪愛と不倫や縁結びなど、恋愛や復縁の相談にも期待させてくれるものばかりです。
現状で行き詰まり恋愛の進展を足踏みをしていたり、復縁希望でもどうして良いか分からない、そういった悩みを抱える人に適している鑑定師です。

男性の先生なので、男性の気持ちを知りたい女性や、同性として共感して欲しい人の相談相手で頼りになります。
有名鑑定士の直弟子で、基礎を学んでから占いの世界で経験を積み重ね、今では多くの占術と悩みの相談に精通しています。

【初回2500円分無料】
≫ 光太郎先生をもっと詳しく見てみる

電話占いロバミミの安沙蘭(あしゃら)先生

安沙蘭(あしゃら)先生情報
電話占いロバミミの安沙蘭先生の画像
場所
連絡先
https://roba3.com/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分230円

電話占いロバミミの安沙蘭先生は、人気トップの殿堂入りを果たしている、名実共に実力の高い鑑定師です。
その語り口は温かく人間味にあふれていて、どのような相談内容も否定することはなく、しっかりと受け止めるのが安沙蘭先生の特徴です。

タロット占いや九星気学に手相と奇門遁甲、それから数秘術に風水など、得意とする算命学に並ぶ占術が豊富にあります。
これまでの相談件数は少なくとも8000件以上で、総合評価は星5つ中4.9弱ととても高評価です。

ベテランだけあって話し方は自信に満ち溢れていますが、テンポが良いのに穏やかと、思わず耳を傾けたくなる良さを兼ね備えます。
接し方はフレンドリーですが、丁寧なので信頼を感じることができますし、説得力のある占いの内容と結果で悩みが解決するでしょう。

【初回最大3300円割引】
≫ 安沙蘭先生をもっと詳しく見てみる

satori電話占いの虹蝶(こちょう)先生

虹蝶(こちょう)先生情報
satori電話占いの虹蝶(こちょう)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/で鑑定中
料金初回2400円分無料鑑定 / それ以降、1分270円

satori電話占いの虹蝶先生は、鑑定歴が5年ほどとまだ日が浅いですが、良く当たったり安心して相談できる鑑定師として注目を集めます。
虹蝶先生は霊感や宿命と運命を見通す力が強く、算命学を含めて多くの相談に乗り占っています。

鑑定師としてのタイプは、結果を曖昧に表現することはありませんが、逆にストレート過ぎる心配もないです。
また、ユーモアを好むよりも真面目なタイプで、はきはきとものをいうのではなくおっとりした感じがあります。

だからこそ相談者は心が癒やされたり、占いの後には不安が取り除かれて自信が持てる結果になります。
相談者からの評判は良好で、弱っていた心が元気になったり、前向きな気持で恋愛や復縁に臨めると好評の占い師です。

実直で愛にあふれる鑑定師ですから、思い切って相談したい場合に適しています。

【初回2400円分無料】
≫ 虹蝶先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウィルの貞心(ていしん)先生

貞心(ていしん)先生情報
電話占いウィルの貞心先生の画像
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分350円

ウィルの貞心先生は鑑定歴10年以上の経歴の持ち主で、恋愛から始まり復縁を経て男女の悩みや霊的な相談にも乗っています。
使用する占術は算命学だけでなく、霊感霊視と霊感タロットや、思念伝達にスピリチュアルリーディングとダウジング、などです。

貞心先生は禅寺生まれで、祖父母も父親も霊感を持っている、そういう一族に生まれた特徴がある占い師です。
幼少期には霊感や霊力が当たり前だったほどで、他の人と違うと気がついてからは長らく封印していましたが、命術に出合ってから今の道を進み始めました。

現在は鑑定師として着実に実績を積み重ね、三名術で電話占いのウィルといえば貞心先生というように、高い知名度の獲得に至ります。
相談者に寄り添い全力で鑑定を行うことで、恋愛や復縁といった希望を実現へと導き、喜びを感じたり満たされるサポートをしています。

≫ 貞心先生をもっと詳しく見てみる

恋愛の悩みに的確な解を導き出す、算命学とは?

算命学で恋愛がうまくいってるカップルのイメージ画像

算命学は中国四千年の歴史において占星術を背景にし、約二千三百年前戦国時代の人により学問として確立しました。
何ごとにも原因があり結果が生まれるとされていて、原因を学ぶ方を陰占として、結果を学ぶ方を陽占で研究することから人生を知ることができると言われています。

結果を学ぶ陽占はすべて星を用いていて、星と言うと輝く惑星のことをイメージしますがこの字には現実的な意味や日と生が一緒になった生まれた日を意味していると古代中国人は考えたのです。
一人ひとりの生まれた日において宇宙から与えられたものをベースにして占うことが出来るようになりました。

算命学を利用すると生年月日から自分の情報を鑑定することができ、運命や性格・相手との相性などを鑑定することができます。

算命学は生年月日基盤にして占いを進める

算命学は名前と生年月日が必要になります。
これらの情報を元に「人体図」を作成していきます。

人体図は占いに使うホロスコープのようなもので、9マスの図になります。
このマスは対象者の心が星という姿となり現れたものとして取り扱うことが可能です。

算命学は算出された8つの星を人間の型である人体図に配置し、宇宙の縮図を読んでいくことによって運命や宿命などを理解することができます。
どのような形をしているのかがポイントになりますが、目には見えないものを表すので大変な問題です。

古代中国人の考え方はユニークで、心は人の身体から出て来るものなので、人の形状をしていると考えたのです。
この形が「人体図」になり、この図を使っていろいろな情報を読み解いていく仕組みになります。

では、算命学で鑑定してもらうにあたり、どういった情報が必要になるのでしょうか?

電話占いの算命学で必要な情報、生年月日

算命学を利用するには生年月日が必要です。生年月日を使って人体図を作成しますが、身体は五体と言われています。
身体は五臓で成り立っていて、心の中も5つの星つまり「五星」から作られていると古代の人は考えました。

人の一生は「初年期や中年期・晩年期に区分することができ、3つの時代も三星で表されるとされています。
人体図はこの五星と三星を組み合わせた8つの星で配置されていて、配置がどうなっているのか鑑定することが可能です。

例えば頭は頭脳で考えるところになり、胸はハートや心になるので思いやりのあるところを意味します。
右手と左手は技を意味し働くところです。

腹は心の心底や心持ちのあるところで、この頭や胸、右手や左手、腹の5ヶ所に十大主星を配置することから鑑定することが可能です。

電話占いの算命学で必要な情報、名前と性別

算命学を利用して人体図を作る場合、人体図の8つの星はすべて自分自身のことになります。
ときどき誤解を招くことがありますが、胸の部分が自分自身を意味するからといって胸の部分に現れたものが自分自身の星であるということはありません。

自分自身から見た家族関係に関して、親は頭に現れた星であり兄弟・姉妹は左手に現れたものであるということもあり、中でも自分は胸の部分の星であるということです。
時代を意味する部分にも配置されているので、どの部分もすべて自分でありこれらが複雑に絡み合ってその人の心が形成されているとされています。

これらが外に出ると感情だったり性格になる仕組みです。
十分理解した上でそれぞれが意味する情報を読み解くことによって自分自身を把握することができるでしょう。

算命学は特に恋愛の悩みや相談におすすめ

算命学を利用するといろいろなことを把握することができます。
例えば自分自身の性格を理解することができたり、過去や現在・未来が分かります。

家系や先祖・子孫を理解することができ、結婚の時期や健康について把握することが可能です。
恋愛についても利用することができ、相手の気持ちを理解するのに便利です。

金運や財運・不動産運を理解することができ、才能や適職が分かるので今の会社や職業などが自分に合っているかどうか把握することができるでしょう。
もし経営者なら社員や部下の適性を理解することができたり、会社の取り引きや経営などに利用することができます。いろいろな人との相性が分かるので人間関係がスムーズになったり、自分に与えられた役目のようなものを理解することが可能です。

悩みが少なくなるので生きることが楽になる人もいます。

まとめ

算命学は学問として成熟してきた背景を持つため、電話占いの占術の中もで確かな的中率を誇る占術です。
生年月日やお名前、性別から導きだされる結果のため、恋愛の悩みでも特に片思い縁結びについても的確な答えが見つかりやすいです。

出てきた結果が良くても悪くても大切なのは、その結果からどのように行動するかです。

もし、算命学の鑑定結果が悪いからといって立ち止まるのではなく、自分の願望や望むべき未来を手に入れるためにどのように行動するのか意識してみてくださいね。

2019年5月2日電話占いコラム