電話占いで”当たると人気”のイタコや沖縄ユタ

電話占いのイタコのイメージ画像

電話占いで当たると人気のイタコや沖縄ユタ

ランキングのイメージ画像

電話占いココナラの結月と陽向先生

結月と陽向先生情報
電話占いココナラの結月と陽向先生のアイコン画像
場所
連絡先
なし、https://coconala.com/categories/3?service_class=1で鑑定中
料金初回最大30分無料鑑定 / それ以降、1分180円

イタコのように、霊感や霊視からのメッセージを受け取って占いを行っています。
縁をつないで邪気をはらってくれます。明るくて話しやすいので、悩みを打ち明けやすいのが特徴です。

イタコといっても特定の人の情報などの占いは受付をしていません。
長年精神疾患を患っていた家族がいたため、その経験も活かして辛いことなどに対してアドバイスがもらえます。

イタコとして鑑定歴も30年以上と実績があります。明るく優しいため、自分の気持ちを吐き出すことができます。
イタコというスピリチュアル鑑定ですが、恋愛や復縁などさまざまな悩みに対応しています。

話すことで不思議な癒しのパワーで、心を癒して相談者の気持ちに寄り添って占ってくれますよ。

≫ 結月と陽向先生をもっと詳しく見てみる

エキサイト電話占いの鳳殿澪(すいほうでんれい)先生

鳳殿澪(すいほうでんれい)先生情報
エキサイト電話占いの鳳殿澪(すいほうでんれい)先生のアイコン画像
場所
連絡先
https://d.excite.co.jp/で鑑定中
料金初回1000円分無料、クレカ登録でさらに1500円分無料、LINE連携で1000円分無料 / それ以降、1分380円

電話占いエキサイトの瑞鳳殿澪先生の特徴は、先祖代々続くイタコ七代目を継ぎ37年目であり鑑定師としての実績は52年とベテランです。
瑞鳳殿澪先生はやイタコ術を用いた鑑定を行っており、占いに必要とされるリーディングの時間を要しないことが特徴の一つで、相談者に対して波動修正と遠隔ヒーリングと鑑定開始と同時に無料で開始するので、魂の会話や交渉によって未来の時期や現在の相手の状況を知ることができます。

恋愛や仕事、人間関係や教育問題、健康の悩みなど幅広く対処しており、瑞鳳殿澪先生は先祖供養や除霊や霊障害といった霊的問題にも対応してくれます。
除霊の時間は業界でも最短とされる2~3分で非常にスピーディーな対処を行ってくれることも大きな強みの一つです。

【初回3500円分無料】
≫ 瑞鳳殿澪先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリの陽姫(ひさき)先生

陽姫(ひさき)先生情報
電話占いピュアリの陽姫(ひさき)先生のアイコン画像
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分260円

幼少期の頃から身近にイタコが存在していたため、小さな事柄であっても予知する事ができていたり相手が考えを巡らせている事柄について理解する事ができていた能力を有していたので、高い能力を活かすべく占いの世界に入った逸材です。

個々が抱えている悩み事は仕事や家庭、恋愛など多種多様ですが様々な事柄について柔軟に対応する事ができるため的確なアドバイスを貰う事ができますし、ユーモアを交えたアドバイスの仕方なので的確なアドバイスを貰いつつ明るく前向きになれます。

また、イタコの影響を幼い頃から受けていた経歴を有しているが故に物事を見通す透視能力に関しては突出して高く、明瞭かつ具体的に伝えてもらえる上に見過ごしてしまいそうな小さな事も抜かりなく伝えてもらえます。

≫ 陽姫先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウラナのKEI(けい)先生

KEI(けい)先生情報
電話占いウラナのKEI(けい)先生のアイコン画像
場所
連絡先
https://ulana.uranai.jp/で鑑定中
料金初指名は初回10分無料鑑定 / それ以降、1分220円

邪馬台国の女王であった卑弥呼が国の統治に用いたとされている鬼道を継承している家系で、霊を呼びだし告げられた言葉を人に伝えていく口寄せを駆使する曾祖母の能力を伝授している方です。
普段は電話占いを行っているだけではなく、モデルや中学校の教師などあらゆる職種を経験してきているため、豊富な社会的経験や知識を占いに存分に活かすことができるのが魅力的と言えるでしょう。

占い歴は20年以上と既にベテランの域に達しており、不倫や対人関係の縺れ、結婚や離婚や子育てについての悩みなど丁寧に鑑定し幸せへの道標を指し示してくれます。
鑑定方法は主にタロットカードを使用した方法が主流で、穏やかで癒しを感じさせてくれる優しい声色が来る人の心を癒してくれるでしょう。

≫ KEI(けい)先生をもっと詳しく見てみる

エキサイト電話占いの宝(たから)先生

宝(たから)先生情報
エキサイト電話占いの宝(たから)先生のアイコン画像
場所
連絡先
https://d.excite.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分330円

沖縄ユタとして育った事で得た能力と、守護神から伝えられるメッセージを交えながら各々の悩み事に合った助言をしてくれるため、占いは沖縄ユタならではの家系図を活用した方法で進められます。
元来の活躍が行えていないきっかけになっている当人以外の部分で生じているエネルギーをきっちりと見つけ出す事ができるので、占いによって本来の自然な自分が取り戻せるようになり、生まれ変わったような日々が過ごせるようになる評判なんですよね。

さらに、占いは相談者の話に耳を傾けつつ占ってほしい内容について考えていくため、家族関係の他に恋愛や仕事関係のコミュニケーション、金銭に関する問題に至るまで幅広く回答してもらえます。
また、過去に遡って見る事ができる能力にも長けているので、幼少期の思い出を把握し優しく受け止めて癒やしを与えてくれますよ。

【初回2500円分無料】
≫ 宝先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生

神女(かみんちゅ)先生情報
電話占いピュアリの神女(カミンチュ)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分410円

電話占いピュアリの神女先生は沖縄ユタの末裔者で、内容を問わずに安定した鑑定をされる方です。
鑑定スタイルは、霊感や霊視、透視などを用いて占い、過去視や未来予知、守護霊との対話や故人との対話を行うことができます。

得意な相談内容は、恋愛成就や相手の気持ちや縁結びなどはもちろんのこと健康運や霊的な問題、ご先祖様のこと、そしてペットの気持ちや交信が行えますので、色々な悩みを抱えている方にとってオールマイティに占ってもらえることがメリットなんですよね。

優しさの中にも厳しさがあり、出た結果はオブラートに包まずにはっきりと伝えるので、どうしたらよいのか切羽詰まっている状況に置かれている場合でも力をもらえて解決に向かうことができますよ。

≫ 神女先生をもっと詳しく見てみる

電話占いカリスの出納(いずな)先生

出納(いずな)先生情報
電話占いカリスの出納(いずな)先生のアイコン画像
場所
連絡先
https://e-kantei.net/で鑑定中
料金初回2400円分無料鑑定 / それ以降、1分280円

的確ではっきりとした雰囲気の鑑定で、問題の解決に貢献してくれるのが特徴です。
古くからその霊能力で死者の魂を憑依させ、口寄せをする巫女として存在していたイタコの血を引く特別な力を持った先生です。

その力で、詳しく話さなくても真実の現状や相手の気持ちと関係性、本質などを探り当てて過去から近未来まで見通し導いてくれます。
縁結びや復活愛、仕事に関するお悩みに加え健康や人生相談も得意としています。

穏やかに相談者に寄り添いながら的確に丁寧にアドバイスしてくれます。口コミで絶大な支持があり鑑定歴10年以上のベテランの先生です。
スピリチュアルやナンバーリーディング、オラクルカードや縁切り祈願、エネルギーの注入など高度な占術も得意です。

≫ 出納先生をもっと詳しく見てみる

電話占いヴェルニの笑湖(にこ)先生

笑湖(にこ)先生情報
電話占いヴェルニのニコ先生の画像
場所
連絡先
https://vernis.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分230円

電話占いヴェルニの笑湖先生は、沖縄の霊場で修業を積みながら神仏に仕えてきた経歴を持つ占い師です。
笑湖先生は、守護霊・守護神と直接対話をするという非常にシンプルな鑑定を行っています。

相談者の知りたかった答えを直接尋ねることができますから、悩んでいたことが解消されていきます。
笑湖先生を通じて、守護霊・守護神がより良い方向へと導いてくれます。

結婚・離婚・相性・縁結び・縁切り・前世・対人関係などの相談内容に対応しています。
また、健康運や家庭問題、子育てに関する悩みなども相談することができます。

相談者の中には起業家もおり、ビジネスの相談なども行っています。
笑湖先生自身が悩みにアドバイスをするのではなく、あくまでも守護霊・守護神との仲介役になります。

【初回最大2500円無料】
≫ 笑湖先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウィルの未來(みく)先生

未來(みく)先生情報
電話占いウィルの未來(みく)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分370円

未來先生は沖縄ユタの家系に生まれた方で、精霊であるウジムナーの力を借りた占いを得意とされています。
主に人間関係・仕事・家族間の悩み解決から、縁談・病気といった身近な占いをなされており、精霊の力を依頼元へと飛ばして伝播という形で透視をされるのが特徴なんですよね。

この占い方法は沖縄ユタのみしか使用することができず、透視した結果を絵に描いて示されます。
電話占いの場合は透視で得られた絵を未來先生が描いたのち、その特徴を言葉にして教えてもらうことが可能ですよ。

特に縁談・病気に関する占いが未來先生の得意分野であり、具体的な人物像や病名まで言い当てられる方です。
沖縄ユタの占いは静かな場所でおこなうため、電話占いの時は静かな部屋で依頼をする必要があります。

実力はとしても人気の占い師ですので、沖縄ユタやイタコを探されてる方に体験していただきたい占い師ですよ。

【初回最大6000円分無料】
≫ 未來先生をもっと詳しく見てみる

電話占いメルの楽礼(がくれい)先生

楽礼(がくれい)先生情報
電話占いメルの楽礼(がくれい)先生のプロフィール画像
場所
連絡先
https://user.meruu.jp/で鑑定中
料金初回10分無料鑑定 / それ以降、1分352pt

楽礼先生は、イタコ形式や口寄せといわれる鑑定や前世を視る鑑定を得意としており、映像や声、言葉といった降りてきたものを視えたまま・聴こえたまま伝えてくれます。
先祖代々続く特殊な力を受け継ぎ、幼少の頃から正夢や夢の中でお告げを受けてきた経験を持っていて、その力を更に研ぎ澄ませるために厳しい修行を積んできました。

楽礼先生の鑑定を受けた人の中には「心のモヤモヤが整理できた」、「本当に彼から連絡がきた」などといった声が聞かれるくらいなので、門外不出の口寄せ霊視を体験したい人にもおすすめです。
楽礼先生は人当たりが柔らかで、偏見も否定もなく鑑定してくれるので、人には言いにくい悩みでも安心して相談することができますよ。

【初回10分無料】
≫ 楽礼先生をもっと詳しく見てみる

電話占いのイタコの前にそもそも、イタコとは?

イタコがいそうな森のイメージ画像

イタコは、東北地方の下北半島周辺で行われてる霊感・霊視が出来る人のことを指します。
誰でもなれるものではなく、修行を積んだ者がなることができるものですが、現代では特に恐山で修行を積むなどしたイタコが有名です。

行うものは占いではなく口寄せというもので、死者や離れた場所にいる生者の霊を呼び出して、自身に憑依させて相談者と会話を行うといったもので、西洋で言うところの降霊術に該当するものになります。

そもそもは民間信仰的なものであり、実際に口寄せを行ってもらうのには恐山が全国的にも有名です。
ただ実際にはイタコのような口寄せを行うのは東北地方で行われてきた習俗で、このためイタコというのは青森県を中心とした呼び名で、それ以外の地域ではオガミサマ、ミコサマ、オナカマなどの名称で呼ばれたりするんですよね。

本物のイタコは電話占いにいるの?

本物のイタコというのは厳しい修行を行った者がなれるものです。
しかし、特に決まった流派といったものがあるわけではなく基本的には活動しているイタコの元で修行をするもののその才能の有無は本人によって変わってきます。

このため本来の本物という定義そのものが難しいものです。
それに修行を行わなくても口寄せを行えるような人もいます。

世間的に見れば口寄せという術を使う人が便宜上、東北地方で使われてきたイタコという名称を使っているだけともいえます。
行うことは占いというよりも死者や離れた場所にいる人の霊を憑依させて会話が出来るというものです。

近年は電話占いを行っている人も増えています。
もともとイタコが活動できる場所は限られていましたが、電話であれば全国からの相談を受ける事ができる本物に占ってもらうことが可能です。

イタコならではの占術

イタコが行うのはあくまでも口寄せであり、霊的なものを呼び寄せて自身に憑依させることです。
このため基本的には死者や離れた場所にいる人の霊と会話することが目的なのですが、これらを応用した占い的な方法もあります。

例えば神口と呼ばれるものは憑依させる対象を神霊とするもので、神霊が吉兆を占ってくれます。
また生霊を口寄せすることで、その本心や願い隠し事などを話させる生き口では、それを通じて思っている相手が自身を好いているのかを調べることが可能です。

それとイタコは会話が中心ですが、降ろした霊魂からのメッセージを書き記す自動書記と呼ばれる術もあります。

ただそれぞれの術はイタコによって得意とするものが異なるので、目的にあったイタコを見つけることが大切です。

実は複雑な悩みほどイタコでの鑑定はおすすめ!

イタコはその性質上、一般的に行われている普通の占いとは少し違います。
このため相談するのであれば、より複雑な悩みがある場合におすすめです。

イタコが行うものは口寄せが基本であり、さまざまな霊魂を降霊させ、自身に憑依させることで人の内面を知ることができます。
人の内面を知ることができれば、人間関係を調べることができ、相手が思っていることを知る事が可能です。

例えば恋愛に関することでは三角関係や不倫といったものです。

三角関係では相手が自身を好いているのかを知ることができますし、不倫ではパートナーが本当に行っているのかを知ることができます。
また単に知るだけでなくイタコからのアドバイスを受けることで、より進展させたり、または自身の元に取り戻すといった事が可能です。

特に相手の気持ちを知りたくなる、不倫や片思い、にイタコの鑑定はおすすめなんです

イタコの口寄せは、もともとは死者の霊を呼び寄せるというものが目的ですが、生者の霊を呼び寄せることもできますから、相手の気持ちを知りたい場合に適しています。

このため恋愛ごとにも利用することができるものです。

片思いの相手が思っていることや、好いている人がいるのか知ることができ縁結びに繋げることができます。

それに不倫を行っているかもしれない場合にはそれを確かめることが出来ますし、そうではない場合には、取り戻す方法などのアドバイスを受けることもできます。
いずれにしても相手の心を知りたい場合には、本物のイタコに口寄せをしてもらうのがおすすめの方法です。

特に現在では恐山のような場所に行かなくても電話占いでイタコに占ってもらうといったこと出来るんですよね。

電話占いメニュー

占いサービス一覧
ウィル ≫ LINEトーク占い ≫ ウラナ ≫
カリス ≫ クォーレ ≫ ココナラ ≫
コメット ≫ シエロ ≫ ステラコール ≫
スペーシア ≫ デスティニー ≫ ピュアリ ≫
マヒナ ≫ ミスティーライン ≫ メル ≫
ラフィネ ≫ リエル ≫ リノア ≫
ロバミミ ≫ ヴェルニ ≫ 絆 ≫
エキサイト電話占い ≫ フィール ≫ SATORI電話占い ≫
みん電占い ≫

占い師を探す

  • 条件を初期に戻す ≫

2019年4月27日電話占い