電話占いで当たるイタコや沖縄ユタおすすめランキング

この記事の内容

電話占いで当たるイタコや沖縄ユタおすすめ人気ランキング

エキサイト電話占いの鳳殿澪(すいほうでんれい)先生

エキサイト電話占いの瑞鳳殿澪(すいほうでんれい)先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分380円
鑑定歴
51年
ユーザー人気度
4.3/5.0 (1)
占術
透視 / 霊的対話(交渉) / イタコ術
得意な相談内容
恋愛 / 相手の気持ちをききだす / 状況 / 時期 / 未来透視 / 結婚 / 復縁 / 縁結び / 不倫 / 同性愛 / 浮気 / 年の差 / 遠距離 / 三角関係 / 離婚 / 状況 / 時期 / 未来透視

電話占いエキサイトの瑞鳳殿澪先生の特徴は、先祖代々続くイタコ七代目を継ぎ37年目であり鑑定師としての実績は52年とベテランです。
瑞鳳殿澪先生はやイタコ術を用いた鑑定を行っており、占いに必要とされるリーディングの時間を要しないことが特徴の一つで、相談者に対して波動修正と遠隔ヒーリングと鑑定開始と同時に無料で開始するので、魂の会話や交渉によって未来の時期や現在の相手の状況を知ることができます。

恋愛や仕事、人間関係や教育問題、健康の悩みなど幅広く対処しており、瑞鳳殿澪先生は先祖供養や除霊や霊障害といった霊的問題にも対応してくれます。
除霊の時間は業界でも最短とされる2~3分で非常にスピーディーな対処を行ってくれることも大きな強みの一つです。

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生のアイコン画像
所属サイト
ピュアリ ≫
鑑定料
1分410円
鑑定歴
18年
ユーザー人気度
4.3/5.0 (16)
占術
霊感 / 霊視 / 霊聴 / 透視 / 遠隔透視 / 未来透視 / 未来視 / 過去視 / 未来予知 / 未来透視 / 前世 / 来世 / 守護霊対話 / 故人との対話 / チャネリング / ソウルメイト / 思念伝達 / 想念伝達 / 縁結び / 祈祷 / 祈願 / ヒーリング / レイキヒーリング / 遠隔ヒーリング / コンサルテーション / インナーチャイルド / 波動修正 / エネルギー調整 / チャクラ / タロット / 霊感タロット / スピリチュアルリーディング / オーラリーディング / ハートリーディング / サイキックリーディング / サイキックパワー / オーラ鑑定 / 夢診断鑑定 / ペットの気持ち / ペットへのヒーリング
得意な相談内容
恋愛成就 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 相性 / 縁結び / 男心 / 女心 / 複雑な恋愛 / 三角関係 / 略奪愛 / 浮気 / 不倫 / 復活愛 / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 人間関係 / 職場の人間関係 / 対人関係 / 仕事運 / 適職 / 転職 / 進路 / 就職 / 経営相談 / 人事 / 開業 / 廃業 / 夢 / 目標 / ビジネスチャンス / ビジネスパートナー / パワーハラスメント / セクシャルハラスメント / 家族関係 / 夫婦関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 親族問題 / 育児 / 子育て / シングルマザー / ドメスティクバイオレンス / 相続問題 / 美容 / 精神問題 / 心の問題 / うつ / トラウマ / いじめ / 人生相談 / 健康運 / 金運 / 金銭トラブル / 霊的問題 / ご先祖様 / 守護霊様 / お墓参り / 魂の本質 / 前世 / 来世 / 夢診断 / 引っ越し / 開運指導 / ペットの気持ち / ペット交信 / ペットへのヒーリング / パワーストーン選択

電話占いピュアリの神女先生は沖縄ユタの末裔者で、内容を問わずに安定した鑑定をされる方です。
鑑定スタイルは、霊感や霊視、透視などを用いて占い、過去視や未来予知、守護霊との対話や故人との対話を行うことができます。

得意な相談内容は、恋愛成就や相手の気持ちや縁結びなどはもちろんのこと健康運や霊的な問題、ご先祖様のこと、そしてペットの気持ちや交信が行えますので、色々な悩みを抱えている方にとってオールマイティに占ってもらえることがメリットなんですよね。

優しさの中にも厳しさがあり、出た結果はオブラートに包まずにはっきりと伝えるので、どうしたらよいのか切羽詰まっている状況に置かれている場合でも力をもらえて解決に向かうことができますよ。

\ 初回最大8000円無料鑑定のピュアリ /

電話占いヴェルニの笑湖(にこ)先生

電話占いヴェルニの笑湖(にこ)先生のアイコン画像
所属サイト
ヴェルニ ≫
鑑定料
1分230pt
鑑定歴
25年
ユーザー人気度
5/5.0 (2)
占術
霊感 霊視 / 霊聴 / スピリチュアル / チャネリング / 守護霊対話 / 遠隔ヒーリング / レイキ / 数秘術
得意な相談内容
相性 / 結婚 / 離婚 / 不倫 / 縁結び / 縁切り / 年の差 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 前世 / 仕事 / 対人関係 / 家庭問題 / 子育て / 霊障害 / ペットの気持ち

電話占いヴェルニの笑湖先生は、沖縄の霊場で修業を積みながら神仏に仕えてきた経歴を持つ占い師です。
笑湖先生は、守護霊・守護神と直接対話をするという非常にシンプルな鑑定を行っています。

相談者の知りたかった答えを直接尋ねることができますから、悩んでいたことが解消されていきます。
笑湖先生を通じて、守護霊・守護神がより良い方向へと導いてくれます。

結婚・離婚・相性・縁結び・縁切り・前世・対人関係などの相談内容に対応しています。
また、健康運や家庭問題、子育てに関する悩みなども相談することができます。

相談者の中には起業家もおり、ビジネスの相談なども行っています。
笑湖先生自身が悩みにアドバイスをするのではなく、あくまでも守護霊・守護神との仲介役になります。

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

電話占いウラナのKEI(けい)先生

電話占いウラナのKEI(けい)先生のアイコン画像
所属サイト
ウラナ ≫
鑑定料
1分220円 / メール一通3000円
鑑定歴
20年以上
ユーザー人気度
--
占術
霊感・霊視 / 霊感タロット / チャネリング / 水晶 / タロット / 心理カウンセリング / 霊感
得意な相談内容
不倫 / 縁結び / 同性愛 / 対人関係 / 結婚 / 離婚 / 略奪愛 / 遠距離 / 三角関係 / 家庭問題 / 子育て / 開運方法 / 未来 / パワーストーン

邪馬台国の女王であった卑弥呼が国の統治に用いたとされている鬼道を継承している家系で、霊を呼びだし告げられた言葉を人に伝えていく口寄せを駆使する曾祖母の能力を伝授している方です。
普段は電話占いを行っているだけではなく、モデルや中学校の教師などあらゆる職種を経験してきているため、豊富な社会的経験や知識を占いに存分に活かすことができるのが魅力的と言えるでしょう。

占い歴は20年以上と既にベテランの域に達しており、不倫や対人関係の縺れ、結婚や離婚や子育てについての悩みなど丁寧に鑑定し幸せへの道標を指し示してくれます。
鑑定方法は主にタロットカードを使用した方法が主流で、穏やかで癒しを感じさせてくれる優しい声色が来る人の心を癒してくれるでしょう。

\ 初回10分無料のウラナ /

電話占いメルの楽礼(がくれい)先生

電話占いメルの楽礼(がくれい)先生のプロフィール画像
所属サイト
メル ≫
鑑定料
電話占い1分352pt(324円)
鑑定歴
不明
ユーザー人気度
--
占術
波動修正 / 心理カウンセリング / 夢診断 / 霊感・霊視 / 霊感タロット / 霊聴 / オラクルカード
得意な相談内容

楽礼先生は、イタコ形式や口寄せといわれる鑑定や前世を視る鑑定を得意としており、映像や声、言葉といった降りてきたものを視えたまま・聴こえたまま伝えてくれます。
先祖代々続く特殊な力を受け継ぎ、幼少の頃から正夢や夢の中でお告げを受けてきた経験を持っていて、その力を更に研ぎ澄ませるために厳しい修行を積んできました。

楽礼先生の鑑定を受けた人の中には「心のモヤモヤが整理できた」、「本当に彼から連絡がきた」などといった声が聞かれるくらいなので、門外不出の口寄せ霊視を体験したい人にもおすすめです。
楽礼先生は人当たりが柔らかで、偏見も否定もなく鑑定してくれるので、人には言いにくい悩みでも安心して相談することができますよ。

\ 初回10分無料のメル /

電話占いココナラの結月と陽向先生

電話占いココナラの結月と陽向先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いココナラ ≫
鑑定料
1分180円
鑑定歴
ユーザー人気度
--
占術
スピリチュアル鑑定
得意な相談内容

イタコのように、霊感や霊視からのメッセージを受け取って占いを行っています。
縁をつないで邪気をはらってくれます。明るくて話しやすいので、悩みを打ち明けやすいのが特徴です。

イタコといっても特定の人の情報などの占いは受付をしていません。
長年精神疾患を患っていた家族がいたため、その経験も活かして辛いことなどに対してアドバイスがもらえます。

イタコとして鑑定歴も30年以上と実績があります。明るく優しいため、自分の気持ちを吐き出すことができます。
イタコというスピリチュアル鑑定ですが、恋愛や復縁などさまざまな悩みに対応しています。

話すことで不思議な癒しのパワーで、心を癒して相談者の気持ちに寄り添って占ってくれますよ。

\ 初回3000円分無料のココナラ /

【占い師をもっと検索】電話占いで当たるイタコや沖縄ユタ一覧

電話占いのイタコの前にそもそも、イタコとは?

イタコがいそうな森のイメージ画像

イタコは、東北地方の下北半島周辺で行われてる霊感・霊視が出来る人のことを指します。
誰でもなれるものではなく、修行を積んだ者がなることができるものですが、現代では特に恐山で修行を積むなどしたイタコが有名です。

行うものは占いではなく口寄せというもので、死者や離れた場所にいる生者の霊を呼び出して、自身に憑依させて相談者と会話を行うといったもので、西洋で言うところの降霊術に該当するものになります。

そもそもは民間信仰的なものであり、実際に口寄せを行ってもらうのには恐山が全国的にも有名です。
ただ実際にはイタコのような口寄せを行うのは東北地方で行われてきた習俗で、このためイタコというのは青森県を中心とした呼び名で、それ以外の地域ではオガミサマ、ミコサマ、オナカマなどの名称で呼ばれたりするんですよね。

本物のイタコは電話占いにいるの?

本物のイタコというのは厳しい修行を行った者がなれるものです。
しかし、特に決まった流派といったものがあるわけではなく基本的には活動しているイタコの元で修行をするもののその才能の有無は本人によって変わってきます。

このため本来の本物という定義そのものが難しいものです。
それに修行を行わなくても口寄せを行えるような人もいます。

世間的に見れば口寄せという術を使う人が便宜上、東北地方で使われてきたイタコという名称を使っているだけともいえます。
行うことは占いというよりも死者や離れた場所にいる人の霊を憑依させて会話が出来るというものです。

近年は電話占いを行っている人も増えています。
もともとイタコが活動できる場所は限られていましたが、電話であれば全国からの相談を受ける事ができる本物に占ってもらうことが可能です。

イタコならではの占術

イタコが行うのはあくまでも口寄せであり、霊的なものを呼び寄せて自身に憑依させることです。
このため基本的には死者や離れた場所にいる人の霊と会話することが目的なのですが、これらを応用した占い的な方法もあります。

例えば神口と呼ばれるものは憑依させる対象を神霊とするもので、神霊が吉兆を占ってくれます。
また生霊を口寄せすることで、その本心や願い隠し事などを話させる生き口では、それを通じて思っている相手が自身を好いているのかを調べることが可能です。

それとイタコは会話が中心ですが、降ろした霊魂からのメッセージを書き記す自動書記と呼ばれる術もあります。

ただそれぞれの術はイタコによって得意とするものが異なるので、目的にあったイタコを見つけることが大切です。

実は複雑な悩みほどイタコでの鑑定はおすすめ!

イタコはその性質上、一般的に行われている普通の占いとは少し違います。
このため相談するのであれば、より複雑な悩みがある場合におすすめです。

イタコが行うものは口寄せが基本であり、さまざまな霊魂を降霊させ、自身に憑依させることで人の内面を知ることができます。
人の内面を知ることができれば、人間関係を調べることができ、相手が思っていることを知る事が可能です。

例えば恋愛に関することでは三角関係や不倫といったものです。

三角関係では相手が自身を好いているのかを知ることができますし、不倫ではパートナーが本当に行っているのかを知ることができます。
また単に知るだけでなくイタコからのアドバイスを受けることで、より進展させたり、または自身の元に取り戻すといった事が可能です。

特に相手の気持ちを知りたくなる、不倫や片思い、にイタコの鑑定はおすすめなんです

イタコの口寄せは、もともとは死者の霊を呼び寄せるというものが目的ですが、生者の霊を呼び寄せることもできますから、相手の気持ちを知りたい場合に適しています。

このため恋愛ごとにも利用することができるものです。

片思いの相手が思っていることや、好いている人がいるのか知ることができ縁結びに繋げることができます。

それに不倫を行っているかもしれない場合にはそれを確かめることが出来ますし、そうではない場合には、取り戻す方法などのアドバイスを受けることもできます。
いずれにしても相手の心を知りたい場合には、本物のイタコに口寄せをしてもらうのがおすすめの方法です。

特に現在では恐山のような場所に行かなくても電話占いでイタコに占ってもらうといったこと出来るんですよね。

占術一覧

占術一覧
霊感・霊視霊感タロットタロット
祈願・祈祷引き寄せ波動修正
チャネリングヒーリングリーディング
スピリチュアル四柱推命イタコ・ユタ
算命学ツインソウル西洋占星術
東洋占星術易占い宿曜占星術
手相オリジナル占術姓名判断
夢占い風水数秘術
九星気学--

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部