電話占いでスピリチュアルが当たる先生おすすめ口コミ人気ランキング

電話占いでスピリチュアルが当たる先生おすすめランキングのバナー画像

電話占いの世界へようこそ。ここでは、見えない力が人生の様々な局面に光を当てます。

2024年、スピリチュアルな力を駆使する占い師たちが、あなたの日常に新たな展開をもたらすかもしれません。
この記事で紹介するのは、口コミで高い評価を受ける、スピリチュアル占い師のランキングです。

マリアン先生や天河りんご先生など、信頼される占い師たちは、恋愛、仕事、家庭といった多岐にわたる悩みに対して、その深い洞察力を活かし、具体的な助言や解決策を提供します。

この記事を通じて、スピリチュアルな力の持つ無限の可能性を知り、あなた自身の人生において、明るい未来への一歩を踏み出すきっかけを見つけることができるでしょう。

この記事の内容

電話占いでスピリチュアルが当たる先生おすすめランキング

第1位、エキサイト電話占いのマリアン先生

エキサイト電話占いのマリアン(まりあん)先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分308円
鑑定歴
53年 3 ヶ月
ユーザー人気度
 4.1/5.0 (1)
公式URL
https://d.excite.co.jp/
占術
霊感タロット / 霊性スピリチュアル診断 / 波動調整 / 引寄せ / カウンセリング / コーチング / アカシックレコード / ヒーリング / 浄化
得意な相談内容
職場の人間関係 / 対人関係 / 起業 / 経営相談 / 仕事運 / 適職 / 天職 / 転職 / 進路 / 就職人事 / 開業 / 廃業 / 夢 / 目標 / ママ友の本音 / ご近所トラブル / 嫁姑問題 / 妊活 / 親子問題 / 人生家族関係 / 夫婦関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 親族問題 / 育児 / 子育て / シングルマザー / 相続関係 / 美容 / 人生相談 / 相手のこと / 複雑愛 / 復縁 / ツインレイ / ツインソウル / ソウルメイト / 本質 / 近未来 / 未来 / 過去世 / 不倫 / 対策とアプローチ / 片思い / 出会い / 歳の差 / 遠距離恋愛 / 国際結婚 / 結婚 / 離婚 / 婚活 / マッチングアプリ / 連絡 / 時期 / 恋愛成就 / 相性 / 縁結び / 男心 / 女心 / 三角関係 / 略奪 / 復活愛

マリアン先生は、エキサイト電話占いで活躍する信頼される複合占術師です。深い魂のメッセージを解読し、人生の成就へ導くその占術は、複雑な人生の相談に対して特に効果を発揮します。「お相手の気持ち」や「より良い未来への道」に関する問いに対し、先生のアドバイスは多くの人から高い評価を受けています。

独自の占術を駆使し、多角的なアドバイスで鑑定の精度を高めるマリアン先生。視覚的な情報を言葉に変えて伝えることで、相談者の魂に笑顔をもたらすことが、先生の魅力の一つです。家族、人間関係、仕事、恋愛、金運、健康など、幅広い相談に対応し、波動調整を含む願望成就へのアドバイスを提供します。

ブロックの解除、感情の手放し、潜在意識やセルフイメージの書き換え、波動調整など、個別にカスタマイズされたアドバイスを通じて、継続的な相談で実感できる効果を提供します。特に、復縁を望む方々には、マリアン先生の鑑定が推奨されます。

相手の真の気持ちを知りたい、関係を改善したい、そして何よりも再び関係を築き直したい方々にとって、先生の深い洞察力と温かなアドバイスは大きな支えとなります。マリアン先生は、相手の気持ちを深く理解し、その情報を分かりやすく伝えることで、心の負担を軽減し、より良い関係への道を示します。

復縁を望む方々が新たな希望を見出し、幸せな未来へ歩み始めることを心から願っています。マリアン先生の鑑定は、復縁を望む方々に寄り添い、前に進むための力強い支えとなるでしょう。

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

第2位、電話占いウィルの天河りんご先生

電話占いウィルの天河りんご(あまかわりんご)先生のロゴ画像
所属サイト
電話占いウィル ≫
鑑定料
1分370円
鑑定歴
23年
ユーザー人気度
 4.2/5.0 (23)
公式URL
https://d-will.jp/
占術
霊感 / 霊視 / 霊聴 / 透視 / 未来予知 / 前世 / 思念伝達 / 遠隔ヒーリング / 霊障浄化 / 霊感イーチンタロット / 縁結び / 祈願 / 祈祷 / 算命学 / 波動修正 / 宿曜占星術 / 易 / ルーン / 心理学 / 心理カウンセリング/コーチング / サイキックリーディング / スピリチュアルリーディング
得意な相談内容
恋愛 / 複雑な恋愛 / 不倫 / 浮気 / 復縁 / 結婚 / 別れ / 離婚 / 片思い / 縁結び / 相性 / 宿命 / 人間関係 / 家族関係 / 夫婦問題 / 親子問題 / 引っ越し / 心のバランス調整 / 仕事 / 経営相談 / 開業 / 廃業 / 就職 / 転職 / 適職 / 進路 / 夢 / 目標 / ビジネスチャンス / 金運 / 愛の問題 / 魂の本質 / 前世 / 来世 / ペット関係 / 開運指導

天河りんご先生は、電話占いウィルに所属し、幼少期から霊能家系に育った経歴を持ちます。若い頃から顕著な霊力とサイキック能力を示し、マスコミでの活動を経て、現在は多くの人々の心の悩みを解決に導いています。

先生の鑑定範囲は恋愛、仕事、金運、人間関係など多岐にわたり、復縁、秘密愛、複雑愛、LGBTなどのデリケートな問題にも深い理解と共感で対応します。風水を含む様々な手法で、具体的な解決策や開運方法の助言も提供します。

霊感タロットを使い、相手の気持ちや未来を深く視ることができ、算命学を通じて人生の重要な節目での宿命の解明、サイキック能力を活かした鑑定も行います。

運命は変えられるという信念の下、解決困難な悩みを抱える人々に対し、不幸を避ける方法を伝え、より良い未来へ導くことを目指します。特に、復縁を望む人や秘密愛の悩みを持つ人には、天河りんご先生の鑑定が推奨されます。

先生は、相手の心の奥底を見通し、その情報を基に関係修復のための具体的なアドバイスを提供します。複雑愛では、相手との関係性や未来の可能性を深く探り、心に隠された真実を明らかにします。

天河りんご先生の洞察力と温かなアドバイスは、相談者の心に光をもたらし、愛の問題を乗り越えるための確かな指針となるでしょう。

\ 初回最大6000円分無料のウィル /

第3位、カリスの光(こう)先生

電話占いカリスの光(こう)先生のアイコン画像
所属サイト
カリス ≫
鑑定料
1分/300円
鑑定歴
6-10年
ユーザー人気度
--
公式URL
https://e-kantei.net/
占術
高波動リーディング / シンクロ / 高次メッセージ / 潜在意識読み / スピリチュアルタロット / オラクルカード / ルノルマンカード / 波動調整 / 遠隔ヒーリング / 浄化 / 引き寄せ祈願
得意な相談内容
複雑愛 / 本音 / 相手の気持ち / 人間関係 / 恋愛問題 / 関係性の修復 / 対策とアプローチ / 仕事 / 願望成就 / 家庭問題 / 開運

電話占いカリスに所属されている光(こう)先生は、深い洞察力と温かな心遣いで、相談者様一人ひとりの幸せを願い、その実現のために献身的に鑑定を行ってくださいます。
先生は、相談者様が自らの幸せを掴むために、新しい世界へと踏み出す勇気を与えてくださるんですよね。

生年月日を必要としない鋭敏なリーディング能力で、お名前と年齢だけから相談者様と深く繋がり、問題の本質や解決への糸口を見出してくださいます。
先生の高波動リーディングにより、相談者様の周波数を高め、望む未来を現実化させることができるんですよね。

特に、恋愛問題や複雑な関係性の解決に強く、森羅万象から得られる助言で、幸せを掴むための行動指針を示してくださいます。

真摯にお悩みに向き合いながらも、明るく朗らかなお人柄で、進むべき道に迷った時、最善の選択を求める時には、ぜひ光先生を頼ってみてください。

複雑な恋愛においては、相手の気持ちが読み取れない不安や、関係が進展しないもどかしさ、第三者が関わることによる葛藤など、多岐にわたる悩みが生じがちです。

そんな時、光先生は鋭敏なリーディング能力を活かし、相談者様のお名前と年齢だけから深く繋がり、恋愛の問題の本質を見極め、解決への糸口を導いてくださいます。

特に、相手の真の感情や関係の未来についての洞察は、複雑な恋愛を抱える人にとって大きな支えとなるでしょう。

また、光先生の高波動リーディングによって、相談者様自身のエネルギーを高め、ポジティブな変化を引き寄せることができます。

恋愛における不安や迷いを感じている方、関係の進展を望む方、また第三者の存在に悩む方など、複雑な恋愛の悩みを抱えているすべての人に、光先生の鑑定はおすすめです。

先生は、真摯に相談者様の悩みに向き合い、明るく朗らかな雰囲気で、恋愛の悩みに対する明確な道標を示してくださいます。

\ 初回最大2600円分無料のカリス /

第4位、ピュアリの神女(かみんちゅ)先生

電話占いピュアリの神女(カミンチュ)先生の画像
所属サイト
ピュアリ ≫
鑑定料
1分410円
鑑定歴
18年
ユーザー人気度
 4.2/5.0 (16)
公式URL
https://pure-c.jp/
占術
霊感 / 霊視 / 霊聴 / 透視 / 遠隔透視 / 未来透視 / 未来視 / 過去視 / 未来予知 / 未来透視 / 前世 / 来世 / 守護霊対話 / 故人との対話 / チャネリング / ソウルメイト / 思念伝達 / 想念伝達 / 縁結び / 祈祷 / 祈願 / ヒーリング / レイキヒーリング / 遠隔ヒーリング / コンサルテーション / インナーチャイルド / 波動修正 / エネルギー調整 / チャクラ / タロット / 霊感タロット / スピリチュアルリーディング / オーラリーディング / ハートリーディング / サイキックリーディング / サイキックパワー / オーラ鑑定 / 夢診断鑑定 / ペットの気持ち / ペットへのヒーリング
得意な相談内容
恋愛成就 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 相性 / 縁結び / 男心 / 女心 / 複雑な恋愛 / 三角関係 / 略奪愛 / 浮気 / 不倫 / 復活愛 / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 人間関係 / 職場の人間関係 / 対人関係 / 仕事運 / 適職 / 転職 / 進路 / 就職 / 経営相談 / 人事 / 開業 / 廃業 / 夢 / 目標 / ビジネスチャンス / ビジネスパートナー / パワーハラスメント / セクシャルハラスメント / 家族関係 / 夫婦関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 親族問題 / 育児 / 子育て / シングルマザー / ドメスティクバイオレンス / 相続問題 / 美容 / 精神問題 / 心の問題 / うつ / トラウマ / いじめ / 人生相談 / 健康運 / 金運 / 金銭トラブル / 霊的問題 / ご先祖様 / 守護霊様 / お墓参り / 魂の本質 / 前世 / 来世 / 夢診断 / 引っ越し / 開運指導 / ペットの気持ち / ペット交信 / ペットへのヒーリング / パワーストーン選択

電話占いピュアリで活躍されている神女(かみんちゅ)先生は、沖縄のユタの末裔としての背景を持ち、幼少期から予知能力に恵まれていることで知られています。
この貴重な能力を通じて、先生は多くの人々の心に寄り添い、その悩みを解決へと導いてくださるんですよね。

25,000人以上の方々の心に光をもたらし、悪い波動を良い波動へと変える特別な技をお持ちなんです。

先生の鑑定を受けられた方々は、その前後で自らの声のトーンに変化が見られるほど、心身にポジティブな影響を受けていることを実感されています。

やさしくもはっきりとした語り口で、未来に関する真実を明確に教えてくださる先生は、どんなに難しい問題にもほとんどの場合、解決策を見つけ出してくださいます。

特に、復縁を望む方々からは、運命の赤い糸を太く補正する占術スタイルで熱烈な支持を受けているんです。

復縁や未来に関する悩みは、心の奥深くに根ざしており、解決への道を見出すことが難しいものですが、神女先生は、このような複雑でデリケートな問題を抱える方々に特におすすめの鑑定師です。

失われたと思われた運命の赤い糸を太く補正し、関係を修復へと導く特別な力を発揮してくださいます。
また、未来に対する不安や迷いを感じている方には、明確でやさしい語り口で、はっきりとした未来のビジョンを示してくださるんです。

神女先生の鑑定は、悪い波動を良い波動へと変えることにより、鑑定を受ける前と後でご相談者様自身が感じる心の変化を実感できるようにしてくださいます。
この変化は、新たな一歩を踏み出す勇気を持つための大きな支えとなります。

どんなに難しい問題でも解決策を見つけ出す先生の能力は、復縁や未来に関するお悩みを解消し、幸せな道へと進むための指針を示してくださるんです。

復縁を求める方、未来に対する明確な方向性を見出したい方、また、人生のどの段階にいても、前向きな変化を求めるすべての方に、神女(かみんちゅ)先生の鑑定を心からおすすめいたします。

匿名の女性アイコン

匿名

かつて絶対に復縁しないと思われた頑固な彼と復縁を果たした者です。その後もずっと良好な関係を続けています。以前お話しした通り、彼は非常に頑固で、一度決めたことは変えない性格。過去にどれだけ復縁を望む元カノがいても、一度も復縁の経験がなかったんです。復縁までには約1年を要しました。神女先生に出会う前には、他のサイトで何人かの占い師に相談しましたが、皆諦めるようにと言われました。しかし、神女先生との出会いがあり、復縁を成し遂げることができました。神女先生の力の凄さを、今も深く実感しています。先生が仰ったとおり、以前よりもずっと良い関係を築けているのも、先生のおかげだと思います。頑固な彼との復縁は、まさに奇跡のような出来事でした。神女先生は本当に素晴らしい先生です。これからも彼と仲良く過ごしていきたいと思います。皆さんにも幸せが訪れることを願っています。また、良い報告ができる日を楽しみにしています。いつも心から感謝しています。

\ 初回最大8000円無料鑑定のピュアリ /

第5位、リノアの綾世(あやせ)先生

電話占いリノアの綾世(あやせ)先生のアイコン画像
所属サイト
リノア ≫
鑑定料
300円
鑑定歴
13年
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune-linoa.jp/
占術
霊感 / 霊視 / 透視 / 遠隔透視 / 未来透視 / 霊聴 / チャネリング / ツインレイ / 思念伝達 / 想念伝達 / 霊感タロット / 遠隔ヒーリング / オーラリーディング / スピリチュアルリーディング / 守護霊対話 / エネルギー調整 / ソウルメイト / チャクラ / インナーチャイルド / 夢診断 / サイキックパワー / サイキックリーディング / 過去視 / エネルギー診断 / 故人との会話 / オーラ診断 / ペットの気持ち / 未来予知 / 未来視 / 前世 / 来世 / オラクルカード / ヒーリング / ペットへのヒーリング
得意な相談内容
恋愛成就 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 相性 / 結婚 / ツインレイ / 男心 / 女心 / 複雑な恋愛 / 三角関係 / 略奪愛 / 浮気 / 不倫 / 復活愛 / 復縁 / 離婚 / 人間関係 / 職場の人間関係 / 対人関係 / 仕事運 / 適職 / 天職 / 転職 / 進路 / 就職 / 経営相談 / 人事 / 開業 / 廃業 / 夢 / 目標 / ビジネスチャンス / ビジネスパートナー / パワーハラスメント / セクシャルハラスメント / 家族関係 / 夫婦関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 親族問題 / 育児 / 子育て / シングルマザー / ドメスティックバイオレンス / 相続関係 / 美容 / 精神問題 / 心の問題 / うつ / トラウマ / ストレス / いじめ / 人生相談 / 霊的問題 / ご先祖様 / 守護霊様 / お墓参り / 魂の本質 / 前世 / 来世 / 夢診断 / ペットの気持ち / ペット交信 / ペットへのヒーリング / パワーストーン選択 / 引越し / 開運指導 / 健康運 / 金運 / 金銭トラブル

綾世先生は、ご相談者様の心の羅針盤となり、希望に満ちた未来へと導くことを使命とされている鑑定師でございます。
生まれながらにして強い霊感をお持ちの先生は、霊視や透視、チャネリングを駆使して、ご相談者様が抱える悩みや未来について深く洞察し、必要なメッセージを伝えてくださいます。

特に、恋愛に関する複雑な問題を抱える方々からの信頼が厚く、その的確な鑑定により多くの方が心の安らぎを見つけ、希望を持って前に進むことができたと感謝の声が寄せられているんですよね。

先生は、ご相談者様一人ひとりの人生に真摯に向き合い、理想の未来を共に描き、幸福な人生を築き上げるお手伝いをなさいます。
その過程で、高次元からのメッセージを受け取り、それをわかりやすく伝えることで、ご相談者様が自らの人生をより良い方向へと導くための助言をくださいます。

どんなに小さな不安や疑問も、先生は真摯に受け止め、解決へと導いてくださいます。

未来における恋愛に関しては、多種多様な悩みが存在しますが、綾世先生は特に複雑な感情のもつれや、相手の真意が掴めないといった深い悩みを抱えている方におすすめなんですよね。

先生は、生まれ持った強い霊感を活かして、ご相談者様が抱える恋愛の問題に対して深く洞察し、その上で心温まる助言をくださいます。
恋愛関係での誤解や不安を解消したい方、相手との関係をより良いものにしたいと願う方にも、綾世先生の鑑定は大きな力となるでしょう。

綾世先生に鑑定を依頼することで、多くの方が新たな一歩を踏み出す勇気を得ているのです。
先生と一緒に、より明るい恋愛の未来を築き上げていくことができるはずです。

\ 初回最大10分無料のリノア /

第6位、絆の祥雲(しょううん)先生

電話占い絆の祥雲(しょううん)先生のアイコン画像
所属サイト
電話占い絆 ≫
鑑定料
1分230円
鑑定歴
占い歴25年 / プロの占い歴17年
ユーザー人気度
 3.8/5.0 (2)
公式URL
https://kizuna3.com/
占術
霊感 / 霊視 / 前世 / 浄化 / 波動修正 / ヒーリング / 神氣注入 / スピリチュアルカウンセリング / チャクラ / 夢占い / 守護霊対話 / 龍神メッセージ / タロット
得意な相談内容
恋愛 / 不倫 / 浮気 / 相手の気持ち / 人間関係 / 心のバランス調整 / 転職 / 開業 / 霊障 / お悩み全般 / 生死、ギャンブル、受験の合否、面識のない方との恋愛、黒魔術、呪詛は禁忌に当たるためNG

電話占い絆の祥雲(しょううん)先生は、その深い霊感と高次元の存在、特に龍神様をはじめとする様々な神様との強い繋がりを持つことが大きな特徴です。

幼少期から霊体験を多くされ、厳しい修行を経てその能力を磨かれた祥雲先生は、人生の様々な局面で直面する恋愛、人間関係、心のバランス調整、転職、開業、霊障など、幅広い相談内容に対応してくださいます。

ただし、生死、ギャンブル、受験の合否などの禁忌項目を除き、それ以外のあらゆるお悩みに対して、先生はお心に寄り添い、解決へと導いてくださるんですよね。

特に、恋愛における相手の気持ちに関する悩みを抱えている方々にとって、祥雲先生の鑑定は非常におすすめです。

深い霊感と高次元の存在との繋がりを通じて、相手の真の気持ちを霊視し、相談者が抱える不安や疑問に対して、心に寄り添った形で解決の糸口を示してくださいます。

さらに、相手の気持ちを理解した上で、どのように関係を深め、信頼を築いていけばよいのか、自分自身をどのように成長させていけばよいのかについても、助言をしてくださるんです。

祥雲先生の鑑定を通じて、多くの方が心の平穏を取り戻し、人生の新たな一歩を踏み出す勇気を得ています。

先生は、お一人お一人のお悩みに真摯に向き合い、スピーディーかつ的確に霊視を行い、状況の好転を促す助言をしてくださいます。

また、常に前向きで明るいエネルギーを持ち、「応援しています、一緒に頑張りましょう!」という言葉で、相談者の方々を励まし、支えてくださいます。
恋愛における相手の気持ちに悩む方々にとって、祥雲先生の鑑定は心の支えとなり、新たな一歩を踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。

\ 初回最大3000円分無料の電話占い絆 /

第7位、ヴェルニの琥珀(こはく)先生

電話占いヴェルニの琥珀(こはく)先生のアイコン画像
所属サイト
ヴェルニ ≫
鑑定料
1分380円(430pt)
鑑定歴
19年 / 11年
ユーザー人気度
 4.3/5.0 (2)
公式URL
https://vernis.co.jp/
占術
霊感 / 霊視 / 霊感タロット / チャネリング / 霊聴 / スピリチュアル / 遠隔ヒーリング / 波動修正 / 祈願祈祷 / ダウジング / レイキ / エネルギーワーク
得意な相談内容
相性 / 結婚 / 離婚 / 復活愛 / 不倫 / 年の差 / 遠距離 / 三角関係 / 仕事 / 対人関係 / 家庭問題 / 子育て / 霊障害

琥珀(こはく)先生は、天性の霊感体質を活かし、霊感霊視リーディングとタロットを駆使して、ご相談者様の潜在意識や魂からのメッセージを丁寧にお伝えくださる特徴をお持ちです。

特に、不倫や離婚といった複雑な愛情問題や復活愛へのアプローチに強みを持ち、多くの方の運命が好転するお手伝いをしてこられた実績があります。

また、レイキヒーリングを通じて高次元のエネルギーを送り、ポジティブな波動を取り戻すお手伝いもしてくださるため、心と体のバランスを整え、より良い方向へと導くことを得意とされています。

鑑定スタイルにおいては、タロットを中心に、霊感、霊視、チャネリングを用いた五感に入る情報をもとにした鑑定を行い、ご相談者様のお名前や年齢、お相手の情報を基に深くアクセスすることが可能です。
匿名や不明な情報があっても鑑定を行うことができ、心と体の浄化、エネルギーバランスの調整を図りながら、迷われるご相談者様には、助言をもって最善の答えを一緒に探してくださいます。

お話が苦手な方でも、リラックスしてご相談いただける環境を整えてくださるため、安心して先生にお任せいただけます。

特に、不倫や離婚における恋愛で、自分自身の感情を整理できずにいる方や、どのように前に進めば良いのか迷われている方に、先生の鑑定は特におすすめです。

自分の感情が何を意味しているのか理解できない方、関係の修復を望むが方法がわからない方、または新たな一歩を踏み出す勇気が欲しい方に、先生の鑑定は光となり、心と体のバランスを整えながら、自らの内面と向き合い、解決への道を見つけるお手伝いをしてくださいます。

不倫や離婚という複雑な状況にある恋愛において、心のもやもやを晴らし、自分自身の幸せを見つめ直したい方に、先生の鑑定は大きな助けとなるでしょう。

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

第8位、ヴェルニの笑湖(にこ)先生

電話占いヴェルニの笑湖(にこ)先生のアイコン画像
所属サイト
ヴェルニ ≫
鑑定料
1分230pt
鑑定歴
25年
ユーザー人気度
 4.3/5.0 (2)
公式URL
https://vernis.co.jp/
占術
霊感 霊視 / 霊聴 / スピリチュアル / チャネリング / 守護霊対話 / 遠隔ヒーリング / レイキ / 数秘術
得意な相談内容
相性 / 結婚 / 離婚 / 不倫 / 縁結び / 縁切り / 年の差 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 前世 / 仕事 / 対人関係 / 家庭問題 / 子育て / 霊障害 / ペットの気持ち

笑湖(にこ)先生は、自らの憑依体験と沖縄の各拝所での厳しい修行を経て、ユタとしての使命を深く自覚された方です。

先生は、守護霊や守護神様との仲介役として、ご相談者様が直面している恋愛、夫婦問題、仕事、家族、健康、人間関係などの様々な問題に対して、今後の展望を察知し、受け取った啓示を全て伝えてくださいます。

また、問題を回避する方法を示唆し、ご相談者様が一歩を踏み出すための手助けをしてくださるんですよね。

笑湖先生の鑑定は、ご相談者様のお名前から守護霊、守護神様と直接繋がり、対話を通じて問題の解決へと導く方法を採用されています。

このアプローチにより、現在のお悩みが何を意味しているのかを理解し、解決に向けての一歩を踏み出すことができるようになるんです。
先生は、ご相談者様が一人で悩むことなく、気軽に相談できるようにという温かい心遣いを常に持っていらっしゃいます。

特に、恋愛や結婚に関する深い悩みを抱えている方々には、笑湖先生の鑑定がおすすめです。

結婚を控えているが相手との相性や未来に不安を感じている方、結婚生活における夫婦問題に直面している方、または結婚に向けての一歩を踏み出せずにいる方など、結婚にまつわるあらゆる悩みに対して、先生は守護霊や守護神様との対話を通じて、その答えを直接お伝えしてくださいます。

先生の鑑定を受けることで、多くの人が心の闇から抜け出し、光に向かって歩み始めることができるんですよね。

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

第9位、SATORI電話占いの橘冬花(たちばなふゆか)先生

SATORI電話占いの橘冬花(たちばなふゆか)先生のアイコン画像
所属サイト
SATORI電話占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 290円
鑑定歴
6年~10年
ユーザー人気度
 4.3/5.0 (2)
公式URL
https://satoritalk.jp/
占術
ご祈願ご祈祷 / 透視 / 思念伝達 / ブロック解除 / タロットカード / 夢占い / スピリチュアルタロット / 波動修正 / チャネリング / ヒーリング
得意な相談内容
恋愛全般 / 相性 / 片思い / 復縁 / 復活愛 / 略奪愛 / 複雑愛 / 同性愛 / 出会い / 縁結び・縁切り / ツインソウル / ソウルメイト / 相手の浮気 / 婚期 / 結婚 / 運命の相手 / 不倫 / W不倫 / 離婚 / 名付け / ペットの気持ち / 子育て / 人間関係 / 相手の気持ち / DV / 仕事全般 / 就職・適職・天職 / 天職・独立 / 職場の人間関係 / 事業・経営相談 / 全体運 / 時期 / 金運 / 吉方位 / 未来予知 / 宿命 / 霊障 / トラウマ / 人生 / パワースポット

橘冬花先生の鑑定における特徴は、お客様がお相手のことを深くイメージすることから始まり、リラックスした環境のもとでお客様自身の話を丁寧に聞きながら、視えてくる情報を読み取り、お客様の状況や気持ちをヒーリングさせてくださいます。

先生は寺院の住職の血筋を受け継ぎ、生まれながらにして強力なサイキック能力を持ち、お客様の未来や過去を透視し、具体的で精度の高い鑑定を行うことができるんですよね。
また、レイキティーチャーとしての経験もあり、ヒーリングや浄化、改善の力にも長けており、お客様にとって心強い存在となってくださいます。

先生は、お客様一人ひとりの状況に寄り添い、深い理解と共感をもって鑑定を行うことで、お客様が抱える悩みや不安に対して、心からの助言をくださいます。
このように、先生の温かな人柄と卓越した能力が、お客様が幸せな未来を歩むための強力な後押しとなることでしょう。

橘冬花先生の鑑定は、特に恋愛関係での不安や疑問、相手の真意が掴めずにいる状況、または関係の進展について悩んでいる方々におすすめです。

先生は、お客様がお相手のことを深くイメージすることから鑑定を始め、その情報を基に進めてくださいます。

特に、相手の状況や本音に強く、その場にいるかのような具体的な視覚を持っているため、相手の心の中を読み解くことに長けているんですよね。

お客様が抱える心の重荷を少しでも軽くすることを願い、話を聞きながらヒーリングを行ってくださいます。

そのため、関係の行方について不安を感じている方や、相手の真意が知りたいと思っている方にとって、先生の鑑定は大きな支えとなるでしょう。

\ 初回2400円分無料のSATORI電話占い /

第10位、みんなの電話占いの星藍(せいらん)先生

みんなの電話占いの星藍(せいらん)先生のロゴ画像
所属サイト
みんなの電話占い ≫
鑑定料
489円
鑑定歴
不明
ユーザー人気度
 4.1/5.0 (1)
公式URL
https://sp.minden.jp/
占術
霊感・霊視 / スピリチュアルヒーリング / スピリチュアルカウンセリング / スピリチュアル鑑定 / チャネリング / 霊聴 / 波動修正 / 透視 / 未来透視 / 守護霊交信 / 魂メッセージ / 過去視 / 前世鑑定 / 魂の直視 / 言霊 / 遠隔ヒーリング / 気功 / タロット / 霊感タロット / 心理タロット / 四柱推命 / 陰陽五行説 / 算命学 / 気学 / 六星占術 / 学 / 東洋占術 / 言霊数例術 / 誕生数占い / 占星術 / 風水 / 御神籤 / 手相 / 家相
得意な相談内容
出会い / 相手の気持ち / 相性 / 不倫 / 復縁 / 片思い / 年の差 / 浮気 / パートナー / 三角関係 / 遠距離恋愛 / W不倫 / 別れ / 男心 / 女心 / 連絡 / 外国人との恋愛 / 同性愛 / 略奪愛 / 転職 / 仕事運 / 仕事上の人間関係 / 就職 / 適職 / パワーハラスメント / 経営 / 廃業 / 夫婦 / 親子 / 育児 / シングルマザーの悩み / 姉妹 / 兄弟 / 親族 / 結婚 / 離婚 / 子供 / 開運 / 霊的問題 / 才能 / セクシャルハラスメント

星藍(せいらん)先生は、ご相談者様の心の奥底にある悩みや願いを、霊感や霊視、遠隔透視を通じて読み解くことができる占い師です。
先生は、ご相談者様のお名前や生年月日を基に、その人の宿命や魂の状態を深く理解し、鑑定を進めてくださいます。

特に、終わらない恋や人間関係の悩みに特化しており、複雑な恋愛模様や家族関係の問題解決に向けた助言をしてくださいます。

星藍先生の鑑定は、不倫や恋愛、人生の様々な局面での悩みを抱える方々に特におすすめです。

先生は、相手の心理や状況を理解することで、理想的な結果へと導く新たなアプローチを可能にします。
また、苦しい時や辛い時をチャンスのターニングポイントと捉え、幸せへと導く方法を示してくださいます。

不倫における相手の本音を理解し、将来に対する不安や罪悪感、孤独感に苛まれている方、解決策を見出せずにいる方に対して、星藍先生の鑑定は大変心強い支えとなります。

先生は、ご相談者様一人ひとりの状況に深く寄り添い、温かい言葉で助言をしてくださいます。
このように、心を開いて本音を話すことができる安心感を持って接してくださるため、多くの方が新たな一歩を踏み出す勇気を得ているんですよね。

星藍先生の鑑定を受けることで、ご相談者様は自分自身と向き合い、心のもやもやを晴らし、望む未来への道筋を見つけることができるでしょう。
先生の深い洞察力と温かな心遣いにより、多くの方が真の幸せを見つけ、輝く未来へと進んでいるんです。

\ 初回50%OFF無料のみんなの電話占い /

【占い師をもっと検索】電話占いでスピリチュアルが当たる占い師一覧

  1. 電話占い絆のましろ先生の画像

     4.3/5.0 (2)

当たるスピリチュアルの電話占いの特徴とは?

スピリチュアルのイメージ画像

スピリチュアルで当たると言われている占い師には大まかに特徴があります。
まずは当たると人気の占い師や鑑定師の特徴を把握しましょう!

また、ご自身で見つけた占い師や電話占いの先生が特徴に当てはまっていたら、スピリチュアル占いで当たる可能性がおおいにあります。
ぜひ参考にしてみてくださいっ!

占い中や鑑定中の話の流れがきれい

電話占いで当たるスピリチュアルの特徴として会話がスムーズに進んでいくという点があります。
スピリチュアルを担当している占い師や霊能力者はトーク力に優れているのです。

理由として会話をする際に相手に話を聞いてもらうためには順序立てて聞いてもらわなければならないだけでなく、抽象的な話をする際に具体例を交えて話をしなければ相手が想像しにくいからです。
他にもスピリチュアルを担当する前に基本的な占いやタロットカードなどを行う必要があるので、必然的に担当する占い師や霊能力者などのスキルレベルは高くなっていきます。

若い担当者よりも経験豊富な方が対応しているので話の内容も適切ですし、間違いが少ないというメリットもあります。

また、霊能力者のスピリチュアル占いの特徴は会話がスムーズであるだけでなく、相談者をスピリチュアルの世界に引き込ませる魅力的な話をすることができます。
例えば神秘的なものを説明する際に現世に存在している物体で例えることは非常に難しいです。

抽象的な物事を更に難しく説明してしまうと想像が難しくなってしまい、結果的に相談者は離れてしまいます。
だからこそ、相談者のこれまでの人生相談を行った上で経験した内容に近いものを具体的な例を交えて説明することによってスピリチュアルを説明していくのです。

これができる霊能力者は数が限られていて、あまりにも陳腐なものに当てはめてしまうと結果的に会話が途切れてしまったりすることがあるのです。

スピリチュアル鑑定がよく当たる占い師の特徴とは?

スピリチュアルの鑑定がよく当たる占い師の特徴は鑑定経験が豊富な占い師が良いでしょう。
特にスピリチュアルは相手に説明する際にわかりやすくしなければ意味がないので、経験年数が豊富な占い師に依頼したほうが安心です。

霊感を読み取る能力についても一日で手に入れることができるものではないので占い師としての経験年数が高い方に依頼する方法が確実であると言えます。
他にも対応している霊能鑑定の種類に対しても考慮したほうが良いでしょう。

特に対応している霊能鑑定の種類が多い占い師はスピリチュアル鑑定が非常に当たりやすく、それに伴う人生相談などの話も適切です。
以上のことから鑑定経験が豊富なだけでなく対応している鑑定の種類にも着目すると良いです。

具体的なアドバイスや助言が多い

スピリチュアル占いは抽象的な占いであると思われがちですが、抽象的な物事をわかりやすく伝えることができる霊能力者に依頼すると考え方は大きく変わるでしょう。
特に役立つアドバイスや具体的な説明ができる霊能力者は数が限られていますが、その説明は非常にわかりやすく、説明に無駄がなくてシンプルです。

更に、相談者のこれまでの経験を元に話を進めていくことができるようになっているので適切な助言を行うことができます。
事前に人生の重大イベントに差し掛かる前にスピリチュアル占いができる霊能力者に話しをしておけば適切なアドバイスによって失敗を防ぐことができるのです。

そのためスピリチュアル占いに対して固定観念を抱いて敬遠しないようにすると良いでしょう!

占ってほしいことを伝えきれていない

スピリチュアル占いが抽象的な占いで、あまり相談者の役に立っていない場合は、担当した霊能力者に問題があるだけでなく占ってほしいことを伝えきれていないという問題があります。
特に霊能力者によっては霊的な物事をわかりやすく具体的な例を交えて説明しきれてないことがあるので、予め霊能力者のスキルや経験などを確認した上で利用していくことが重要です。

それから相談者の方は予め相談内容をメモにまとめておくと話しやすいでしょう。

話すことが苦手な方は予め相談内容を書きまとめたメモ用紙を直接霊能力者に差し出す方法もおすすめです。
こうすることによってお互いの求めている情報が手に入り適切な占いの結果を導き出すことができるようになります。

スピリチュアルの電話占いは深夜でも24時間でも大丈夫?

電話占いの先生や占い師によっては待機時間が深夜の場合も多々あります。
また、電話占い会社によって鑑定時間は24時間OKでも、受付可能時間や新規登録時間が代わりますので、注意が必要です。

深夜や24時間可能な電話占いは下記にまとめてありますので、参考にしてみてください!

参考:電話占いで深夜や24時間営業でも当たる人気ランキング【今すぐOK!】