電話占いで透視占いが”当たると人気”のオススメ占い師

未来透視のイメージ画像

電話占いで透視占いの当たると人気の占い師

ランキングのイメージ画像

電話占いウィルの未來(みく)先生

未來(みく)先生情報
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分350円

ウィルの未來先生は15年の鑑定歴を持つ占い師さん、1分間の電話鑑定料は320円です。
未來先生は天命導く霊能鑑定、パワーを導入しての霊光なるユタの血脈を継ぐ超希少鑑定師などのキャッチコピーを持ちます。

得意な相談内容も経験が豊富などからも多種多彩であり、未来予知や開運指導、ペット関係に関する悩みなども相談に応じて貰えます。
恋愛や不倫・浮気などを始め、結婚や離婚問題での悩み、家族関係や職場などでの人間関係についても得意な領域と言います。

利用する占術も様々ですが、故人との対話や守護霊対話など、他の世界に存在しているものとの対話もできる不思議な力を持ちます。
遠隔ヒーリング・や過去視などによる占術も可能で、未来透視を可能にする占い師です。

【初回最大6000円無料鑑定】
≫ 未來先生をもっと詳しく見てみる

電話占いコメットの叉來沙(さらしゃ)先生

叉來沙(さらしゃ)先生情報
電話占いコメットの叉來沙(サラシャ)先生の画像
場所
連絡先
https://comet-s.jp/で鑑定中
料金初回全員と無料鑑定 / それ以降、1分380円

電話占いコメットの叉來沙(さらしゃ)先生は先天的に有している未来透視の能力を活かして18年間を超える長きにわたって鑑定をし続けており、特に恋愛成就に関する実績が多いのが特徴です。
幼少期の頃から得ていた目と耳の両方から入る情報から人が持つ力を読み取っていきつつ、鑑定時には未来や感情など存在しているあらゆる多くの情報を元にして、現状を改善させるべく必要な理由を導きます。

生まれながらにして持っている能力と共に、長年にわたって活躍してきているが故に積み上げられた能力は折り紙付きであり、相談者のエネルギーをきっかけにして守護霊も含む全容を迅速に感じ取りつつ過去や現在、未来透視に至るまで一環して見通してくださるんですよね。
優しい雰囲気と共に使命感を強く持っている人柄であるからこそ、ジレンマまたは停滞状態にある様子に落ち込んでいる時には頼もしくサポートしてくれますよ。

≫ 叉來沙先生をもっと詳しく見てみる

電話占いカリスの環希(たまき)先生

環希(たまき)先生情報
電話占いカリスの環希(たまき)先生の画像
場所
連絡先
https://e-kantei.net/で鑑定中
料金初回2400円分無料鑑定 / それ以降、1分350円

カリスはテレビや雑誌などのメディアでも取り上げられている、当たるなどと口コミが多い電話占いです。
このカリスの占い師の一人でもある環希先生は、鑑定歴が11~15年、鑑定時の雰囲気は愛に溢れており、温かさを感じさせてくれるなどの評判を持っています。

未来透視ができる占い師でもあり、得意な相談内容は復縁や不倫、結婚離婚/などの男女間の悩み、複雑愛や同性愛、起死回生や霊障、仕事問題や対人関係など幅広く対応して貰えます。
得意な占術は守護霊対話・水晶透視・祈願祈祷など不思議な力を用いて悩める人の解決に導きます。

尚、占術の一つに心眼と呼ぶものがありますが、これは第三の目を利用したもので、環希先生の特徴の一つと言えましょう。

【初回最大2400円分無料】
≫ 環希先生をもっと詳しく見てみる

電話占いリノアのナエ先生

ナエ先生情報
電話占いリノアのナエ先生のアイコン画像
場所
連絡先
なし、https://fortune-linoa.jp/で鑑定中
料金初回10分無料鑑定 / それ以降、1分330円

電話占いリノアのナエ先生は、鑑定に際して相談者の生年月日などの情報を聞き取りません。それ故にあらゆる悩み事が気軽に相談できるんですよね。
占いではオリジナル戦術であるシェイプシフターカードや悪魔のカードを用いて行われ、カードをきっかけにして得られた結果と、近未来透視による予見を相談者の中で秘められている気持ちを加味したり読み解きつつ教えてもらえます。

このようにカードを駆使して占いを進めていくのは、先生自体がこれまでの経歴の中でカードと出会いを果たした事で大きく変化したためです。
形状を変化させるという意味合いを有しているように固定概念に囚われがちな考えを柔軟にして、より良い道に導いてくれたり、現状の悩みを乗り越える優れた助言をしてもらえます。

恋愛はもちろんのこと、出会いや相手の気持ち、縁結びといった「相手のことや彼との相性をより詳しく知りたいっ!」と言う方にはもちろん、「彼との未来はどうなるのかな?」「彼と別れた方が私の未来は良いんじゃないかな?」と悩んでいる方におすすめの占い師ですよ!

【初回10分無料鑑定】
≫ ナエ先生をもっと詳しく見てみる

エキサイト電話占いの花音(かのん)先生

花音(かのん)先生情報
エキサイト電話占いの花音(かのん)先生のアイコン画像
場所
連絡先
https://d.excite.co.jp/で鑑定中
料金初回1000円分無料、クレカ登録でさらに1500円分無料、LINE連携で1000円分無料 / それ以降、1分230円

エキサイト電話占いの花音(かのん)先生は”未来透視専門といっても過言ではない”人気の占い師です。

人の過去はもう変えることができませし、以前ああすればよかったと悔やんでも仕方のないことですよね。
自分の未来はどうなのだろうと、誰でも心配に思うはずです。

そんな時は花音先生の電話占いがおすすめです。
花音先生の占いのすばらしさは、占いを依頼する人の現状から見て、その人の未来透視ができることです。

未来透視といっても恋愛や相手の気持ち、二人の関係など多岐に渡りますが、複合的に鑑定してもらえるんですよね。

花音先生に未来透視されたあなたの未来がたとえ、よくなくても失望するには及びません。
あなたの現状をよく見極め、悪い所は改善するようにすれば、明るい未来が訪れます。

自分の悪いところが改善できたと思った時に、花音先生にもう一度未来透視を行ってもらう方も多く確実に力になってもらえるはず!
復縁や恋愛などと合わせて相談するのがおすすめですよ。

【初回最大3500円分無料】
≫ 花音先生をもっと詳しく見てみる

電話占いヴェルニの春華(しゅか)先生

春華(しゅか)先生情報
電話占いヴェルニの春華先生の画像
場所
連絡先
https://vernis.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分330円

電話占いのヴェルニは、ランク分けが行われているのが特徴で、そのランク分けの中でも最も位が高いと言われているのが特別占い師です。
特別占い師の一人でもある春華先生は由緒正しい縁結び、祈願祈祷の歴史を持つ鳥居の下で生まれ育った占い師さんと言います。

特別占い師にランク分けされているなどからも、実践的なアドバイスや主眼を置いた鑑定スタイルなど、未来透視を持ち味とも言える透視能力を用いてあなたの悩みを解決に導いてくれるのではないでしょうか。

尚、得意な相談内容は異性や家庭、対人関係や仕事など幅広い分野の相談ができますし、春華先生の占術には遠隔ヒーリングやオーラ、エネルギーワークなど不思議な力を使って悩みを解決に導きます。

【初回2500円分無料】
≫ 春華先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)

櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生情報
電話占いウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分370円

電話占いのウィルは実力を持つ占い師さんが多数在籍している占いサイトです。
このウィルの占い師さんの一人でもある櫻井撫子先生は、万物の理を覆す融合占術による神鑑定、導く幸は七曜極光の如くなどのキャッチコピーを持つ占い師です。

得意な相談内容には恋愛などの恋の悩みを始め、育児に関することやシングルマザーの悩み、子宝や夫婦問題、家庭問題、移転や引っ越しなど色々な相談ができます。
未来透視のための占術には、一般的なタロットカードだけでなく、霊感とタロットカードを融合した手法も行っています。

他にも波動修正、思念伝達、未来を透視しての未来予知、霊感・霊視・神力など色々な方法であなたが抱えている悩みを解決に導いてくれるのではないでしょうか。

【初回最大6000円無料鑑定】
≫ 櫻井撫子先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリの彩花(さやか)先生

彩花(さやか)先生情報
電話占いピュアリの彩花先生の画像
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分330円

電話占いのピュアリは、恋愛・結婚・復縁・不倫や片思い、人間関係など誰にも話すことができないような悩みも電話なら可能にする占いサイトです。
このピュアリの中には未来透視を可能にする彩花先生が在籍しています。

彩花先生は癒しで溢れる話し方をされる占い師さん、悩みを聴いて貰う時でも安心して話せるなどの評判もあります。
さらに、彩花先生の鑑定歴は15年で、ピュアリでは1分当たりの鑑定料になりますが、彩花先生は1分間330円(税込)で相談に応じて貰えます。

得意な相談内容についても幅広く、人間関係に関することは勿論のこと、ストレスやいじめ問題、健康運や金運、金銭トラブルなどの相談も可能です。
また、占術についても水晶を使った方法やオーラリーディング、ストーンリーディングなど幅広い占いを行っている占い師です。

≫ 彩花先生をもっと詳しく見てみる

電話占いカリスの透瞳(トウマ)先生

透瞳(トウマ)先生情報
電話占いカリスの透瞳(トウマ)先生の画像
場所
連絡先
https://e-kantei.net/で鑑定中
料金初回2400円分無料鑑定 / それ以降、1分320円

透瞳先生は、あらゆるものをオーラで見通すことができるという特異体質をもっている稀有な霊能者といえるでしょう。
オーラの色や形・手触り・映像などを通して、その人の今のコンディションから未来透視までやってのけます。

オーラの他にも霊視・波動修正・サイコメトリーなど実に多彩な占術を持っており、クライアントの求めに応じて適切な技を駆使して鑑定してくれるでしょう。
得意な相談内容も多岐にわたり、恋愛・家庭問題・仕事・金銭トラブル・健康など、ほぼどんなことにも対処することができます。

先生は自身も様々な苦難の経験を積んできているため、本当に人の心のこもった鑑定をすることができるのが大きな特徴です。鑑定結果は的確で頼れると評判です。

【初回最大2400円分無料】
≫ 透瞳先生をもっと詳しく見てみる

電話占いで未来透視の当たる占い師の特徴とは?

未来透視のイメージ画像

”未来透視”とは霊感を使った占いの一つで、「未来予知」と同等の意味で使われていることが多いです。
「未来」に限定することなく、対象者の「過去」や「現在」をもみることが可能です。

人間の中に存在する”チャクラ”を使って、未来をみていくことができます。
”チャクラ”とは人体に流れるエネルギーのようなもので覚醒させることができると、超能力や霊能力が開花すると言われています。

7つあるうちの第6のものが、未来予知に関する能力と関係してます。

いわゆる”第六感”と言われるものと似ています。

透視の仕方は人によって様々で、特定のビジョンが頭に浮かぶ人もいれば、予知夢や白昼夢を見ることなどがあるようです。
守護霊が伝えてくれるということもあります。

未来透視に欠かせないアカシックレコードとは?

”アカシックレコード”とは、世界記憶の概念のことで宇宙の誕生から全ての出来事についてのあらゆる情報が蓄えられている「記録層」を意味する言葉です。
アカシックレコードには、過去・現在・未来の情報が刻まれており霊感がある人は、これにアクセスできるということがあります。

アカシックレコードにアクセスすると、過去に起きたことを体験したり、未来に起きることを体験できたりして、それが未来透視につながっていくこととなります。
能力が高い人は、目をつぶることで自由にアクセスすることができ、未来を視ることが可能です。

ですが、そこで視た未来は必ずしも起きる未来とは限りません。
自分の行動次第で変えていくこともできるのです。

霊視と透視の違いって?

霊視も透視も、どちらも霊能力や超能力を使ううえではよく似ています。
また、どちらも「目に見えない出来事や物事を視る」という点では共通しています。

では、どのような点が違っているのでしょうか。

霊視は霊的な存在を感じ、その力を借りて見えないものを「視る」能力となっています。
霊とコンタクトを取って、情報を教えてもらうようなイメージですね。

一方、透視は自分の「チャクラ」を使うことで、通常は見えないものを「視る」という能力です。
”見せてもらう”イメージと”自分で見に行く”というイメージだと考えるとわかりやすいと思います。

決してどちらの能力が上だということではなく、それぞれ似ているけれども違う能力となっています。

透視は霊能力が関係します

透視は霊能力を使うと言いましたが、占い師はどのようにその能力を使っていくのでしょうか。
透視のやり方は様々ですが、守護霊を通して未来を視るという人もいれば、その存在を意識することで自身の能力を高めていくという人もいます。

守護霊は必ずしも自分の先祖などではなく、中には自分の「前世」自体がそうなっているというケースもあるそうです。

この霊能力を高めるためには、必死に修行をするという方法もありますし、大きな病気や事故をきっかけにその能力が開花するという場合もあります。
家系や親からの遺伝で、あらかじめ霊能力が高いという人もいます。

いずれにせよ、能力が高いほど霊視や透視の能力にも影響をしてくることになります。

透視占いの注意点

透視占いのうえで注意して欲しいことは、悪い結果が出ても落胆しすぎないで欲しいというおとです。
悪い結果となる未来が視えたとしても、必ずその運命から逃れることができないというわけではありません。

あくまで起こる可能性があった一つの未来であるだけで、本人の努力次第でその未来を変えるということも可能なのです。

またギャンブルで勝つために未来を透視するというのも禁忌とされています。
そのようなことをふっかけてくるのは悪徳占い師であることが多いです。

信頼できる占い師を探し、正しい生き方を送るためのヒントを得るようにしていきましょう。
自分の運命を真剣に良くしようと考えれば、自然と人生は良い方向に動いていくはずです。

2019年3月13日電話占いコラム