電話占いで片思い占いが”当たると人気”のオススメ占い師

片思いのイメージ画像

目次

片思い占いが当たると人気の占い師

エキサイト電話占いの天海レイ(あまみれい)先生

天海レイ(あまみれい)先生情報
エキサイト電話占いの天海レイ(あまみれい)先生の画像
場所
連絡先
https://d.excite.co.jp/で鑑定中
料金初回1000円分無料、クレカ登録でさらに1500円分無料、LINE連携で1000円分無料 / それ以降、1分330円

天海レイ先生は鑑定歴32年以上という非常に経験豊富な鑑定士ですので、今までに多数の相談者を幸せに導いている事が魅力です。
この先生が得意とするのが心理学のユングを魅了したとされるシンクロニシティで、いままであらゆる占いを受けてきたという方でも満足できるような内容です。

このシンクロニシティで得られる体験は、辛い恋愛全般の内容で、片思いで悩んでいる方はもちろん、復縁や略奪愛といったハードな悩みにも対応可能です。
特に片思いの方にとっては相手の気持ちがまず知りたい所ですが、霊視によって現在のありのままをアドバイスし、色の透視によって相談者の気持ちを読み取って鑑定しています。

このように他では味わえなかったような鑑定が受けられると評判の先生です。

≫ 天海レイ先生をもっと詳しく見てみる

satori電話占いの雅凛(かりん)先生

雅凛(かりん)先生情報
satori電話占いの雅凛(かりん)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/で鑑定中
料金初回2400円分無料鑑定 / それ以降、1分270円

雅凛先生は、霊感・霊視や四柱推命や易を主な占術とした占い師で、現時点の状況や感情を考慮した上で、相手の気持ちや今後を視るというやり方をするのが特徴のひとつです。
主観や一般論を用いて、誰が良いとか悪いとかといった見方をするのではなく、様々な角度や立ち位置を踏まえた上での鑑定を行なっています。

今どういう状況か、何時動いたらよいか、何が必要であるか、心構えなどを踏まえて上で、お客様が望むような未来を掴めるようなお手伝いをしたいと考えていることも魅力点のひとつです。
お客様が構えることがないような、ソフトでどちらかと言うとおっとりとした話し方を心掛けており、心を開いてお話してもらえるような雰囲気を大切にしています。

恋愛一般から相性・片思い・復縁・略奪愛・婚期・結婚などが得意分野であることも特徴に挙げることが出来ます。

≫ 雅凛先生をもっと詳しく見てみる

電話占い絆の夢花(ゆめはな)先生

夢花(ゆめはな)先生情報
電話占い絆の夢花(ゆめはな)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://kizuna3.com/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分260円

絆の夢花先生は、占い歴35年というベテランの占い師です。
鑑定実績は3万人にも上り、出会いや恋人との相性、片思い等恋愛問題を得意としています。

その人の波動を借りて、インスピレーションによって読み取ります。
霊視・透視・言霊ヒーリング・ネームサイキックリーディング・チャネリング・オリジナル東洋占星術・波動修正等、様々な占術を行うことが出来ます。

恋愛において相手の気持ちが分からなかったり、どうすればいいか迷っているという時には、具体的で的確なアドバイスをくれます。
本物の恋には内面からパワーが溢れ出ていますが、そういったパワーは後からでも生まれてきます。

また、親子の問題や転職、職場での人間関係など幅広い悩みに対応しています。

【初回3000円分鑑定】
≫ 夢花先生をもっと詳しく見てみる

電話占いリノアの晶貴(あき)先生

晶貴(あき)先生情報
電話占いリノアの晶貴(あき)先生のアイコン画像
場所
連絡先
なし、https://fortune-linoa.jp/で鑑定中
料金初回10分無料鑑定 / それ以降、1分310円

リノアは口コミで人気の高い電話占いサイトなので、話しやすく的中率の高い占い師が在籍をしています。
リノアの晶貴占い師の特徴とは、幼少時から高い霊力を持っており10年以上の実績や経験があります。

リノアの晶貴占い師は霊視や霊感、タロットなどの占いはもちろんですが、ヒーリングや姓名判断などの占いも行うことが多いです。
片思いなどの苦しい恋愛で悩んでいる人には、恋愛成就をするためのアドバイスも行っています。

身近に頼れる友人がいない場合は、電話占いで恋愛の相談をしてみると良いでしょう。
スマートフォンから電話占いが利用できるので、誰にも知られずに片思いの相談が出来ます。

人生経験豊富な占い師なので、不安や悩みを相談しやすいです。

【初回10分無料】
≫ 晶貴先生をもっと詳しく見てみる

lineトーク占いの葉月そら先生

葉月そら先生情報
電話占いLINEトーク占いの葉月そら(はづきそら)先生のアイコン画像
場所
連絡先
なし、https://fortune.line.me/talk/で鑑定中
料金初回10分無料鑑定 / それ以降、1分250円

lineトーク占いは、口コミでも評価が高いので信頼できる占い師が在籍をしています。
lineトーク占いの葉月そら占い師の特徴は、7年以上の鑑定歴があり優しく穏やかな人柄です。

霊視や霊感、タロットなどはもちろんですが、ドラゴンヒーリングなども得意としています。
片思いなどの苦しい恋愛をしている人が多いですが、占いを利用して鑑定してほしい人が多いです。

lineトーク占いの葉月そら占い師は高い的中率が魅力ですし、恋愛の悩みを親身になって聞いてくれます。
片思いで悩んでいる人には、恋愛を成就させるためのアドバイスをしてくれるので安心です。

身近に頼れる人がいないので、一人で悩みを抱えている人は相談をしてみると良いでしょう。

【10分無料鑑定】
≫ 葉月そら先生をもっと詳しく見てみる

電話占いヴェルニの是空(ぜくう)先生

是空(ぜくう)先生情報
電話占いヴェルニの是空先生の画像
場所
連絡先
https://vernis.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分380円

ヴェルニの是空先生は霊感や透視による占術が得意です。
故人や守護霊との対話も得意としているところも特徴的で、請け負っている相談は略奪愛や離婚といった結婚に関する揉め事や仕事、運勢など基本的な内容をはじめ、霊障害やパワーストーン及びペットの気持ちも診断しています。

いささか特殊ではあるものの、片思いなどで気になる相手の情報の詳細が分からない人にはおすすめです。
本来、タロット占いのような占術では相手の生年月日が必要になる時があります。

その生年月日が分からなければ鑑定しようにも出来ないのが現実です。

是空先生はそうした不明な情報でも占えるメリットがありますが、何よりもアドバイスが具体的で参考になるところが人気の秘訣とされています。

【初回2500円分無料】
≫ 是空先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリの美愛(びあん)先生

ピュアリの美愛(びあん)先生情報
電話占いピュアリの美愛(ビアン)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分360円

電話占いを行っている「ピュアリ(Purely)」で活躍されている美愛(びあん)先生は、この道22年にもなるベテランの女性占い師です。
霊感や霊視、霊聴といった占いのスタイルをはじめ、実に多彩な方法で占いを行っています。

その多彩な占いを身につけた原点は、美愛(びあん)先生の幼い頃の体験にあります。
実は5歳の頃に生死に関わる衝撃的な体験をしており、その意味を求めて小学生の頃に占いに目覚めたことがきっかけだったそうです。

後にその道へと進み、海外にも行き修行に励んだそうです。得意な相談は恋愛成就や出会い、片思いといったことから、人間関係や仕事、人生相談などまで、幅広いものとなっています。

先生曰く、誰しも周りで起こる事には何らかの意味があり、占いで深く探れば、何であるか見出すことが出来るとのことです。

≫ 美愛先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウラナのAnge(アンジュ)先生

Ange(アンジュ)先生情報
電話占いウラナのAnge(アンジュ)先生の画像
場所
連絡先
https://ulana.uranai.jp/で鑑定中
料金初指名は初回10分無料鑑定 / それ以降、1分300円

Ange(アンジュ)先生は、電話とメール鑑定で占いを行っている「ウラナ(ULana)」で活躍されている占い暦4年の女性占い師です。
年数だけ見れば、まだベテランという域に達してないところはあるのですが、ウラナに所属しているたくさんの先生方の中で、わずか数名だけしか獲得していない「殿堂入り鑑定師」のお一人なのです。

その人気のAnge(アンジュ)先生は、霊感や霊視、霊感タロットなどその他いくつかの方法で占いを行ってます。
得意とする相談は不倫や縁結び、三角関係などで、恋愛中の人や片思いをしている人たちにも向いていますし、その他に仕事関連も得意としています。

特にタロットを用いた恋占いについてのスペシャリストとしても知られています。

【何度でも初回10分無料】
≫ Ange先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウィルの天河りんご(あまかわりんご)先生

天河りんご先生情報
電話占いウィルの天河りんご先生の画像
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分370円

電話占い「ウィル」で活躍されている天河りんご先生は、鑑定歴23年の女性ベテラン占い師です。
占いでは、霊感や霊視をはじめ、遠隔ヒーリングなど、実に様々な占術を使用しています。

それらをどういった分野に活かしているかというと、これも実に多岐に亘るのですが、トップに掲げられているのは恋愛です。
これは全般的に占っており、結婚や離婚、それに片思いなどの相談も行っています。その他にも不倫や浮気といった複雑になりがちな恋愛も大丈夫です。

恋愛以外にも仕事関連や進路、金運なども占っています。
プロフィールによると霊能力のある家系の生まれで、身近に能力を持つ人がいたそうです。

天河りんご先生自身も子供の頃から能力があることを自覚していたそうですよ!

【初回最大6000円無料鑑定】
≫ 天河りんご先生をもっと詳しく見てみる

電話占いヴェルニの春華(しゅか)先生

春華(しゅか)先生情報
電話占いヴェルニの春華先生の画像
場所
連絡先
https://vernis.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分380円

ヴェルニの春華先生は、縁結びや恋愛成就で知られている鳥居で育った由緒正しき占い師です。

一般的には、片思いの恋愛相談をしたときには自分の生年月日や生まれた時間、血液型に加えて、相手の情報も伝える日登用がありますが、ヴェルニの春華先生は、霊視や霊感がすごいのでそのような情報や細かな状況などを伝えなくても、適切なアドバイスや判断をしてくれます。

圧倒的な経験と、ご自身の体験談から必要な情報がなくても迅速に鑑定の結果を伝えることが可能なのです。
ずば抜けた透視能力によって、ほかにはない、実践的なアドバイスも好評で、電話した後からすぐに片思いの相手に行動することができるのも春華先生の魅力といえるかもしれません。

【初回2500円分無料】
≫ 春華先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリの咲耶ローズマリー先生

咲耶ローズマリー先生情報
電話占いピュアリの咲耶ローズマリー(さやローズマリー)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分380円

ピュアリの咲耶ローズマリー先生の占いの特徴は、あらゆる情報を正確に把握して駆使した「総合占術」であることです。
生年月日や血液型など相談者の細かな情報に加えて、得意の霊視であなたの未来を見据えていきます。

先生から聞かれたことは、偽ることなく、正確に伝えることが大切になります。
片思いの恋愛相談に対しても、同様で、いろいろな情報や結果に迷うことなく、あなた自身が突き進むことができるようなアドバイスをしてくれるでしょう。

様々な占いに精通したピュアリの咲耶ローズマリー先生だからこその占い結果となるので、先生のアドバイスに従うことで「無理かもしれない」と思うような片思いの恋愛も難なく成就させることができます。

≫ 咲耶ローズマリー先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウィルの香桜(かおん)先生

香桜(かおん)先生情報
電話占いウィルの香桜(かおん)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分370円

ウィルの香桜先生は、霊視、霊感をメインに相談者の明るい未来に対してのアドバイスをしてくれます。
タロットカードやオラクルカードにも精通しており、片思いの恋愛に対しても、先生にしか見えないあなたと意中の人との関係性やこれから起こる出来事から適切なアドバイスをしてくれるでしょう。

先生の占いの特徴として、「相談したことで考え方がポジティブに生まれ変わる」ということがあります。
片思いの恋愛はどうしても自信のなさから後ろ向きになりがちですが、香桜先生と話すことで「大丈夫、きっと成功する」と自信が持てるようになるのです。

これは根拠のない自信ではなく、霊視、霊感を通して未来を見ることができる香桜先生ならではの助言だからでしょう。

【初回最大6000円無料鑑定】
≫ 香桜先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリのRAY(レイ)先生

RAY(レイ)先生情報
電話占いピュアリのRAY(レイ)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分350円

ピュアリのレイ先生は、ユーモアがあるので話しやすいのが特徴で、性格が内向的な人でも相談しやすいのがメリットです。
先生の明るい印象がそのまま電話口で話を聞いていてもわかるぐらいです。

得意な相談分野は、「片思いの恋愛」で、片思いの相手にどんな行動をしたらよい効果をもたらすかを的確にアドバイスしてくれます。

レイ先生自身が親族の中に占い師が多い家庭で育ったことが影響しており、ほかの先生にはないような斬新なアドバイスで、「無理かもしれない」と思うような高嶺の花であるようなモテル異性に対しても恋愛を成就させることができる秘策を用いています。

「レイ先生に相談してよかった」と思えるような結果をもたらしてくれるのは間違いないことでしょう。

≫ RAY先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生

神女(かみんちゅ)先生情報
電話占いピュアリの神女(カミンチュ)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分410円

ピュアリの神女先生はピュアリで人気の高い先生です。
先生の鑑定歴は18年でベテランですし、得意な相談内容な片思いとされているので今現在片思いをしているという方におすすめです。

内容問わず常に安定した鑑定をされるということでも有名ですし評判が高くなっています。
実績も申し分ありませんし、好きな人がいるけれどどうしたらいいか分からないといった方などには熱烈な支持を受けている方です。

結果はどんなことでも隠すことなく、ずばっと分かりやすく伝えてくれるので鑑定をされる方もすっきりすることは間違いありません。

どんなことも隠すことなく教えて欲しいと考えている方にもおすすめです。今後どうしたらいいのかもわかりやすく伝えてもらえます。

≫ 神女先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウラナの平裡(ひらり)先生

平裡(ひらり)先生情報
電話占いウラナの平裡(ひらり)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://ulana.uranai.jp/で鑑定中
料金初回10分無料鑑定 / それ以降、1分300円

電話占いのなかでもトップクラスを誇るウラナにおいて、平裡先生はダントツの人気があります。
片思いをはじめ不倫や結婚などの悩みや対人関係、家庭問題に仕事、そして未来に関する出来事が主な相談内容です。

平裡先生の占術は霊感タロットのみですが、その的中率は凄まじいとされています。
自他ともに的中率は高いと認めているものの、最も平裡先生の人気がある理由はスピーディーな鑑定と的確なアドバイスです。

特にアドバイスについては具体性を追求しており、おかげで「迷う気持ちがなくなった」や「未来が変わった」など好評を博しています。
ウラナはトータルで人を悩ませる相談事を請け負っていますが、平裡先生に鑑定してもらうなら恋愛に悩んでいる人がおすすめです。

≫ 平裡先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウィルの麗華(れいか)先生

麗華(れいか)先生情報
ウィルの麗華(れいか)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分270円

ウィルの麗華先生は、片思いの恋愛とか複雑な恋愛などの鑑定を得意とされているとても人気の高い先生です。
ウィルの麗華先生は鑑定席22年のベテランで、1分270円の鑑定料金となっています。

100人が100人当たると口をそろえる占いをしてくれる先生なので、片思いをしていて相手の気持ちが知りたいとか、今後自分はどうしたらいいか教えて欲しいと思っている人におすすめです。

並外れた霊神力を持たれていますし、独自の鑑定方法の三大深層鑑定で占ってくれます。先生の家系は神社の家系で、幼少のころより神に仕えたことによって神力を持たれています。

これから自分がすべきことや今まで見えなかったことを知りたい、という人におすすめです。

【初回最大6000円無料鑑定】
≫ 麗華先生をもっと詳しく見てみる

電話占いラフィネの愛実(まなみ)先生

愛実(まなみ)先生情報
電話占いラフィネの愛実(まなみ)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://raffi-ne.jp/で鑑定中
料金初回最大10分無料鑑定 / それ以降、1分300円

ラフィネの愛実先生は注目度も人気も高い鑑定師です。
先祖代々霊能力がある家系で、その所縁で愛実先生も洗練されたセンスを持って鑑定に用いる禅タロットに活かしています。

禅タロットとは禅の考え方とタロットカードが融合した独特の占術です。これらが相まって相談者すら自覚していなかった本音を言い当て、相談者を驚かせるケースもあると言われています。
そんな愛実先生は恋愛マイスターと呼ばれるほど恋愛の相談を解決してきた実力者です。

相手の気持ちに寄り添いながらも最善策を的確に提案してくれるスタイルは年代を超えて女性たちから支持されてます、

特に片思いや不倫といった誰にも話せない恋愛を抱えている人にはおすすめですよ!

【初回最大10分無料鑑定】
≫ 愛実先生をもっと詳しく見てみる

退店された当たると人気の占い師

【退店】電話占いウィルのキララ先生

キララ先生について
電話占いウィルのキララ先生の画像
鑑定歴15年
鑑定料1分370円
占術霊感 / 霊視 / 魂メッセージ / スピリチュアルリーディング / オーラリーディング / オーラ診断 / スピリチュアルヒーリング / レイキヒーリング / チャネリング / 波動修正 / 波動のパワー修正 / カラー占術
得意な相談内容恋愛全般 / 出会い / 複雑な恋愛 / 不倫 / 復縁 / 復活愛 / 結婚 / 片思い / 縁結び / 異性との相性 / 男心 / 女心 / 人生相談 / 家族関係 / 相手の気持ち / 人間関係 / 家庭問題 / 兄弟 / 姉妹 / 夫婦問題 / 親子の問題 / 心のバランス調整 / お仕事 / 仕事運 / 夢 / 目標 / 金運 / 未来予知 / 愛の問題 / 魂の本質

ウェルのキララ先生は、鑑定するにあたりその人が本来持ち合わせている「オーラ」を見ることを大切にしています。
霊視や霊感を得意としていることもあり、人には見えないものがキララ先生には見えているのです。

片思いを成就させるためには、自分が持っているエネルギーをいかに輝かせることが大切なのかということを教えてくれます。
ほかの先生のように、ただやみくもにアドバイスをするのではなくて、「どんな自分になったら意中の相手が振り向いてくれるのか」ということを重視しています。

つまり、自分自身が変わることで道が開かれるということを気が付かせてくれるのです。

恋愛相談をしただけで、生き方そのものまで変えてしまうことができるのが、キララ先生の特徴といえるでしょう。

【初回最大6000円無料鑑定】
≫ 電話占いウィル公式サイトへ

当たる片思いの電話占いの特徴とは?

片思いのイメージ画像

片思いを成就させるために電話占いで鑑定してもらうことがあると思います。
実は片思いに強い電話占いというのはありません。

大切なのは、片思いや復縁などに強い先生とめぐりあうこと!

自分の悩みと先生の得意な相談内容が合っている先生を見つけることが片思い成就の近道でもあるんです。
また、自分の悩みと相談内容が合っているからといってまだ安心はできません。

鑑定のスタイルや話し方の相性、結果をズバっと言ってくれる先生や癒やしてくれるかのように結果を伝えてくれる先生など、自分にピッタリの先生や占い師を見つけることが非常に大切です。

そして、片思いの占いをしてもらい的中率をより高めるために注意点があります。
まず、気になる相手や好きな人の情報を手に入れて置きましょう。

生年月日やお名前など、相手の情報が手元にあればあるほど、的中率が上がりやすくなります。
もし、相手の情報が手に入らなければ、霊感・霊視で片思いに強い先生を選ぶのがいいでしょう。

鑑定では、必ず明確な時間や時期を聞くようにしましょう。
人気の先生や占い師は、必ず時期を伝えてくれます。

初めての先生や評判や口コミ、先生との相性がわからないうちは、恋がいつ成就するか?といった大きな願望より、いつ頃気になる相手から連絡がくるか?といった、近い未来やすぐに結果がわかりそうなことを聞いてみるのがおすすめです。

そうすることで、具体的に自分がどういった気持ちで生活をして、行動をすればいいかがわかりやすくなります。

片思いを成就することで、最も大切にしなければいけないのは、相手の気持ちを思うこと。
いくら電話占いで辛い現実や事実を言われても相手を好きだという感情は拭いきれませんよね。

ですので、どうすれば相手といい関係を築けるかを聞いてみたり、自分の行動の指針となるようなアドバイスを聞いてみるのがいいでしょう。
また、いくら人気で当たると言われいてる先生でも、外れることはあります。

「なんか先生と相性が悪いな・・・」

そのような時は無理をせず、別の占い師や先生、違う会社の電話占いを利用して占ってもらうようにしましょう。

片思いが叶うかどうかを聞きたくなりますが、「その片思いを実現するためにどういった行動をしたほうが自分や相手の為になるか?」を占ってもらうようにしましょう!

片思いにおすすめの占術とは?

片想いが得意な占い師の占術では霊視霊感やタロットなどを使うことが多く、様々な占術の中でも自分が持っている相手の情報量によって向いているものが違うと言われてます。
また霊感タロット占いといってもタロットカードに特別違いがあったり、仕掛けがあるわけでもありません。

タロットはカード1枚ずつに意味があり、基本的にカードの意味合いや使い方がわかれば占うことは出来ますが、実際にタロットカードを使い占った時に、霊感を使い色々なシグナルを読み取ります。
カード自体の意味と共に、持っている透視能力などを使うため本人が知らない性格の一面や、未来予知も出来ます。

これは占い師の力量でかなり差が出てきます。力量が高い占い師だと怖いほどよく当るという声もあります。

電話占いで片思いの相談をする時の注意点

電話占いで片想いの相談をするときに注意したいことは、正しく相談したいことや知りたいことを占い師に伝えられるかです。
自分の気持ちで先走ることもありますが、一度堪えてから質問したいことを簡潔にまとめておくとよいです。

電話占いを受けるときは鑑定の録音をします。
これははじめ受けた時はすっきりしない、良くわからないまま鑑定が終わっても録音したものを聞いて、改めて冷静になって聞くとわかることがあるからです。

先生も同じ人間なため、上手に伝えらないこともありますが、録音をもう一度聞いてみると後から先生が言いたかったことが確認出来ます。
鑑定後時間が経過してから、聴くと現状と先生の言っていたことが当たっていたこともあるかもしれません。

電話占いで片思いの相談をする時必要なもの

電話占いで片想いの相談をするときには、自分や相手の情報が必要です。
名前や生年月日、星座など占うには好きな相手のことも把握しておいた方が良いです。

電話占いサイトには在籍している占い師の方も多いので、霊視霊感を得意としている方だと相手の名前などが不明でも、的確な鑑定をしてくれる先生もいたりします。
ただ、片想いの相談では自分だけでなく、相手のも必要とすることがあります。特に占術が四柱推命など中国発祥の古い占いが得意だと、相手の生年月日や出生時間を見て鑑定します。

難しい時には、友だちや知り合いから聴いておいて、相手の情報を把握しておいた方がより多くの事を伝えることも出来ます。多い方がより的確なアドバイスももらえやすいです。

電話占いで片思いに注目したい占術

占い師のプロフィールでは、占術に霊感や霊視と書かれている方も多いです。
殆どの方は見えないものが見えたり、先祖の声が聴けるなど漠然としたイメージかもしれません。

これは誰でも出来るものではなく、限られた人にしか出来ない特殊能力で、霊視は相談者の守護霊とコンタクトを取って相談者のこれから起こりそうな試練や、それに対してとるべき態度などを教えます。守護霊から許可を得てからそれを伝えてます。
透視は全く別で、霊視は状況に応じた心情を見て、透視は見る物が物質である能力です。

霊視では相談者の性格や恋愛、結婚に適職、運命など過去や未来を多岐にわたって鑑定出来ます。
星座占いやタロットと違って守護霊からイメージや情報を読み取るため、個人情報は不要です。

片思いに当たる先生をみつける方法

片想いに当たる先生を見つけるにはプロフィールの確認が大切で、そこでスキルや鑑定歴、占術などを見ます。
さらに占い師が書いたメッセージを見て好感が持てたかや、自分と共通点があるかなども重要です。

共通点は占い師とあればあるほど相性がよくて、似た境遇や性格な方が占い師自体も占いやすくなり、自分ならどうするかなども分かるためアドバイスもしやすいです。
写真は出来れば顔写真の先生がよくて雰囲気も掴みやすく、得意なのが霊感や霊視だけの占い師はあまりおすすめ出来ません。

霊感と霊視を受けたくて得意な先生を選ぶこともありますが、それだと満足出来る結果も得られないかもしれません。
それは霊視と霊感だけで満足出来なくても別の占いを試すことが出来ないためで、出来れば扱える占術が多く質が高い方が良いです。

占いサービスを検索

  • 条件を初期に戻す ≫

占い師を検索

  • 条件を初期に戻す ≫

2019年2月3日電話占いコラム