電話占いでペットの気持ちが当たる先生おすすめランキング

この記事の内容

電話占いでペットの気持ちが当たる先生おすすめ人気ランキング

エキサイト電話占いの弥生(やよい)先生

エキサイト電話占いの弥生(やよい)先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分260円 / 一通6000円
鑑定歴
20年
ユーザー人気度
占術
霊感タロット
得意な相談内容
恋愛全般 / 出会い / 婚活 / 不倫 / W不倫 / 片思いの相手の気持ち / 復縁 / 同性愛 / メールの内容等 / ペットの気持ち / 亡くなった両親 / 祖父母 / ペットの想い / 人間関係 / 仕事 / 就職 / 婚活

エキサイト電話占いの占い師弥生先生は占い歴が20年余で、穏やかな話し方で丁寧な言葉遣いで結果を伝えてくれます。
占いのスタイルは霊感タロットで、誰にも打ち明けられないような悩みや説明するのが難しい相談事でもじっくり聞いてもらえます。

占うことが出来る内容は出会いや片思い、婚活や不倫といった恋愛全般をはじめ、ペットの気持ちや亡くなった家族のこと、人間関係や仕事に関することなど非常に多彩です。
特に得意とする相談事は恋愛における相手の気持ち、仕事や交際相手との未来、結婚や就職のタイミングとなっています。

名前や生年月日といったデータをもとに、本人の気持ちを感じながら霊感タロットを使って占って行くという方法で、依頼者にとって必要な運命の声を教えてくれます。

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生のアイコン画像
所属サイト
ピュアリ ≫
鑑定料
1分410円
鑑定歴
18年
ユーザー人気度
4.3/5.0 (16)
占術
霊感 / 霊視 / 霊聴 / 透視 / 遠隔透視 / 未来透視 / 未来視 / 過去視 / 未来予知 / 未来透視 / 前世 / 来世 / 守護霊対話 / 故人との対話 / チャネリング / ソウルメイト / 思念伝達 / 想念伝達 / 縁結び / 祈祷 / 祈願 / ヒーリング / レイキヒーリング / 遠隔ヒーリング / コンサルテーション / インナーチャイルド / 波動修正 / エネルギー調整 / チャクラ / タロット / 霊感タロット / スピリチュアルリーディング / オーラリーディング / ハートリーディング / サイキックリーディング / サイキックパワー / オーラ鑑定 / 夢診断鑑定 / ペットの気持ち / ペットへのヒーリング
得意な相談内容
恋愛成就 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 相性 / 縁結び / 男心 / 女心 / 複雑な恋愛 / 三角関係 / 略奪愛 / 浮気 / 不倫 / 復活愛 / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 人間関係 / 職場の人間関係 / 対人関係 / 仕事運 / 適職 / 転職 / 進路 / 就職 / 経営相談 / 人事 / 開業 / 廃業 / 夢 / 目標 / ビジネスチャンス / ビジネスパートナー / パワーハラスメント / セクシャルハラスメント / 家族関係 / 夫婦関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 親族問題 / 育児 / 子育て / シングルマザー / ドメスティクバイオレンス / 相続問題 / 美容 / 精神問題 / 心の問題 / うつ / トラウマ / いじめ / 人生相談 / 健康運 / 金運 / 金銭トラブル / 霊的問題 / ご先祖様 / 守護霊様 / お墓参り / 魂の本質 / 前世 / 来世 / 夢診断 / 引っ越し / 開運指導 / ペットの気持ち / ペット交信 / ペットへのヒーリング / パワーストーン選択

業界でも最大手の占い師が所属しているピュアリですが、中でも神女先生のスピリチュアル能力の高さには定評があり、相談者の声を耳にした瞬間から霊視が可能で個々のオーラを感じ始めることが出来るため人気も高くなっています。
ピュアリの中でもトップレベルの評価を得ているため、予約が殺到する先生としてもあまりにも有名です。

霊視・霊感などを始めとする鑑定によりペットの気持ちを占ってもらう相談者も後を絶ちません。
ペットの気持ちを知ることで、よりペットとの関係が良好になれたという口コミも多く寄せられています。

名前や生年月日を伝えなくても、ここまで相談者の悩みが分かることに驚きを隠せない方も少なくありません。
まさに、トップレベルの鑑定師ならではの実力派の持ち主です。

\ 初回最大8000円無料鑑定のピュアリ /

電話占い絆の舞花(まいか)先生

電話占い絆の舞花(まいか)先生のアイコン画像
所属サイト
絆 ≫
鑑定料
1分210円 / メール一通4000円
鑑定歴
13年 / プロ歴10年
ユーザー人気度

占術
霊視タロット / トートータロット / OSHO禅タロット / ホロスコープによるアカシックレコード / ザビアンシンボル占星術 / 西洋占星術 / 心理占星術 / メンタルヘルスカウンセラー
得意な相談内容
恋愛全般 / 不倫 / 浮気 / 相手の気持ち / 2人の未来 / 結婚 / 出会い / 復縁 / 夫婦 / 友だち / 恋人 / 親子 / 子育て / 人生の試練 / 仕事 / 適職 / 起業 / 生まれてきた使命 / 本年の生きる方向 / ペットの気持ち / 趣味の世界の悩み

絆は24時間利用できる占いサイトなので、幅広い年代に人気があります。
絆の舞花占い師の特徴は7年以上のプロ歴があり、霊視や霊感、タロットなどの占いを得意としています。

犬や猫などのペットはかけがえのない家族ですが、ペットの気持ちを知りたい人が少なくありません。
絆の舞花占い師の特徴は恋愛や復縁などはもちろんですが、ペットの気持ちなどの占いも行っています。

性格が穏やかで話やすい占い師なので、犬や猫などのペットの悩みを持っている人にお勧めです。
豊富な種類の占いをしているので、まずは不安や悩みを聞いてもらうと良いでしょう。

スマートフォンから自宅の部屋や外出先でも、いつでも利用できるので安心です。
ペットの気持ちを理解することで、距離を縮めることが出来ますよ。

\ 初回最大3000円分無料の電話占い絆 /

SATORI電話占いの美麗(みれい)先生

SATORI電話占いの美麗(みれい)先生のアイコン画像
所属サイト
SATORI電話占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 270円
鑑定歴
11年~15年
ユーザー人気度
占術
易 / エンジェルカード / 霊感・霊視 / 透視 / 霊感タロット / 波動修正 / チャネリング / 霊聴 / ヒーリング / イーチンタロット / ネームリーディング
得意な相談内容
恋愛全般 / 相性 / 片想い / 復縁 / 略奪愛 / 複雑愛 / 同性愛 / 出会い / 相?の浮気 / 婚期 / 結婚 / 運命の相手 / 不倫 / W不倫 / 離婚 / ペットの気持ち / 子育て / 人間関係 / 相手の気持ち / DV / 仕事全般

ネームリーディングを得意としている先生です。お名前からお相手の気持ちや現状はもちろん、お客様に伝えたい言葉などを伝えてくれます。
名前を使いますので、鑑定前に必ず漢字でフルネームを伝えてください。

そして、簡単な状況などを伝えますとその間に周波数を合わせて鑑定します。伝えた名前が第三者に漏れることはありませんので、安心して伝えてください。

恋愛全般を占ってくれるだけではありません。ペットの気持ちも占います。
自分が飼っているペットが自分のことをどう思っているのか、様子がどうも変だけど何かあったのか知りたいと感じた時にぜひ相談していただきたい占い師です。

こう言う時もペットの気持ちを伝えてくれますので、おすすめですよ!

\ いつでも退会(解約)OK!解約料・月額料金なし /

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生のアイコン画像
所属サイト
ヴェルニ ≫
鑑定料
1分380円(430pt)
鑑定歴
13年 / 5年
ユーザー人気度
4.9/5.0 (4)
占術
霊視 / 霊感 / 霊聴 / 送念 / スピリチュアル / 祈願祈祷 / 遠隔ヒーリング / 波動修正 / チャネリング / オーラ / 守護霊対話 / レイキ / チャクラ / ダウジング / 夢占い / 数秘術 / 風水
得意な相談内容
相性 / 結婚 / 離婚 / 復活愛 / 略奪愛 / 不倫 / 縁結び / 縁切り / 年の差 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 前世 / 金運 / 仕事 / 対人関係 / 家庭問題 / 子育て / 運勢 / 開運方法 / 霊障害 / パワーストーン / ペットの気持ち

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生は、霊能の血を引き継ぐ鑑定師としての実力を誇る第一人者です。
幼少から霊能力が強く、霊能力を人のために活かしたいという思いから占い師という職業にたどり着かれました。

先生は、霊能によるものを主体にし、とことん極めている印象が強いのが特徴です。
相談者の心のうちや未来の姿を前世レベルで占うことが可能な強い霊能力を持っており、占いによるアドバイスの細かさはもちろん、運気そのものを向上させる鑑定を行えるので相談者が後を絶ちません。

そんな神楽(かぐら)先生の元には、ペットの気持ちを鑑定してもらいたいという相談者も多く電話占いで感謝の声も後を絶ちません。
ヴェルニの中でも特に人気の高い占い師で、好評な口コミも多く見受けられています。

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

電話占いウィルの月村天音(つきむらあまね)先生

電話占いウィルの月村天音(つきむらあまね)先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いウィル ≫
鑑定料
1分370円
鑑定歴
27年
ユーザー人気度
4.2/5.0 (18)
占術
霊感 / 霊視 / 霊聴 / 口寄せ / 審神者(さにわ) / 縁結び / 守護霊対話 / 透視 / 未来透視 / 言霊 / 霊障除去 / 祈願 / 祈祷 / 波動修正 / 浄霊 / 救霊 / 故人との対話 / 前世 / 思念伝達 / オーラリーディング / 遠近ヒーリング / スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容
恋愛 / 子育て / 出会い / 複雑な恋愛 / 不倫 / 復縁 / 復活愛 / 結婚 / 片思い / 縁結び / 異性との相性 / 人生相談 / 相手の気持ち / 人間関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 引っ越し / 移転 / 心のバランス調整 / お仕事 / 仕事運 / 経営相談 / 進路 / 夢 / 目標 / 金運 / 未来予知 / ご先祖様 / 魂の本質 / 霊的問題 / ペットの気持ち

幼いころから卓越した霊力を持っている先生であり、実際に鑑定師としての活動を行う前から霊力を発揮している実力があります。
鑑定歴は、すでに四半世紀を超えていることからも実力派の鑑定師というのが証明されています。

霊視霊聴、祈願祈祷、スピリチュアルなどをメインにさまざまな鑑定術に長けている先生であり、相談者に癒しを与えることでも定評があります。
ペットの気持ちも鑑定可能な相談内容になっているため、ペットの死後霊視を受け心が救われたという口コミも寄せられています。

かけがえのないペットとの死別で後悔の念に苛まされる方も多い時代ですが、月村先生の癒し系の語り口で心が穏やかになれたという評価もあり、多くのペットに関する悩みを抱える相談者にも人気があるのが伺えます。

\ 初回最大6000円分無料のウィル /

【占い師をもっと検索】電話占いでペットの気持ちが当たる占い師一覧

電話占いでなぜペットの気持ちが占える?

ペットが笑顔の写真

「どうして電話でペットの気持ちがわかるの?」というのは、誰しも一番最初に思い浮かぶ疑問かと思います。
特にはじめてペット占いを利用するという方は、疑心暗鬼になってしまうのも無理もないでしょう。

この疑問には、通常の人間相手の占いと同じ方法をとっているからと答えれば、わかりやすいかもしれません。
人相手の電話占いで「霊感」や「チャネリング」などが使われるのは一般的ですよね。

これらは、目に見えない存在とコミュニケーションを取り結果を出す方法ですので、電話越しでも占いやすいと言われています。
これを応用したのがペットの気持ちを知ることができる占術です。

目の前に対象の者が居なくても良いので、ペットの気持ちもわかるというわけですね。
基本的に人間と同じものだとなれば、納得できるのではないでしょうか。

ペットの気持ちを鑑定してもらう時の注意点

ペットの気持ち占いは、「気持ちを占うもの」だということを忘れてはいけません。
ペットは動物ですので、自身のことを上手に伝えられない可能性があります。

例えば、どこか具合が悪くても遊びたいと思ったら「もっと遊んで欲しい」と伝えるケースもありえるわけです。
もし、ペットの調子が悪そうだから占いをして貰いたいというならば、まずは先に動物病院で診察を受けることをおすすめいたします。

また、結果を鵜呑みにしすぎてしまわないことも大切です。
占い結果は一時的な感情かもしれないので、悪い答えが返って来たとしても深刻になりすぎないようにしましょう。

毎日きちんと世話をして可愛がってあげているならば、本当はペットも十分満足しているはずです。
あくまで参考程度に留めておくことがベストです。

ペットの気持ちがわかる先生の特徴

ペットの気持ちを占う代表的な方法に、「霊視」と「チャネリング」があります。

ペットの気持ちがわかる占い師は、このどちらかが得意な先生が多いです。

霊視は、周囲にいる霊と交流をし、その人の気持ちや未来を占う方法です。
いわゆる霊能者とも呼ばれ、著名な先生も多くいらっしゃいます。

彼らは遠くの存在とも交流することができるので、近年はペットの気持ちがわかるという占い師も増えてきました。

チャネリングは、占い好きの方以外には馴染みが無いかもしれません。
チャネリングとは、天使や死者と交信をし、彼らからのメッセージを受け取る占術です。

この占いに秀でた方は特定の対象と交信ができるので、ペットからのメッセージを受け取ることができます。
ペットの直接的な気持ちを知りたいならば、チャネリングの得意な先生を探すと良いでしょう。

ペットの気持ちわかる先生の見つけ方

ペットの気持ちわかる先生を探すには、まずは気になった占い師のプロフィールをチェックしておくとよいでしょう。
現代は自身のサイトを持っている方も多く、これまでの実績や使用する占術などを詳しく記載しているのも珍しくありません。

霊感や霊視はどの程度得意か、ペットの気持ちだけでなくほかの事も占えるかなどに焦点を絞って探せば、これだけでもある程度の人数に絞れるはずです。
他にも、ネットでの書き込みを参考にするのも良い方法です。

残念ながら占い師の中には詐欺のようなことを行っている人もいるので、引っかからないように利用者の口コミを調べて自衛するしかありません。
また、口コミは人気のある占い師か判断する指標にもなります。

鑑定を頼む予定の占い師の口コミは、できる限り調べておくようにしましょう。

電話占いでペットの相談はこんな人におすすめ

ペットと思ったように意思疎通ができずに、困っている飼い主さんは少なくないはずです。
ペットの気持ち占いは、実際のペットの気持ちを知ることができるだけでなく、他人に悩みを話すことでストレスを解消する効果もあります。

その為、「何故か家族の中で自分にだけ懐いてくれない」、「最近様子がおかしいけど、理由がわからない」といった理由で悩んでいる方には、特におすすめしたい占いです。
占い結果から解決のヒントを得られる可能性もあるので、一度依頼してみてはいかがでしょうか。

もちろん、興味本位でペットの気持ちを知りたいという方にもおすすめできます。
ペットが普段から飼い主のことをどのように思っているのか知ることができて、更に仲の良い関係になれたらいいですよね。

相談内容や悩み一覧

相談内容一覧
恋愛復縁不倫・W不倫
縁結び縁切り出会い
相手の気持ち相性浮気
片思い結婚・婚期離婚
ペットの気持ち子宝金運
前世や過去未来透視・透視ブロック解除
人間関係仕事・転職健康

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部