電話占いでペットの気持ちがわかる占いのオススメ占い師

ペットの気持ち占いが当たると人気の占い師

ランキングのイメージ画像

電話占いリノアの愛麗(あいら)先生

愛麗(あいら)先生情報
電話占いリノアの愛麗(あいら)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://fortune-linoa.jp/で鑑定中
料金初回10分無料鑑定 / それ以降、1分250円

リノアの愛麗占い師は「霊写」と呼ばれる霊感・霊視の力を集中させることで、占い師本人に映し出された相手の兆しを読み取り伝えることで前向きで幸せな道筋を見出すという特徴があります。
自分自身の本当の気持ちや願望、相手との相性など霊感だけでは見えないものも解決できるため一段高い方法といえるでしょう。

またこの方法は、人だけではなくペットの気持ちやペット自身のヒーリングにも効果があります。
初めての人は疑問に思うことがあるかもしれませんが、言い当てられた内容を聞くとアドバイスも腑に落ちて納得できると思いますよ。

特に気持ちが伝わらない相手や、自分の人生に自信が持てないなどネガティブな気持ちが高まっているときほどオススメです。

【初回10分無料】
≫ 愛麗先生をもっと詳しく見てみる

電話占い絆の舞花(まいか)先生

舞花(まいか)先生情報
電話占い絆の舞花(まいか)先生のアイコン画像
場所
連絡先
なし、https://kizuna3.com/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分210円

絆は24時間利用できる占いサイトなので、幅広い年代に人気があります。
絆の舞花占い師の特徴は7年以上のプロ歴があり、霊視や霊感、タロットなどの占いを得意としています。

犬や猫などのペットはかけがえのない家族ですが、ペットの気持ちを知りたい人が少なくありません。
絆の舞花占い師の特徴は恋愛や復縁などはもちろんですが、ペットの気持ちなどの占いも行っています。

性格が穏やかで話やすい占い師なので、犬や猫などのペットの悩みを持っている人にお勧めです。
豊富な種類の占いをしているので、まずは不安や悩みを聞いてもらうと良いでしょう。

スマートフォンから自宅の部屋や外出先でも、いつでも利用できるので安心です。
ペットの気持ちを理解することで、距離を縮めることが出来ますよ。

【初回3000円分鑑定】
≫ こころ先生をもっと詳しく見てみる

satori電話占いの美麗(みれい)先生

美麗(みれい)先生情報
satori電話占いの美麗(みれい)先生のアイコン画像
場所
連絡先
なし、https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/で鑑定中
料金初回2400円分無料鑑定 / それ以降、1分270円

ネームリーディングを得意としている先生です。お名前からお相手の気持ちや現状はもちろん、お客様に伝えたい言葉などを伝えてくれます。
名前を使いますので、鑑定前に必ず漢字でフルネームを伝えてください。

そして、簡単な状況などを伝えますとその間に周波数を合わせて鑑定します。伝えた名前が第三者に漏れることはありませんので、安心して伝えてください。

恋愛全般を占ってくれるだけではありません。ペットの気持ちも占います。
自分が飼っているペットが自分のことをどう思っているのか、様子がどうも変だけど何かあったのか知りたいと感じた時にぜひ相談していただきたい占い師です。

こう言う時もペットの気持ちを伝えてくれますので、おすすめですよ!

【初回2400円分無料】
≫ 美麗先生をもっと詳しく見てみる

エキサイト電話占いの弥生(やよい)先生

弥生(やよい)先生情報
エキサイト電話占いの弥生(やよい)先生の画像
場所
連絡先
https://d.excite.co.jp/で鑑定中
料金初回1000円分無料、クレカ登録でさらに1500円分無料、LINE連携で1000円分無料 / それ以降、1分260円

エキサイト電話占いの占い師弥生先生は占い歴が20年余で、穏やかな話し方で丁寧な言葉遣いで結果を伝えてくれます。
占いのスタイルは霊感タロットで、誰にも打ち明けられないような悩みや説明するのが難しい相談事でもじっくり聞いてもらえます。

占うことが出来る内容は出会いや片思い、婚活や不倫といった恋愛全般をはじめ、ペットの気持ちや亡くなった家族のこと、人間関係や仕事に関することなど非常に多彩です。
特に得意とする相談事は恋愛における相手の気持ち、仕事や交際相手との未来、結婚や就職のタイミングとなっています。

名前や生年月日といったデータをもとに、本人の気持ちを感じながら霊感タロットを使って占って行くという方法で、依頼者にとって必要な運命の声を教えてくれます。

≫ 弥生先生をもっと詳しく見てみる

電話占い絆の菜月(なつき)先生

菜月(なつき)先生情報
電話占い絆の菜月(なつき)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://kizuna3.com/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分220円

霊感や霊視をベースにしたスピリチュアルリーディングを中心に霊感エンジェルタロット、ヒーリング、チャクラバランスなどを組み合わせた鑑定方法が特徴です。
受け付けている相談内容は人生相談全般、前世リーディング、ヒーリングのほかにもペットの気持ちが分かるアニマルコミュニケーションもあります。

相談内容を話すことで見えてくる映像やメッセージを伝えてもらうことができ、内容によっては誕生日や写真があるとより詳細に鑑定することが可能です。

よい結果となればさらによくなるためにどうすればよいのか気づき、悪い結果であれば努力をすることで運命は軌道修正ができるものと、考え不安や苦しみの原因となっているものを浄化し、感謝して天にお返しして幸せに向かって歩めるヒーリングやアドバイスをしてもらえます。

【初回3000円分鑑定】
≫ 菜月先生をもっと詳しく見てみる

電話占いステラコールのアイリス先生

アイリス先生情報
電話占いステラコールのアイリス先生の画像
場所
連絡先
なし、http://stellacall.com/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分280円

幼い頃から未来に起こることが見えるという先天的に強い霊感を持ち、当初はその能力に戸惑いがあったものの、やがて悩んでいる方の役に立つことが喜びであるのと同時に使命だと感じて占い師への道へと進まれました。

恋愛を中心に相手の気持ちや未来予測をするのを得意としている一方で、ペットの気持ちも知ることができます。
霊感や霊視、遠隔ヒーリング、守護霊対話などを用いて芸能人などの著名人の相談者も多く、絶大な支持を受けている有名な先生です。

占いは「心の薬」と考え、相談者ひとりひとりに合った方法で的確なアドバイスをしてもらえます。
不倫や復縁など難しい恋愛問題でも遠隔ヒーリングで縁結びをすることが可能で、関係を修復させて良い状態へと向かわせる能力はペットの気持ちを理解して仲良くするためにも役立ちます。

≫ アイリス先生をもっと詳しく見てみる

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生

神楽(かぐら)先生情報
電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生の画像
場所
連絡先
https://vernis.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分380円

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生は、霊能の血を引き継ぐ鑑定師としての実力を誇る第一人者です。
幼少から霊能力が強く、霊能力を人のために活かしたいという思いから占い師という職業にたどり着かれました。

先生は、霊能によるものを主体にし、とことん極めている印象が強いのが特徴です。
相談者の心のうちや未来の姿を前世レベルで占うことが可能な強い霊能力を持っており、占いによるアドバイスの細かさはもちろん、運気そのものを向上させる鑑定を行えるので相談者が後を絶ちません。

そんな神楽(かぐら)先生の元には、ペットの気持ちを鑑定してもらいたいという相談者も多く電話占いで感謝の声も後を絶ちません。
ヴェルニの中でも特に人気の高い占い師で、好評な口コミも多く見受けられています。

【初回2500円分無料】
≫ 神楽先生をもっと詳しく見てみる

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生

神女(かみんちゅ)先生情報
電話占いピュアリの神女(カミンチュ)先生の画像
場所
連絡先
なし、https://pure-c.jp/で鑑定中
料金初回8000円分無料鑑定 / それ以降、1分410円

業界でも最大手の占い師が所属しているピュアリですが、中でも神女先生のスピリチュアル能力の高さには定評があり、相談者の声を耳にした瞬間から霊視が可能で個々のオーラを感じ始めることが出来るため人気も高くなっています。
ピュアリの中でもトップレベルの評価を得ているため、予約が殺到する先生としてもあまりにも有名です。

霊視・霊感などを始めとする鑑定によりペットの気持ちを占ってもらう相談者も後を絶ちません。
ペットの気持ちを知ることで、よりペットとの関係が良好になれたという口コミも多く寄せられています。

名前や生年月日を伝えなくても、ここまで相談者の悩みが分かることに驚きを隠せない方も少なくありません。
まさに、トップレベルの鑑定師ならではの実力派の持ち主です。

≫ 神女先生をもっと詳しく見てみる

電話占いウィルの月村天音(つきむらあまね)先生

月村天音(つきむらあまね)先生情報
電話占いウィルの月村天音先生の画像
場所
連絡先
なし、https://d-will.jp/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分370円

幼いころから卓越した霊力を持っている先生であり、実際に鑑定師としての活動を行う前から霊力を発揮している実力があります。
鑑定歴は、すでに四半世紀を超えていることからも実力派の鑑定師というのが証明されています。

霊視霊聴、祈願祈祷、スピリチュアルなどをメインにさまざまな鑑定術に長けている先生であり、相談者に癒しを与えることでも定評があります。
ペットの気持ちも鑑定可能な相談内容になっているため、ペットの死後霊視を受け心が救われたという口コミも寄せられています。

かけがえのないペットとの死別で後悔の念に苛まされる方も多い時代ですが、月村先生の癒し系の語り口で心が穏やかになれたという評価もあり、多くのペットに関する悩みを抱える相談者にも人気があるのが伺えます。

【初回最大6000円無料鑑定】
≫ 月村天音先生をもっと詳しく見てみる

退店された占い師

【退店】電話占いウラナの周華(しゅうか)先生

周華(シュウカ)先生について
電話占いウラナの周華(シュウカ)先生の画像
鑑定歴20年以上
鑑定料1分310円 / メール鑑定1通10000円
占術霊感・霊視 / 霊感タロット / 西洋占星術 / タロット / 風水 / 算命学 / 心理カウンセリング
得意な相談内容不倫 / 縁結び / 対人関係 / 結婚 / 離婚 / 三角関係 / 家庭問題 / 転職 / 就職 / 事業 / 仕事 / 開運方法 / 運勢 / 未来 / ペットの気持ち

電話占いウラナで周華先生は、抜群の満足度を誇りそれが人気を押し上げており、殿堂入りを果たしています。
相談者の気持ちが手を取るように分かり、希望を実現させる鑑定方法を駆使して良い方向へと導いてくれます。

霊視、霊感タロット、西洋占星術、風水を始め算命学や心理カウンセリングまでこなす20年以上の実力派の先生です。
「人気鑑定師ランキング第1位」連続して取得しており、人気の高さは結果となって現れています。

先生の特徴は丁寧なフォローときめ細やかな気遣いを行ってくれることで、電話を切った後も個々に応じたメッセージを送っていることも大変評価が高くなっています。
ペットの気持ちももちろん相談者からも多く寄せられ、鑑定を受けてからペットとの向き合い方も大きく変わってきたという声も少なくありません。

【何度でも初回10分無料】
≫ ウラナ公式サイトへ

電話占いでなぜペットの気持ちが占える?

ペットが笑顔の写真

「どうして電話でペットの気持ちがわかるの?」というのは、誰しも一番最初に思い浮かぶ疑問かと思います。
特にはじめてペット占いを利用するという方は、疑心暗鬼になってしまうのも無理もないでしょう。

この疑問には、通常の人間相手の占いと同じ方法をとっているからと答えれば、わかりやすいかもしれません。
人相手の電話占いで「霊感」や「チャネリング」などが使われるのは一般的ですよね。

これらは、目に見えない存在とコミュニケーションを取り結果を出す方法ですので、電話越しでも占いやすいと言われています。
これを応用したのがペットの気持ちを知ることができる占術です。

目の前に対象の者が居なくても良いので、ペットの気持ちもわかるというわけですね。
基本的に人間と同じものだとなれば、納得できるのではないでしょうか。

ペットの気持ちを鑑定してもらう時の注意点

ペットの気持ち占いは、「気持ちを占うもの」だということを忘れてはいけません。
ペットは動物ですので、自身のことを上手に伝えられない可能性があります。

例えば、どこか具合が悪くても遊びたいと思ったら「もっと遊んで欲しい」と伝えるケースもありえるわけです。
もし、ペットの調子が悪そうだから占いをして貰いたいというならば、まずは先に動物病院で診察を受けることをおすすめいたします。

また、結果を鵜呑みにしすぎてしまわないことも大切です。
占い結果は一時的な感情かもしれないので、悪い答えが返って来たとしても深刻になりすぎないようにしましょう。

毎日きちんと世話をして可愛がってあげているならば、本当はペットも十分満足しているはずです。
あくまで参考程度に留めておくことがベストです。

ペットの気持ちがわかる先生の特徴

ペットの気持ちを占う代表的な方法に、「霊視」と「チャネリング」があります。

ペットの気持ちがわかる占い師は、このどちらかが得意な先生が多いです。

霊視は、周囲にいる霊と交流をし、その人の気持ちや未来を占う方法です。
いわゆる霊能者とも呼ばれ、著名な先生も多くいらっしゃいます。

彼らは遠くの存在とも交流することができるので、近年はペットの気持ちがわかるという占い師も増えてきました。

チャネリングは、占い好きの方以外には馴染みが無いかもしれません。
チャネリングとは、天使や死者と交信をし、彼らからのメッセージを受け取る占術です。

この占いに秀でた方は特定の対象と交信ができるので、ペットからのメッセージを受け取ることができます。
ペットの直接的な気持ちを知りたいならば、チャネリングの得意な先生を探すと良いでしょう。

ペットの気持ちわかる先生の見つけ方

ペットの気持ちわかる先生を探すには、まずは気になった占い師のプロフィールをチェックしておくとよいでしょう。
現代は自身のサイトを持っている方も多く、これまでの実績や使用する占術などを詳しく記載しているのも珍しくありません。

霊感や霊視はどの程度得意か、ペットの気持ちだけでなくほかの事も占えるかなどに焦点を絞って探せば、これだけでもある程度の人数に絞れるはずです。
他にも、ネットでの書き込みを参考にするのも良い方法です。

残念ながら占い師の中には詐欺のようなことを行っている人もいるので、引っかからないように利用者の口コミを調べて自衛するしかありません。
また、口コミは人気のある占い師か判断する指標にもなります。

鑑定を頼む予定の占い師の口コミは、できる限り調べておくようにしましょう。

電話占いでペットの相談はこんな人におすすめ

ペットと思ったように意思疎通ができずに、困っている飼い主さんは少なくないはずです。
ペットの気持ち占いは、実際のペットの気持ちを知ることができるだけでなく、他人に悩みを話すことでストレスを解消する効果もあります。

その為、「何故か家族の中で自分にだけ懐いてくれない」、「最近様子がおかしいけど、理由がわからない」といった理由で悩んでいる方には、特におすすめしたい占いです。
占い結果から解決のヒントを得られる可能性もあるので、一度依頼してみてはいかがでしょうか。

もちろん、興味本位でペットの気持ちを知りたいという方にもおすすめできます。
ペットが普段から飼い主のことをどのように思っているのか知ることができて、更に仲の良い関係になれたらいいですよね。

2019年5月11日電話占いコラム