電話占いで結婚が当たる先生おすすめランキング

この記事の内容

電話占いで結婚が当たる先生おすすめ人気ランキング

エキサイト電話占いの”る・りろい”先生

エキサイト電話占いのる・りろい先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分270円 / メール1通8000円
鑑定歴
27年以上
ユーザー人気度
4.9/5.0 (4)
占術
西洋占星術 / タロット / パワーストーン
得意な相談内容
出会いの方法・時期 / 彼の本当の気持ち / 結婚する方法 / 復活愛 / 別れるタイミング / 秘密の恋 / 婚活 / 結婚のタイミング / 結婚生活の維持 / 子供はできる? / 浮気 / 親族との関係 / チャンスの時期 / 転職 / 問題点の解決法 / 職場の人間関係 / 収入アップのヒント / 自己実現 / 家族関係 / 開運 / 金運

占い歴28年以上で2019年殿堂入りをされ人気実力ともにTOPクラスの”る・りろい”占い師。
テンポの良さやストレートに鑑定結果を伝えてくれるので話をしていても大変好感が持てると人気なんですよね。

”る・りろい”占い師は恋愛全般の悩みを得意とされていて、タロットとスピリチュアルを用いた鑑定に定評があります。
婚活や結婚のタイミングといったこれからの結婚についての運命を占ってもらえることはもちろん、結婚生活の維持についてや子供についてまで鑑定してもらえます。

結婚にまつわる複雑な悩みはもちろん、素敵なフィアンセといつ出会えるのか?といったことまで鑑定してもらえる頼りにしたい占い師ですよ!

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

電話占いピュアリの美愛(びあん)先生

電話占いピュアリの美愛(びあん)先生のアイコン画像
所属サイト
ピュアリ ≫
鑑定料
1分360円
鑑定歴
22年
ユーザー人気度
4.6/5.0 (10)
占術
霊感 / 霊視 / 霊聴 / 霊感タロット / タロットカード(N / T / S公認タロットマスター) / ソウルメイト / 思念伝達 / 想念伝達 / 縁結び / スピリチュアルリーディングタロット(魂からのメッセージ) / サイキックリーディング(精霊からの言葉) / 恋愛成就のための愛の白魔術 / ネームリーディング / オーラリーディング / ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター) / 西洋占星術 / 過去性リーディング(ドラゴンヘッド) / 九星気学 / 風水 / 夢占い / 未来予知 / スマッジング(魂の浄化) / フラワーレメディ(チャクラの浄化) / 祈願 / ヒーリング / レイキヒーリング / 遠隔ヒーリング / インナーチャイルド / 波動修正 / エネルギー調整 / チャクラ / サイキックカード / インスピレーションカード / リーディング / スピリチュアルリーディング / ハートリーディング / ストーンリーディング / サイキックリーディング / サイキックパワー / オーラソーマ / アカシックレコード / カラー診断 / オーラ鑑定 / 夢診断鑑定 / 東洋占星術 / 気学 / 九星占術 / 開運気学 / ダウジング / 水晶ダウジング / ペンデュラムダウジング / ロットダウジング
得意な相談内容
恋愛成就 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 相性 / 縁結び / 男心 / 女心 / 複雑な恋愛 / 三角関係 / 略奪愛 / 浮気 / 不倫 / 復活愛 / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 人間関係 / 職場の人間関係 / 対人関係 / 仕事運 / 適職 / 転職 / 進路 / 就職 / 経営相談 / 人事 / 開業 / 廃業 / 夢 / 目標 / ビジネスチャンス / ビジネスパートナー / パワーハラスメント / セクシャルハラスメント / 家族関係 / 夫婦関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 親族問題 / 育児 / 子育て / シングルマザー / ドメスティクバイオレンス / 相続問題 / 美容 / 精神問題 / 心の問題 / うつ / トラウマ / いじめ / 人生相談 / 健康運 / 金運 / 金銭トラブル / お墓参り / 魂の本質 / 前世 / 来世 / 夢診断 / 引っ越し / 開運指導 / パワーストーン選択

ピュアリに在籍する美愛先生は霊感や霊視によって的確な鑑定をしてくれることで、非常に人気のある鑑定師になります。
周囲の人たちに祝福されるような結婚をするためには、どうすれば良いのか分からないという人におすすめです。

美愛先生は鑑定人数が10万人を超えている伝説の鑑定師となります。
名実ともにピュアリの鑑定師の中でも、象徴的な存在と言っても言い過ぎではないほどです。相談に来られる人たちは、それぞれに異なる個性や事情を抱えています。

それに伴って、相談や悩みごとの内容も色々です。悩みの内容を恋愛や仕事、家庭など分類分けをしても、どの鑑定師に相談すれと良いのかが分からなくなってしまうことも少なくありません。

どの鑑定士かなやんでしまった時なども美愛先生は、力添えをしてくれますよ。

\ 初回最大8000円無料鑑定のピュアリ /

電話占い絆のるり汝(るりな)先生

電話占い絆のるり汝(るりな)先生のアイコン画像
所属サイト
絆 ≫
鑑定料
1分190円
鑑定歴
12年 / プロ歴12年
ユーザー人気度
占術
霊感 / インスピレーションタロット / ヒーリング / 四柱推命 / 九星気学 / 手相 / カラーセラピスト / チャクラ占い
得意な相談内容
恋愛 / 出会い / 人間関係 / 不倫 / 家庭問題 / 生まれて来た意味 / 就職 / 適職 / 転職 / 運気の流れ / 結婚 / 離婚 / お相手様の本心

電話占い絆のるり汝先生は鑑定歴12年以上を誇る女性鑑定師で、高い霊感力とインスピレーションタロットなどを得意とした鑑定を行なっています。
得意なジャンルは恋愛や不倫、家庭問題をはじめとして、結婚の縁結びや婚期のアドバイスなども非常に定評があります。

パートナー選びや相手との繋がりを読み取る力が高く、運気の流れを読み取って相手の本心や相談者の本質をお伝えしているのが特徴です。
いま付き合っている相手はどんな本音を持っているのか、自分の婚期はいつ頃になりそうなのか、などはこのるり汝先生に相談するのがおすすめです。

話しやすく人生経験豊富な先生ですので、きっと相談者に役立つアドバイスがいただける事でしょう。

\ 初回最大3000円分無料の電話占い絆 /

電話占いクォーレのねね先生

電話占いクォーレのねね先生のアイコン画像
所属サイト
クォーレ ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 170円
鑑定歴
20年~
ユーザー人気度
占術
タロット占い / 西洋占星術 / 手相占い / 風水
得意な相談内容
恋愛 / 人間関係 / 適職 / 結婚 / 不倫 / 離婚 / 仕事 / 将来 / 時期 / 経営 / 進路 / 育児 / 親子 / 家族 / 夫婦 / 引越 / 健康 / 復活愛

1分170円というリーズナブルな鑑定料ながら、気さくで明るいとクォーレで人気のねね占い師。
恋愛と人間関係を得意とされている占い師で、話をするだけで元気になれたり、とっても面白いことでリピーターの方があとをたちません。

インスピレーションによるタロット占いと西洋占星術を主な占術としていて、二人の相性や未来の運命を確実に読み解いてくれます。
変な引き伸ばしなどもなく鑑定結果を早く教えてくれるのもネネ先生の魅力の一つです。

口コミで良く目にするのが「初めでも暖かく悩みを聞いてくれた」、「とっても優しかったし気さくに対応してくれた」などとにかく親身に話を聞いてくれるので悩み過ぎて気持ちが滅入ってしまった人にもおすすめの占い師ですよ。

\ 初回15分500円で鑑定のクォーレ /

電話占いヴェルニのくるみ先生【ヴェルニ専属】

電話占いヴェルニのくるみ先生【ヴェルニ専属】のアイコン画像
所属サイト
ヴェルニ ≫
鑑定料
1分240円 / メール一通3000円
鑑定歴
18年
ユーザー人気度
占術
霊感 / 霊視 / 霊感タロット / スピリチュアル / チャネリング / 遠隔ヒーリング / エネルギーワーク / オーラ / 霊聴 / 守護霊対話 / 水晶 / シータヒーリング / 西洋占星術 / 数秘術 / エンジェルカード / フェアリーカード / エンジェルヒーリング / レイキ
得意な相談内容
相性 / 結婚 / 離婚 / 復活愛 / 不倫 / 縁結び / 年の差 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 前世 / 金運 / 仕事 / 対人関係 / 家庭問題 / 子育て / 運勢 / 開運方法 / パワーストーン / ペットの気持ち

占い師の在籍数業界TOPクラスのヴェルニで結婚や婚期に当たると人気の占い師の一人がくるみ占い師です。
金魚堂や千里の館、など全国の対面占い師を抱えており、その中で評判の占い師ということもあり、実力はお墨付きです。

霊感タロットとチャネリングを用いた鑑定で、相談者の未来や相手との相性を鑑定するだけでなく、相手の気持ちや未来をリーディングしていくため鑑定の確度が高いと評判なんですよね。
くるみ先生は優しい口調や温和な人柄もあり、「相談して心が癒やされました」「電話しながら思わず涙がこぼれてしまいました」と今までの辛い悩みから開放される方が多く、リピーターも多いのが特徴です。

霊感タロットですので相手の生年月日や名前を用意する必要はありませんが、より深く、的確に鑑定してもらうためには用意するのがおすすめです。
また、くるみ先生は夕方から深夜帯まで鑑定が可能で待機されてる日数も多い占い師ですので、「今すぐ占って欲しい」、「今の彼とすごく不安になることがあって相談したい」といった方にもおすすめの占い師ですよ!

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

SATORI電話占いの橘冬花(たちばなふゆか)先生

SATORI電話占いの橘冬花(たちばなふゆか)先生のアイコン画像
所属サイト
SATORI電話占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 290円
鑑定歴
6年~10年
ユーザー人気度
5/5.0 (2)
占術
ご祈願ご祈祷 / 透視 / 思念伝達 / ブロック解除 / タロットカード / 夢占い / スピリチュアルタロット / 波動修正 / チャネリング / ヒーリング
得意な相談内容
恋愛全般 / 相性 / 片思い / 復縁 / 復活愛 / 略奪愛 / 複雑愛 / 同性愛 / 出会い / 縁結び・縁切り / ツインソウル / ソウルメイト / 相手の浮気 / 婚期 / 結婚 / 運命の相手 / 不倫 / W不倫 / 離婚 / 名付け / ペットの気持ち / 子育て / 人間関係 / 相手の気持ち / DV / 仕事全般 / 就職・適職・天職 / 天職・独立 / 職場の人間関係 / 事業・経営相談 / 全体運 / 時期 / 金運 / 吉方位 / 未来予知 / 宿命 / 霊障 / トラウマ / 人生 / パワースポット

池袋で人気の対面占い所”占い館セレーネ”にも在籍されており、satori電話占いで殿堂入りをされている超人気占い師、橘冬花先生。
satori電話占いといえば、一部上場企業のAmebaが運営していることもあり、会いに行かないと鑑定してもらえない全国の有名占い師や人気占い師が在籍されている電話占いです。

そのサトリ電話占いで殿堂入りされるほどですので、実力や的中率は間違いないですよね。

霊感・霊視やチャネリングを用いた鑑定で、名前や生年月日は不要な占い師なんですよね。
とはいえ鑑定の確度を上げるためや先生から質問の中で聞かれることもありますので、わかる範囲で相手のお名前や生年月日を用意しておきましょう。

ソフトな伝え方や温和な雰囲気、おっとりした話し方もあり、リラックスして鑑定してもらえます。
相手の気持ちを読み取っていき、相談者との相性や相手の気持ちや本音を観てもらえます。

そのため、今彼氏がいる方やなんとなくお付き合いされている相手がいる方で「この関係はいつまで続くのかな?結婚できるのかな?」、「曖昧な関係がずっと続いてるけどこのままでいいのかな?」といった方に特におすすめの占い師です。

結婚や婚期に限らず、復縁や不倫といった複雑な恋愛の相談も得意とされている先生ですので、「不倫相手が別れて結婚してくれるって言ってるけど本当かな」といった込み入った結婚に関する悩みも相談されてみるのが良いですよ。

\ いつでも退会(解約)OK!解約料・月額料金なし /

電話占いリノアのねここ先生

電話占いリノアのねここ先生のアイコン画像
所属サイト
リノア ≫
鑑定料
1分 / 310円
鑑定歴
8年
ユーザー人気度
5/5.0 (2)
占術
霊感 / 霊視 / 霊感タロット / 霊猫インスピレーション / 遠隔ヒーリング / 波動修正 / 思念伝達 / ペットの気持ち / 九星気学 / 四柱推命 / タロット / オリジナル占術
得意な相談内容
恋愛成就 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 相性 / 結婚 / 男心 / 女心 / 複雑な恋愛 / 三角関係 / 略奪愛 / 浮気 / 不倫 / 復活愛 / 復縁 / 離婚 / 人間関係 / 職場の人間関係 / 対人関係 / 仕事運 / 適職 / 天職 / 転職 / 進路 / 就職 / 夢 / 目標 / ビジネスチャンス / 家族関係 / 夫婦関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 育児 / 子育て / シングルマザー / 美容 / 人生相談 / 魂の本質 / ペットの気持ち / 開運指導

リノアのねここ先生は、神秘の霊猫インスピレーションと霊感タロットを融合させた占いを行っている占い師です。
幼少期から優れた霊感や直観力を持っており、未来を予知したり霊的な存在と邂逅したりしていました。

また、多くの猫に囲まれて育ったねここ先生は、霊猫たちの魂の声を聞くことが出来ます。愛猫たちが鑑定をサポートしてくれ、霊感能力がより高まります。
そのため相談者が抱えている悩みの本質を的確に見抜くことができるのです。

相談者の潜在意識が、本当に望んでいるものを見極められます。ねここ先生は恋愛や結婚、人間関係などの問題を得意としており、明るい未来への道しるべを示してくれます。
最適な婚期はいつかなど、聞きたいことを教えてくれる先生ですよ。

\ 初回最大10分無料のリノア /

電話占いカリスの環希(たまき)先生

電話占いカリスの環希(たまき)先生のアイコン画像
所属サイト
カリス ≫
鑑定料
1分350円
鑑定歴
11年~15年
ユーザー人気度
3.9/5.0 (2)
占術
ご祈祷 / 心眼(第三の目)/ 神札 / スピリチュアル / 水晶透視 / 波動修正 / 縁結び / 想念伝達 / 祈願祈祷 / 言霊祈願 / ヒーリング / 榊の祈祷術
得意な相談内容
復縁 / 不倫 / 近未来 / 複雑愛 / 状況 / 時期 / 結婚離婚 / 仕事 / 対人 / 健康 / メンタル / 同性愛 / 霊障 / 起死回生

電話占いカリスで結婚や婚期、特に復縁や不倫といった複雑な悩みに関わる悩みを得意とされているのが、環希(たまき)占い師です。
対面占いのみで占い師として活躍されていたのですが、カリスで電話占い師としてデビューされた経歴があります。

生年月日不要で鑑定が可能で、霊視鑑定や祈願術に優れており、口コミでも噂が広まっている占い師なんですよね。
相談者や鑑定者が知りたいと思う現状はもちろん近未来や時期などを導き出すことを得意とされています。

そのため、「私はこんなに切実に思っているのに彼はどう思っているのだろう?」、「最近彼の対応が冷たいし本当に結婚できるのかな」、「彼とはラブラブなのになんか結婚への決意ができない」といった方におすすめなんですよね。
さらに、縁結びや復縁なども合わせて得意ですので、元彼とよりを戻して結婚したいといった方や自分にピッタリのフィアンセは誰?と悩まれている方にもおすすめですよ!

\ 初回最大2600円分無料のカリス /

LINEトーク占いの神林柚月(かんばやしゆづき)先生
LINEトーク占いの神林柚月(かんばやしゆづき)先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(チャット相談) / 100円、1分(電話相談) / 120円
鑑定歴
ユーザー人気度
--
占術
霊視・オーラ / 四柱推命 / タロット
得意な相談内容
恋愛総合 / あの人の気持ち / 人生総合

占い師家系で生まれ育ち2代目として10年以上ご活躍されている神林柚月占い師。
占い師のキャリアとして対面占いからスタートされてきたこともあり確かな実力と的中率の高さに多くの相談者がいらっしゃいます。

相談数500件以上、評価が140件以上とLINEトーク占いの中ではパっとした印象がないかもしれません。
しかし、対面占い時代からの相談者もいらっしゃるほどで、絶大な信頼と安心感を得られる先生です。

つまり、知る人ぞ知る実力派の占い師なんですよね。

神林柚月占い師は四柱推命や数理占術、奇問遁甲(方位学)といった、その人が生まれ持った使命やカルマを多角的に見抜きしてはいけないことや、すべきことをアドバイスしてくださいます。
そのため、恋愛や結婚にまつまる総合的な鑑定が得意な先生です。

「彼氏といつ頃結婚できるのかな?」「彼と付き合って5年で一度もプロポーズされないけど、このままでいいのかな?」、「彼氏すらいないけど結婚はしたい!どうしたらいいの・・・」といった悩みを持つ方にオススメの占い師ですよ!

\ 今だけ初回最大10分無料鑑定! /

LINEトーク占いの彩華(さいか)先生

LINEトーク占いの彩華(さいか)先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(チャット相談) / 200円
鑑定歴
ユーザー人気度
--
占術
タロット
得意な相談内容
恋愛総合 / 運命の出会い / 結婚生活 / 人生総合

5000件以上の相談件数と1000件以上のクチコミで5つ星を獲得している彩華占い師。
タロットのみの占術で専門のタロット占い師として人気の先生なんですよね。

タロット占いは恋愛や結婚、運命の出会いといった恋愛の鑑定と相性が良い占術で、アナタの運命を知ることはもちろん、時期やタイミングを知ることができます。

「結婚に適した時期やタイミングっていつかな?」「運命の人が現れるのっていつかな?」といった悩みから、「今の彼氏って結婚する気あるのかな・・・別れたほうがいいかな?」といった深い悩みまで彩華先生は答えてくれます。

彩華先生の口コミや評価で多いのが、「癒されました!」というもの。
穏やかな話方で相談者を心から包み込んでくれるような、優しさに満ち溢れている先生なんですよね。

そのため、癒されたりゆったりした気分になれると評判でデトックス効果やヒーリング効果までも期待できる先生です。
はっきりガツガツ鑑定してもらう先生よりも、優しく接してくれる占い師が希望の方におすすめの占い師ですよ!

\ いつでも退会(解約)OK!解約料・月額料金なし /

【占い師をもっと検索】電話占いで結婚が当たる占い師一覧

電話占いで結婚については占えるの?

ウェディング姿の女性のイメージ画像

電話占いではいろんな占いをしてもらうことが可能ですが、結婚についても占ってもらえるので気軽に相談してみましょう。
どんな方法で恋人を見つけるのか、自分がどんな行動を取っていくのかということも気になるでしょうし、相手についての情報も知りたいと願うものです。

多くの鑑定士が恋愛に関する相談を受けていますから、安心して自分の不安や悩みを言葉にしていきましょう。
自分ですぐに伝えることができなくても、霊視などの能力を駆使して言外の希望を汲み取って助言をしてくれることもあります。

自分では気づかなかったような気持ちも分かることがありますので、客観的に状況を把握して道を示してもらうことができれば、それだけでも十分に結婚への道のりが近くなるので利用してみて下さい。

電話占いで結婚の相談をするメリットとは?

電話占いを利用して結婚の相談をするメリットと言えば、これからの行動指針がある程度分かるということでしょう。
今好きな人がいてアタックをしたい方もいれば、結婚をしたいけれども何をすればいいのか分からなくて迷っている方もいます。

家族や友人に相談しにくいことでも、鑑定士であれば全くの第三者なので気兼ねなく話をすることができるのもいいところです。
知っている人には詳細を話すのが躊躇われても、全く知らない人であれば話を聞いてもらうだけでも考えを整理して、どのようにすればいいのかも分かりやすくなります。

勿論鑑定士によっていろんな占術を利用しながら適切な助言をしていくので、それを参考にこれからの自分の考え方や行動の仕方を改善できるのは非常に良いのではないでしょうか。

結婚について相談をする時の注意点とは?

結婚という一つのターニングポイントでの利用となりますので、きちんと相談したことの内容を忘れないようにメモを取ったり、録音するなどして無駄にしないようにすることが大切です。
結婚と一口に言っても、これから目指している方もいれば、今現在既婚の方で生活や相手との関係性に悩んでいるということもあります。

自分がどのような状態で相談をしていきたいのか、その点をはっきりさせるようにすると良いでしょう。
内容が大まか過ぎてもあまり的を得た回答にならず、時間を浪費してしまいがちです。

どんな回答が欲しいのかも予め考えた上で相談ができるように準備をしてから、電話をかけた方が無駄がありません。
悩みを明確にしておくと、その分だけしっかりとした答えをもらうことができます。

結婚占いにおすすめの占術とは?

電話占いで利用される占術はいろいろありますが、結婚は非常に重要かつデリケートなので、目的に合わせた占術を使ってもらえるかどうかは大切です。
一人だけの悩みではなく、相手もいないと結婚に関する悩みは出てきません。

そのため、霊視や霊感はあった方が占いがスムーズに進みます。

名前や誕生日などのデータも揃っているのであれば、西洋占星術なども有効になってきますが、オーラリーディングや波動修正など、様々な対応ができるならそれに越したことはありません。
幸せな結婚ができるように開運などもできるようになると良いでしょう。

傷ついた心を癒したりするのであれば、レイキなどのヒーリング関連の占術ができるとさらに詳細な占いを進めていけるので、対応占術も良く見ておいて下さい。

電話占いで結婚の相談はこんな人におすすめ

電話占いで結婚について聞くのは緊張するかもしれませんが、親を始めとして近しい人に相談するのはもっと恥ずかしいと思う方もいるでしょう。
電話を用意して支払いもできればすぐに相談ができますし、わざわざ外出しなくても自宅で話を聞いてもらうことができるのも便利です。

対面で話すのが苦手な方でも電話という半対面であれば大丈夫という方もいますので、不安を感じやすい方でもゆったりと話せるのが良いところです。
占いの種類もいろいろありますし、男女様々な鑑定士の方がいるので、自分の直感でこの人だと思えた方に依頼して相談をして答えをもらえるのは安心できます。

占いそのものに慣れていない方でもじっくりとやり取りができるので、焦らず鑑定してもらいたい方におすすめですよ!

相談内容や悩み一覧

相談内容一覧
恋愛復縁不倫・W不倫
縁結び縁切り出会い
相手の気持ち相性浮気
片思い結婚・婚期離婚
ペットの気持ち子宝金運
前世や過去未来透視・透視ブロック解除
人間関係仕事・転職健康

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部