電話占いで浮気が当たる先生おすすめランキング

この記事の内容

電話占いで浮気が当たる先生おすすめ人気ランキング

エキサイト電話占いの李々佳(りりか)先生

エキサイト電話占いの李々佳(りりか)先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分280円 / 1通10000円
鑑定歴
28年以上
ユーザー人気度
3.6/5.0 (4)
占術
タロットカードリーディング / 西洋占星術 / ダウジング / 九星方位学
得意な相談内容
恋愛 / 恋愛問題全般 / お仕事関係 / 転職 / 対人関係 / マネー運 / 自分探し / 漠然とした不安 / 試験の合否 / 運勢占い

エキサイト電話占いでみてもらう事ができる李々佳先生は様々な方からの浮気や不倫の相談を受けていて、占いによりより良い答えを導いてくださっている先生です。
タロットカードリーディングや西洋占星術などによって、あなたの状況や悩みを解決してくれるアドバイスをくれますので、夫の浮気や不倫が疑いの段階であっても見ていただく事が出来るのでお勧めです。

占い歴は30年以上と長い経歴をお持ちの先生ですので、色々な方の相談を受けてきた実績があります。
様々な人の悩みを解決してきたからこそ見る事ができるあなたの未来を、エキサイト電話占いの李々佳先生に託してみてはいかがでしょうか。

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生

電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生のアイコン画像
所属サイト
カリス ≫
鑑定料
1分350円
鑑定歴
11年-15年
ユーザー人気度
4.7/5.0 (4)
占術
なりかわり / ご祈祷 / 透視 / 意念同調 / 魂シンクロ / 水晶透視 / スピリチュアルタロット / 念飛ばし / 縁結び / 縁寄せ / 波動 強化 / パワー注入 / 風水 / 開運法 / お祓い法
得意な相談内容
気持ち / 復縁 / 不倫 / 時期 / 未来 / 恋愛運気好転 / 恋愛成就 / 対人 / 仕事 / 事業 / メンタル問題 / 健康 / 同性愛 / 家相 / 霊障 / 起死回生

カリスの諸縁(ゆかり)先生は、「なりかわり」という独自の占術と力強い念によって願いを成就させてくれる実力派の占い師です。
諸縁先生は、生まれつき第三者とシンクロすることでイメージが入って来るという特殊能力を持っていました。

その能力を活かして、相手の感情や未来のビジョンを読み取ることに長けています。周囲の人には言えないような浮気や不倫で悩んでいる人に対しては、素敵な未来へ進むための一歩をサポートします。
想念による縁結びや縁寄せにも定評がある占い師で、恋愛や人生を左右する大きな局面において実力を発揮してくれます。

今まで多くの苦労や痛みを経験してきたので、相談者の心に親身に寄り添った鑑定を行ってくださいますよ・

\ 初回最大2600円分無料のカリス /

電話占いクォーレのぴあの先生

電話占いクォーレのぴあの先生のアイコン画像
所属サイト
クォーレ ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 170円
鑑定歴
20年~
ユーザー人気度
占術
西洋占星術 / タロット占い
得意な相談内容
恋愛 / 不倫 / 人間関係 / 結婚 / 離婚 / 仕事 / 育児 / 親子 / 心のケア / 復活愛 / 適職 / 経営 / 将来 / 進路 / 家族 / トラウマ / 夫婦 / 時期 / 引越 / 開運法 / 金銭 / 人生相談 / 健康 / 略奪愛 / 同性愛

クォーレは口コミでも評価の高い電話占いのサイトなので、的中率の高い占い師が在籍をしています。
クォーレのぴあの占い師の特徴は50代の女性占い師ですが、性格が穏やかなので不安や悩みを相談しやすいです。

恋人や配偶者の浮気が疑われるけれど、誰にも相談が出来ず悩んでいる人が少なくありません。
会社の上司や友人の恋人と不倫をしており、恋愛に関する不安や悩みを持っている人にお勧めです。

クォーレのぴあの占い師は、霊感や霊視、タロットなどの占いを行い、適切なアドバイスをしてくれます。
不倫や恋人、配偶者の浮気などで悩んでいる人は、一度鑑定をしてもらうと良いでしょう。

優しい性格の占い師なので、話を聞いてもらうことで心身を癒す効果があります。

\ 初回15分500円で鑑定のクォーレ /

SATORI電話占いの結夢(ゆむ)先生

SATORI電話占いの結夢(ゆむ)先生のアイコン画像
所属サイト
SATORI電話占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 250円
鑑定歴
3~5年
ユーザー人気度
--
占術
霊感・霊視 / 霊感タロット / チャネリング / ヒーリング / ブロック解除 / オラクルカード / エンジェルカード / ルーン / ダウジング / 祈願・祈祷 / 四柱推命 / 宿曜占星術 / ブロック解除 / オリジナルカード占術 / スピリチュアルリーディング / パワー注入
得意な相談内容
恋愛全般 / 相性 / 片思い / 複雑愛 / 同性愛 / 出会い / 相手の浮気 / 婚期 / 結婚 / 運命の相手 / 不倫 / W不倫 / 離婚 / 人間関係 / 相手の気持ち / DV / 仕事全般 / 就職・適職・天職 / 転職・独立 / 職場の人間関係 / 全体運 / 時期 / 前世 / 金運 / 吉方位 / 宿命 / 人生

結夢先生は様々なカードを使ってメッセージを伝えてくれる先生です。遠隔ヒーリングも同時に行ってもらえるので、リラックスできたりもします。
ユーモアがあり、ソフトで優しい先生ですので、普段はなかなか話せないことでもついつい色々話せたりします。話すだけですっきりすることもありますよね。

占いはもちろんのことですが、とにかく癒してもらいたい方にオススメできる先生です。安らぎの道へと導いてもらえます。
相談内容は恋愛全般で浮気や不倫についても占ってもらうことができますので、恋愛でなにか行き詰まってしまったら相談してみるのも良いのではないでしょうか。

他にも人間関係や仕事関係などについても占ってもらうことが可能です。

\ いつでも退会(解約)OK!解約料・月額料金なし /

電話占い絆のマーガレット先生

電話占い絆のマーガレット先生のアイコン画像
所属サイト
絆 ≫
鑑定料
1分230円
鑑定歴
13年 / プロ歴10年
ユーザー人気度
占術
霊感 / 霊感タロット / チャネリング / オラクルカード / スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容
恋愛全般 / 不倫 / 復縁 / 相手の気持ち / 片思い / 相性 / 出会い / 二人の今後 / 子育て / 家族問題(嫁 / 姑) / 仕事 / 人間関係

電話占い絆のマーガレット先生は、浮気や不倫、復縁や片思いなど恋愛全般の鑑定を得意としており、恋愛以外にも子育てや家族問題、仕事や人間関係など幅広く悩みを相談することができる占い師として高く評価されています。

マーガレット先生の鑑定スタイルは、占術として霊感や霊感タロット、チャネリングやオラクルカード、スピリチュアルカウンセリングなどを用いて鑑定を行うスタイルです。
実際に鑑定を行う際には相談者の悩みや迷いなどを自由にマーガレット先生に話すことにより、カードと共にしっかり現状を見つけ今抱えている悩みや問題がこの先どう変化していくのか、原因や答えを導き出し解決策を伝えます。

鑑定時には相談者の名前やニックネーム、生年月日や相手の生年月日などを伝えるとより深く鑑定をすることが可能ですよ。

\ 初回最大3000円分無料の電話占い絆 /

電話占いヴェルニの紫印(しいん)先生

電話占いヴェルニの紫印(しいん)先生のアイコン画像
所属サイト
ヴェルニ ≫
鑑定料
1分230pt(230円)
鑑定歴
8年
ユーザー人気度
--
占術
霊感 霊視 / 霊聴 / 送念 / スピリチュアル / チャネリング / 祈願・祈祷 / 波動修正 / 遠隔ヒーリング / エネルギーワーク / レイキ / タロットカード
得意な相談内容
相性 / 結婚 / 離婚 / 復活愛 / 略奪愛 / 不倫 / 年の差 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 前世 / 金運 / 仕事 / 対人関係 / 家庭問題 / 子育て / 運勢 / 開運方法 / 霊障害

ヴェルニの紫印先生は、これまでに無かった神託という手法で鑑定を行っていることから人気です。
相談内容に応じて過去、現在、未来から必要となる情報を神託として導き出し、具体的な解決策を教えてもらうことができます。

不安や悩みは1人で苦しむためのものではなく、これから先の人生を素晴らしいものにするための奇跡であると考え、心の中にあるお悩みを引き出してから自身で解決するための能力を授けてもらうことができます。

また、ヒーリングパワーも備えており、相談者の心の奥にあるお悩みを瞬時に理解してそれに対処できる力を与えてくれます。
浮気の鑑定のような心にダメージを追っている状態で、問題を解決しつつ癒されたい方におすすめです。

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

電話占いピュアリの月詠恋(つきよみれん)先生

電話占いピュアリの月詠恋(つきよみれん)先生のアイコン画像
所属サイト
ピュアリ ≫
鑑定料
1分310円
鑑定歴
9年
ユーザー人気度
4.7/5.0 (6)
占術
霊感 / 霊視 / 霊聴 / 過去視 / 未来視 / 未来予知 / 遠隔ヒーリング / 霊感タロット / オーラリーディング / 気学 / 夢診断 / オーラ診断 / オリジナル占術
得意な相談内容
恋愛成就 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 相性 / 男心 / 女心 / 複雑な恋愛 / 三角関係 / 略奪愛 / 浮気 / 不倫 / 復活愛 / 復縁 / 人間関係 / 職場の人間関係 / 対人関係 / 仕事運 / 家族関係 / 夫婦関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / シングルマザー / ドメスティックバイオレンス / 美容 / トラウマ / 夢診断 / 開運指導 / 金運

ピュアリの月詠恋先生はスピリチュアル系の占いを得意としており、これまで数多くのテレビ番組をはじめとするメディアに登場し芸能人も占って来た実績もある人気の占い師です。
霊感や霊視はもちろんのこと、オーラリーディングというこれまでに無かった手法も駆使して潜在意識にアクセスして鑑定を行えることから、浮気のような離れた相手の気持ちや行動を知りたい場合に最適です。

また、ヒーリング能力もありもしも傷つくことがあった場合にはやさしく癒し、より良い未来へと導いてくれます。

過去視や未来視にも長けており過去の出来事から現在の状況を的確に見極めながら、これから起こり得る未来も予想することが可能で、総合的な鑑定をしてもらいたい方におすすめです。

\ 初回最大8000円無料鑑定のピュアリ /

電話占いウィルのルーク先生

電話占いウィルのルーク先生の画像
所属サイト
電話占いウィル ≫
鑑定料
1分350円
鑑定歴
11年
ユーザー人気度
--
占術
霊感 / 霊視 / 透視 / 未来透視 / 過去視 / 未来予知 / 祈願 / 祈祷 / 縁結び / 波動修正 / 霊障浄化
得意な相談内容
恋愛全般 / 恋愛成就 / 出会い / 複雑な恋愛 / 不倫 / 浮気 / 略奪愛 / 復縁 / 復活愛 / 結婚 / 離婚 / 片思い / 縁結び / 人生相談 / 家族関係 / 相手の気持ち / 人間関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 親子問題 / 仕事運 / 適職 / 転職 / 人事 / 進路 / 夢 / 目標 / 金運 / 健康 / 不安 / ストレス

ウィルのルーク先生は若き天才鑑定士と呼ばれており、霊感や霊視、透視を得意としています。
幼い頃から霊感があることに気付きその能力の強さから自身も悩みを抱え、やがてその能力を誰かのために使えないかと考え現職に就くことになった経緯から、相談者の悩みに寄り添い親身になってアドバイスをしてくれるのも人気の秘密です。

浮気の相談では霊感と霊視で遠くはなれた相手の現在の状況を分析し、未来透視によって今後どのような運命を辿るのかを知ることができます。

ルーク先生は全ての出来事にはメッセージとチャンスが含まれているとし、苦しい思いや叶えたい願いを委ねてほしいと語っており、お悩みを解決して前に進みたい方におすすめです。

\ 初回最大6000円分無料のウィル /

【占い師をもっと検索】電話占いで浮気が当たる占い師一覧

電話占いは浮気相談に最適?電話占いが浮気の相談にピッタリな理由

浮気に悩んで悲しんでいる女性のイメージ画像

浮気の相談に最適な理由1、自分のタイミングで相談できる

.
電話占いが浮気の相談に最適な理由には、365日24時間好きな時に相談ができることにあります。
仕事から帰宅してから占ってもらおうと思っても、対面鑑定や店舗型の占いでは営業時間外のことも多いでしょう。

しかし、電話占いであれば、自分の都合の良いタイミングで相談することができます。

深夜にふとこの先どうしたらいいのだろうかと悩んだ時でも問題なく相談に乗ってくれますし、寝られない夜を過ごし朝方に辛くなって誰かに話を聞いてもらいたいとなっても、電話占いであればいつでも待機している占い師さんがいるので安心して相談することが可能です。

朝方や深夜に友人や家族に相談することは迷惑でしかありませんが、電話占いであれば誰にも迷惑をかけずに辛い気持ちを吐露することができるのです。

浮気の相談に最適な理由2、色々な相談内容に適した先生がいる

電話占いは対面鑑定や店舗型の占いとは異なり、たくさんの占い師が常時待機しています。
恋愛成就や片思いについて占ってほしければ、それが得意な占い師を選ぶことができますし、浮気やW不倫などで困っている時にはその分野に特化している占い師に相談することができるのです。

これは対面鑑定や店舗型では実現しなかったものであり、自分のニーズに合わせて占い師を選ぶことができるのが魅力と言えるでしょう。
電話占いのサイトでは、占い師がどの分野に特化しているのかがプロフィールと共に掲載されています。

自分のニーズや悩み事に合わせて占い師を選ぶことができるので、見当違いな人に相談しなくて済むというメリットもあるのです。
実際に利用した人の口コミなども閲覧することができるので安心して任せることができるでしょう。

浮気の相談をする時の注意点

電話占いのメリットに、周囲の人に相談しにくいことを相談できるというものがあります。
特に人に相談するとどう思われるか心配になるような内容の場合に電話占いは最適というわけです。

人に相談しにくい内容に浮気があります。

まず、電話占いを利用する前に、どのような内容を相談したいか整理しておくことが大切です。
例えば、浮気関係を終わらせたいのか、それとも浮気相手を略奪したいのかなど相談のゴールの設定をしておくとスムーズに相談することができます。

同じ内容のことを繰り返し相談してしまうのは、時間もお金も無駄にしてしまうことですから、相談内容を箇条書きにしておき的確に伝えられるよう準備しておくことが大切です。

電話占いで浮気の相談に当たる占術とは?

電話占いサイトでは、色々な占術を利用して占いを行っています。
タロットカードで占うのか、星座占いなのかなど幅広い占術を得意とする占い師が常駐しているのです。

恋愛関係や浮気などの相談をする際に適しているのが、タロットや占星術を得意としている占い師です。
二人の相性を見ることができる上に、二人の未来を見ることができるのでおすすめです。

浮気相手として相応しい相手なのか、それとも別れた方が良いのかなど詳しく占ってくれますので、その結果を聞いてどうしていくかを決めましょう。
占いは当たることが前提としたものではありません。あくまでも今後のアドバイスを貰うというイメージで利用することが大切です。

浮気をしている人にとっては将来どうなるのか不安が大きいものですから、一度二人の将来を占ってもらってはいかがでしょうか。

電話占いで浮気に当たる先生を見つける方法

「電話占いなんてどうせ当たらないから」なんて思って最初から当てにしていないという人もいるでしょうが、実は電話占いでも人気の占い師というのは存在しています。
テナント型の占い店では人気占い師がいると口コミで広がり、毎日何十人とこぞってそこに集まるものです。

電話占いも同様に、人気占い師というのは存在している為、自分が占ってもらうまでに時間がかかってしまう場合も少なくないのです。

では、どのようにそのような占い師を見つければいいのでしょうか。
それは実際に占ってもらったことがある人のレビューを参考にしましょう。

どんな内容で相談し、どんな印象を持ったのかの感想が書かれていますので、占ってもらいたいと思える占い師を探すことも難しくはありません。
自分に合った占い師を探してみましょう。

相談内容や悩み一覧

相談内容一覧
恋愛復縁不倫・W不倫
縁結び縁切り出会い
相手の気持ち相性浮気
片思い結婚・婚期離婚
ペットの気持ち子宝金運
前世や過去未来透視・透視ブロック解除
人間関係仕事・転職健康

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部