電話占いでLINEブロック解除が当たる先生おすすめランキング

この記事の内容

電話占いでLINEブロック解除が当たる先生おすすめ人気ランキング

エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生

エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分319円
鑑定歴
28年8ヶ月
ユーザー人気度
5/5.0 (5)
占術
霊感 / 霊視 / 魂交信 / 神仏のご加護 / 縁結び / 真言 / 祈願祈祷 / 霊感タロット / オリジナル占星術 / ソウルシナリオ / ソウルシナリオの書き換え
得意な相談内容
相手のこと / 複雑愛 / 復縁 / 本質 / 本心 / 近未来 / 未来 / 過去世 / 不倫 / 対策とアプローチ / 片思い / 出会い / 歳の差 / 遠距離恋愛 / 国際結婚 / 結婚 / 離婚 / 婚活 / マッチングアプリ / SNS / 連絡 / 時期 / 恋愛成就 / 相性 / 縁結び / 男心 / 女心 / 三角関係 / 略奪 / 復活愛 / 縁結び / 縁切り / 音信不通・LINEブロック解除 / ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト / 人間関係 / 対人関係 / 仕事運 / 天職 / 転職 / 進路 / 就職 / 経営相談 / 人事 / 開業 / 夢 / 目標 / 芸能界 / アスリート / ママ友の本音 / ご近所トラブル / 嫁姑問題 / 妊活 / 親子問題 / 家族関係 / 家庭問題 / 夫婦問題 / 親族問題 / 育児 / 子育て / シングルマザー / 相続関係 / 美容 / 人生相談 / 方位 / 健康 / 開運 / 金運 / 風水 / 引越し / 運勢 / 近未来 / 過去視 / 霊的問題 / ご先祖様 / 守護霊対話 / ハイヤーセルフ / 故人の気持ち / 墓参り / 葬儀 / 供養 / 思念伝達 / 波動修正 / 生霊との会話 / 前世 / 来世 / 結界 / 徐霊 / 浄霊 / 子宝 / 龍神祝詞 / 成就祈願 / ヒーリング / リーディング / クリスタルチューナー / エネルギー調整 / チャネリング / ペットの気持ち / ソウルメイト / 宇宙の法則

璃桜先生は、魂とシンクロし、ソウルシナリオを紐解く特別な力を持つ占い師で、この力により、数え切れないほどの成就実績を持っています。
著名人から経営者まで、幅広い方々から信頼を得ており、その能力は広く認知されています。

失恋した方がLINEブロック解除や音信不通で悩んでいるとき、璃桜先生の力が非常に役立ちます。
特に、先生は難しいと思われる恋愛状況を打破するアドバイスとタイミングを見極めることができます。

ソウルシナリオを紐解く力を用いて、失恋した相手の心情を理解し、あなたがどのような行動をとるべきか、どのタイミングで行動すべきかを明示します。
それにより、あなたは失恋からの復縁への道を探り、ブロック解除に向けた一歩を踏み出すことができます。

また、先生は人間関係でもその力を発揮します。
人間関係がうまくいかないときでも、相手の心情や状況を深く理解し、適切なアドバイスを与えることができます。

さらに、先生はペットの心情を理解するアニマルコミュニケーターでもあります。
ペットとの深い絆を求める方にとっては、先生のこの能力は非常に価値あるものとなります。

あなたが失恋し、LINEブロックされてしまったとき、人間関係に悩んでいるとき、またはペットとの深い絆を求めているとき、璃桜先生の力があなたを支え、未来への一筋の光となるでしょう。

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

電話占いピュアリの彩美(あみ)先生

電話占いピュアリの彩美(あみ)先生のアイコン画像
鑑定料
1分340円
鑑定歴
20年
ユーザー人気度
占術
霊感 / 霊視 / 霊聴 / 縁結び / ソウルメイト / 過去視 / 未来予知 / 前世 / 来世 / 思念伝達 / 想念伝達 / 波動修正 / 遠隔ヒーリング / 霊感タロット / タロット / スピリチュアルリーディング / エネルギー調整 / インナーチャイルド / 夢診断 / アニマルコミニュケーション / 祈祷 / 祈願 / ペットの気持ち / ヒーリング
得意な相談内容
恋愛成就 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 相性 / 縁結び / 男心 / 女心 / 複雑な恋愛 / 三角関係 / 略奪愛 / 浮気 / 不倫 / 復活愛 / 復縁 / 離婚 / 人間関係 / ビジネスチャンス / ビジネスパートナー / 夫婦関係 / 育児 / 子育て / シングルマザー / 精神問題 / 心の問題 / うつ / トラウマ / ストレス / 人生相談 / 霊的問題 / ご先祖様 / 前世 / 夢診断 / ペットの気持ち / ペット交信

LINEブロック解除で一番おすすめしたいのが、電話占いピュアリの彩美(あみ)先生です。
鑑定歴20年のベテラン占い師で、ピュアリでのデビュー前からご存知の方も多い人気の占い師です。

特に恋愛や出会い、復縁を得意とされていて、復縁の複雑な悩みやこじらせてしまって復縁は絶対に無理!と思える状況でも復縁できたと評判なんですよね。

復縁の悩みは具体的にどのようにしたらいいのかわからなかったり、良い方向に向かっているのか悪い方向に向かっているのかわからずイライラしてしまうことがありますが、そのような状況になりそうだなと感じたらすぐに相談されてみるのがおすすめです。

また縁結びでも非常に頼りになる先生ですので、一度気軽相談されてみるのがおすすめですよ

\ 初回最大8000円無料鑑定のピュアリ /

電話占いヴェルニの魅理亜(みりあ)先生

電話占いヴェルニの魅理亜(みりあ)先生のアイコン画像
所属サイト
ヴェルニ ≫
鑑定料
1分380円(430pt)
鑑定歴
28年 / 8年
ユーザー人気度
4.7/5.0 (5)
占術
霊視 / 霊感 / チャネリング / 霊感タロット / 西洋占星術 / 夢占い / 数秘術 / 四柱推命 / 姓名判断 / 九星気学
得意な相談内容
相性 / 結婚 / 離婚 / 復活愛 / 略奪愛 / 不倫 / 年の差 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 金運 / 仕事 / 対人関係 / 家庭問題 / 子育て / 運勢 / パワーストーン / ペットの気持ち

ヴェルニで人気の魅理亜先生は霊視や霊感、チャネリングを行って鑑定をしてくれます。
略奪愛などの相談も受けてくれて、LINEブロックされた相手と成就したい人にはおすすめです。

上手くいかない恋愛でも、相手の本質や深層を霊視やタロットで視ることで、相談者の望む言葉をかけて良い未来につながるような行動を鑑定してくれます。
海外でも4年間の経験を持つ実力派で、攻めの占星術を取り入れた独自の霊感タロットと霊視で具体策を導き出します。

生年月日を伝えれば、過去から現在、未来まで視て質問に答えてくれます。
また親しみやすい人柄なので、人には相談しにくいことでも話しやすいです。

色々な占いで話しを聞きすぎて迷ってしまった人にも、セカンドオピニオンとしておすすめですね!

\ 初回最大4000円無料のヴェルニ /

電話占いカリスの叉紗(さしゃ)先生

電話占いカリスの叉紗(さしゃ)先生のアイコン画像
所属サイト
カリス ≫
鑑定料
1分350円
鑑定歴
6年~10年
ユーザー人気度
4.9/5.0 (8)
占術
チャネリング / オーラ透視 / 遠隔交信 / 霊獣交信 / 前世 / 守護霊対話 / 故人対話 / 縁結び / 悪縁断ち / 波動修正 / カルマ浄化 / ヒーリング / 浄霊 / 祈願 / 想念伝達 / 想念書換 / 引き寄せ
得意な相談内容
復縁 / 複雑愛 / 同性愛 / 恋愛成就 / ツインソウル / 現状の打開 / 夫婦関係 / 対人関係 / 仕事 / 起業 / 経営 / 魅力引き出し / ペットの気持ち / トラウマ除去 / 悪縁除け / 霊障 / 開運 / 願望成就 / 能力開花

カリスで人気の叉紗先生チャネリングやオーラによる透視、遠隔交信などによって鑑定を行っています。
得意な鑑定内容は復縁や恋愛成就などなので、LINEブロックされた相手とも復縁したい人におすすめです。

遠隔交信を通じて魂のルーツを探りながら、相手との現在の問題を1つ1つ解決してくれます。生年月日の情報は不要でLINEブロックの解除など、関係性の修復に強い実力派の先生です。
また、2人の前世からの因果も読み解いて、根源的な理由に基づく対処法も提案してくれます。

相手の因果的な存在との対話を通じて縁結びも可能です。人柄も優しく親身になってくれるので、悩んでいる人は温かく相談しやすいです。鑑定歴も5年以上あります。

\ 初回最大2600円分無料のカリス /

電話占いリエルの恵美莉(えみり)先生

所属サイト
リエル ≫
鑑定料
1分200円 / メール鑑定1通5000円
鑑定歴
不明
ユーザー人気度
4.3/5.0 (3)
占術
四柱推命 / 霊感 / スピリチュアル / 霊感聖母カード / 霊感スピリチュアルカード / ルーン占い / 九星気学
得意な相談内容
恋愛 / 相性 / 復活愛 / 略奪愛 / 不倫 / 縁結び / 再婚 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 友人関係 / 仕事 / 対人関係

リエルで人気の恵美莉先生は、四柱推命や霊感、霊感スピリチュアルカードなどで鑑定を行います。
気がつけば知らず知らずのうちに恋愛が苦しい方向にいくこともあります。LINEブロックをされて連絡が取れない人におすすめです。

先生自身も恋愛で辛い経験をしてきたからこそ、相談者の苦しくせつない恋の気持ちもくみ取りながら鑑定をしてくれます。
鑑定を行うときには、言葉にできる範囲で詳しく現状を伝えます。

話しをしている間に現状を霊感でキャッチして、スピリチュアルメッセージとカードから今後の行動などをアドバイスしてくれます。
また、必要に応じて九星気学によって絶好のタイミングの日や方角を教えてくれます。

自分で悩んで行動するのに悩んだときもも的確にアドバイスしてくださるのでおすすめですよ!

\ 初回最大7500円分無料のリエル /

【占い師をもっと検索】電話占いでLINEブロック解除が当たる占い師一覧

そもそも電話占いでLINEブロック解除はできるの?

LINEブロック解除に悩む女性のイメージ画像

付き合っていた人からLINEブロックされてしまうと非常に悲しい気持ちで胸が張り裂けそうになってしまいますが、電話占いの力を借りてアドバイスをもらうことで解除に向けて行動をしていくことができます。

いろんなタイプの占いを駆使して先生方が必要な助言をくれますので、彼氏の誕生日などの必要なデータはすぐに提供できるように準備しておくと、時間やお金が無駄になりません。

占いですぐに解除するというのではなくて、じっくりと現在の状況を確認しつつ占いをし、大体これぐらいの時期に解除になるだろうというような話を聞くことができます。
自分から彼氏に対してアプローチするようなやり方を進めてもらうのではなくて、話を聞いてもらって心を楽にしながら相手の状況を待つことになります。

電話占いでLINEブロック解除の相談をする時の注意点とは?

LINEはこれまでに無かった新たなジャンルであることから、鑑定士の先生のプロフィールなどに記載されている相談内容でも現時点でLINEブロック解除と明記されているケースは皆無で、口コミ情報などを確認してLINEブロックを解除してもらえたというレビューなど確認するしか方法はありません。

また、大きく分けて相手が自ら能動的に行動して解除をしてくれる場合と、こちらから和解を求めるなどの行動を起こさなければならないケースがあり、どの方法が良いのかを考えて占い師を選ぶ必要があります。

さらに重要なのが先生と相談者、相手との間で少なからず相性が存在し、どんなに強力な能力を持ち親身になって考えてくれる先生であっても波長が著しく合わなければ願望成就まで時間がかかったり、達成ができない場合があることも踏まえて利用するのが大切です。

LINEブロック解除におすすめの占術とは?

一度LINEブロックをされてしまうとこちらからのメッセージは一切相手から閲覧できなくなるため、それしか連絡手段が無い場合は解除されない限りは話をすることも不可能です。
そんな中で電話占いでは、遠隔ヒーリングや波動修正、チャネリングど遠隔で相手の相手の心に作用してLINEブロックを解除するように促せるものがあります。

こちらに対する怒りや悪意を鎮めて好転させたり、以前のようにLINEで楽しく会話をしたいというメッセージを送り相手が解除をしたいという気持ちになるように促します。

近くに住んでいて実際に会える相手であれば解除して欲しいと求めることも不可能ではありませんが、そのためにおすすめの占術は霊視や霊感タロットです。

相談者と相手の性格や現状、ブロックするまでに至った原因を詳細に分析し、どのタイミングでどのような言葉で解除を頼めば相手が素直に聞き入れて応じてくれるのかを探り的確なアドバイスをしてもらうことが可能です。

遠隔ヒーリングではギスギスした相手の気持ちを修復したり、ちょっとした誤解が原因であればなぜそんな小さなことにこだわっていたのだろうと思わせます。
波動修正では負の作用がさらなる負を呼び込む流れを食い止めて、運気が好転するように修正を行います。

その他にも従来の占いを駆使し、こちらから和解を申し出たり相手から申し出がしやすい状況を作り出すことで、人間関係の再構築からLINEブロックを解除してもらうというアプローチもあります。

また、LINEブロック解除で電話占いを利用するときには、多くの先生が在籍しているのでどの方がいいのか迷ってしまいがちです。
彼氏の気持ちも把握する必要がありますので、霊視ができるというのはとても頼りになります。

また、占い相談そのものの実績が多い先生であれば、これまで様々な分野の恋愛について話を聞き、様々な助言をしてきているので、こちらが質問をしたりLINE解除に関しての考え方なども親身になってもらえるので安心感があるでしょう。

遠隔ヒーリングなどを利用して、彼氏に対してなど心身の癒しをサポートしてくれるというのも非常に心強く感じられます。
心に作用するような占術を活用している先生が特に頼りになりますので、実績も含めてチェックしてみるようにしましょう。

LINEブロック解除に当たる先生の見つけ方

占いのカテゴリとしてLINEブロック解除というカテゴリは皆無と言える現状であることから、占い師のプロフィールでも受け付けている相談内容に「LINEブロック解除」と具体的に記載されている例はありません。

占術では遠くに住んでいる相手であれば遠隔ヒーリングや波動修正、チャネリングが最適で、実際に相手と会って話して解決したい場合には霊視や霊感タロットから探します。

その中からLINEブロック解除に対応していたり、よく当たる先生を見つけるには各サービスの公式ホームページのプロフィールページに記載されているレビューや掲示板での書き込みを参考にするのがおすすめです。

レビューや掲示板の書き込みにLINEブロックを解除してもらえたという内容が記載されていれば、その先生が対応していることが分かります。

LINEブロック解除の占いはこんな悩みの人におすすめ

LINEブロックは一度設定するとこちらの感情に関わらず、解除してもらえない限りはいくらメッセージを送信しても恒久的に相手には伝わらない仕組みです。
特に遠方に住んでいて直接話すことが難しい場合は相手が自ら解除する操作をするしか解決方法が無いため、そのような関係の場合は電話占いを利用して相手の気持ちにアプローチして解除してもらうように促すのがおすすめです。

また、近くに住んでいて直接話すのが可能な状況であっても何と言って良いのか分からない、相手と会う勇気が無いと言う場合も電話占いがおすすめです。
これまでブロックされたまま相手との連絡手段が他に無く完全に諦めてしまった方でも、これらの占いを利用してブロックを解除してもらい関係を修復する方が増えています。

また、LINEブロック解除という非常にデリケートな状態になっている方の場合ですと、やはり彼氏と一旦距離を置いたりしているような状態になっていることが多いです。
他の人にも相談がしにくく悩みをそのまま話すことができずにストレスを溜め込んだままになりがちなので、まずはしっかりと話を受け止めて自分の心を開放できるような先生とお話をするというのもおすすめです。

ブロック解除のためには自分だけの一存でできることではありませんから、彼の心身の状態を把握してもらえるような話をしてもらうことができるのも良いでしょう。
波動修正などもしてもらいつつ、二人の道がもう一度重なるような状態にしてもらえるように、またよりを戻して仲良くしていきたいと願う男女におすすめですよ。

相談内容や悩み一覧

相談内容一覧
恋愛復縁不倫・W不倫
縁結び縁切り出会い
相手の気持ち相性浮気
片思い結婚・婚期離婚
ペットの気持ち子宝金運
前世や過去未来透視・透視ブロック解除
人間関係仕事・転職健康

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部