電話占いでLINEブロック解除が”当たると人気”のオススメ占い師

LINEブロック解除に喜ぶ女性の画像

LINEブロック解除が当たると人気の占い師

電話占いリエルの光穂(みつほ)先生

光穂(みつほ)先生情報
電話占いリエルの光穂(みつほ)先生の画像
場所
連絡先
https://lierre.in/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分220円

リエルで人気の光穂先生は、霊感や霊視、透視、タロットなどで鑑定を行います。
鑑定士歴20年以上の実力派で、占いアプリでの経験もあり、電話だけでなく対面での鑑定も対応しています。

霊感と霊視の生まれ持った能力とタロットを組み合わせて、スピーディーに鑑定をしてくれます。
相手にLINEブロックされて道に迷っている人におすすめです。

遠隔ヒーリングも得意で、道しるべを見つけ出して素早く良い未来になるように導きます。
鑑定歴が長いと怖いイメージを持つ人も多いですが、癒し系の声とフランクな人柄で相談しやすいです。

鑑定を通して、相談者が本来持つエネルギーを引き出してLINEブロックの解除などの希望の未来になるようにします。

実は公式サイトのレビューが少なく、知る人ぞ知る名占い師ですよ!

【初回3000円分無料鑑定】
≫ 光穂先生をもっと詳しく見てみる

電話占いリエルの恵美莉(えみり)先生

恵美莉(えみり)先生情報
電話占いリエルの恵美莉(えみり)先生の画像
場所
連絡先
https://lierre.in/で鑑定中
料金初回3000円分無料鑑定 / それ以降、1分200円

リエルで人気の恵美莉先生は、四柱推命や霊感、霊感スピリチュアルカードなどで鑑定を行います。
気がつけば知らず知らずのうちに恋愛が苦しい方向にいくこともあります。LINEブロックをされて連絡が取れない人におすすめです。

先生自身も恋愛で辛い経験をしてきたからこそ、相談者の苦しくせつない恋の気持ちもくみ取りながら鑑定をしてくれます。
鑑定を行うときには、言葉にできる範囲で詳しく現状を伝えます。

話しをしている間に現状を霊感でキャッチして、スピリチュアルメッセージとカードから今後の行動などをアドバイスしてくれます。
また、必要に応じて九星気学によって絶好のタイミングの日や方角を教えてくれます。

自分で悩んで行動するのに悩んだときもも的確にアドバイスしてくださるのでおすすめですよ!

【初回3000円分無料鑑定】
≫ 恵美莉先生をもっと詳しく見てみる

電話占いカリスの叉紗(さしゃ)先生

叉紗(さしゃ)先生情報
電話占いカリスの叉紗(さしゃ)先生の画像
場所
連絡先
https://e-kantei.net/で鑑定中
料金初回2400円分無料鑑定 / それ以降、1分350円

カリスで人気の叉紗先生チャネリングやオーラによる透視、遠隔交信などによって鑑定を行っています。
得意な鑑定内容は復縁や恋愛成就などなので、LINEブロックされた相手とも復縁したい人におすすめです。

遠隔交信を通じて魂のルーツを探りながら、相手との現在の問題を1つ1つ解決してくれます。生年月日の情報は不要でLINEブロックの解除など、関係性の修復に強い実力派の先生です。
また、2人の前世からの因果も読み解いて、根源的な理由に基づく対処法も提案してくれます。

相手の因果的な存在との対話を通じて縁結びも可能です。人柄も優しく親身になってくれるので、悩んでいる人は温かく相談しやすいです。鑑定歴も5年以上あります。

≫ 叉紗先生をもっと詳しく見てみる

電話占いヴェルニの魅理亜(みりあ)先生

魅理亜(みりあ)先生情報
電話占いヴェルニの魅理亜(みりあ)先生の画像
場所
連絡先
https://vernis.co.jp/で鑑定中
料金初回2500円分無料鑑定 / それ以降、1分380円

ヴェルニで人気の魅理亜先生は霊視や霊感、チャネリングを行って鑑定をしてくれます。
略奪愛などの相談も受けてくれて、LINEブロックされた相手と成就したい人にはおすすめです。

上手くいかない恋愛でも、相手の本質や深層を霊視やタロットで視ることで、相談者の望む言葉をかけて良い未来につながるような行動を鑑定してくれます。
海外でも4年間の経験を持つ実力派で、攻めの占星術を取り入れた独自の霊感タロットと霊視で具体策を導き出します。

生年月日を伝えれば、過去から現在、未来まで視て質問に答えてくれます。
また親しみやすい人柄なので、人には相談しにくいことでも話しやすいです。

色々な占いで話しを聞きすぎて迷ってしまった人にも、セカンドオピニオンとしておすすめですね!

【初回2500円分無料】
≫ 魅理亜先生をもっと詳しく見てみる

そもそも電話占いでLINEブロック解除はできるの?

LINEブロック解除に悩む女性のイメージ画像

付き合っていた人からLINEブロックされてしまうと非常に悲しい気持ちで胸が張り裂けそうになってしまいますが、電話占いの力を借りてアドバイスをもらうことで解除に向けて行動をしていくことができます。

いろんなタイプの占いを駆使して先生方が必要な助言をくれますので、彼氏の誕生日などの必要なデータはすぐに提供できるように準備しておくと、時間やお金が無駄になりません。

占いですぐに解除するというのではなくて、じっくりと現在の状況を確認しつつ占いをし、大体これぐらいの時期に解除になるだろうというような話を聞くことができます。
自分から彼氏に対してアプローチするようなやり方を進めてもらうのではなくて、話を聞いてもらって心を楽にしながら相手の状況を待つことになります。

電話占いでLINEブロック解除の相談をする時の注意点とは?

LINEはこれまでに無かった新たなジャンルであることから、鑑定士の先生のプロフィールなどに記載されている相談内容でも現時点でLINEブロック解除と明記されているケースは皆無で、口コミ情報などを確認してLINEブロックを解除してもらえたというレビューなど確認するしか方法はありません。

また、大きく分けて相手が自ら能動的に行動して解除をしてくれる場合と、こちらから和解を求めるなどの行動を起こさなければならないケースがあり、どの方法が良いのかを考えて占い師を選ぶ必要があります。

さらに重要なのが先生と相談者、相手との間で少なからず相性が存在し、どんなに強力な能力を持ち親身になって考えてくれる先生であっても波長が著しく合わなければ願望成就まで時間がかかったり、達成ができない場合があることも踏まえて利用するのが大切です。

LINEブロック解除におすすめの占術とは?

一度LINEブロックをされてしまうとこちらからのメッセージは一切相手から閲覧できなくなるため、それしか連絡手段が無い場合は解除されない限りは話をすることも不可能です。
そんな中で電話占いでは、遠隔ヒーリングや波動修正、チャネリングど遠隔で相手の相手の心に作用してLINEブロックを解除するように促せるものがあります。

こちらに対する怒りや悪意を鎮めて好転させたり、以前のようにLINEで楽しく会話をしたいというメッセージを送り相手が解除をしたいという気持ちになるように促します。

近くに住んでいて実際に会える相手であれば解除して欲しいと求めることも不可能ではありませんが、そのためにおすすめの占術は霊視や霊感タロットです。

相談者と相手の性格や現状、ブロックするまでに至った原因を詳細に分析し、どのタイミングでどのような言葉で解除を頼めば相手が素直に聞き入れて応じてくれるのかを探り的確なアドバイスをしてもらうことが可能です。

遠隔ヒーリングではギスギスした相手の気持ちを修復したり、ちょっとした誤解が原因であればなぜそんな小さなことにこだわっていたのだろうと思わせます。
波動修正では負の作用がさらなる負を呼び込む流れを食い止めて、運気が好転するように修正を行います。

その他にも従来の占いを駆使し、こちらから和解を申し出たり相手から申し出がしやすい状況を作り出すことで、人間関係の再構築からLINEブロックを解除してもらうというアプローチもあります。

また、LINEブロック解除で電話占いを利用するときには、多くの先生が在籍しているのでどの方がいいのか迷ってしまいがちです。
彼氏の気持ちも把握する必要がありますので、霊視ができるというのはとても頼りになります。

また、占い相談そのものの実績が多い先生であれば、これまで様々な分野の恋愛について話を聞き、様々な助言をしてきているので、こちらが質問をしたりLINE解除に関しての考え方なども親身になってもらえるので安心感があるでしょう。

遠隔ヒーリングなどを利用して、彼氏に対してなど心身の癒しをサポートしてくれるというのも非常に心強く感じられます。
心に作用するような占術を活用している先生が特に頼りになりますので、実績も含めてチェックしてみるようにしましょう。

LINEブロック解除に当たる先生の見つけ方

占いのカテゴリとしてLINEブロック解除というカテゴリは皆無と言える現状であることから、占い師のプロフィールでも受け付けている相談内容に「LINEブロック解除」と具体的に記載されている例はありません。

占術では遠くに住んでいる相手であれば遠隔ヒーリングや波動修正、チャネリングが最適で、実際に相手と会って話して解決したい場合には霊視や霊感タロットから探します。

その中からLINEブロック解除に対応していたり、よく当たる先生を見つけるには各サービスの公式ホームページのプロフィールページに記載されているレビューや掲示板での書き込みを参考にするのがおすすめです。

レビューや掲示板の書き込みにLINEブロックを解除してもらえたという内容が記載されていれば、その先生が対応していることが分かります。

LINEブロック解除の占いはこんな悩みの人におすすめ

LINEブロックは一度設定するとこちらの感情に関わらず、解除してもらえない限りはいくらメッセージを送信しても恒久的に相手には伝わらない仕組みです。
特に遠方に住んでいて直接話すことが難しい場合は相手が自ら解除する操作をするしか解決方法が無いため、そのような関係の場合は電話占いを利用して相手の気持ちにアプローチして解除してもらうように促すのがおすすめです。

また、近くに住んでいて直接話すのが可能な状況であっても何と言って良いのか分からない、相手と会う勇気が無いと言う場合も電話占いがおすすめです。
これまでブロックされたまま相手との連絡手段が他に無く完全に諦めてしまった方でも、これらの占いを利用してブロックを解除してもらい関係を修復する方が増えています。

また、LINEブロック解除という非常にデリケートな状態になっている方の場合ですと、やはり彼氏と一旦距離を置いたりしているような状態になっていることが多いです。
他の人にも相談がしにくく悩みをそのまま話すことができずにストレスを溜め込んだままになりがちなので、まずはしっかりと話を受け止めて自分の心を開放できるような先生とお話をするというのもおすすめです。

ブロック解除のためには自分だけの一存でできることではありませんから、彼の心身の状態を把握してもらえるような話をしてもらうことができるのも良いでしょう。
波動修正などもしてもらいつつ、二人の道がもう一度重なるような状態にしてもらえるように、またよりを戻して仲良くしていきたいと願う男女におすすめですよ。

2019年5月7日電話占いコラム